一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遅れたか げとう!
no.15200 ネコ好きおやじ (08/04/14 21:50)

ハラ減った、、ので、とりあえず ボチっと^^
no.15201 元50歳 (08/04/14 21:50)

どんなもんかな?
no.15202 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:50)

あれ
no.15203 ぱぱりん (08/04/14 21:50)

ちっちちちちちっーー;
no.15204 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:52)

極道猫にさらわれた^^
no.15205 元50歳 (08/04/14 21:52)

ねこ好きおやじさんも計算にいれたが早かった いわゆる起きた ねこ好きおやじさんおめれとーさんです^^
no.15206 40代おやじ (08/04/14 21:53)

けけけ毛毛毛^^毛染め中 も一回 2619^^
no.15207 ネコ好きおやじ (08/04/14 21:53)

みごとに外したなー(あっぱれ)

ネコ好きおやじさん 3P おめ!
40代おやじさん、元50歳さん 1P おめおめ!

りんたんは(次)がんばりましょうネ!
no.15208 ぱぱりん (08/04/14 21:54)

ぱぱりん そこからじゃ勝負になりませんな^^
みなはん ありがと じゃね^^さぶい!
no.15209 ネコ好きおやじ (08/04/14 21:55)

ぱぱりんも落ちますよー

もークビになりそうだよーん!
no.15210 ぱぱりん (08/04/14 21:57)

ぱぱりん 御苦労さまでした^^
no.15211 記入なしリン大佐 (08/04/14 21:58)

横取り京都極悪猫め!^
no.15212 記入なしリン大佐 (08/04/14 22:01)

くーちゃんやふうーさんやもとちぃがおらんとげっつが爽やかにならんのう^^
no.15213 40代おやじ (08/04/14 22:05)

そだね
no.15214 ぱぱりん (08/04/14 22:06)

まだ居たの、、メシに行けばどうよ^^
no.15215 元50歳 (08/04/14 22:14)

40代どの 無理いっちゃいかんよ!
おやじやおじんばかりで爽やかな訳が無いだろう わし散髪したから 爽やかだよ^^
もとち☆はどうしたのかな・・
no.15216 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:36)

ねむい、、角刈りにした猫の顔を思っていたら眠くなった(ーー;
no.15217 元50歳 (08/04/14 22:43)

角刈りの猫?^^
no.15218 記入なしリン大佐 (08/04/14 22:45)

恐れ多くも 京都あネコ〜路に悪態をついた 駿河の絶倫じいは2619したの?
no.15219 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:45)

ありゃタイミング悪い! 今頃角刈りにする訳ないでしょうが 齢かんがえて・・^^
no.15220 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:47)

夢にでてきそうで恐い 角刈り猫^
no.15221 記入なしリン大佐 (08/04/14 22:49)

コワモテ 昨日のスピ−ド2の悪役に見えてきた絶リンたま^^
no.15222 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:51)

でわ 亀を洗ってきます^^v
no.15223 記入なしリン大佐 (08/04/14 22:53)

寝るル三錠
no.15224 元50歳 (08/04/14 22:53)

汚い!!  ^^
no.15225 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:53)

とりなくこえすゆめさませ みよあけわたるひんがしを・・ねむれいぬもやのうち^^
no.15226 ネコ好きおやじ (08/04/14 22:55)

こんばんわ

風さん
ネコ好きおやじさん
おめでとうさんです

明日はお休みです
昨日、眠れなかったからよかった
事務に寝不足はきついですね
年かしら…
no.15227 もとち☆ (08/04/14 22:58)

うひゃ〜もとち☆さん お帰り ご苦労様でした^^
no.15228 ネコ好きおやじ (08/04/14 23:00)

入った会社の辞める子がスバルに行く事を知りました
やっぱ年令で落としたんだ!
ひでぇ会社

ま、いいか
もう買う気ないもーん
家族・友達はスバルとは縁もゆかりも買う気もないし(笑)
弟たちの車はトヨタが2、三菱1、ホンダ(今も?)1(末弟だけ不明)
日産がトヨタに替えたんだよなー

友達はトヨタ1、日産1、知人はスバルを持ってるけど、整備工場(実家)で中古で買った
わたしの回りのスバルのシェアって、1/14
三菱もスズキも…(ダイハツはトヨタに入れた)

歪んでる???
no.15229 もとち☆ (08/04/14 23:15)

>>15228
ネコ好きおやじさん

はーい
こんばんわ
no.15230 もとち☆ (08/04/14 23:17)

ネコは単車を含めると10台以上の中古に乗ってきたが
スバルなどは全く縁が無いです もとち☆ 気疲れもあるでしょうから
早く ぐっすり寝て下さい  おやすみ^^  皆たんおやすみ^^
no.15231 ネコ好きおやじ (08/04/14 23:28)

猫ぢいちゃん&もとちねえちゃん おやすみ^
no.15232 記入なしリン大佐 (08/04/14 23:30)

スズキとトヨタは同数でもおかしく無いと思いませんか?
トヨタ(ダイハツ含む)ばっかしだよー
なんでー?

明日は目覚まし止めて寝ます
目覚ましの電池が切れかけてるノダ(今朝、止まってた)
no.15233 もとち☆ (08/04/14 23:41)

それじゃ、おやすみなさい
no.15234 もとち☆ (08/04/14 23:42)

皆様、おやすみなさい^^
no.15235 (08/04/15 00:04)

おはようござーます さりげなく起きたのよ^^
no.15236 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:06)

しっかり沖田。麻はまだ寒いね。
no.15237 元50歳 (08/04/15 06:13)

こっちは暖かいぞなもし もしもし亀さんー亀さんよー♪^
no.15238 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:16)

昨夜より「亀男」になったRin。本能丸出しか、、、(ーー;
no.15239 元50歳 (08/04/15 06:20)

亀ん舞踏会 あばれん坊亀将軍 亀の夜桜乱舞 などいろいろ ^^
no.15240 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:26)

水槽で飼育してる亀の赤ちゃんはかわいいよー少し大きくなりました^^
no.15241 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:28)

1980円で買った中古ホームベーカリーから香ばしく美味しい匂いが漂ってくる。
おもえば、各種の小麦粉を試したなぁ、、。結論:高級小麦なら美味しく出来上がるのだ。
no.15242 元50歳 (08/04/15 06:38)

亀に対し異様に親近感持つのね、○ンたま
no.15243 元50歳 (08/04/15 06:43)

自家製手作りパンですか いいわね 裕福生活だわさ あてつけ?
さて一斤8枚切り98円の食パンでも焼いて食べるかな 無職極貧リン^^
no.15244 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:45)

>一斤8枚切り98円の食パン ・・ 百円処分の粉を買って作っているのでずっと安いのだ、薄給ヒンコーン^^
no.15245 元50歳 (08/04/15 06:49)

元50ぢいは何でも高級品 高級小麦粉 高級日本酒 高級刺身 給料も高給 いいね^
no.15246 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:50)

今日のリン予定 AM病院PMあれ 元50ぢいちゃんお仕事行ってらしゃい でわわわわ^
no.15247 記入なしリン大佐 (08/04/15 06:58)

「B級」生活すれば薄給でも暮らせると、ここ数年の実績で判った。なんとか成るものよよよ^^
no.15248 元50歳 (08/04/15 07:06)

>なんとか成るものよ ←裕福生活者の発言 それに比べてリンは貧乏極限状態^^
no.15249 記入なしリン大佐 (08/04/15 07:11)

あれれ、未だ居たの。つましく暮らしているのにケチつけるななな、、金満自白なRin
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615
no.15250 元50歳 (08/04/15 07:22)

誰もいない海 ネコさんおめでとう
風は光秀の3日天下にもならず、落ちたり
まあ明智光秀は好きです。頭脳明晰であったのは間違いなく
徳川家康に助けられたのでは無いかと思います

南光坊天海こそ光秀の説に同感です。
元さんが栃木県の人ならば、日光東照宮の屋根の裏に大量の
桔梗紋が描かれているだろうし、陽明門には桔梗紋を身につけた
武士の像がおいてあります。光秀の家紋

天海は日光東照宮の建設にも携わっております。
生湯葉おいしいですね^^v  またのちほど
no.15251 (08/04/15 10:08)

皆様、おはようございます

今日は暖かいです
no.15252 もとち☆ (08/04/15 10:10)

お早うございます みなさんはほんとに物知りですね 感服致しております。

僅か五百年前の史実さえ定かで無い日本史、古文書や口頭伝承が
如何にいい加減なものかが窺えますね。
諸説ある中で、ご自分に合った説を採るのがよろしいかと思います。 
でもこれからの歴史は立派な記憶テゥ−ルの開発で正確に後世に伝わることでしょう。

久々にまじレスをしました^^良い天気なので別邸(オンボロ)の風通しに行きます。

げとう!に関しては、つかず離れずで最終はベスト3を目指します です^^
no.15253 ネコ好きおやじ (08/04/15 11:40)

げっつに参加したい!
no.15254 記入なし (08/04/15 12:58)

どっどどどっど ポコッ!サブマりん 浮上 誰もいないウニ?^^
no.15255 記入なしリン大佐 (08/04/15 13:35)

風のイメージ 細川ガラシャ?^^
no.15256 記入なしリン大佐 (08/04/15 13:40)

日光東照宮? 桔梗紋? 生湯葉? ・・・ 近くへ行ったり見たり、喰ったりしたこと皆無、カムイ外伝
no.15257 元50歳 (08/04/15 14:17)

風のイメージ 肥川チャガラ
みなさま こんにちは もとちさんも見えていたのですね
北海道も、暖かくなったみたいですね 今日は、お休みなのかな^^

ネコさんは、お仕事ですか?諸説ありますね。史実は勝者が書きますから
敗者には、不利な事が多いようです。判官びいきではありませんが光秀の
遺体は田圃の中に長く放置されていて衣服等が決め手となったとか?
これでは、替え玉説も成り立つのではないかと!これも事実かどうか解りません

なにせ、岐阜の可児市・明智町・土岐も近いので、つい肩入れします^^;
no.15258 (08/04/15 14:22)

元さん 今日はお休みですか?
no.15259 (08/04/15 14:23)

風さん 初めまして リンちゃんです 今夜 泣いたーに行くとか?^^
no.15260 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:35)

仕事が無いので、午前中で上がり、途中ショップにてオイル&オイルフィルタ交換。
よおく見ればタイヤのサイドひび割れ&山つるにつき交換しなくちゃ、、出費痛い(ーー;
no.15261 元50歳 (08/04/15 14:39)

元50ぢいちゃん タイヤ交換より車かえレバーにら炒め?^^
no.15262 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:41)

>254は ぱぱりんだな^^
no.15263 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:45)

歯医者にしたくない、、はぁぁぁ痛い(ーー;
no.15264 元50歳 (08/04/15 14:46)

もう10年落ちでしょ!はやく敗者にして新茶を買いなさい^^
no.15265 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:49)

走行距離14マン4センkmだから、新品タイヤじゃイツ歯医者するかもしれずもったいない。
中古屋に、ほぼ新品07年タイヤがあった。195/60/15が4本工賃廃棄込み32,200円。どうしようか?
no.15266 元50歳 (08/04/15 14:51)

タイヤのサイズ間違えてない?^^
no.15267 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:53)

そう? あっているよ、、、たぶん、、だけど、、何故そう思うの?
no.15268 元50歳 (08/04/15 14:55)

軽に195?
no.15269 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:56)

前にセルボって言ったけど あれはウソか?^
no.15270 記入なしリン大佐 (08/04/15 14:58)

軽に、、って、小型車5ナンバーも在るの!
もう決めた、中古は見つけたら買うが鉄則なのだ^^ でわ、、いてくるある。
no.15271 元50歳 (08/04/15 14:59)

逃げたな!ウソはかならずバレる タヌキめ^^
no.15272 記入なしリン大佐 (08/04/15 15:01)

セルボは先日新品のBSスニーカー履かせた。
こんどは高速道路走行用車両なので、タイヤにひび割れ見つけたら怖くて、、連休に入れない。
no.15273 元50歳 (08/04/15 15:02)

>no.15272  シドイことを言う悪玉コワモテ親爺。家族は一人一台使うでしょ?
no.15274 元50歳 (08/04/15 15:04)

でわ、、本当に、いてくるある^^
no.15275 元50歳 (08/04/15 15:04)

車を2台所有 どこが貧困だ!もうウソつくのは止めようね^^
no.15276 記入なしリン大佐 (08/04/15 15:04)

ガラシャは何処いったの?^^
no.15277 記入なしリン大佐 (08/04/15 15:08)

角刈り猫は まだ別荘から帰ってこない さては愛人の所に行ったのかな?^^
no.15278 記入なしリン大佐 (08/04/15 15:12)

ちっちちちちっ 誰もいなくなった サブマりん チン没 でわわわわぉー^^
no.15279 記入なしリン大佐 (08/04/15 15:18)

あら 誰もいない うまく嚙み合わないねぇ^
no.15280 (08/04/15 15:25)

チャガラ参上!リン大佐浮かびなさい 駿河湾に長く沈むと
身体を悪くするよ^^
no.15281 (08/04/15 15:28)

元さんは、栃木県人ではないのかな^^
no.15282 (08/04/15 15:31)

泣いたー行く
no.15283 (08/04/15 15:34)

キリ番終わったら、私もオイル交換行くかなー
no.15284 もとち☆ (08/04/15 15:39)

>254は ぱぱりんだな^^ 

あたり!
no.15285 記入なし (08/04/15 15:47)

おさ○りマン参上!
no.15286 記入なし (08/04/15 15:48)

おーい、誰もいないんかーい!
no.15287 記入なし (08/04/15 15:50)

記入無しさんはぱぱりんさん?
no.15288 もとち☆ (08/04/15 15:52)

そーだす!
サクサク片付けようぜ!
no.15289 記入なし (08/04/15 15:54)

タイムリミットだすー!
no.15290 記入なし (08/04/15 15:57)

さくさく…

ぱぱりんさん
仕事は?

わたしは休みですが…
no.15291 もとち☆ (08/04/15 15:57)

休み時間かなんかだったのかな?
no.15292 もとち☆ (08/04/15 15:58)

もとち¥ん、こにゃにゃちゃわー
no.15293 ぱぱりん (08/04/15 16:04)

・・。
no.15294 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:05)

>キリ番終わったら、私もオイル交換行くかなー 

早くいかせてア・ゲ・ル!
no.15295 ぱぱりん (08/04/15 16:05)

なんだ、たいさもいたのか。
no.15296 ぱぱりん (08/04/15 16:06)

いやらしい ぱぱりん^^
no.15297 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:06)

では、げとう
no.15298 ぱぱりん (08/04/15 16:06)

どう?
no.15299 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧