一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チェックメイト!
no.15300 記入オレンジ (08/04/15 16:07)

もいちど
no.15301 ぱぱりん (08/04/15 16:07)

あ!
no.15302 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:07)

あら オレンジさんだわさ げとう おめでとう^^
no.15303 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:09)

とりあえず1P(3pしたか・・とりたかった)

おれんじ、おめ!(ついでに、たいさも)

もとちん、ざんねんでした。
no.15304 ぱぱりん (08/04/15 16:09)

皆々様、ありがとうございます。^^
no.15305 記入オレンジ (08/04/15 16:10)

でわわ、さいならー(もとちん参加してないし・・・3人じゃん)
no.15306 記入なし (08/04/15 16:10)

オレンジさん
おめでとうさんです
居たのね…

コーヒー入れてたら終わってるし…
猫舌だからすぐ飲めないのに
no.15307 もとち☆ (08/04/15 16:12)

ぱぱりん じゃあねー^^
no.15308 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:13)

先着何名の整理券
取り損ねた気分
no.15309 もとち☆ (08/04/15 16:14)

先着3名に4人だけ来て取れなかった もとちねえちゃん^^
no.15310 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:20)

買い物に行ったら、目の前でシャッターがガシャーン(笑)
no.15311 もとち☆ (08/04/15 16:35)

タイヤ交換してきた。出費は痛いけど、スリップサイン目前でヒビ割れ見たら高速怖くなった。
何年走るかわからない車なので中古にしたけど、表面のボッチが残っている上物。新品の半値かな。
走りが静かになって転がりが軽くなったが、加速はものたりないかな?DNA ECOS
no.15312 元50歳 (08/04/15 16:44)

100ランク ベスト10
1位50点 猫ぢい
2位48  風
3位39  記入なしリン大佐さま
4位38    40代おやじ
5位25  元50ぢい
6位19  ぱぱりん
7位17  もとち
8位15  オレンジ 空
9位4   眠れない人
10位2  かんぱねるら 
no.15313 記入なしリン大佐 (08/04/15 16:58)

ただいま^^ おーい ぱぱりーん なんでわしが帰る前に終わらせてまったのかー

まだ半分くらいあるから ぱぱりーんの逆転優勝も可能^^ 
no.15314 40代おやじ (08/04/15 17:07)

皆様、こんばんは。^^
>15313リン大佐様、5963です。^^v
no.15315 (08/04/15 17:09)

>なんでわしが帰る前に終わらせてまったのかー

おやじさん、あっしの無念がおわかりになったっしょ?
no.15316 ぱぱりん (08/04/15 17:22)

くーちゃん?

おげんこ?
no.15317 ぱぱりん (08/04/15 17:23)

元50はピカピカの愛車○クサスのタイヤ交換をしたみたいだぞ!^^
no.15318 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:28)

金満疑惑・・・と続く!
no.15319 ぱぱりん (08/04/15 17:30)

ぱぱりん もう疑惑じゃなくて 本当のお金持ち元50わわわわー^^
no.15320 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:34)

空もお金持ち だってソアラだもーん^^
no.15321 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:36)

空そーら
no.15322 40代おやじ (08/04/15 17:38)

そらのそあらそあらのそら?^
no.15323 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:40)

>タイヤ交換  エンジン交換のわしはどうなるのー
no.15324 40代おやじ (08/04/15 17:42)

>15317ぱぱりんさん
こんばんは。(^_^)v

お仕事ご苦労様です。^^

僕は元気ですよ。^^
no.15325 (08/04/15 17:43)

問題外^^v
no.15326 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:43)

借金生活かくてい わし
no.15327 40代おやじ (08/04/15 17:43)

空の元気はアッチの方の事です^^
no.15328 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:45)

>15321記入なしリン大佐様

こんばんは。(^_^)v

僕のソアラは古いです。(^^;
no.15329 (08/04/15 17:45)

ふるくてもそあらはそあら^^
no.15330 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:46)

40代おやじさん

こんばんは。(^_^)v

お仕事お疲れ様です。^^
車のエンジン交換は工賃が高すぎますね。(^^;
no.15331 (08/04/15 17:49)

古いって、シャコタン・ブギのハジメのと一緒?(初代?)
no.15332 ぱぱりん (08/04/15 17:49)

おお くーちゃん わんばんこ^^ どうせならポルシェのエンジンにするかーな^^ 
no.15333 40代おやじ (08/04/15 17:51)

>15328記入なしリン大佐様

ソアラ〜コアラ〜(^.^)
no.15334 (08/04/15 17:51)

5点^
no.15335 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:52)

ネコと一緒に昼寝していたが暑いのなんの 沖田 が しんどい 寝るんじゃなかった
昨日に続き げとうの一部始終見ていたが 何とマヌケな大人げない と思った^^
わしも気を付けなきゃ〜 ハタで見てるとこうなのだな と気がついた・・
   さあ 89見よう!
no.15336 ネコ好きおやじ (08/04/15 17:53)

京都極悪角刈り猫ちゃんは おとなしく野球を見てください^^
no.15337 記入なしリン大佐 (08/04/15 17:56)

角刈りは 両津勘吉の元さんだろう?^^
no.15338 ネコ好きおやじ (08/04/15 17:58)

>no.15336 

ネコ好きおやじさんは、今後げっつに参加しないんだって! 残念だなあ(風たん俄然有利)
no.15339 ぱぱりん (08/04/15 18:01)

僕のソアラは古いです。(^^;

ソアラ2、0GT GZ20型TWIN TURBO です。('_')
no.15340 (08/04/15 18:02)

2代目だな!
一番カッコイイヤツじゃん!
no.15341 ぱぱりん (08/04/15 18:04)

>15333・40代おやじさん

ポルシェのエンジンは最高ですが、故障したら修理代が………。

ビックリマンな金額に(@_@;)
no.15342 (08/04/15 18:07)

>15341ぱぱりんさん
ぱぱりんさんも車に詳しいですね。^^

カッコイイけれど、洗車場でよく言われるのが「懐かしい、まだあるんだ……。」('_')
no.15343 (08/04/15 18:11)

車、バイク、自転車・・・すきだなあ! あと、・・・も好き!
no.15344 ぱぱりん (08/04/15 18:14)

じゃポルシェのボディにセブンのエンジン  ボディはこれでいいや^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/28/2004_Porsche_996X50.jpg
no.15345 40代おやじ (08/04/15 18:18)

>15344ぱぱりんさん

>‥・。?は〇〇大佐さんと同じでお〇なかなぁ〜=^ェ^=
no.15346 (08/04/15 18:24)

>344 ←なんでも乗るのが好きなのね^
no.15347 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:24)

空みたいに毎日は無理^^
no.15348 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:26)

>15345・40代おやじさん

ポルシェはカッコイイですね。v(^^)v

※携帯からだとコピペは「リクエストされたページは表示できません。」となります。('_')
no.15349 (08/04/15 18:28)

>15348様

空の家は読売なので^^
no.15350 (08/04/15 18:31)

上司が帰らねー
no.15351 ぱぱりん (08/04/15 18:32)

>350 ←座布団 半分あげます^^
no.15352 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:34)

ぱぱりん 上司が帰らないと じょうしようもねえなあー^^
no.15353 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:37)

>15352様

座布団半分?お金持ちなんだから、もっとちょうだい^^
no.15354 (08/04/15 18:38)

おねだり空?^^
no.15355 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:39)

リン ちとチン没するです ハイ^^
no.15356 記入なしリン大佐 (08/04/15 18:41)

>15353殿

座布団1/4です。^^

※上司がいたら駄目なの?
じょうしてかなぁ〜v(^^)v
no.15357 (08/04/15 18:42)

>15356記入なしリン大佐様

リン大佐さまは今から豪華な夕食イイナァ〜^^
僕は王将に行きます。('_')
no.15358 (08/04/15 18:44)

座布団3/4です。^^
no.15359 ぱぱりん (08/04/15 18:45)

さてみんないないうちにレスあげるかー^^
no.15360 40代おやじ (08/04/15 18:47)

上司帰った!
めめめめ、いくかなー
no.15361 ぱぱりん (08/04/15 18:47)

>no.15360

おやじさん、あと30ぐらい4649!
no.15362 ぱぱりん (08/04/15 18:48)

なんでやねん 座布団の単位は一枚からである^^
no.15363 40代おやじ (08/04/15 18:49)

座布団がぶっとんだー
no.15364 40代おやじ (08/04/15 18:49)

ぱぱりーんまで めし いってどーするねん^^
no.15365 40代おやじ (08/04/15 18:51)

おやじさーん、みんなで行けばこわくないどどど(レスは上がんないけどどど)
no.15366 ぱぱりん (08/04/15 18:54)

今日の野球の対戦相手はどこじゃ?
no.15367 40代おやじ (08/04/15 18:54)

オレンジくん ふうーさん もとちぃ も おるでよお^^
no.15368 40代おやじ (08/04/15 18:56)

ちょいと新聞とってくる
no.15369 40代おやじ (08/04/15 18:57)

40代どの G-Dである現在2-0なり 上原は何か けつのあたりが他とちがうが
どこが おかしいのか教えて・・^^
no.15370 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:00)

おお上原でないか^^ おお由伸ホームラン^^
no.15371 40代おやじ (08/04/15 19:06)

いかんのう 打たれるのう
no.15372 40代おやじ (08/04/15 19:13)

由伸は確かに天才である 今日のも左中間だよ
上原は直球のスピ−ドないから危なっかしい! 現在NO.1はダルだな^^
no.15373 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:13)

早くも同点! 風たん これ球場でみてるんだよ Dの応援してるだろう
G負けてやれ いや負けてやらんでも負けるだろう^^
no.15374 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:19)

野球みてたら すすまんのう 上原ストレートが打たれてるのう シュートは良い^^ 
no.15375 40代おやじ (08/04/15 19:20)

もどった!Wおやじ頑張ってるね、さんきゅー
no.15376 ぱぱりん (08/04/15 19:22)

ふうーさん このドームで観戦かー^^ なにゅーGでないの?
no.15377 40代おやじ (08/04/15 19:22)

まずい 上原 まずいのう
no.15378 40代おやじ (08/04/15 19:24)

プロ野球はイマイチだなー

ビール、枝豆、プロ野球、が楽しみな時期もありました。
no.15379 ぱぱりん (08/04/15 19:29)

ぱぱりーん 帰ったかー おお由伸もう一発じゃー
no.15380 40代おやじ (08/04/15 19:30)

買い出しに行ってきた、キャベツが138円だったが売り切れていた。

潰してることもあるのになあ・・・
no.15381 ぱぱりん (08/04/15 19:32)

でたあるよ^^ 由伸ホームラン^^
no.15382 40代おやじ (08/04/15 19:32)

キャベツが138円は安いのかー
no.15383 40代おやじ (08/04/15 19:39)

>キャベツが138円 ・・ 冬のキャベツはもう終わり。
              今は、生食がおいしい「春キャベツ」ですね。こちらは198円でしょう。
no.15384 元50歳 (08/04/15 19:41)

40代どのは上原ファンらしいが わしはあんまり好かん
大リ−グなら通用するだろうが 日本では無理だなもう スピ−ドが無さ過ぎる
大リ−グは球団多すぎてレベルが低いと思うよ わし^^テレビ監督なり〜ひょ!
no.15385 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:45)

上原は雑草魂があるから好きだがエースと呼ぶのがいけない
no.15386 40代おやじ (08/04/15 19:48)

降板したみたいだす。
no.15387 ぱぱりん (08/04/15 19:50)

開幕したとこなのに来期はメジャ−へ 何て言うかフツ−? 常識の無い!
no.15388 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:51)

おにぎり食べた、ツナマヨ!157円
no.15389 ぱぱりん (08/04/15 19:51)

メジャーで頑張ってほしいっす!
no.15390 ぱぱりん (08/04/15 19:52)

ツナマヨ高い
no.15391 40代おやじ (08/04/15 19:53)

あと1桁・・・帰れるかな。
no.15392 ぱぱりん (08/04/15 19:53)

ぱぱりーんは今どこにおるの?
no.15393 40代おやじ (08/04/15 19:54)

これにて堕ちます めめめめ9!
no.15394 ネコ好きおやじ (08/04/15 19:54)

オリジンのおにぎり、ビッグと言う割にはそんなんでもない。
no.15395 ぱぱりん (08/04/15 19:54)

しょくば
no.15396 ぱぱりん (08/04/15 19:55)

げとう
no.15397 ぱぱりん (08/04/15 19:55)

げとう
no.15398 ぱぱりん (08/04/15 19:55)

いっぱつ入魂^^
no.15399 元50歳 (08/04/15 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧