一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


   ∧   ∧
   (= ̄ェ ̄=)/~  じゃじゃ〜ん
no.14600 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:10)

あ!
no.14601 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:10)

ちっちちちち^
no.14602 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:11)

ネコさん おめで父さん^^v
no.14603 (08/04/12 17:12)

知らぬ間に、、ぐじょー(ーー;  散歩行って5分前には帰ったのに、、、にんにく
no.14604 元50歳 (08/04/12 17:12)

うわぁうわぁうわぁ!
携帯電話が止まっている時に終わっていました。(-.-)y-~

ネコ好きおやじさん、こんばんは。^^そしておめでとうございます。(^^∨
no.14605 (08/04/12 17:13)

猫ぢいちゃん お○○○う^
no.14606 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:15)

>14600殿

可愛いゲットですね。(o^-^o)
no.14607 (08/04/12 17:15)

わし何もしてません 机の上にいたネコが踏んだのです すんません^^
no.14608 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:16)

600の猫が憎たらしく見える^
no.14609 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:16)

そうとう時間掛けて執拗な準備していた京都猫^^
no.14610 元50歳 (08/04/12 17:17)

ネコさんが潜んでいるのは予想できましたが
空さん・元さんも来るかと思っていたのに残念^^;
no.14611 (08/04/12 17:19)

>猫が踏んだのです ←よくもこんな言うわけをするもんだ だから京都極悪猫なの^
no.14612 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:22)

○ンタマが、チン没か、、。 駿河湾は深いらしい、ずっと底にいてもいいよ^^ 

     no.14545 ( 元50歳 08/04/12 07:58 )

ひどいこと言うもんだ 仕方ないかな 609の態度じゃね〜^^
no.14613 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:22)

>14611風さん

空は準備していました。('_')

これです(V^−°)イエーイ!
no.14614 (08/04/12 17:23)

空がゲトに参加しないときは そばに○んながいるときだよ^^
no.14615 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:24)

○ンタマ ← この○ だけはやめた方がいいね かえってやらしく汚い^^
no.14616 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:28)

>14615殿

いませんよ。(-.-)y-~
紹介して下さい。富士山よりも綺麗な人^^
no.14617 (08/04/12 17:28)

これなら綺麗?  ○ンたま  ^^
no.14618 元50歳 (08/04/12 17:29)

ネコおやじさん 社交ダンスおやりになりますか?
no.14619 (08/04/12 17:30)

空 風は富士山より美しいらしい fhぇあvんdmg ウソをカキコしたのでPC壊れた^
no.14620 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:32)

風たん ねこは 不純異性交遊は好みません^^
no.14621 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:33)

他スレにネコさんに似た人がカキコしていました。
社交ダンスがお好きとか書いてありましたので^^;

風は富士びたい・・・これわかります?死語になっているかも?
no.14622 (08/04/12 17:39)

風さんのイメージ☆

ユジン(V^−°)イエーイ!
no.14623 (08/04/12 17:40)

リン大佐 壊れるの時間の問題だがや^^
no.14624 (08/04/12 17:41)

ねこは ここしかかきこしませんです はい^^
no.14625 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:43)

空さんのイメージ コンビニ これにつきます^^v
no.14626 (08/04/12 17:43)

☆プロ野球速報☆

阪神6=3横浜

阪神勝利!イェーイ♪
no.14627 (08/04/12 17:44)

風さんのイメージ☆

・・。
no.14628 記入なしリン大佐 (08/04/12 17:45)

ネコさん (・ー・)ゞラジャ!
no.14629 (08/04/12 17:46)

風は富士びたい・・・解りません おせ-て 鼻ずまりの発音かな?
no.14630 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:47)

同日に金本選手2、000本安打!
新井選手1、000本安打!
no.14631 (08/04/12 17:47)

空たん あまり書くと 40代どのが気分悪くするよ^^
no.14632 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:51)

ネコさん 日本髪を結ったときに富士山の形を
した額が美しいとされたようです。^^
no.14633 (08/04/12 17:51)

で 富士媚体 でつか?
no.14634 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:53)

>14632ネコ好きおやじさん
僕は阪神ファンですが巨人も好きです。^^

関西人として、甲子園の応援は品が無いので嫌いです。(^^;
no.14635 (08/04/12 17:55)

無事びたい・・だと完全な鼻づまりになるよ まあ言ってみて^^
no.14636 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:55)

空たん まろが ヤクルトも西武もGもDもFも好きなのと似てますね
それで い〜のだ^^
no.14637 ネコ好きおやじ (08/04/12 17:57)

鼻の穴が大きいので、鼻詰まりにはなりません^^
no.14638 (08/04/12 17:59)

風たん 考えられないよ^^ 奥と重要な話あり 野球あり 堕ちます では^^
no.14639 ネコ好きおやじ (08/04/12 18:01)

風さん

伏見駅から歩いて1分の所に中華料理屋(店名忘れました。)があります。有名な店で麻婆丼・餃子が最高に美味しいです。(^^)
no.14640 (08/04/12 18:01)

○ンたん、京都猫ぢったんは、そろそろだよね。使い方はご母堂が詳しいはず^^
http://umeda-hankyu.jp/Living/heartninghouse/2008/02/20080227_100000_5972.html
no.14641 元50歳 (08/04/12 18:04)

>14638風さん

ユジンから(´・ω・`)になりました。^^
no.14642 (08/04/12 18:05)

空さん 伏見ですね 調べてみますね^^v
no.14643 (08/04/12 18:06)

正)○ンたま  誤)○ンたん
no.14644 元50歳 (08/04/12 18:07)

これからは リン様と呼びましょう^
no.14645 記入なしリン大佐 (08/04/12 18:09)

元さん これキャリーナ ウォーカー デザインが良いですね^^v
no.14646 (08/04/12 18:10)

>>642 空さん ぶふふふ
no.14647 (08/04/12 18:11)

リン様 倫様 淋さま沢山あって書けない
2619 では・・・・^^
no.14648 (08/04/12 18:13)

>no.14646  散歩中、老婆がシルバーカーに座り話し込んでいた。そういえばこれを押す老父って見ないと思い探した。
no.14649 元50歳 (08/04/12 18:14)

>no.14645 インリン様と似ているので却下!!! ^^
no.14650 元50歳 (08/04/12 18:15)

でわ めめめ^^
no.14651 記入なしリン大佐 (08/04/12 18:15)

空も目目目目^^
no.14652 (08/04/12 18:18)

上品に”お食事”と言って、、、め×4
no.14653 元50歳 (08/04/12 18:19)

 めめめめ 目目目目 めし
考えたものですね イヒヒヒ
no.14654 (08/04/12 18:51)

中島みゆき バックは多分黒部

http://jp.youtube.com/watch?v=-9wDeFI8kCA&feature=related
no.14655 (08/04/12 19:26)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.14656 (08/04/12 19:28)

風 おやすみ^^
no.14657 記入なしリン大佐 (08/04/12 19:29)

おやすみ、またあしたね、ワルサ委員長^^
no.14658 元50歳 (08/04/12 19:30)

ワルサーP-38^^
no.14659 記入なしリン大佐 (08/04/12 19:33)

みなさま、わんばんこー

自宅では自由にPCでカキコできません・・・いまも「何カキコしてんだよ!」と・・・もういや!
no.14660 ぱぱりん (08/04/12 20:19)

というわけで・・・落ちますよーん!
no.14661 ぱぱりん (08/04/12 20:24)

おそまきなあがら、ネコ好きおやじさん
おめでとー

風さん
おやすみー
no.14662 もとち☆∠※ (08/04/12 20:48)

自室に引き込むとか、工夫すれば逃れられそう、、、 >no.14660 ( ばばりん
no.14663 元50歳 (08/04/12 20:57)

かれこれ2時間近く誰も訪れません。死亡スレすれ。
no.14664 元50歳 (08/04/12 22:39)

そろそろ寝ます

おやすみなさい
no.14665 もとち☆∠※ (08/04/12 22:51)

ぼくもそろそろですね、おやすみ!
no.14666 元50歳 (08/04/12 22:58)

>死亡スレすれ。←いじけてる^^
no.14667 記入なしリン大佐 (08/04/12 23:18)

猫ぢいちゃんっちのサミットは終了したのかな?^^
no.14668 記入なしリン大佐 (08/04/12 23:22)

誰もいない夜のウニ でわねるるる 美奈さん おやすみであリンス&シャンプー^^
no.14669 記入なしリン大佐 (08/04/12 23:32)

12時になったら死ンデレラ 知らんゆき姫と七人のぢぢい^^
no.14670 記入なしリン大佐 (08/04/12 23:37)

おはようございます とりあえず起きました^^
no.14671 記入なしリン大佐 (08/04/13 04:29)

元50ぢいちゃん いつまで寝てる 起きなさい^^
no.14672 記入なしリン大佐 (08/04/13 04:31)

睡眠時間が短い↑と、極悪非道金縁眼鏡な顔立ちがサエなくて、近所のおねいさんに見捨てられるよ^^
no.14673 元50歳 (08/04/13 05:25)

赤の他人の枕元で「 起きなさい^^ 」と言ってからに本人不在じゃん。
朝から近所を徘徊して、お○なの人との出会いを狙っている?
そんなんムリ。朝から出歩くのは比較的高齢者と決まっているので、、、ハイ^^
no.14674 元50歳 (08/04/13 05:45)

・・。
no.14675 記入なしリン大佐 (08/04/13 06:49)

キリ番が近づくと風が出てくるはずじゃがいも^^
no.14676 記入なしリン大佐 (08/04/13 06:56)

元50ぢいちゃんの今日の予定は?また床屋に行くの それとも未亡人のとこ?^^
no.14677 記入なしリン大佐 (08/04/13 07:09)

>今日の予定は?・・・何も決まっておりません。お金が要ることはオッカネー(ーー;
no.14678 元50歳 (08/04/13 07:13)

そんなにお金ためてどうするの?猫ぢいちゃんみたいに2軒目の家でも買うの?^^
no.14679 記入なしリン大佐 (08/04/13 07:24)

お早うさんです ご両爺ちゃん 早く目が覚め六時半から来て職場からです
もとち☆は確か初出勤ですね 赤飯用意できないから 期限切れの赤福餅ででも
お祝いしましょうね^^ 今日は産科しませんので安心して下等!に専念されたし^^
no.14680 ネコ好きおやじ (08/04/13 07:24)

お仕事御苦労さまです おはよう 京都極悪猫殿^^
no.14681 記入なしリン大佐 (08/04/13 07:26)

>お金ためてどうする ・・ 金満おやぢに言われたくない。とうほうは、薄給につき溜まらないんです!!(ーー;
no.14682 元50歳 (08/04/13 07:35)

あとは名古屋悪女&神戸女好き男だな 隠れてるのは分かってる 出てきなさい^^
no.14683 記入なしリン大佐 (08/04/13 07:37)

>六時半から来て ・・ 老猫殿おはようサンデー^^ 奥様は朝早くとも怒らず朝食やお弁当作ってくれるのですか?
no.14684 元50歳 (08/04/13 07:37)

今朝は、フランスパン用の粉を使った自家製食パン、ソーセージ&フライドエッグ、もやし炒め。ですた^^
no.14685 元50歳 (08/04/13 07:45)

あいかわらず贅沢な朝食↑だな^^
no.14686 記入なしリン大佐 (08/04/13 07:49)

>奥様は朝早くとも怒らず朝食やお弁当作ってくれるのですか?

そんなもん作ってくれますかいな! 朝はいつもバナナ一本です
あと コ−ヒ−三杯ほどで 二時ごろの昼食まで持たせるの よよ^^
no.14687 ネコ好きおやじ (08/04/13 07:56)

なにが贅沢だ。タネを明かせば賞味期限切れ100円小麦粉、40円魚肉ソーセージ、10円玉子、20円モヤシじゃん(ーー;
no.14688 元50歳 (08/04/13 07:57)

>二時ごろの昼食 ・・ お!っそいっすね。食堂?外食?買い食い?
no.14689 元50歳 (08/04/13 07:59)

繁忙具合によりますが ほとんど家に帰り例の素うどんです
こんなので長生き出来る訳がない! あまり書くとふ-たんが間に合わなくなるので
(おしめ替えてからでしょう?) この辺で ごきげんよう^^ 
no.14690 ネコ好きおやじ (08/04/13 08:06)

>ふところ具合によりますが ほとんど家に帰り例の素うどん
・・かね餅なのに、、こういう食事していたら三軒目の家を買うね、「京猫の館」
no.14691 元50歳 (08/04/13 08:17)

もとち☆さん 行っていらっしゃい ミ☆ m(^ー^*) 
50歳トリオおはようございます^^v
no.14692 (08/04/13 08:23)

おそよう、、風来坊っち^^
no.14693 元50歳 (08/04/13 08:25)

やっと出てきたか おしめ様 おはよう^
no.14694 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:26)

リンが3点 元50&風1点で どう?^
no.14695 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:29)

談合? いっ、イカン。それに配分が極悪非道だ(ーー;
no.14696 元50歳 (08/04/13 08:30)

早くして!
no.14697 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:34)

14700●^o^●)えへ
no.14698 (08/04/13 08:35)

日曜は、朝から一発狙い打ち(^^;
no.14699 元50歳 (08/04/13 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧