一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう
no.15000 ぱぱりん (08/04/13 23:27)

ぱぱりんさん

おめでとうさんでーす
no.15001 もとち☆ (08/04/13 23:28)

だいたい、3人しかいないぞ!
no.15002 ぱぱりん (08/04/13 23:28)

空さんが居なかったね

ビデオも丁度終わった
no.15003 もとち☆ (08/04/13 23:29)

大笑い!

参加者のみなさん!とりあえず、めでてーつーことで!(=^・^=) にゃー
no.15004 ぱぱりん (08/04/13 23:30)

空さんはまた、携帯飛んだのかな?
no.15005 もとち☆ (08/04/13 23:30)

携帯が止まってました。(^^;

ぱぱりんさん、ナイスゲットおめでとうございます。^^

※2ヶ月チョットで15、000レス
no.15006 (08/04/13 23:32)

それでは寝まーす
おやすみなさい

取り逃げ??(笑)
no.15007 もとち☆ (08/04/13 23:32)

空ちゃん!PC購入しろー!

つーか、バイクどーした?(100ccのスクーター?)乗ってるか?
no.15008 ぱぱりん (08/04/13 23:33)

もとち☆ーん、おやすみ!

明日もしごとかな?お疲れ様(=^・^=)にゃー
no.15009 ぱぱりん (08/04/13 23:34)

もとち☆さん

おやすみなさい。^^
no.15010 (08/04/13 23:35)

>15008ぱぱりんさん
バイクは乗っていますが100ccは遅くてスピード80km位しかでません。(-.-)y-~

パソコンは高いので('_')
no.15011 (08/04/13 23:39)

ということは・・・退院いつしたんだっけ?
no.15012 ぱぱりん (08/04/13 23:40)

>15012ぱぱりんさん
退院したのは2月ですが、今はリハビリ中です。(^^;

※リハビリ期間は150日(重症180日)と決まっていますのでリハビリが治療途中で終わります。('_')
no.15013 (08/04/13 23:48)

今思うこと。

僕らは何の為に生きてるの?

それは、楽しい仲間と楽しい思い出をたくさん作って
好きな人とステキな恋愛をしてこそ、生きる意味がある
ってもんじゃないの?
だからこそ、みんな長生きもしたいと思うのじゃないの?

でも、現実はそうじゃないよね。

何とか良い仕事をよい給料で
長く働けるところを探しに探して、
身を粉にして働くだけの日々・・・

いつ仕事を失っても再就職できるように
いつ病気になっても良い治療を受けれるように
いつ一人になっても生きていけるように
そして将来・老後の為にとお金を貯めるだけ貯める日々・・・

仕事を失う不安を常に抱えながら
こういう精神的な苦痛や不安の日々を
一日二日と伸ばして何が意味あるの?

僕はそう思う。
no.15014 記入なし (08/04/13 23:50)

いまさらですが・・・退院おめでとう!

>リハビリ期間は150日(重症180日)と決まっていますので

直るまでやるんじゃないの?
バイクに乗れるぐらいだから、(だいたい)直ってるのかな?
no.15015 ぱぱりん (08/04/13 23:51)

治るがただしいね!
no.15016 ぱぱりん (08/04/13 23:51)

no.15014 ( 記入なしさん

あっしも、そう思いますよ。
責任感?でいきてます、逃げ出したいのが本音! 
no.15017 ぱぱりん (08/04/13 23:54)

>15015ぱぱりんさん
ありがとうございます。^^

リハビリには期間が最高180日と決められています。通院はできますが完治までのリハビリは僕は無理になりました。('_')

詳しい事は分からないですが医者から言われました。
no.15018 (08/04/13 23:56)

医療法が変わったってことですかな(改悪だな)
no.15019 ぱぱりん (08/04/13 23:58)

>15019ぱぱりんさん
1〜2年前に変わったみたいです。(^^;

重症の交通事故でもリハビリは180日なので、完治するのは不可能です。(^^;
no.15020 (08/04/14 00:03)

ぱぱりんさん

詳しくは聞いていませんので、間違っているかも分かりません。(^^;
no.15021 (08/04/14 00:06)

空ちゃん!
そんなにまじめに応えなくていいよ!
本当に好青年なんだねー
(コンビニの彼女をデートに誘いなさい!・・・なんちて)
no.15022 ぱぱりん (08/04/14 00:09)

>15022ぱぱりんさん
交通事故は誰もが何時被害にあうか分かりません。リハビリ期間の最高180日で困っている方が沢山います。(^^;

知らずにいると僕の様にリハビリが途中で終わる事になりますので。
no.15023 (08/04/14 00:18)

うーん!
確かに当事者にならんことには、わからんのー

神のみぞ知るということですかな。
空ちゃんは仕事してるんだっけ?
そういえば眠れない兄ちゃんどうしてるかな?
no.15024 ぱぱりん (08/04/14 00:37)

ぱぱりんさん

僕は、まだリハビリ中なので仕事は休んでいます。(^^;

いつも眠れない兄貴さんは、お元気なのか?です。

※いつか必ず「お久しぶりと」レスがあると信じています。
no.15025 (08/04/14 00:49)

空ちゃん、寝ちゃったかな?

げっつスレの皆様、おやすみなさい!
月曜の朝はいつものようにりんたん^^と元たん^^の漫才で一日が始まることでしょう。
no.15026 ぱぱりん (08/04/14 00:50)

ありゃ?おきてたのね!

そうだな、兄ちゃんにもレスしてほしいな!
それまでに怪我なおしておけよ!(なんちて)おやすみー
no.15027 ぱぱりん (08/04/14 00:52)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^

たまには、ゆっくりとお体を休めて下さいね。^^
no.15028 (08/04/14 00:53)

いちおう仕事中!(なんちて)
no.15029 ぱぱりん (08/04/14 01:12)

月曜日だ!朝だ!コーヒーは美味しいのだ!、、、ちょっと朝が早すぎたかな? ^^;
no.15030 元50歳 (08/04/14 04:51)

小腹が空いたので「源氏パイ」に、ホット&ブラックコーヒー^^
no.15031 元50歳 (08/04/14 05:01)

おはようでごじゃる 意味のない早起き元50ぢいちゃん^^v
no.15032 記入なしリン大佐 (08/04/14 05:51)

>意味のない早起き ・・ 失礼な! 勤労者として、休日明け勤務に備え、早起きしたのだ。
             毎日が土曜日の者にわからない? この真剣な取り組みが。
             と、言いつつ今日も居眠りする。新聞は土日のを持っていく^^
no.15033 元50歳 (08/04/14 05:55)

朝っぱらから理屈っぽい元50ぢいーだからぢぢいは嫌われる あーやだ!やだ!^^
no.15034 記入なしリン大佐 (08/04/14 05:59)

朝のコーヒーとオレオ このお菓子は誰の? 俺おー^^
no.15035 記入なしリン大佐 (08/04/14 06:08)

85点^
no.15036 記入なしリン大佐 (08/04/14 06:09)

>だからぢぢいは嫌われる ・・ 昨夜、エロ素性・欲望丸出しのレス上げていたのはRinだ!ババリンだ!老猫だ!
no.15037 元50歳 (08/04/14 06:17)

もとちねえちゃん2点獲得おめでとう ぱぱりんのゲトはどうでもいいー^^
no.15038 記入なしリン大佐 (08/04/14 06:17)

>欲望丸出し ←リンは猫ぢいちゃん&ぱぱりんに合わせただけーそんだけー^^
no.15039 記入なしリン大佐 (08/04/14 06:20)

言い出しっぺ、前フリ誘導は、、総てRinであった(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/14961-14963
no.15040 元50歳 (08/04/14 06:30)

・・。
no.15041 記入なしリン大佐 (08/04/14 06:35)

おはよーございます。

まー昨夜のことですし、硬いことなしでいきやしょう!(いや、固い、堅い、難い・・・どれか)
no.15042 ぱぱりん (08/04/14 07:13)

ぱぱりんさん おはよう ゲットおめでとうございます です ハイ^^
no.15043 記入なしリン大佐 (08/04/14 07:15)

自分の汚点を隠そうとした、保身的言い逃れ発言↑と判断し却下!といたします^^
no.15044 元50歳 (08/04/14 07:16)

まー、いつものことだからね^^
no.15045 ぱぱりん (08/04/14 07:17)

ありゃ、邪魔が入って1行ずれーた(ーー;  no.15044 は、 no.15042 へ
no.15046 元50歳 (08/04/14 07:18)

リンは気まじめでおとなしい性格なので下ネタは苦手です ます ハイ^
no.15047 記入なしリン大佐 (08/04/14 07:19)

元50&ぱぱ お仕事行ってらっしゃいませ 駿河湾の海底にチン没 でわわわわぉー^
no.15048 記入なしリン大佐 (08/04/14 07:22)

>ありゃ、邪魔が入って1行ずれーた

って、あっしのことだったの?ショーック!(ちゃんと紳士淑女のスレってフォローしたのになあ?)
no.15049 ぱぱりん (08/04/14 07:31)

>あっしのことだったの?ショーック! ・・・  no.15043 ですよ^^

>海底にチン没 ・・・ 今朝も不審な行動が始まった(ーー;
no.15050 元50歳 (08/04/14 07:37)

みなさま こんにちは
リン大佐の沈没は母上が入院かと思いましたが?
お元気そうですし・・・・ちょいちょいのお仕事
見つかったのかな^^
no.15051 (08/04/14 09:15)

15000はばばりんさんでしたね^^v
もとち☆さんもお仕事頑張っているようで安心しましたイェーイ

昨夜、昔の映画カサブランカとかモロッコが出ていましたが
モロッコは見ませんがマレーネ・ディートリッヒと言う女優さんが
綺麗だったようです。祖母の時代でしょうか?

カサブランカはイングリットバーグマンが好きです。品がありますね
レインマンのダスティ・ホフマン トムクルーズ良かったです。
昔の映画の方がいい様な気がします^^v
no.15052 (08/04/14 09:35)

だれもいないスレ、、死亡すれスレ(ーー;

しごとしないで帰ってきてインスタントラーメン喰った。
マルタイと違い油揚げ麺なので、茹でた鍋にもベタっと油が付いていたorz
no.15053 元50歳 (08/04/14 13:05)

元さん こんちは^^ 仕事しないで帰れるなんていいですね
朝から碁を打ってましたが ほんまに弱くなりました 認知症すれスレだす
うどん作って食べますだよ これから・・
no.15054 ネコ好きおやじ (08/04/14 13:18)

ときに元さん 関東では「饂飩」というのですか?
こちらではそんな漢字、見たことが無いですが・・・
no.15055 ネコ好きおやじ (08/04/14 13:21)

寝てないで返事しなさい!
饂飩・・ なんてトカゲの尻尾かアナゴかうなぎかごちゃごちゃしたものが入って
あまり美味そうにないですぜ やはり うどん がよろしいかと茶^^
no.15056 ネコ好きおやじ (08/04/14 13:27)

どっこいしょっと ポコッ!サブマりん浮上 誰もいないウニ?^^
no.15057 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:06)

リン様 こにゃにゃちは^^
ぼけネコが うどん食って現われますたが 昼寝の時間となりますた^^
no.15058 ネコ好きおやじ (08/04/14 14:14)

元50栃木タヌキ&京都極悪猫は出てこなくてもいいから 風出てきなさい^^
no.15059 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:15)

ネコ好きおやじさん こんにちは^^v
no.15060 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:16)

様 まで付けているのに シドイ人^^
15058の時間みてりんたん まあよいよいよいよ と出た! いよいよ よいよいか・・
no.15061 ネコ好きおやじ (08/04/14 14:18)

こっちはいい天気です そっちは?^^
no.15062 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:20)

ずっと どんよりしております めむいので寝ますよ よよよ^^
no.15063 ネコ好きおやじ (08/04/14 14:22)

猫ぢいちゃん おやすみ^^
no.15064 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:23)

(。・ ー ・。)ノやあ 50代トリオ様
元さんの死亡すれスレで参上 と言うわけでなく
今、買い物から帰りました。昼間は皆さん働きに行くから
静かなだけです。無職コムが、日中賑やかで無い方が良いのですよ!
寂しいけれど(−−;
no.15065 (08/04/14 14:25)

風 ゴロにゃん^
no.15066 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:26)

リン大佐 良いお仕事みつかったの?
税金が増えぬ程度の仕事。
no.15067 (08/04/14 14:29)

明日野球、中日VS巨人だがナイターとわ知らなかった。
友達は、言ったよと言うが聞き洩らしたかも・・・・
明日の事なので断れず泣イター なんちて^^;
no.15068 (08/04/14 14:35)

リンは仕事やバイトはしておりません 腰痛持ち ばばあ持ち 頭が悪い 見た目恐い
 頑固ぢぢい 人見知り 協調性なし 内気 無口 こんなリンには仕事ありません^
no.15069 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:37)

>泣イター ←60点
no.15070 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:39)

それで生活出来れば結構なことじゃん^^
no.15071 (08/04/14 14:40)

・・。
no.15072 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:41)

もう一声 80点^^
no.15073 (08/04/14 14:41)

風に質問
名古屋に大きな水族館あるじゃん、行ったことある?^^
no.15074 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:45)

大佐は、昼食何食べたの?
元さんもネコさんも麺類の様ですし
元さん麺類がお好きなようですね^^
no.15075 (08/04/14 14:45)

リンのお昼 牛丼たべました^^
no.15076 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:47)

港区にある名古屋水族館何回か行ったこと
あります。近くに大きな観覧車もあったけど
今どうかな?行くの彼女または奥さんと^^
no.15077 (08/04/14 14:48)

ディズニーとどっちがおすすめ?ディズニーは3回行ってるけど^^
no.15078 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:51)

吉野家?豪華だね
風は回転すし いわし・トリガイ・中とろまぐろ・さくらソフトクリーム
お寿司6貫これ以上は食べれない。お皿を10枚位積んでいる女性を見ると
感心と驚きで思わず顔を見てしまう^^;
no.15079 (08/04/14 14:53)

それはディズ二ーですよ^^v
比べるのおかしい
no.15080 (08/04/14 14:55)

リンも回転寿司にいくと見ただけでお腹がいっぱい^^
no.15081 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:57)

やはり おなごはネズミがいいのか^^
no.15082 記入なしリン大佐 (08/04/14 14:59)

水族館なら伊豆三津(みと)シーパラダイス 下田海中水族館
がありませんか?昔行ったけど、今はしりません^^;

ねずみは夢があります風は特にディズ二ーが好きなので・・・・^^;
no.15083 (08/04/14 15:03)

もしかしてネズミおたく?^
no.15084 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:06)

ぷーさんおたく^^v
no.15085 (08/04/14 15:07)

クマおたくか!くまったなぁー^^
no.15086 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:09)

プーです 上
no.15087 (08/04/14 15:10)

20点
no.15088 (08/04/14 15:11)

矢印上にすると返信できない(−−;
no.15089 (08/04/14 15:12)

やじるしは短いカキコだと送信できないよ^^
no.15090 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:14)

そうですか、短いと都合の悪いことあるのですね^^
no.15091 (08/04/14 15:15)

ところでどなたと行くの?女性だね
元さん 死亡スレ等と書いたのに出てこない
ネコさん将棋?
no.15092 (08/04/14 15:18)

テーマパークって一度行ったとこは行きたくないのよーリピートしたくない^^
no.15093 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:18)

そうかもね しかしディズニーは特別
no.15094 (08/04/14 15:20)

元50栃木タヌキ&京都極悪猫は放置しておきましょう^^
no.15095 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:20)

ところがgetになると現われるよ^^;
no.15096 (08/04/14 15:22)

今はいないんじゃないの^^
no.15097 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:22)

いち
no.15098 (08/04/14 15:23)

15100(V^−°)イエーイ!
no.15099 (08/04/14 15:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧