一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15600(●^o^●)えへ
no.15600 (08/04/16 19:32)

ぐぅう゛ぁあ!ごぼ!づこ!っと突っ込んでみた^^
no.15601 元50歳 (08/04/16 19:32)

あ!
no.15602 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:32)

げとう
no.15603 ぱぱりん (08/04/16 19:33)

いただきやした イェーイ^^v
no.15604 (08/04/16 19:33)

ちょっとよそ見してたら 遅れた ちっちちち 風 おめでとう^^
no.15605 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:34)

つよいね、nttの局舎から近いでしょ、早いもの  >no.15604 ( 風
no.15606 元50歳 (08/04/16 19:35)

おやじさん、ふーたん、おめ!

ぱぱりんのげとうは確定させずに送信したためエラーになってしまった。(マヌケ)

外した皆さん、次頑張りましょうね。(あっしと大佐だけじゃん)
no.15607 ぱぱりん (08/04/16 19:36)

(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・ ありがとう!みなさま
no.15608 (08/04/16 19:37)

ふうたん おめれとーさんです^^ お見事でござったー^^
no.15609 40代おやじ (08/04/16 19:37)

風は今日7点取った 逃げ切るつもりだな^^
no.15610 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:39)

ぱぱりんさん いつも眠れない人さんどうしたのでしょう!
九州男児が来ないのもさみしいですね(−−;
no.15611 (08/04/16 19:40)

>601 ←いつも下品なカキコ^^
no.15612 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:41)

7点 ウヒ ^^イェーイ!
no.15613 (08/04/16 19:43)

98を見て送信でgetだから光に
比べると遅いのでは?
no.15614 (08/04/16 19:45)

1点も取れなかったと僻むな  >no.15612
no.15615 元50歳 (08/04/16 19:47)

では、帰ります。
みなさんおげんこで!ばいばーい。
no.15616 ぱぱりん (08/04/16 19:48)

リン大佐 15700があるさ・・・ないかな^^
no.15617 (08/04/16 19:48)

ぱぱりん バイバイ またねー^^
no.15618 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:49)

ぱぱりんさんまたね〜
no.15619 (08/04/16 19:49)

風 700は明日また二人で談合するのよ^^
no.15620 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:51)

チン大佐 公にしては シー 

では、みなさまありがとう!おやすみなさい^^
no.15621 (08/04/16 19:54)

疲れたぜ。
no.15622 運ちゃん (08/04/16 19:55)

風 おやすみ チン大佐より^^
no.15623 記入なしリン大佐 (08/04/16 19:56)

おつかれさま、ごゆっくりどうぞ^^  >no.15622 ( 運ちゃん
no.15624 元50歳 (08/04/16 19:58)

寝るってのは
パソコンを終えるってことだったりしてね。
no.15625 記入なし (08/04/16 20:17)

に、二時間放置されてる。もう、このスレは死亡スレスレだぁ、、(ーー;
no.15626 元50歳 (08/04/16 22:19)

>15626
 山田君、座布団1枚差し上げて。
no.15627 記入オレンジ (08/04/16 22:20)

職場にKYなジジイがいる。
人がやって欲しくない行動を
まるでエスパーのように読んで実行にうつすカンシャク持ち。
こういうのがいなければ・・・・と思うことがしばしば(-_-;)
no.15628 バーダック (08/04/16 22:22)

>15626
 おれんじ君、座布団もう1枚差し上げて・・・ふっかつ!
no.15629 ぱぱりん (08/04/16 22:23)

ネカフェでござる。

ほかのスレ覗いてこよーっと。
no.15630 ぱぱりん (08/04/16 22:24)

>15629

 あなたから差し上げてくださ〜い。 何枚でも。^^
no.15631 記入オレンジ (08/04/16 22:24)

>ネカフェでござる ・・ 家に帰ろう、、ね。ところで、夕食は何を食べたの?
no.15632 元50歳 (08/04/16 22:26)

元たん、
ネカフェ最高
サクサク打てまっせ!

ゆうめし?
no.15633 ぱぱりん (08/04/16 22:28)

飯は105円のパン!
no.15634 ぱぱりん (08/04/16 22:29)

105円のパンじゃ、腹の足しにならないでしょう。
サッポロ一番のミソを買ってきて、
スープの素を出し、
麺を袋の中でベビースター状になるまで砕き、
その後に、スープの素を袋に入れてかき混ぜる。
こっちのほうが経済的。
ただし、身体には悪そうw
     
no.15635 下っ端公務員 (08/04/16 22:32)

no.15633-4 ・・ 人生楽しそう^^  今夜は8時間、、パックで美肌!ですか?
no.15636 元50歳 (08/04/16 22:32)

どもども、下っ端さん!
昼がそんな感じです袋麺に今日はカボチャを入れて煮込んでみました。
ほんとはキャベツを入れたいけど・・・最近高いねー
あと、もやしとかは安くてラーメンに合うよね。
no.15637 ぱぱりん (08/04/16 22:37)

味噌ラーメンには、モヤシが合うよね。 
ボリュームも出るしw
          
no.15638 下っ端公務員 (08/04/16 22:40)

>no.15636 
元50歳たん!

もー、楽しくってさー 
でも今夜は1時間ぐらいで帰るよ、本当は泊まってネット三昧したいけどね(切りがないし)
だだ、仕事引きずってるから精神的には・・・仕事やめたい!
no.15639 ぱぱりん (08/04/16 22:40)

こんばんわ

風さん
おめでとうございます

なんと、都合に拠り明日も休みです
覚えた事、忘れるー

明日は、役場行って、ゴミ捨て場行って、友達んとこに行くかな
no.15640 もとち☆ (08/04/16 22:42)

>no.15638 下っ端はん

しょうゆ、味噌、塩のローテーションで!

もち、もやし、キャベツ、入れてしょうゆと味噌は七味を入れて
塩はすりゴマを入れて食ってます・・・美味いっす!
no.15641 ぱぱりん (08/04/16 22:43)

では、こーしーでも入れてくるか。
no.15642 ぱぱりん (08/04/16 22:44)

>もやし、キャベツ、入れてしょうゆと味噌は七味を
「もやし」はシャキシャキ感覚が必要なので、茹で時間調整が要る。
醤油と塩には胡椒でしょう。あっ、塩にすり胡麻は定番^^
no.15643 元50歳 (08/04/16 23:16)

5袋178円也
no.15644 ぱぱりん (08/04/16 23:18)

では・・・帰ります!

ごきげんよう、さようならー
no.15645 ぱぱりん (08/04/16 23:26)

朝まで塩漬けにしておくか、、脂肪スレ。
no.15646 元50歳 (08/04/16 23:58)

夜半なのに、誰も居ないのかしら?

そろそろ寝まーす
おやすみなさい
no.15647 もとち☆ (08/04/17 00:03)

もとち☆さんおやすみなさい
いつ見ても書込みが凛としてるんだよな。
no.15648 記入なし (08/04/17 00:10)

おはようでごじゃる にんにん^^v
no.15649 記入なしリン大佐 (08/04/17 05:44)

元50ぢいちゃん いつまで寝てる 起きろ!朝寝坊栃木好色肥満野球嫌大盛タヌキ^^
no.15650 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:00)

元50ぢいちゃんが起きてこない もしかして・・・^^
no.15651 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:21)

おっきいシュークリームと格闘してて両手がふさがってるもので、、ハイ^^
no.15652 元50歳 (08/04/17 06:24)

早いね。静岡純粋無職潜水艦乗組員
no.15653 (08/04/17 06:30)

なんだかオヂさん一気に満腹^^    遅れましたが、皆様(1名除き)おはよう、ございます。
no.15654 元50歳 (08/04/17 06:31)

元50ぢいちゃんの親戚の方?^^
no.15655 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:33)

>653 ←元50の奥様?^^
no.15656 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:39)

、、、(ーー;
no.15657 元50歳 (08/04/17 06:39)

乗組員× 艦長○^^
no.15658 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:42)

サブマりん 任務遂行の為 チン没 でわわわわー^^
no.15659 記入なしリン大佐 (08/04/17 06:59)

なにしてるか、、隠し立てて出掛ける↑ことないのに、、。よっぽどシドイ闇の世界なことシテるな(ーー;
no.15660 元50歳 (08/04/17 07:09)

でわ、、、昼間の「お守り隊」の皆さんに引き継いで、わたしは出掛けます。
が、昨日100円洗車したばかりなのに、帰りはドロはねしそうでイヤだな、、、
no.15661 元50歳 (08/04/17 08:21)

皆様 おはようございます
もとち☆さん 今日はお休みの様ですね
疲れを取って下さい^^

本家が停止 何でかな? 朝いつも読ませて
頂いておりますが(−−;
no.15662 (08/04/17 08:43)

どっこいしょっと どっどどどポッコ!サブマりん浮上^^
no.15663 記入なしリン大佐 (08/04/17 09:33)

誰もいないウニ?^^
no.15664 記入なしリン大佐 (08/04/17 09:34)

こちら雨がふってきました 潜水艦が濡れちゃう ヤダー^^
no.15665 記入なしリン大佐 (08/04/17 09:43)

あら リン大佐随分前だわさ!

この頃、純白のノラネコが来ます。眼は片目オレンジ・片目青
オッドアイと言うそうで、この眼のネコは突然変異で生まれるそうです。
幸運を呼ぶネコとも言われる様です。風の身体元気になるかな

ノラは人を警戒するので捕まえる事が出来ません^^;
no.15666 (08/04/17 10:19)

皆様、おはようございます

>>15648
記入なしさん

誉められてるのかな…?
no.15667 もとち☆ (08/04/17 10:20)

こちらもアメダス^^
no.15668 (08/04/17 10:22)

あら もとち☆さん おはようございます
お仕事どうですか?
no.15669 (08/04/17 10:24)

もとち☆さん 褒めておられるのです^^v
風もそう思いますです ハイ
もとち☆さん・めとろんさん・かんぱねるらさん
みなさん社会に出て成長されています。佇んでいる風は何?^^;
no.15670 (08/04/17 10:31)

仕事はぼちぼちです
一応、経験者なんで難しくはありません

やっぱ12時には寝ないと頭がぼーっとしますね(汗)
8時近くまで寝てるんだけど…

体力仕事だと、働き出すととりあえず何とかなるんだけどね
no.15671 もとち☆ (08/04/17 10:40)

めとろんさんはすごいですね
見習わなくては!

ただ、わたしは朝が苦手ですが…
no.15672 もとち☆ (08/04/17 10:43)

経験は力ですね^^v
no.15673 (08/04/17 10:54)

はい!

資格は無くても、ブランクがあっても、覚えた事はそうそう忘れる物ではないって事ですね
人にもよるかも知れませんが…

印刷の仕事から遠ざかってかなり経つのに、紙寸を歯数で考えるのは直したいですけど(笑)
no.15674 もとち☆ (08/04/17 11:29)

歯数?印刷用語ですか?
no.15675 (08/04/17 12:12)

みなさま、こにゃにゃちゃわー

昼休みであーる!3時ごろなら、参戦できるかも?(終わってる予感)
no.15676 ぱぱりん (08/04/17 12:55)

誰もいないウニ?^^
no.15677 記入なしリン大佐 (08/04/17 12:56)

ぱぱりん こんにちわわわー^^
no.15678 記入なしリン大佐 (08/04/17 12:57)

印刷用語かな?
普通の人は知らないもんね

写植機は歯車で位置を決めてました
1歯=0.25mm=1級(文字のサイズの単位)

B5の用紙は1028×728(笑)
no.15679 もとち☆ (08/04/17 13:05)

もとちねえちゃん お昼は何食べましたか?^^
no.15680 記入なしリン大佐 (08/04/17 13:07)

うどんです

具は味噌汁用の具(わかめや高野豆腐が入ってた)
no.15681 もとち☆ (08/04/17 13:16)

>B5の用紙は1028×728 ←PCの解像度に似てるなぁー^^
no.15682 記入なしリン大佐 (08/04/17 13:17)

きゃはは

A4は1188×840
でも印画紙のサイズは天地がA4より小さいノダ

電算の印画紙はロールだったけど、手動の写植機は1枚ごとに、入れて打って現像
no.15683 もとち☆ (08/04/17 13:33)

ハイ!すみませんーー;
no.15684 記入なしリン大佐 (08/04/17 13:34)

もとち☆さん ありました。納得です。^^v
http://www.jpp.co.jp/yougo/ha1.html
no.15685 (08/04/17 14:24)

風さん 初めまして リンです ヨロシクねー^^
no.15686 記入なしリン大佐 (08/04/17 14:48)

午後のコーヒー おやつはアルフォート ^^
no.15687 記入なしリン大佐 (08/04/17 14:51)

誰もいないウニ サブマりん チン没 でわわわわぉー^^
no.15688 記入なしリン大佐 (08/04/17 15:08)

上司にバレたみたい・・・やば!
no.15689 ぱぱりん (08/04/17 15:09)

秘密の部屋は誰かが使ってるみたいだし・・・誰だよよよ
no.15690 ぱぱりん (08/04/17 15:10)

北海道ローカルの番組に、「相棒」の二人が番宣に来てる

パーソナリティーやアナウンサーなど出演者がみんな興奮してるのをはじめて見た
no.15691 もとち☆ (08/04/17 15:54)

うーん、ローカルだなあ
no.15692 ぱぱりん (08/04/17 16:05)

サクサクっとね^^
no.15693 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:07)

だな!
no.15694 ぱぱりん (08/04/17 16:09)

風 出て来なさい^^
no.15695 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:09)

4人か?
no.15696 ぱぱりん (08/04/17 16:10)

3人かな?^^
no.15697 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:10)

おお
そろそろですねえー
no.15698 もとち☆ (08/04/17 16:11)

ほんじゃあ
no.15699 ぱぱりん (08/04/17 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧