一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14900(●^o^●)えへ
no.14900 (08/04/13 19:15)

14900(=^・ェ・^=)イエーイ!
no.14901 (08/04/13 19:15)

また失敗!
no.14902 ぱぱりん (08/04/13 19:15)

4人だけじゃん?^
no.14903 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:16)

いただきやした^^v
26からでたら98だったすぐ送信エへ
no.14904 (08/04/13 19:17)

四人でした。(^^;

風さん、おめでとうございます。^^

3/4でハズレの〇〇大佐様^^
no.14905 (08/04/13 19:18)

大笑い!

ふうーたん、くーたん!おめ!
no.14906 ぱぱりん (08/04/13 19:19)

風 おめでとう 京都極悪猫を倒すのはフーなのだ!^^v
no.14907 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:20)

みなさま ありがとうさん^^v
no.14908 (08/04/13 19:21)

神戸は凄い雨が降っています。(^^;

芽芽芽芽に行きます。^^
no.14909 (08/04/13 19:21)

>905 ←なんかムカツク^^
no.14910 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:22)

・・・大佐は元気出してください!(計画倒れでしたね)
no.14911 ぱぱりん (08/04/13 19:22)

ネコさん遠慮しているのかな^^;
no.14912 (08/04/13 19:22)

まだ、家に帰り着いてないのでしょう
no.14913 ぱぱりん (08/04/13 19:23)

>14910様
(V^−°)イエーイ!
no.14914 14905 (08/04/13 19:24)

そうかもね^^
no.14915 (08/04/13 19:24)

>14910様
(V^−°)イエーイ! 

大佐大激怒!(火に油を注ぐ、くーであった)
no.14916 ぱぱりん (08/04/13 19:26)

ナイスタイミングのレスですね風さん(^O^)v
no.14917 (08/04/13 19:26)

そうかもね^^
no.14918 ぱぱりん (08/04/13 19:27)

空も終わりだな^
no.14919 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:28)

そうかも・・・ね^^
no.14920 ぱぱりん (08/04/13 19:29)

(。^_・)ノ@ 毛ガニ・花咲がに・たらばがに・いかがリン大佐殿^
no.14921 (08/04/13 19:31)

そうかにかもね^^・・・いや蟹そのものだ!
no.14922 ぱぱりん (08/04/13 19:33)

ゲトのあとは、もりさがるなー

というわけで?めくいく!
no.14923 ぱぱりん (08/04/13 19:37)

花咲がにって食べたことないよーかにんなあー?^^
no.14924 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:37)

ちと用事 ちとチン没 風 おやすみ^^v
no.14925 記入なしリン大佐 (08/04/13 19:39)

花咲がにだよ〜ん

http://www.nemuroya.com/asaiti/hanakani/hanakani.htm
no.14926 (08/04/13 19:43)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐&みなさま
no.14927 (08/04/13 19:48)

おやすみ〜  つーかー、この時間からナニする???風は。
no.14928 元50歳 (08/04/13 19:52)

しかし〜、ゲトも進みが早いね。普通に酒呑んでメシ喰っていたら終わっていたもの。
no.14929 元50歳 (08/04/13 19:55)

ふーたんは、家族サービスかな?
20時前には必ず落ちるし!

節度ある接し方はグーです。
ゲーじゃないよ、無職込むに入れ込むと俳人になるどー・・・あっ廃人ですた!
no.14930 ぱぱりん (08/04/13 19:55)

帰った メシの用意まだ出来てないって どんな家庭なのだ!
腹へって死にそうだわ   と今出来たの声 9〜食えば 食う時 やかましい
     とにかく9!
no.14931 ネコ好きおやじ (08/04/13 20:01)

晩酌には、ハミガキ&風呂&髭剃りして臨んだ。清酒へは、神正に対処しないとね。
しかし、ヒゲを剃り上げたアゴをなで回すとキモチよいね^^
no.14932 元50歳 (08/04/13 20:01)

とりあえず、冷凍食品(半額)のミートスパくった!
そのあと、草餅解凍して、あんこ付けてくった・・・馬買った、じゃなくって美味かった。
no.14933 ぱぱりん (08/04/13 20:28)

100ランク
1位47ポイント  猫ぢい
2位45      風
3位37      40代おやじ ☆☆☆記入なしリン大佐さま☆☆☆
4位24      元50ぢい
5位15      もとち ぱぱりん
6位14      空
7位12      オレンジ
8位4       眠れない人
9位2       かんぱねるら
10位1      公務員 
no.14934 記入なしリン大佐 (08/04/13 20:28)

>1位 47ポイント 猫ぢい ・・・ 二位の風は風来坊だが、老猫は一応働いている。なのにトップとは給料ド○ボ○か?
no.14935 元50歳 (08/04/13 20:33)

>元さん 打率を考えてよ 腕が違う とは言わないがPC、周辺環境は
 ネコのが一番良いようです^^
no.14936 ネコ好きおやじ (08/04/13 20:47)

誰か何か言いなさい^^ ゲトウ!に関してはまだ披露してない技があります

ヒントをさしあげましょう 99を見てから送信だから 問題は「更新」のスピ−ドです
如何にすれば更新のスピ−ドアップにつながるか 皆さん考えて下さい^^
no.14937 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:04)

第2回ゲト大会もようやく、つーか、もうそろそろ半ばまできますね。

【暇人の皆様必見】
参加回数によっては、まだまだ「逆転は可能」ですよよよのよ!
no.14938 ぱぱりん (08/04/13 21:06)

スピード2見てるの^^
no.14939 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:07)

>99を見てから送信だから 
>周辺環境はネコのが一番良いようです^^ 

あっしもネカフェにいれば勝てますよ!
いまなら皆さんの悔しさがよくわかりますにゃー(ねこおやじさん除く)
no.14940 ぱぱりん (08/04/13 21:09)

ビデオに撮ってありますよ 確か 1かな?
no.14941 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:10)

猫ぢいちゃん 映画好きなの?^^
no.14942 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:12)

時代劇の方がいいです 洋画はめったに見ませんです 見たいヤツは
ビデオでコマ−シャル飛ばしで見ますです^^
no.14943 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:16)

見かけたら見にゃしゃ-ないね^^駿河の
no.14944 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:24)

もう3回ぐらい見たね PCとテレビがならんでいるので左目PC右目テレビで^^
no.14945 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:29)

まさに、ネカフェ環境!(さすがフリン玉)
no.14946 ぱぱりん (08/04/13 21:31)

ぱぱりんは 映画好き?^^
no.14947 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:35)

リンたま これ再放送じゃないの? あのヒルを這わせるの 見たようだが・・
no.14948 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:35)

wowowでも何回か放送してるサンドラブロック ちと好き アメリカとインドのハーフ
no.14949 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:38)

ワシはもちっと女らしいのがいい 気の強いのはダメ 日本人のほうがよろしい^^
no.14950 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:42)

猫ぢいちゃん 外人と・・・ある?^^
no.14951 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:45)

還暦が近いのに生臭いおやぢ達だこと(ーー;
no.14952 元50歳 (08/04/13 21:46)

元50ぢいちゃんが一番食い付いてくる話題^^
no.14953 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:47)

ぱぱりんの好きな映画

昔の映画なら・・・スティングとか、モロッコとか、カサブランカとか・・・
no.14954 ぱぱりん (08/04/13 21:47)

無理! 不○になるキット^^ あなたは? 
コワモテあの悪役みたいじゃないでしょうね^^
no.14955 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:48)

ぱぱりん なかなか渋いねーハンフリーボガード^^
no.14956 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:49)

そこの人! 傘ぶらんか なんちて^^  意味不明であった^^
no.14957 ネコ好きおやじ (08/04/13 21:51)

猫ぢいちゃん 元50ぢいちゃんならあるかもね でーぱぱりんはどうなの?^^
no.14958 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:52)

ベニスに死す!ダークボガード
ビヨン・アンデルセン ← 美少年(ラブ岡山さんが食いつきそう)
no.14959 ぱぱりん (08/04/13 21:52)

>957 ←5点^^
no.14960 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:53)

>外人と・・・ある?^^ 
>でーぱぱりんはどうなの?^^ 

あっちのほう?(ありません!)
no.14961 ぱぱりん (08/04/13 21:54)

願望は?^
no.14962 記入なしリン大佐 (08/04/13 21:55)

不謹慎ではありますが、
日本人、外人に関わらず(こちらが部男だろうが、糞ジ○イだろが)
金があれば解決する問題と考えます。
no.14963 ぱぱりん (08/04/13 21:58)

アホな話は もうやめましょう! 健全なよいこのスレです^^
no.14964 ネコ好きおやじ (08/04/13 22:11)

猪木ボンバイエ! が今でたぞ 少しだったが・・
no.14965 ネコ好きおやじ (08/04/13 22:12)

>アホな話

三大欲の話であり、アホとは思いませんが、このスレには似つかわしくないかもしれませんね。

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ  ← 紳士淑女のスレ(なんちて)(=^・^=) にゃー
no.14966 ぱぱりん (08/04/13 22:18)

バッジNO.4296-  より 2619 がよろしいかと^^
no.14967 ネコ好きおやじ (08/04/13 22:19)

強欲  >願望は?^no.14962 ( 記入なしリン大佐
no.14968 元50歳 (08/04/13 22:20)

4219(死に行く)行ったら戻れない。
no.14969 ぱぱりん (08/04/13 22:24)

まだ起きてたのね タネまきぢいちゃん^^
no.14970 記入なしリン大佐 (08/04/13 22:24)

すぐに本性を露わにする  >願望は?^ no.14962 ( 記入なしリン大佐
no.14971 元50歳 (08/04/13 22:25)

ではみなさん、これから4219!

うーん、2619とは全然ちがうなー
no.14972 ぱぱりん (08/04/13 22:25)

さて、寝る バイなら^^
no.14973 元50歳 (08/04/13 22:26)

元たん、おやすみー

もう一回ゲトあるかもよーん!(ネルラタンこない)
no.14974 ぱぱりん (08/04/13 22:32)

2619 でわわわわー^^
no.14975 記入なしリン大佐 (08/04/13 22:32)

参加者激減!本日中に15000ゲトに黄色信号!(第2回大会のちょうど半分だし、結構レアなんすけど・・)
no.14976 ぱぱりん (08/04/13 22:41)

さて、一仕事してくるかかか
no.14977 ぱぱりん (08/04/13 22:46)

皆様
こんばんわ

リン大佐・元50歳さん・風さん
おめでとうさんです

仕事が18時30分までなので、帰って来たのは19時30分!
何度も呼ばれてましたが、仕事中だったのよー
残念でした

昨日、自分の携帯ではアクセス出来ない事も知りました

味読300はきついよー(@o@
no.14978 もとち☆ (08/04/13 23:06)

もとち☆さん

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。^^
no.14979 (08/04/13 23:10)

もとちいいいん、わんばんこー!

日曜なのに仕事だったんだねー(お気の毒?じゃなくって)お疲れさまー(=^・^=) にゃー

じゃーこれから、レスあげしていくかかか?
no.14980 ぱぱりん (08/04/13 23:10)

やっと読めた…
目が疲れたー

昨日、空さんが言ってた伏見って京都じゃなかったんだー
京阪伏見の近くの中華屋って、京都王将だもんなぁ(笑)
no.14981 もとち☆ (08/04/13 23:12)

もとち☆さんの携帯はソフトバンクですか?
ソフトバンクはサイトへのアクセスは無理なの?
no.14982 (08/04/13 23:13)

ぱぱりんさん、空さん

こんばんわー

今日撮ったビデオが終わるまでならおつきあいしますよ(笑)
no.14983 もとち☆ (08/04/13 23:14)

>14981もとち☆さん
名古屋の伏見です。(^^;
ちなみに僕が働いていた場所は名古屋の丸の内です。
no.14984 (08/04/13 23:15)

うちの携帯は「Jフォン」なんで(笑)
何処も無理かもー

ソフトバンクなら大丈夫なのかもね
no.14985 もとち☆ (08/04/13 23:16)

スピード2か日本沈没かかか?

つーか、見ながらレスできるんだー?
no.14986 ぱぱりん (08/04/13 23:17)

もとち☆さん

明日も仕事ですか?
no.14987 (08/04/13 23:17)

くうちゃん、伏見といい丸の内といい・・・ややこしいね(=^・^=)
no.14988 ぱぱりん (08/04/13 23:18)

>>14986
ぱぱりんさん

ガイアの夜明け
見てます

1時間、テープが足りなかった
鉄腕ダッシュとルルーシュが撮れなかった(汗)
no.14989 もとち☆ (08/04/13 23:19)

ぱぱりんさん、日本沈没見ていました。
期待ハズレでした。(^^;
自己評価30/100点
no.14990 (08/04/13 23:20)

>>14987
空さん

仕事ですよ
慣れたら、借金返すために、掛け持ちするからしばらくは来れなくなるかな
no.14991 もとち☆ (08/04/13 23:21)

>>14988
ぱぱりんさん

同感です(笑)
no.14992 もとち☆ (08/04/13 23:23)

のこり一桁だー!

>ガイアの夜明け見てますって、首都圏では放送してまへん・・・

>期待ハズレでした。(^^;
ふふふ・・・草薙くんが主演じゃ、期待するほうが・・・
no.14993 ぱぱりん (08/04/13 23:23)

>14991もとち☆さん
早く寝ないとね。^^
no.14994 (08/04/13 23:24)

>同感です(笑)

太田道灌です!(他のスレでもカキコしてやった)
no.14995 ぱぱりん (08/04/13 23:25)

>>14993
ぱぱりんさん

BSですよ
日曜は朝9時からやってます
平日の夜にもやってます、が、ちゃんと時間を覚えてません(汗)
no.14996 もとち☆ (08/04/13 23:25)

もう少しで寝るよ
no.14997 もとち☆ (08/04/13 23:26)

では、げとうするか?
no.14998 ぱぱりん (08/04/13 23:27)

どうだ?
no.14999 もとち☆ (08/04/13 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧