一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうか
no.15500 (08/04/16 10:18)

15500(●^o^●)えへ
no.15501 (08/04/16 10:18)

エへへへうまくいった 風が4点 リンが1点 よいよい^^
no.15502 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:19)

あら 番狂わせ 4Pだわさ イシシ
二人だけでヤンした。皆さんお仕事かな^^
no.15503 (08/04/16 10:20)

これで猫ぢいちゃん2位に転落 風がトップになりました これで よいよい^^
no.15504 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:23)

リン ちと出かけます PMに浮上予定 また遊んでちょうだい でわわわわぉー^^
no.15505 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:25)

リン大佐 嵐のコンサートが5月31日にあるそうだが
歌知っています?
no.15506 (08/04/16 10:26)

わかりません です ます ハイ^^
no.15507 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:27)

せわしない御仁だね^^行っていらっしゃ〜い
風もーーーのちほど^^
no.15508 (08/04/16 10:28)

せわしなくて すみません^^
no.15509 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:29)

ふうたん、たいさ、おめ!

ぱぱりん仕事中(参加できず)・・・がっくり!
no.15510 ぱぱりん (08/04/16 10:32)

ぱぱりん おはよう でわわわー^^
no.15511 記入なしリン大佐 (08/04/16 10:33)

このすれが動いてないのは、ある意味望ましいことかもしれませんね。
no.15512 記入なし (08/04/16 12:36)

またもネコの留守中に 不正な談合で4点も取りやがってるな!
どうも中部の悪たちは点数にこだわる傾向があるようだ・・
まっ 一銭にもならんからいいか^^  おきばりやす^^
no.15513 ネコ好きおやじ (08/04/16 12:50)

100 ベスト10
1位52点   ☆☆※》風《※☆☆
2位50        ねこ
3位43    記入なしリン大佐さま
4位39    40代おやじ
5位26    元
6位19    ぱぱりん
7位17    もとち
8位15    オレンジ 空
9位4     眠れない人
10位2    かんぱねるら
no.15514 記入なしリン大佐 (08/04/16 13:38)

ネコさん こんにちは
ネコさんがgetに参加すれば確実に取れます。
大勢で参戦するのが面白いのですよ!^^

リン大佐まあ!豪華に飾り立ててくれてありがとう
おいらん道中の装いですね^^V
no.15515 (08/04/16 14:50)

京都極悪猫のトップはなんとしても阻止せねば 風もがんばって猫ぢいを置き去りに^
no.15516 記入なしリン大佐 (08/04/16 14:58)

鼻息が荒いと思いましたら、なんとリン大佐が追い上げてきていますね
最下位の方だったと思いましたので、気に留めていませんでしたが、
これは、油断がなりませんY^^
no.15517 (08/04/16 15:11)

リーグの戦術 1位と2位を争わせ後半にスタミナ切れ そこで3位のリンが抜け出す^^
no.15518 記入なしリン大佐 (08/04/16 15:15)

うふふふ そう上手くいきますかな お手並み拝見イェーイ^^
no.15519 (08/04/16 15:19)

目先ばかり見ないで広い視野で見るのよ 何でも物事わわわー^
no.15520 記入なしリン大佐 (08/04/16 15:23)

昨夜は5時間ぐらいしか眠っていませんので
眠くなりました。大佐はいつも短時間しか眠らない様ですが
良く体がもちますね!寝ますのでのちほどーーーーーーーーーーー参上^^v
no.15521 (08/04/16 15:24)

ハイ おやすみ ゆっくり寝てください^^
no.15522 記入なしリン大佐 (08/04/16 15:25)

帰った、、、はらへった(ーー;    ネコが、ふんがー!してるね、もっともだ。
no.15523 元50歳 (08/04/16 16:38)

勤務時間は終了した・・・でも、帰れない!
no.15524 ぱぱりん (08/04/16 17:20)

>でも、帰れない ・・・ なぜ?、、もしかして家に入れない?ロックアウト? でもnetカフェあるじゃん^^
no.15525 元50歳 (08/04/16 17:36)

元さん&ばばりんさんお疲れ様^^
リン大佐 浮上?
no.15526 (08/04/16 17:36)

帰れないから?カキコに励む!

>昨夜は5時間ぐらいしか眠っていませんので

ふーたん、十分だろー?
no.15527 ぱぱりん (08/04/16 18:20)

散歩50分、晩酌はビール&清酒、刺身御飯、、以上終了^^
no.15528 元50歳 (08/04/16 18:25)

どっこいしょっと!ポコッ どどどっとと サブマりん浮上^^
no.15529 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:28)

出入りが激しいRin。ぜつりんか?
no.15530 元50歳 (08/04/16 18:32)

ぱぱりんさん 風は8時間が普通です^^;
no.15531 (08/04/16 18:32)

ビール 清酒 刺身 ←贅沢なもんだ!高給取りはちがうわね^
no.15532 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:32)

ぱぱりーん普通の睡眠は7時間半位みたいだぞー 

人間の眠りは1時間半ごとに浅い眠りになるようだ 1時間半の間に深い眠りから浅い眠りになる  それを5回繰り返すのがベストのようだ これがサッパリした状態

寝すぎてもあまりよくないようだ  
no.15533 40代おやじ (08/04/16 18:33)

風 ゴロにゃん^^
no.15534 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:33)

>刺身 ←贅沢なもんだ  うらやましいの、、二人分で300円だよ^^
no.15535 元50歳 (08/04/16 18:36)

>no.15526 ( 風  コンニチワ こんばんわ おやすみなさい?  ^^;
no.15536 元50歳 (08/04/16 18:37)

>no.15533 
40代おやじさん、さんきゅー

そーか、もっと寝た方がいいのかな(なんか寝るのがもったいなくてさー) 
no.15537 ぱぱりん (08/04/16 18:38)

>二人分で300円だよ ←訂正3000円 すごいなぁー^^
no.15538 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:38)

仕事効率をあげる上では 睡眠はしっかりとった方がいいみたいだぞーぱぱりーん
no.15539 40代おやじ (08/04/16 18:41)

ぱぱりんさんもリン大佐も眠りが深いのでしょう
夢などはあまり見ないのでは?^^
no.15540 (08/04/16 18:41)

睡眠時間は だいぶ個人差があるね^^
no.15541 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:41)

>no.15538  チリ産養殖サーモンは安い。山葵醤油に浸し熱い御飯と共にほおばれば、口中にシアワセが広がる^^
no.15542 元50歳 (08/04/16 18:43)

元さん 一日分総まとめ挨拶恐れ入りや舌^^

40代さん わんばんこ^^
no.15543 (08/04/16 18:44)

一番寝ないのは ぱぱりんでしょう ダントツでーそれで毎晩風俗 スゲー^
no.15544 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:44)

リン大佐ぽこ・・・はお腹!
no.15545 (08/04/16 18:46)

ふうたん わんばんこ^^  ドーム楽しかったですかー^^
no.15546 40代おやじ (08/04/16 18:47)

チリ産サーモン かまの部分が美味しいですね
運が良ければ買うことができます。安くて美味しい^^v
no.15547 (08/04/16 18:49)

この中に 男なのにキャッチボールが出来ない人がいます 誰ーだ? 答え元50^^
no.15548 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:50)

40代さん雰囲気が良かったでしょうか^^
岐阜県から新幹線に乗って地下鉄に乗り換えて来たという
年配のご夫婦が隣にいました。フアンとは凄いと思いました^^
no.15549 (08/04/16 18:53)

いまから2時間たったら、ゲト終わってるよね?
no.15550 ぱぱりん (08/04/16 18:55)

リンの特技 布団に入って3分で寝れる 夢はたまに見るけどー^^
no.15551 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:55)

>かまの部分が美味しい ・・ 焼いて喰うならチョイこげ目の付いた皮も絶品です。残さずに喰うべし^^
>no.15548  ホオとココロにキズがあるのに、他人の痛みはわからないの? グローブ位持ってますよ!(ーー;
no.15552 元50歳 (08/04/16 18:56)

>睡眠はしっかりとった方がいいみたいだぞー

うーん寝てみたい!
no.15553 ぱぱりん (08/04/16 18:57)

ぱぱりん 2時間すぎには 誰のいないウニ状態です^^
no.15554 記入なしリン大佐 (08/04/16 18:57)

ボールの使い方を他の方に使われたのでしょう^^

りんたん誤解なきよう例えばゴルフとかの意味ですから^
no.15555 (08/04/16 19:00)

やっぱり!

それは困る・・・よって職場から参戦する(今日も午前様)
no.15556 ぱぱりん (08/04/16 19:00)

ふうたん観戦いいなー スタンドの自分の側に座ってる人も結構印象に残るから不思議ですねー

わしもヒット打つたびにブルーの傘をわしの目の前で開く少年をいまだに忘れられません^^;
no.15557 40代おやじ (08/04/16 19:00)

この中に昼間 談合した人がいます 誰ーだ 答え 風^^
no.15558 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:01)

5555 ( 風、おめ!

昨日も午前様だった(・・・今日じゃん)
no.15559 ぱぱりん (08/04/16 19:01)

よしよし、回転が上がってるな(他のスレ覗いてくるかな)
no.15560 ぱぱりん (08/04/16 19:03)

15555 本当 きれいだね^^
no.15561 (08/04/16 19:06)

もうご飯食べちゃったからコーヒーでも入れてこようっとととと^^
no.15562 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:06)

40代さんヤクルトですか^
no.15563 (08/04/16 19:07)

わしもブレンディ飲むか^^
no.15564 40代おやじ (08/04/16 19:07)

談合相手 ”リン大佐”
no.15565 (08/04/16 19:08)

猫ぢいちゃんがくるまえに げとう終わらせよう^^
no.15566 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:09)

ふうたん わしはG応援でしたが 前の少年はヤクルト応援でしたー 内野席はこんなことがあります^^
no.15567 40代おやじ (08/04/16 19:09)

ねこたん、ゲト参加しない宣言してたけど・・・ウソだよねー

ゲトっていいじゃん!(やっぱ情けないか?)
no.15568 ぱぱりん (08/04/16 19:11)

ネコさん来ますよ!参加人数多い方が面白いですね^^
no.15569 (08/04/16 19:13)

もとち☆さん お仕事かな?
この頃逢わない!さみしいね(−−;
no.15570 (08/04/16 19:14)

ねこおやじさんは話半分だよ ぱぱりーん 前からそう言ってちゃっかり取るのだ^^
no.15571 40代おやじ (08/04/16 19:15)

ねるらも来ない!(ゲト道場は待っている)
no.15572 ぱぱりん (08/04/16 19:16)

おっと ねこ師匠 申し訳ないでござる 勝負でござる^^
no.15573 40代おやじ (08/04/16 19:17)

ねるらさんは、前から見える方ですね^^
no.15574 (08/04/16 19:19)

やっぱりコーヒーはブレンディーがうまい^^
no.15575 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:19)

おさるのおしりはまっかでおさる。

ねこたんのおしりは・・・おーのー^^
no.15576 ぱぱりん (08/04/16 19:20)

おしりのことは 尻ませーん^^
no.15577 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:22)

たいさのおけつもまっかか
no.15578 ぱぱりん (08/04/16 19:23)

見たな!^
no.15579 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:23)

どーも・・・いかん!

早く帰ろう(済ませてから)
no.15580 ぱぱりん (08/04/16 19:24)

呼ぶより そしれと言いますから
出てこられるでしょう^^
no.15581 (08/04/16 19:24)

まっかっかは、しもやけでしょう^^
no.15582 (08/04/16 19:25)

わしも光 敵ではない^^
no.15583 40代おやじ (08/04/16 19:26)

空はいる 隠れソアラ^^
no.15584 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:26)

今回も
98-02
の予感!(参加者が多い方が楽しいけどね)
no.15585 ぱぱりん (08/04/16 19:26)

えー?
参加者で光とか100M
とかって沢山いるのかな?
no.15586 ぱぱりん (08/04/16 19:28)

>敵ではない ←猫ぢいちゃんに後で叱られる^^
no.15587 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:28)

すんません ねこ師匠 いざ勝負でござる^^
no.15588 40代おやじ (08/04/16 19:30)

元さん出てこない^^
no.15589 (08/04/16 19:30)

ちがうよ!じいちゃんとおやじさんは同じ光クラブだから、他のみんなに言ったんじゃないの?
no.15590 ぱぱりん (08/04/16 19:30)

わたしの速度「400Kbps」です。おそい(ーー;
no.15591 元50歳 (08/04/16 19:30)

あっという間に・・・一桁でござる。
no.15592 ぱぱりん (08/04/16 19:30)

光多いと思う
風はADSL遅い(−−;
no.15593 (08/04/16 19:31)

知らなーい 猫ぢいちゃんは怒ると恐いぞー^^
no.15594 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:31)

でも5位26 元たん!
no.15595 ぱぱりん (08/04/16 19:31)

光はわしとねこおやじさんだけかな^^
no.15596 40代おやじ (08/04/16 19:32)

みんな謙遜してるな。
no.15597 ぱぱりん (08/04/16 19:32)

恐い
no.15598 (08/04/16 19:32)

ありゃ そりゃ げっつ^^
no.15599 40代おやじ (08/04/16 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧