一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.15400 記入なしリン大佐 (08/04/15 19:55)

遅くまでおるのう ぱぱりーん ご苦労でござる
no.15401 40代おやじ (08/04/15 19:55)

げとう
no.15402 ぱぱりん (08/04/15 19:56)

あちゃ、早かった(ーー;
no.15403 元50歳 (08/04/15 19:56)

りんさん おるではないかー^^ おめれとーさんです^^
no.15404 40代おやじ (08/04/15 19:57)

Rinに踏み台にされた、痛てぇなあもう(ーー;
no.15405 元50歳 (08/04/15 19:57)

また、やっちまった!

ねこ抜きおやじさん達、おめ!しょーっく!
no.15406 ぱぱりん (08/04/15 19:57)

いただきました みなさん ありがとう^^v
no.15407 記入なしリン大佐 (08/04/15 19:59)

最悪のタイミングで○下がやってきた・・・俺も○気つけてやらなきゃよかった!
no.15408 ぱぱりん (08/04/15 20:01)

本当にネコさん参加しないようですね。

みなさん、感想を一言。
no.15409 ぱぱりん (08/04/15 20:02)

ぱぱりーんには部下がおるのかー^^
no.15410 40代おやじ (08/04/15 20:06)

猫ぢいちゃん チュッ!^^
no.15411 記入なしリン大佐 (08/04/15 20:07)

のーてんきじゃなくってのーこめんつ
no.15412 ぱぱりん (08/04/15 20:08)

15398〜15402の間には、語るもナミダの物語があったのレス!
no.15413 ぱぱりん (08/04/15 20:10)

リン大佐
おめれとー

今日はタイミングが悪い(泣)
no.15414 もとち☆ (08/04/15 20:14)

どんな涙があったなりかー 部下にツナマヨを景気つけに上げたなりかー^^
no.15415 40代おやじ (08/04/15 20:14)

ぱぱりん 語るもナミダを語ってください^^
no.15416 記入なしリン大佐 (08/04/15 20:15)

もとちねえちゃん ありがとう^^
no.15417 記入なしリン大佐 (08/04/15 20:16)

げっつには『集中』しないといけないことがよく分かりました。
no.15418 ぱぱりん (08/04/15 20:16)

もとちぃ わんばんこ^^ げっつはタイミングだにゃー
no.15419 40代おやじ (08/04/15 20:17)

もとちーん!

大体、参加してないじゃん(そういうイミではタイミング悪いっすね)
no.15420 ぱぱりん (08/04/15 20:21)

ぱぱりーん 無念じゃろが 次がんばろう^^ まだ半分過ぎたばかりでござる
no.15421 40代おやじ (08/04/15 20:24)

無念も無念、何度かこういうシチュエーションがある。

やっぱり、あっしにはネカフェが・・・(なつかすい)
no.15422 ぱぱりん (08/04/15 20:28)

no.55300 ( ぱぱりん 08/04/15 20:54 )

35才のスレでげっつしたから帰るかな^^
no.15423 ぱぱりん (08/04/15 20:57)

ポッコン! ありゃ皆な死んだか・・ リンたまおめれたう^^
no.15424 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:32)

あらっ 猫ぢいちゃん 生きてたじゃん^^
no.15425 記入なしリン大佐 (08/04/15 21:36)

しにました・・・じゃなくってかえります
みなさんさようなら
no.15426 ぱぱりん (08/04/15 21:39)

ぱぱりん おやすみ^^
no.15427 記入なしリン大佐 (08/04/15 21:40)

ぱぱりんさん、お仕事お疲れ様です。^^
no.15428 (08/04/15 21:42)

昼寝の時 あまりの暑さで死にかけておりましたが何とか生きとります^^
心の臓が丈夫じゃないので目の下に クマが二匹 出没してまつ^^
no.15429 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:42)

ぱぱりん ご苦労様でした またね^^
no.15430 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:43)

>15424ネコ好きおやじさん

こんばんは。^^

携帯からだと色々なスレッドを同時に参加できません。('_')
no.15431 (08/04/15 21:44)

えーん、仕事したくねー(してないけど)

無職コムって麻薬みたいだ、PC消せない(帰れない)・・・たすけてー!
no.15432 ぱぱりん (08/04/15 21:47)

空たん こんばんは^^ そら?そうでしょう メモリ−全然ちがう
no.15433 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:50)

愛のメモリー?^^
no.15434 記入なしリン大佐 (08/04/15 21:51)

ぱぱりん こうなったら 清水の大政のとこへでも行きなはれ!
no.15435 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:52)

メタボメジャーのメモリ(ーー;
no.15436 元50歳 (08/04/15 21:53)

中毒中!(したから呼んでも・・・)
no.15437 ぱぱりん (08/04/15 21:54)

元さん お元気でしたか^^ 饂飩の件 返答して下さい NO.忘れた^^
no.15438 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:55)

>清水の大佐のとこへでも行きなはれ! ・・・ヤダ!
no.15439 ぱぱりん (08/04/15 21:55)

ぱぱりん また明日 明日があるさ^^
no.15440 記入なしリン大佐 (08/04/15 21:56)

元50歳氏(メタボレンジャー)
no.15441 ぱぱりん (08/04/15 21:56)

>饂飩の件 返答して ・・ 政治家じゃないけど「記憶に御座いません」、、、(ーー;
no.15442 元50歳 (08/04/15 21:57)

ぱぱりん 拙者宅へ来れば レスもげとう!も し放題ですよ 来なさい^^
no.15443 ネコ好きおやじ (08/04/15 21:57)

ぱぱりん 京都に行くことになりました^^
no.15444 記入なしリン大佐 (08/04/15 21:59)

イクイクケイコモイク ← こんなCMむかーしありました。(知ってる人います?)
no.15445 ぱぱりん (08/04/15 22:00)

元たん no.15055です 冷たいしとだね^^
no.15446 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:01)

>レスもげとう!も し放題ですよ 来なさい^^

うれしいけど・・・奥様に虐められそう (おめーに食わせるめしはにゃーでよ)
no.15447 ぱぱりん (08/04/15 22:02)

ぱぱりん ねこめしなら たくさん ある世^^
古い焼酎も いっぱいある 酒は一升しか無いから 爺さんが持参しなさい^^
no.15448 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:06)

ぱぱりんは1点も取れないので もう一度げとうしたいの?^^
no.15449 記入なしリン大佐 (08/04/15 22:09)

ねこさんちの物置にでも住むか!(光、引いて貰ってネット三昧の日々・・・いいねー)
no.15450 ぱぱりん (08/04/15 22:09)

>もう一度げとうしたいの?^^

あしたの朝でよろしくてよーん!
no.15451 ぱぱりん (08/04/15 22:11)

じゃあー帰りなさい^^
no.15452 記入なしリン大佐 (08/04/15 22:12)

股間の一つ目小僧に 毛が入り 小僧がくしゃみした時、何が出るか? 没
no.15453 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:17)

どうも意味がいまひとつ・・・・・・
no.15454 記入オレンジ (08/04/15 22:19)

猫ぢいちゃんが わけのわからんこと言ってるので2619^^
no.15455 記入なしリン大佐 (08/04/15 22:20)

G色のかた それならよかったよ つい調子に乗って はずかすい^^
no.15456 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:21)

22:22なので帰ります。
no.15457 ぱぱりん (08/04/15 22:22)

ぱぱりん ばいば〜い またね^^  2619!
no.15458 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:23)

それから 2222 (ブス) げとう! おめでとう^^
no.15459 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:24)

なぜか今夜は猫ぢいちゃん テンション高いなー^^
no.15460 記入なしリン大佐 (08/04/15 22:28)

リンたま 淋しいのよ なんか げとう!させて紅から・・・2619!
no.15461 ネコ好きおやじ (08/04/15 22:30)

もういやだ
no.15462 記入なし (08/04/15 22:35)

はやくやめたい
no.15463 記入なし (08/04/15 22:35)

しごとかえたい
no.15464 記入なし (08/04/15 22:36)

京都の、うどん喰い猫ちゃんへ。質問のhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/15055については、
まちなかでこの漢字使った暖簾?とかを見たことあります。
漢字は書けませんがパソコンならば出せるので用いてます。
no.15465 元50歳 (08/04/15 23:01)

元さん 了解です 麻呂の知る限り、関西では見かけたことが無かったので
    最初は読めませんでした ありがとさんでした^^
no.15466 ネコ好きおやじ (08/04/15 23:18)

そろそろ寝まーす
おやすみなさい
no.15467 もとち☆ (08/04/15 23:44)

15468(●^-^●)へえ?
no.15468 記入なし (08/04/16 01:29)

おはようぐると、コーヒーがおいしい。ちょいと寝不足、美貌に悪いかも、、。
no.15469 元50歳 (08/04/16 05:29)

おはようございます ふざけた挨拶は止めよう まじめなリンには信じられなーい^^
no.15470 記入なしリン大佐 (08/04/16 06:03)

朝のコーヒー おいしくいただいております^^
no.15471 記入なしリン大佐 (08/04/16 06:08)

毎日土曜日で緊張が抜け、心身緩みっぱなしの腹巻き札束金縁眼鏡ガテン風貌オヤヂうるさい^^
no.15472 元50歳 (08/04/16 06:15)

今日の中部地方 お天気 晴れているけどチトうす曇り 春の晴天3日つづかずとか^^
no.15473 記入なしリン大佐 (08/04/16 06:29)

元50ぢいちゃんは野球にくわしいの?^^
no.15474 記入なしリン大佐 (08/04/16 06:31)

運動神経「ゼロ」ですよ^^
no.15475 元50歳 (08/04/16 06:44)

猫ぢいちゃんは野球にくわしいー^^
no.15476 記入なしリン大佐 (08/04/16 06:48)

今朝の食事は昨日作ったパンをトースト&マーガリンして食った。眠い、、、野球できないオンチなのだ(ーー;
no.15477 元50歳 (08/04/16 07:05)

別に野球が出来るかって聞いて無い! ったくーこれだからぢぢいは扱いにくい^^
no.15478 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:09)

野球ーするならーこうゆうぐあいにしやしゃんせー♪ 元50が好きなのはこれだな^^
no.15479 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:13)

野球できないオンチだと白状したのにシドイ(ーー;  出来ないのに詳しいワケ無いっつうの!
no.15480 元50歳 (08/04/16 07:14)

運動神経0って自己申告するぐらいだからキャッチボールも出来ないの?^^
no.15481 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:20)

>キャッチボール ・・ キャッチしようとすると顔に当たるのでイヤ^^;
no.15482 元50歳 (08/04/16 07:22)

ハッハハハハッハ大笑い 笑いすぎてお腹が痛い ハッハハハおもしろすぎる^^
no.15483 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:25)

、、、、(ーー;
no.15484 元50歳 (08/04/16 07:26)

だめだ 笑いすぎて まだお腹が痛いーハハハハッ
no.15485 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:27)

サブマりん 一時チン没 朝っぱらから大笑いさせてくれた元50ぢいに感謝^^v
no.15486 記入なしリン大佐 (08/04/16 07:45)

、、、(^^;
no.15487 元50歳 (08/04/16 08:06)

元さん&リン大佐おはようございます。
>>468さん 風のゲッターマンに似ていて
違うところが面白いですね イェーイ^^
no.15488 (08/04/16 09:54)

風 おはよう 昨日の泣いたーはどんなでした?^^
no.15489 記入なしリン大佐 (08/04/16 09:56)

おや 誰もいない海だわさ
昨夜の野球は、中日が勝ったが、スポーツオンチなので
選手の名前が良く解らない。半分居眠りしていたような気がする^^;
no.15490 (08/04/16 09:59)

どうせ試合を見ないでムシャムシャ食べていたんでしょ^^
no.15491 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:02)

あら リン大佐いたのね 駿河湾に沈没と思っていたわ 15400get^^v
昨夜は、家に着いたのが10時半、それからお風呂で寝たのが
11時、大みそかでも、こんなに遅くまで起きていたことがない^^;

ちかれた!もう行かんぞ(−−;
no.15492 (08/04/16 10:10)

それはそれはお疲れさまでした ところで でとうが近いんじゃがいも^^
no.15493 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:13)

げとうの間違いでした^^
no.15494 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:14)

夕食は、ヘルシーごはん、五穀米のオムライス風あんかけ
これ、美味しかったけれど、毎日五穀米では飽きるね
健康のためには良いですが、白い御飯が良いね^^;
no.15495 (08/04/16 10:15)

リンが3点 風が2点 どう?談合?^^
no.15496 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:15)

二人だけ うんなことないね 誰か隠れている^^;
no.15497 (08/04/16 10:16)

だれも いないかも^^
no.15498 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:17)

でわ^^
no.15499 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧