一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒くても一発入魂の仕込みだ! ^^;
no.14800 元50歳 (08/04/13 17:28)

ありゃ そりゃ げっつ^^
no.14801 40代おやじ (08/04/13 17:28)

>>794 ふーん^^
no.14802 (08/04/13 17:28)

失敗
no.14803 ぱぱりん (08/04/13 17:28)

>14796ぱぱりんさん
本を読んでいました。^^
no.14804 (08/04/13 17:28)

もらった(^^;
no.14805 元50歳 (08/04/13 17:29)

40代おやじさん 隠れていたのね^^
no.14806 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:29)

元さんおめでとう^^v
no.14807 (08/04/13 17:30)

うわぁ〜ん。終わってる('_')

元50歳氏、ナイスなゲットおめでとうございます。^^
no.14808 (08/04/13 17:31)

ありがとう、、風たま、みなさん。げっつり美味しくいただいております^^
no.14809 元50歳 (08/04/13 17:31)

>800 ←下品なカキコ!
no.14810 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:31)

ぱぱりん、かろうじて1pげっつ!

no.14800 元50歳おやじさん 3p
no.14801 40代おやじさん 1p
おめでとうございます。

他の皆様・・・次、がんばりましょう(なんちて)

しかし、間に合ってよかったーよおおおおん!
no.14811 ぱぱりん (08/04/13 17:32)

ひがむでない^^ >no.14810
no.14812 元50歳 (08/04/13 17:32)

みなさん わんばんこ^^  お仕事疲れましたー 源氏パイとブレンディー飲んでました^^ 

元さん おめれとーさんです^^
no.14813 40代おやじ (08/04/13 17:33)

>本を読んでいました。^^ 

空ちゃん!
コンビニで新人ナンパしてたわけじゃないのねねね?
no.14814 ぱぱりん (08/04/13 17:34)

>源氏パイ ・・ 我が家にも最近多く在るけど全国区の菓子なの? 関東だけ?
no.14815 元50歳 (08/04/13 17:35)

関東だけかなー源氏パイ^^ わし関東だから
no.14816 40代おやじ (08/04/13 17:36)

こっちにもありますよ 源氏パイ 好きなのはパイパイ^
no.14817 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:38)

>源氏パイ^^ ・・ なぜ「源氏」なのか、、形状はハート形だよね、、?
no.14818 元50歳 (08/04/13 17:39)

愛知にもあります。源氏パイ 昔から美味しいですね^^v
うなぎパイも美味しいよ!
no.14819 (08/04/13 17:41)

>関東だけかなー源氏パイ^^

子供のころからありましたね。
馬逸す!
ギンビスのアスパラなんちゅーのもありましたけど・・・ 
no.14820 ぱぱりん (08/04/13 17:41)

静岡などは東京の文化圏でしょ?  いわれを調べたら、、
商品が発売になる翌年(昭和41年)のNHKの大河ドラマ「源義経」にあやかり、
そのブームに乗ることを読んで命名されたということだそうです。
no.14821 元50歳 (08/04/13 17:42)

おおー源氏パイ 全国にもおっぱいあるんじゃなー^^ おっと いっぱいじゃー
no.14822 40代おやじ (08/04/13 17:44)

>14814ぱぱりんさん
近所のコンビニに可愛い子(20才位で女子大生?)が最近アルバイトで働いています。^^
レジが3台あるので無理にその子の所に並ぶと「次にお待ちのお客様、こちらのレジどうぞ」でオッチャンに言われます。

(-.-)y-~  とほほ
no.14823 (08/04/13 17:44)

--ニュース速報--
 **市内では、タイヤが外れたり、外れそうになったりした後に、男が「修理をする」などと言って近づき、
交際を求める不自然な事故が昨年夏から十数件続いていた。 まさか、し○お◇市??
no.14824 元50歳 (08/04/13 17:50)

>no.14823 空ちゃん

それ、ほんと?
まさに「コンビニ物語」を地でいくー?ちゃん、がんがれー
うまくいったら、報告よろしく!(いや、リアルタイムで経過も報告すること)
no.14825 ぱぱりん (08/04/13 17:50)

空さん コンビニ に似ているウヒ^^

源氏パイの由来、義経ですか!ハートが良いですね^^v
no.14826 (08/04/13 17:50)

めめめめ
no.14827 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:54)

>無理にその子の所に並ぶと・・・

空ちゃん!
空いたら、猛ダッシュして(彼女を)もう奪取してしまいなさい!
no.14828 ぱぱりん (08/04/13 17:56)

源氏パイ食いすぎた^^
no.14829 40代おやじ (08/04/13 17:56)

40代おやじさん

こんばんは。^^

兵庫県の北部にも源氏パイの工場があります。2年位前に仕事で行き、源氏パイを30箱ぐらい工場長に頂きました。(^^)
no.14830 (08/04/13 17:56)

女女女女があっています。リン大佐殿^
no.14831 (08/04/13 17:57)

>824 ←元50ぢいちゃんがやりそうな事!^
no.14832 記入なしリン大佐 (08/04/13 17:58)

おおくーちゃん 30箱 食いきれないどー でも2年前ではもうないか^^
no.14833 40代おやじ (08/04/13 17:58)

たしか源氏パイって、モンドセレクション金賞とか取ってるんじゃなかったかな?

誰か、袋を見てみてー(報告4649)
no.14834 ぱぱりん (08/04/13 17:59)

一生懸命、働いている女性は美しいですね。^^
no.14835 (08/04/13 18:00)

>831 ←へんなこと言うな! でわ めめめめ^^
no.14836 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:01)

ぱぱりーん モンドセレクション金賞 のマークないよー  製造は浜松市である

うなぎパイと一緒か^^
no.14837 40代おやじ (08/04/13 18:03)

>一生懸命、働いている女性は美しいですね。^^ 

コンビニの彼女のことか?(ふーか、もとちんか?)
no.14838 ぱぱりん (08/04/13 18:03)

>>834 ばばりんさん1982年以来5年間連続金賞って書いてあります^^
no.14839 (08/04/13 18:05)

no.14837 40代おやじさーん!

そうでした?
なんか、やたらと「モンドセレクション金賞受賞」つー菓子を見かけるもんで・・・せれくしょーん? 
no.14840 ぱぱりん (08/04/13 18:05)

>14838ぱぱりんさん
全国で働いている全ての女性です。^^

大嫌いな女性は朝から夜までパチンコ店でパチンコをしている女性です。(-.-)y-~
no.14841 (08/04/13 18:08)

ぱぱりーん 今調べたら 受賞してましたー^^

源氏パイ (モンドセレクション 1969年、1982年〜1986年 金賞受賞)
no.14842 40代おやじ (08/04/13 18:09)

40代さんマークあります 10包み 20枚入りです
浜松ですねサン○ツ
no.14843 (08/04/13 18:11)

わし お徳用なので マークないです ふうーさん^^
no.14844 40代おやじ (08/04/13 18:12)

お徳用何枚入っているのですか?味は同じでしょ^^
no.14845 (08/04/13 18:14)

源氏パイ、金賞受賞が古いですね。(^^;
no.14846 (08/04/13 18:15)

>1982年以来5年間連続金賞って書いてあります^^ 
ふーたん、さんきゅー
>今調べたら 受賞してましたー^^
おやじさーん、あんがとー
>全国で働いている全ての女性です。^^
空ちゃーん、君は世の男性の鑑です・・・あんたはエライ!
no.14847 ぱぱりん (08/04/13 18:15)

お徳用は17包 34枚入り で300円前後ですー^^  中身は一緒ですよ
no.14848 40代おやじ (08/04/13 18:16)

お徳用で安い方がいいですね。
うなぎパイもお徳用を浜松に行ったとき買います
この方が形は悪いですが、美味しさはこちらの方が
美味しいです^^v
no.14849 (08/04/13 18:23)

>空ちゃーん、君は世の男性の鑑です・・・あんたはエライ!

それにしても 栃木と静岡のは なんと濁った爺さまなのでせう・・^^
   職場のPCにネコ好き・・・なんて残せるか!
no.14850 記入なし (08/04/13 18:24)

>no.14850 記入なしさん

年寄りは、やさしく扱うもんじゃよ!
no.14851 記入なし (08/04/13 18:26)

世界の中心で ( ・ー・)ノ<空さんは女性に愛を!と叫ぶ
no.14852 (08/04/13 18:29)

>851 だだだ誰だ! 名乗れ!^^
no.14853 記入なし (08/04/13 18:29)

あっし?
批判されてるー?
no.14854 ぱぱりん (08/04/13 18:29)

ネコさんの自作自演では?^^
no.14855 (08/04/13 18:31)

>851 だだだ誰だ! 名乗れ!^^ 

850のほうが問題だどおお・・・ってよく見たら大佐がカキコしたわけじゃないのね?
no.14856 ぱぱりん (08/04/13 18:32)

>ネコさんの自作自演では?^^ 


・・・なっとく!
no.14857 ぱぱりん (08/04/13 18:32)

風たん 違う! 猫は >no.14850 記入なしさん・・このような書き方しない
no.14858 記入なし (08/04/13 18:33)

>14850さん

こんばんは。^^

会社のパソコンに「ネ〇好き〇〇〇」さんのハンドルネームを残して下さいね。v(^^)v
no.14859 (08/04/13 18:34)

ぱぱりん 何もしてないリンを疑ったので2点減点^
no.14860 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:36)

>>858 あらま〜 失礼しました。 誰だ 誰だ 誰だ〜・・・・がっちゃま〜ん
no.14861 (08/04/13 18:37)

>だだだ誰だ! 名乗れ!^^ 

大佐お得意のフレーズ
no.14862 ぱぱりん (08/04/13 18:37)

>何もしてないリン

そういえば「不リン」疑惑^^はどーなりました?大佐殿?
no.14863 ぱぱりん (08/04/13 18:39)

ぱぱりんは まだ疑っているので100切り参加できません^
no.14864 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:40)

風たん 昨日の 富士びたい ですが ひたい とは夜中まで気がついてませんでした
額 までガクのことと思い込み話がかみ合わず失礼おば・・
アルツが出掛かってダメですねもう〜うし いやわし^^
no.14865 記入なし (08/04/13 18:41)

>14858さん

違うの(^^;

誰なのかなぁ〜?
no.14866 (08/04/13 18:41)

リンは不純異性交遊などと言う気持ちいいことはしません です ハイ^
no.14867 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:42)

神戸は雨が降ってきました(^^;
no.14868 (08/04/13 18:43)

未亡人ねらいの元50ぢいちゃんは うまくやっているらしい^
no.14869 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:45)

>100切り参加できません^ 

参加できるのに参加させないとは何事ですかかか

no.14865 ( 記入なし  ← これは(=^・ェ・^=))ノ彡ねこたん!
no.14870 ぱぱりん (08/04/13 18:45)

>>865 はネコさんですね 
日本語は難しいアル夜^^
no.14871 (08/04/13 18:48)

100切り運営実行委員会最高顧問のリンを批判すると参加資格を失うのよ^^
no.14872 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:48)

>だだだ誰だ! 名乗れ!^^  ・・・これは元さんのマネですよ^^
no.14873 記入なし (08/04/13 18:49)

>14872様

強敵ぱぱりんさんが参戦すると〇〇大佐様は0ポイントが多いですね。^^
no.14874 (08/04/13 18:51)

もとち☆さんがそろそろ現われるころだけれど
疲れたのかな(−−;
no.14875 (08/04/13 18:52)

空 そうよ だからぱぱりんをつぶしておかないとねー^^v
no.14876 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:52)

14851以外の記入なし は勿論ネコです^^
だから言ってるじゃない 会社のPCにネコ好き・・・なんて残せるか と
no.14877 記入なし (08/04/13 18:52)

>14870ぱぱりんさん
〇〇大佐様の作戦です^^
no.14878 (08/04/13 18:52)

もとち☆さん

初日なので疲れているのかなぁ〜(^^;

お〜いもとち☆さん(o^-’)b
no.14879 (08/04/13 18:55)

>だからぱぱりんをつぶしておかないとねー^^v 

おとなげねー・・・はげ親爺?!(けねーので)
no.14880 ぱぱりん (08/04/13 18:56)

ぱぱりんを動揺させる作戦 どうよー^^
no.14881 記入なしリン大佐 (08/04/13 18:57)

>14877様

残して下さい。^^社員から「ネコ好き社長」と呼ばれ、あっとホームな会社に………。(^_^)v
no.14882 (08/04/13 18:59)

どうようぢてまへん(あ、してるかも)
no.14883 ぱぱりん (08/04/13 19:00)

>14881様

5点^^今日は日曜なので、土曜にどうよ〜^^
no.14884 (08/04/13 19:02)

>残して下さい。^^

そーだ、そーだ!男らしくいや、ネコらしく残すべきである(=´∇`=)にゃん
no.14885 ぱぱりん (08/04/13 19:02)

>884 ←3点^^
no.14886 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:03)

また、回転があがってきましたねー

そういえば、ねるらたんはどうしてるかな?(ゲッツ道場に来なきゃだめだどーじょー)1点
no.14887 ぱぱりん (08/04/13 19:05)

7人以上はいますね。(^^;
no.14888 (08/04/13 19:06)

>どーじょー ←0,5です^
no.14889 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:07)

たいさー、ぱぱりんに厳しすぎるっす!

残り一桁?
no.14890 ぱぱりん (08/04/13 19:09)

今から家に蛙 げとう! は済ませておきなさい^^ ねこ
no.14891 記入なし (08/04/13 19:09)

7人以上はいますね。(^^; 

つーことははずす確立4/7つーこと?
no.14892 ぱぱりん (08/04/13 19:10)

会社のPCにぜひネコのマークを・・・(=^・ェ・^=))
no.14893 ぱぱりん (08/04/13 19:11)

準備完了!いざ勝負^^
no.14894 (08/04/13 19:13)

そろそろ
no.14895 ぱぱりん (08/04/13 19:14)

ここからが遅くなるのよ^^
no.14896 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:14)

げとう
no.14897 ぱぱりん (08/04/13 19:14)

あ!
no.14898 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:15)

あれ?
no.14899 ぱぱりん (08/04/13 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧