一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.15100 (08/04/14 15:23)

どう?
no.15101 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:23)

15100(●^o^●)えへ
no.15102 (08/04/14 15:23)

空さんこんにちは

空さんのおかげでとれたイェーイ^^v
no.15103 (08/04/14 15:25)

風が48ポイントでトップになりました おめでとう 空がいたのね^^
no.15104 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:25)

リン大佐様、風様、こんにちは。^^

風様、ゲットおめでとうございます。(=^・ェ・^=)
no.15105 (08/04/14 15:26)

ありがとうさんです^^v
no.15106 (08/04/14 15:27)

>15103風さん

僕が入ると、なぜかリン大佐さんのジャマになります。(^^;
no.15107 (08/04/14 15:29)

ROMっていたらゲト見逃したワイ(ーー;   関東も良い天気、少し寝るかな。
no.15108 元50歳 (08/04/14 15:29)

元さんも、ネコさんも眠れるから良いね^^

空さん 本当リン大佐を阻止 おかげで風が助かる^^
no.15109 (08/04/14 15:31)

>15108元50歳氏

こんにちは。^^

>ROMっていたらゲト見逃したワイ(ーー;………。携帯で僕もROMっていました。携帯は画面が小さいので目が長時間もちません('_')

神戸は晴れ暖かいです。^^
no.15110 (08/04/14 15:34)

100ランク
1位48ポイント  風
2位47      猫ぢい
3位38      記入なしリン大佐さま
4位37      40代おやじ
5位24      元50ぢい
6位18      ぱぱりん
7位17      もとち
8位15      空
9位12      オレンジ
10位4      眠れない人
11位2      かんぱねるら
12位1      公務員
no.15111 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:37)

>15111記入なしリン大佐様

いつもご苦労様です。^^
風さんがトップ・ステップ・ダンシング〜♪v(^^)v
no.15112 (08/04/14 15:42)

リン大佐様 キリ番係ごくろうさまです 謝謝^^
no.15113 (08/04/14 15:43)

空さん こちらも良い天気でした
リン大佐は、女性の方奥様かも知れませんが
旅行の計画立てているようですよ^^
no.15114 (08/04/14 15:46)

ぱぱりんさんがジワジワと順位が上がっていますね。(^^;第2回もぱぱりんさんの逆転優勝かもね。^^;
no.15115 (08/04/14 15:46)

ばばりんさん 油断がなりません^^;

リン大佐殿 白状なさい!!
no.15116 (08/04/14 15:49)

え〜!リン大佐さま

女性と旅行ですか?うらめし屋^^おもてうどん屋^^
no.15117 (08/04/14 15:49)

京都極悪猫がトップから転落 これでいいのだ まあー最後はリンがチャンピオンよ^
no.15118 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:50)

>117 ←5点 これでもおまけして^
no.15119 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:52)

( ^o^)ノ◇山田く〜ん 空さんに 座布団3枚♪>>117
no.15120 (08/04/14 15:52)

風は 若い男に甘い 甘すぎる^
no.15121 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:54)

りんたん ネコさんがgetするつもりなら100%ですよ^^;
no.15122 (08/04/14 15:54)

最後は正義が勝つ^
no.15123 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:56)

リン大佐白状したならば、座布団あげますど〜よ^^
no.15124 (08/04/14 15:56)

>15120風さん

ギャグの味が分かる方です。v(^^)v

>15199リン大佐様

オマケで5点(-.-)y-~
no.15125 (08/04/14 15:57)

・・。
no.15126 記入なしリン大佐 (08/04/14 15:58)

食事に行ってきますーーーーーーーーーーーーーのちほど^^v
no.15127 (08/04/14 16:02)

リン 駿河湾海底調査の為 一時チン没 風&空 つまらぬウワサしないでね でわ^
no.15128 記入なしリン大佐 (08/04/14 16:04)

風さん食事イイナァ〜イイナァ〜イナバウアー^^
no.15129 (08/04/14 16:04)

15点^
no.15130 記入なしリン大佐 (08/04/14 16:05)

リン大佐様、またお願いします。(^^)/~~~

おん〇とメールかD棟(?_?)
no.15131 (08/04/14 16:10)

あら 川 しずかねぇ〜 イナバウアー
誰もいない川・・・空さんはデート
リン大佐は旅行の計画 春です らんらんバス^^

夕飯は、元さんお勧めマルタイラーメン・野菜サラダ・じゃがいもコロッケ
マルタイはあっさりでおいしい^^
no.15132 (08/04/14 16:53)

ただいま^^

今日はげっつが晩飯後になりそうだにゃー ぱぱりーんに早く調整してもらうかー^^

おーい^^
no.15133 40代おやじ (08/04/14 17:22)

>あら 川 しずかねぇ〜 イナバウアー  ・・ 今になって読み解けた^^
no.15134 元50歳 (08/04/14 17:26)

あ ダジャレだったか 気がつかんかったー すまんふうーさん^^
no.15135 40代おやじ (08/04/14 17:34)

40代さん
空さんのパクリです(−−;
no.15136 (08/04/14 18:24)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま〜
no.15137 (08/04/14 18:44)

あらら、、はやいね〜 朝は何時に目覚めるの、、お嬢さん。  でわ、おやすみ!
no.15138 元50歳 (08/04/14 18:51)

みなさま、こんばんげっつ!(みんないるな)

>ぱぱりーんに早く調整してもらうかー^^
おやじさーん、ぱぱりん仕事中なのよよよ

ふーたん、早すぎだろー?
no.15139 ぱぱりん (08/04/14 19:00)

>第2回もぱぱりんさんの逆転優勝かもね。^^; 
・・・なわけない!(参加したーい)

つーか、みんなやる気ないだろー(あっし、やる気だけはあるのになー)
no.15140 ぱぱりん (08/04/14 19:57)

ぱぱりん やりきなすさん ご苦労さんです^^
ネコはこれから 自分で三発 いや散髪するのよ 素っ裸になり風呂場で
これ昔からの特技なのだ 角刈りでも自分でできるよ 流石にパンチは無理だったが^
no.15141 ネコ好きおやじ (08/04/14 20:05)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!どんなもんじゃ!リンもやる気ありまっせ!ぱぱりんちゃん
no.15142 記入なしリン大佐 (08/04/14 20:12)

>自分で三発

ふふふ・・・お若いですな!
no.15143 ぱぱりん (08/04/14 20:12)

時間帯によって、自然と加速するスレ!
no.15144 ぱぱりん (08/04/14 20:14)

進めて桶!  2619 髪切る!^^
no.15145 ネコ好きおやじ (08/04/14 20:16)

猫ぢいちゃんはトップから転落したので機嫌がわるい^^
no.15146 記入なしリン大佐 (08/04/14 20:17)

がってん!承知の介!
no.15147 ぱぱりん (08/04/14 20:17)

リンたま も少し離されないと本気にはなれませぬ^^ 2619
no.15148 ネコ好きおやじ (08/04/14 20:19)

りんたん!いつもご苦労さまです。
1位48ポイント  風
2位47      猫ぢい
3位38      記入なしリン大佐さま
4位37      40代おやじ

上位4人の誰かが取ると予想します。(5位以下の逆転はないなー)
no.15149 ぱぱりん (08/04/14 20:21)

猫ぢいちゃん 風を抜くとみんなの非難 罵声 の嵐だよ リンは知らーない^^
no.15150 記入なしリン大佐 (08/04/14 20:24)

ちと用事で落ちます すぐ帰ってきます^^
no.15151 記入なしリン大佐 (08/04/14 20:27)

またかい!(股痒い)
no.15152 ぱぱりん (08/04/14 20:29)

いかん、いかん!紳士淑女のスレを目指すのだー(違う、ゲト道場だった)
no.15153 ぱぱりん (08/04/14 20:31)

テレビ視聴より復帰。ぼっ○じゃぁない^^
no.15154 元50歳 (08/04/14 20:48)

もとたんわんばんこ!

やっと、1人戻ってきたー(元気のないスレになってたどー)
no.15155 ぱぱりん (08/04/14 20:53)

こんばんわんこねこ^^
no.15156 元50歳 (08/04/14 20:54)

>ぼっ○じゃぁない^^

紳士淑女協約に反してないでしょうな?
no.15157 ぱぱりん (08/04/14 20:54)

ぜんぜん、○に罪は無い^^
no.15158 元50歳 (08/04/14 20:56)

ちょっと目を離すとすぐこうなる 汚いじじいどもだ! ^^
no.15159 ネコ好きおやじ (08/04/14 20:56)

ほんと、お○ひん!
no.15160 ぱぱりん (08/04/14 20:57)

お○ひん!といえば大根飯!
no.15161 ぱぱりん (08/04/14 20:58)

どっこいしょっと ポコッ サブマりん 婦女じゃなく浮上^^
no.15162 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:03)

○っきこう・・小林 旭  又堕ちます^^ 
no.15163 ネコ好きおやじ (08/04/14 21:04)

もーあんたたちは、浮上したり沈んだりで・・・おちつかんのー
no.15164 ぱぱりん (08/04/14 21:07)

>紳士淑女協約 ←なに?^^
no.15165 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:08)

ところでばばりんは仕事場からのアクセスですか? 今夜は夜勤?宿直?居座り?
no.15166 元50歳 (08/04/14 21:08)

げと、してから帰ろうと思って・・・(がんばってスレあげしなきゃ)
no.15167 ぱぱりん (08/04/14 21:10)

なんかエラーが・・・
no.15168 ぱぱりん (08/04/14 21:13)

ぱぱりんは有名人にたとえると誰に似てるの?^^
no.15169 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:13)

ぐーです。
no.15170 ぱぱりん (08/04/14 21:14)

ぐーひろみ!
no.15171 ぱぱりん (08/04/14 21:15)

あれ?誰もくいついてこないなー
no.15172 ぱぱりん (08/04/14 21:16)

>誰に似てるの? ・・ パパイヤまんごー じゃなくてパパイヤん鈴木 ^^
no.15173 元50歳 (08/04/14 21:18)

>171で終わったかも
no.15174 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:19)

すりむだよー(太らない、いや太れない体質)
no.15175 ぱぱりん (08/04/14 21:20)

元50ぢいちゃんは こち亀の両ちゃんってイメージだな!^
no.15176 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:21)

こち亀の両ちゃんってイメージだな!^  =  記入なしリン大佐
no.15177 ぱぱりん (08/04/14 21:24)

Rinは、ガッツ石松にソッカリ^^
no.15178 元50歳 (08/04/14 21:25)

リンは魔法使いサリーちゃんのパパかな?^^
no.15179 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:27)

>ガッツ石松にソッカリ^^ ちょっとガッカリでもOK牧場!?
no.15180 ぱぱりん (08/04/14 21:30)

元50ぢいちゃんは絶対○ブだよ いつも大盛り食べてるから^^
no.15181 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:36)

おーい!
あっしを帰さない気ですかあああ!
no.15182 ぱぱりん (08/04/14 21:37)

そういえば、まだ夕飯くってないっち!
no.15183 ぱぱりん (08/04/14 21:38)

ぱぱりん ご飯に行ってきたら?^^
no.15184 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:39)

げと!してから帰るし、めしくう!
no.15185 ぱぱりん (08/04/14 21:40)

ここまできたら時間の問題!(はらへった)
no.15186 ぱぱりん (08/04/14 21:42)

もう上司はいないの?^
no.15187 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:42)

1人楽しく打ってます!
no.15188 ぱぱりん (08/04/14 21:43)

今日は終わりにして明日にすれば^^
no.15189 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:44)

心配しなくても参加するだけだから・・・光に替えてくれー
no.15190 ぱぱりん (08/04/14 21:45)

書き込みました
5秒後にって、・・・何秒かかっとるんじゃい!
no.15191 ぱぱりん (08/04/14 21:47)

ババりんの夕食は何を予定していますか? 自宅で奥様の手料理ですか?
no.15192 元50歳 (08/04/14 21:47)

PCに怒ってもしょうがないじゃん!^^
no.15193 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:48)

外食!嫁は娘の為にしか作らん!っち
no.15194 ぱぱりん (08/04/14 21:48)

>PCに怒ってもしょうがないじゃん!^^ 

ねたねた
no.15195 ぱぱりん (08/04/14 21:49)

そろそろ
no.15196 ぱぱりん (08/04/14 21:50)

>外食! ・・ 良く小遣いが続きますね。フリーランスみたいにスロットでも?
no.15197 元50歳 (08/04/14 21:50)

げっつ
no.15198 ぱぱりん (08/04/14 21:50)

ありゃ そりゃ げっつ^^
no.15199 40代おやじ (08/04/14 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧