一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でわ ぼちぼち^^
no.14700 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:35)

no.14701 元50歳 (08/04/13 08:35)

、、、、冬かい(ーー;
no.14702 元50歳 (08/04/13 08:37)

元50ぢぢい 一人で2点取るな!^^
no.14703 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:37)

リン大佐おめでとう3p 元さん2p
風はチト早すぎた ^^;
no.14704 (08/04/13 08:37)

風の今日の予定わわわ?^
no.14705 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:38)

>リン大佐おめでとう3p ・・いやーん風ったら、、アブノーマルなんだからぁ^^;
no.14706 元50歳 (08/04/13 08:40)

>no706 ←朝っぱらからよくもこんなことが言える 変態元50^
no.14707 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:43)

元さん 今頃気が付いたの^^

リン大佐 今日は出かける予定 なんせ10時間も
眠ったので頭がマワラン^^;
no.14708 (08/04/13 08:46)

リン大佐&元さんの今日の予定は^
ネコさんはお仕事の様だね ガンバ^^
no.14709 (08/04/13 08:49)

リンの予定 AMお出かけPM2時頃浮上予定です、ます ハイ^^
no.14710 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:52)

サブマりん 駿河湾の海底にチン没 でわわわわぉー^^v
no.14711 記入なしリン大佐 (08/04/13 08:57)

希望としては、山サクラなど各種桜が見られる***へ行き、地元で採れた小麦で作る味わい深い饂飩を喰いたい。
no.14712 元50歳 (08/04/13 08:58)

駿河湾は、きれいだろうか?
さて風も壁塗り開始、我ながら化けるもんだY
これも技術 スキル取得イェーイ
no.14713 (08/04/13 09:06)

よっ!元さん そこで俳句など詠むと好々爺・・否インテ紳士
ではシタクシマス・・・・・・・・・・・・・・・のちほど^^
no.14714 (08/04/13 09:11)

あららこのスレ3時間も放置されていたのね(ーー;
昼食は、天候すぐれず自宅で「地粉手振りうどん」を「釜揚げ」で喰った。旨かった^^
no.14715 元50歳 (08/04/13 12:25)

みなさま、こんにちは。^^

誰も居ない、日曜日の海(--)
no.14716 (08/04/13 13:27)

朝から大好きな彼を想像しながらオナニーしちゃった・・・気持ちいいくらいに。
no.14717 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/13 13:30)

おおお!2時間も放置だ(ーー;
no.14718 元50歳 (08/04/13 15:20)

みんな遊びに行ったのか? 誰もいない海は、秋の歌なのに、、、いまは春だ。
no.14719 元50歳 (08/04/13 15:22)

サブマりん どっどどどど ポッコ 浮上 誰もいないウニかな?^^
no.14720 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:22)

また一緒だ!キモイ
no.14721 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:23)

2時に浮上するとか言い残して潜航した「○ンたま」であるが、富士山から投げた石が命中したらしく沈んだままだ(ーー;
no.14722 元50歳 (08/04/13 15:25)

ありゃ、、まあ、、最悪のタイミングだわ、失礼しちゃう(ーー;
no.14723 元50歳 (08/04/13 15:26)

元50ぢいちゃんは富士山の登ったことあるの?^^
no.14724 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:27)

富士山の麓でモグラ叩きした^^
no.14725 元50歳 (08/04/13 15:31)

みなさん こんにちは
名古屋にこの様なお菓子があります
http://www003.upp.so-net.ne.jp/usd-hiwa/syachibon/syachibon.htm
空さんの言った伏見の中華の店調べたけれど解りませんでした(−−;

今名古屋は、名古屋駅近くに ミッドランドスクエア地上47階
ルーセントタワー地上40階・JRセントラルタワーズ地上54階建と51階建
様変わりしました^^v
no.14726 (08/04/13 15:35)

リンの近所もみんな車がある みなさん家で何してるのかな?^^
no.14727 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:36)

風のお帰りだわさ^^
no.14728 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:37)

まもなく桜花賞がスタート。
no.14729 記入なし (08/04/13 15:38)

>14727記入なしリン大佐様

>みなさん家で何してるのかな?^^…。家でイェーイ♪

な〜んてネ^^※本を読んでいます。^^

皆様、こんにちは。(o^-^o)
no.14730 (08/04/13 15:41)

35点^^
no.14731 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:42)

風は富士山、車で行けるところまで登った。
山は好きなので1000m級は、沢山登った
兄達と鈴鹿山系とか岐阜・長野元気だった若かりし頃
あの頃に返りたい(泣く) でも思春期・青春期が元気だった事に感謝する^^v
no.14732 (08/04/13 15:44)

シャチボンは笑いました です ハイ^^
no.14733 記入なしリン大佐 (08/04/13 15:46)

>14726風さん

こんにちは。^^

伏見駅下車、西側です。約5年以上前だから無くなったのかなぁ〜?名古屋伏見の大きなホテル(名前忘れました。)近くです。(^^;
no.14734 (08/04/13 15:51)

>14717  かいてもよいが、書くな!!
no.14735 記入なし (08/04/13 15:58)

>no.14733 シャボチンは笑いました です ハイ^^ 、、、と読めた。嫌みなこと言う○ンたまじゃ(ーー;
no.14736 元50歳 (08/04/13 16:01)

元50ぢいちゃん 大丈夫?^
no.14737 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:04)

ヒルトンホテルかな?
随分変わりますからね5年前だと^^;
no.14738 (08/04/13 16:04)

元さんその名前で美味しい食べ物考えてはどうですか
ネーミングで売れるかも^^
no.14739 (08/04/13 16:09)

>14738風さん

イエス、高すぎる、クリニック^^

※とても有名な中華料理屋さんで店員さんが中国人の方が多いです。
no.14740 (08/04/13 16:09)

55点^^
no.14741 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:11)

インド料理もインド人が作っているところ
多いですね^^
no.14742 (08/04/13 16:12)

朝でも昼トン^^
no.14743 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:12)

ショボじゃないよ^^ >no.14737
no.14744 元50歳 (08/04/13 16:13)

>14743様

(笑)80点^^
no.14745 (08/04/13 16:15)

本日の行動範囲は、今のところ半径5m以内です。
昨日は早歩き散歩で汗ばみ、あとで冷えて懲りたので、、と理由付け^^
no.14746 元50歳 (08/04/13 16:16)

リン大佐は ノ(▼ヘ▼メ) オヒカエナスッテ!
コワモテですから高すぎるクリニックで頬の傷を・・・・恐い^^
no.14747 (08/04/13 16:17)

風さん
僕なら名古屋名物に「ナナちゃんういろ」を作りたいなぁ〜^^

※10mのういろ(^^;
no.14748 (08/04/13 16:18)

リンは心にキズがあるの^
no.14749 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:18)

>14746 それでショボなのか?
悲しいかなあれは怒ってはじめて絵になるものですな^^
no.14750 記入なし (08/04/13 16:19)

ショボじゃないよ^^・・・良かったね バイアグラ送ろうかと^^
no.14751 (08/04/13 16:20)

ななちゃんういろ、売れるかも^^
no.14752 (08/04/13 16:22)

桜花賞の三連単=700万超の配当!(@_@;)
no.14753 (08/04/13 16:23)

美奈さん もっと上品なお話ができないのかねーリンはついていけまセーヌ川のほとり
no.14754 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:24)

コートダジュールの風?^
no.14755 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:25)

>14751 ものすごいイメ−ジダウン! せめて ア○ラにしなさい!コアラいかん^^
no.14756 記入なし (08/04/13 16:25)

心にきず すねに疵持つのかと思った
no.14757 (08/04/13 16:26)

記入なしさん ネコさんでしょう 間違っていたらごめんなさい^^
no.14758 (08/04/13 16:29)

>14758風さん

空も、そう思いました。^^
no.14759 (08/04/13 16:31)

リンたまに賛成! やはりバレたか^^半分バレるように書いたのだが・・
さあ仕事 外にでる 君らの相手はしておれない 冷や汗がでるゾ 2619
no.14760 記入なし (08/04/13 16:32)

リン大佐コートダジュールの風?^ 何かの歌? フランスだよね^^
no.14761 (08/04/13 16:32)

間違えた!コートダジュールが似合いそうなのは ○た○ぽ でした 風は無理^
no.14762 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:35)

高級保養地だからか 風に合っている^^
ニースへ行く時はコワモテの兄さんも御同行を^
no.14763 (08/04/13 16:41)

追伸 旅費出してね^^
no.14764 (08/04/13 16:42)

ゆ〇ん〇さん、懐かしいハンドルネーム^^
no.14765 (08/04/13 16:42)

空さんのてるてる○○○も良かったですよ
しかし感じとして空さん方がすっきりして良いかもね^^
no.14766 (08/04/13 16:45)

五十路遊び隊?^^
no.14767 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:46)

空は本が好きみたいだけど何の本を読んでるの?^^
no.14768 記入なしリン大佐 (08/04/13 16:48)

空さん この様な人いるの?
桜花賞の三連単=700万超の配当!(@_@;)
no.14769 (08/04/13 16:50)

元さんも随分悩みましたね^^HN
no.14770 (08/04/13 16:52)

、、、(ーー;
no.14771 元50歳 (08/04/13 16:54)

>14768記入なしリン大佐様

「カイジ」「闇金ウシジマくん」「魚河岸三代目」「エリートヤンキー三郎」「三國志」
※全部漫画です。(^^;
no.14772 (08/04/13 16:57)

元さん カキコがないからお酒と仲良しかと^^
no.14773 (08/04/13 16:58)

>14770風さん

僕は「遊び隊」がついてるのが好きでした^^
しかし、今では元50歳氏の方がいいなぁ。^^
no.14774 (08/04/13 17:00)

>14769風さん

当たった人が羨ましいです(^^;

空はハズレました。('_')
no.14775 (08/04/13 17:03)

>遊び隊 ・・ 何かのパクリだった。
>お酒と仲良しか ・・ まだちょっと早いし風呂も準備してません。
>カキコがない ・・ 「陸上特殊無線技士」を受験するか、一級か二級か、、悩んで調べてた(ーー;
no.14776 元50歳 (08/04/13 17:06)

ダービー・皐月賞を狙いましょう
no.14777 (08/04/13 17:09)

皐月賞は来週です。

3000円で当たるかなぁ〜(^^;
no.14778 (08/04/13 17:11)

 「陸上特殊無線技士」元さん難しそうな試験ですね^^
これを取得するとどの様な仕事につけるの?
no.14779 (08/04/13 17:13)

空さん 当たるときは当たるのでは 運^^
no.14780 (08/04/13 17:15)

風さん、運ですねぇ。
うん、うん。イェーイ♪^^
no.14781 (08/04/13 17:17)

もとち☆さん どうだったかな 良い感じの職場だったら良いが^^;
no.14782 (08/04/13 17:18)

リン大佐さんは〇んなとメール中かなぁ〜(^^;
no.14783 (08/04/13 17:18)

ついてる ついてる と暗示をかけると良いとか^^
no.14784 (08/04/13 17:20)

もとち☆さんは、「あ〜疲れた」ともうすぐレスありそうですね。^^
no.14785 (08/04/13 17:20)

・・。
no.14786 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:21)

みなさん!わんばんこー、まにあったみたい?
no.14787 ぱぱりん (08/04/13 17:22)

今頃の時間、出てこない時が最近頻繁にある あやしい^^
no.14788 (08/04/13 17:22)

貰ったドーナッツ4個食べたら ゲボぎみ^
no.14789 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:23)

ふーたんとねこたん、げっつ!おめでとう!(さっと見てみた)
no.14790 ぱぱりん (08/04/13 17:24)

ばばりんさん わんばんこ^^まにあいましたよ!

リン大佐 外出ではなかったのだ^
no.14791 (08/04/13 17:24)

今日の夜 お出かけ予定なし まじめなリン^
no.14792 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:25)

あっ!ぱぱりんさん

こんばんは。v(^^)v

今日は間に合って良かったですねぇ。^^
no.14793 (08/04/13 17:26)

>どの様な仕事に ・・ 初めてのお使い、、じゃなく分野でわからないけど「無線局」メンテナンス担当かな?
no.14794 元50歳 (08/04/13 17:26)

日曜の夜は家庭で まじまなリン大佐?
no.14795 (08/04/13 17:26)

ふーたん、ども!

大佐もげっつしてたね、おめ!

空ちゃん久しぶりいいいい!(元気?何してた?)
no.14796 ぱぱりん (08/04/13 17:27)

そろそろ
no.14797 ぱぱりん (08/04/13 17:27)

ありゃ!^^
no.14798 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:28)

げとう
no.14799 ぱぱりん (08/04/13 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧