一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんさん こんにちは
リン大佐 お久ぶりです^^

もとち☆さんのスレ&カキコ(他スレ)見ていて律儀な人だと
思いました^^v
no.15700 (08/04/17 16:11)

でわ ぼちぼち^^
no.15701 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:11)

ああっ
no.15702 もとち☆ (08/04/17 16:11)

あら?^^
no.15703 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:12)

ふーたん、たいさ、おめ!

もとちんは残念賞!0P!
no.15704 ぱぱりん (08/04/17 16:13)

エッ 風のゲッターマン出ないうちにget 
いやーこれこそ運だわさイェーイ
no.15705 (08/04/17 16:13)

風さん

おめでとーさんです

親からは「豆好きなのに、マメじゃない」
と、よく言われました

興味の無い事には、とことん関わらないだけです(汗)
no.15706 もとち☆ (08/04/17 16:13)

なんか一番おいしいとこ風にもっていかれた まあーいいか^
no.15707 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:14)

では、仕事に専念?いたします。
no.15708 ぱぱりん (08/04/17 16:14)

ぱぱりんさん またお越しやす^^
no.15709 (08/04/17 16:16)

もとち☆さんのスレ読んでいたのが良かったのかな
でも、もとち☆さんが取れなくて申し訳ないです(−−;
no.15710 (08/04/17 16:19)

ちとお出かけ でわわわわー^
no.15711 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:31)

今日は、こちらは一日中雨が降っています。
ロシアの誰かさんが30歳も年下美女と結婚
こんなに年が離れて大丈夫かな・・・・^^;

女性が年上で、男性が30年下って聞いたことありますか?
no.15712 (08/04/17 16:31)

ない!^^
no.15713 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:32)

リン大佐の怪しげな行動再開 成功を祈るイェーイ^^v
no.15714 (08/04/17 16:34)

リン大佐出かけるのが遅くなりますよ
短い言葉の中に大佐の気持ちが込められています^^;
no.15715 (08/04/17 16:36)

なにも怪しくない 言うと なんだあーって事だよ^^
no.15716 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:37)

かめの散歩でもないでしょう^^
no.15717 (08/04/17 16:39)

風に座布団1枚 じゃあねぇー後ほどどどど^^v
no.15718 記入なしリン大佐 (08/04/17 16:41)

あちこち雨だぁ。明日も? そりゃ困る(ーー;
no.15719 元50歳 (08/04/17 16:45)

元50歳さん お帰りなさい
雨降りは眠くなります^^;

夕飯はおすみですか?風はマルタイラーメンが
まだありますから食べました。この様な日には
合います^^v
no.15720 (08/04/17 17:32)

>マルタイラーメンが  今晩わ!文字を見て、お腹が空いてきました^^
no.15721 元50歳 (08/04/17 17:41)

この前大手のスーパーへ行きましたら
日本そばを作る機械がありました。
今では、家で何でも作れる時代なんだなぁ
と感心しました^^;
no.15722 (08/04/17 18:18)

そばにあるそば屋^
no.15723 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:20)

(。・_・)ノ◇ 座布団ドゾ >>723
no.15724 (08/04/17 18:23)

大佐お帰りヤンス^^
no.15725 (08/04/17 18:24)

風さん 初めまして リンです ヨロシクー^^
no.15726 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:25)

ラーメンってカロリー高いの?^^
no.15727 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:27)

上司帰った。

あっしも帰るかな・・・ネカフェに!
no.15728 ぱぱりん (08/04/17 18:29)

( ̄´-` ̄)大佐 わんばんこ どうぞよろしく
no.15729 (08/04/17 18:32)

>カロリー高いの? ・・ 一般にそう言われているよ。
でも、マルタイラーメンは油揚げ麺ではないので茹でても油は浮き上がらない。
no.15730 元50歳 (08/04/17 18:32)

ラーメンばかり食べると太る?
no.15731 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:35)

ラーメン 1単位80キロカロリー 40gです
うどん80g そば60g 麺類ではラーメンが
カロリー高いです^^;
no.15732 (08/04/17 18:35)

ぱぱりんは家に帰りましょう^^
no.15733 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:36)

ところでなんで、マルタイラーメンなんだっけ?
美味いから?安いから?珍しいから?

たいさー、家に帰ってるよ・・・25時過ぎだけど
no.15734 ぱぱりん (08/04/17 18:40)

先に書いたのは蒸したりゆでたりしたものですが
干麺では、1単位 うどん・そば・スパゲティは同じ20gです^^
no.15735 (08/04/17 18:40)

ご飯ちゃわん1杯で何カロリー?^^
no.15736 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:42)

ぱぱりんさん 家族と仲良く暮らせて良かったです^^
no.15737 (08/04/17 18:43)

晩飯喰った、ぐるじい、、^^ カレイ唐揚げ、ポテサラ、天麩羅、ニラ汁、ごはん。
食べているとまだまだと思うが、食い終えて暫くすると膨れあがって苦しい^^
no.15738 元50歳 (08/04/17 18:43)

めめめめ
no.15739 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:48)

ご飯茶わん軽く半分が1単位だから1杯は2単位160キロカロリー
結構ご飯は食べてもいいらしいです。副食を多くと言っている人も
いますが、ご飯にはすべての栄養素が入っているらしいから、風の場合
ご飯3単位一食で食べれます。こんなに食べれませんからその分副食に
まわします。これで ナイス・バディー うひ^^
no.15740 (08/04/17 18:51)

元さん 早食いと違いますか?^^;
no.15741 (08/04/17 18:52)

働かざるもの○うべからず^^
no.15742 元50歳 (08/04/17 18:52)

>ナイス・バディー ←???^
no.15743 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:53)

>早食いと違いますか?  アレ、コレ、、何でも早い^^
no.15744 元50歳 (08/04/17 18:54)

働かざるものも腹はへる^
no.15745 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:54)

元50ぢいちゃんは アレも早いらしい お気の毒^^
no.15746 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:56)

でわ めめめめ^
no.15747 記入なしリン大佐 (08/04/17 18:57)

>>742 大佐に言っている言葉と解釈^^
no.15748 (08/04/17 18:59)

>家に帰ってるよ・・・25時過ぎだけど 

       ↑

>家族と仲良く暮らせて良かったです^^   ← どこが?

というわけで、真夜中に帰って朝一で家を出ています。(ネカフェにいる時と変わらん)
no.15749 ぱぱりん (08/04/17 19:00)

・・。
no.15750 記入なしリン大佐 (08/04/17 19:00)

大佐 アレって何? おせーてm(_ _)m
no.15751 (08/04/17 19:02)

2619です^^
no.15752 (08/04/17 19:04)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.15753 (08/04/17 19:30)

風 おやすみ^^
no.15754 記入なしリン大佐 (08/04/17 19:32)

アレにこだわる風女ちゃんおやすみ^^
no.15755 元50歳 (08/04/17 19:42)

象列車がやってきた。。
泣けるょ。。。
no.15756 記入なし (08/04/17 20:46)

みなさん・・・わんばんこーって誰もいないのねねね!
no.15757 ぱぱりん (08/04/17 21:12)

豪雨になるから、、1)早く自宅に帰る 2)ネットカフェで一夜を明かす  さあどっち? >no.15757 ( ばばりん
no.15758 元50歳 (08/04/17 21:16)

元たん、ちわーす!

朝まで・・・と思ったが0時までにします。
辛くとも?自宅で寝ますよよよ
no.15759 ぱぱりん (08/04/17 21:19)

今日、彼女と御飯を食べました。
いつになく お化粧のにおいがクンクンと
いいにおいで僕のマタの下はフランクフルトに
なりました。
no.15760 記入なし (08/04/17 21:22)

ホンマかいな・・・・・・
no.15761 記入オレンジ (08/04/17 21:24)

嘘こけ〜
伸びたうどんだろがーー;
no.15762 記入なし (08/04/17 21:25)

フランクになるということは
若いってことよ うらやましい
この年になると ホンマ伸びたうどんよ
no.15763 記入なし (08/04/17 21:29)

紳士淑女のスレ?
no.15764 ぱぱりん (08/04/17 21:29)

ぱぱりんは今でも自転車に乗ってるの?^^
no.15765 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:30)

>0時までにします ・・ そんな遅くまで、、ムリしたら身体に毒だよん^^
no.15766 元50歳 (08/04/17 21:31)

>ぱぱりんは今でも自転車に乗ってるの?^^ 

乗ってる、のってるーう
no.15767 ぱぱりん (08/04/17 21:32)

ロードレーサー?^^
no.15768 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:33)

>そんな遅くまで

いつもは1時過ぎだよ、自宅に帰るの(嫁と娘が寝てからコッソリ)
no.15769 ぱぱりん (08/04/17 21:33)

>ロードレーサー?^^ 

ビアンキの・・・・・・です。
no.15770 ぱぱりん (08/04/17 21:34)

>いつもは1時過ぎ ・・ 退職前も、そうしていたの???
no.15771 元50歳 (08/04/17 21:38)

>ビアンキの ←なに?^^
no.15772 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:39)

そうね(家庭崩壊してるからね)
no.15773 ぱぱりん (08/04/17 21:40)

朝ご飯は一緒に食べよう^^  >no.15773 ( ばばりん
no.15774 元50歳 (08/04/17 21:42)

自転車興味ある?

やせるよー自転車乗ると(あっしはやせてるから変わらないけど)但し週250-300キロぐらい走ったね。
no.15775 ぱぱりん (08/04/17 21:43)

>朝ご飯は一緒に食べよう^^

娘の分しか作らない!
no.15776 ぱぱりん (08/04/17 21:44)

猫ぢいちゃん 出てこないねーどうしたのかな^^
no.15777 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:44)

りんたん、777おめでとう!
no.15778 ぱぱりん (08/04/17 21:45)

友達から貰ったロードレーサー風の自転車あります
最初は乗ったけど 今は物置き 運動の為乗ろうかな?^^
no.15779 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:49)

夕飯を沢山食べたけどハラへった。
マグカップにたんまり牛乳満たしてレンジでチン。
レンジに牛乳モードがあるの何故?
no.15780 元50歳 (08/04/17 21:54)

もらい物はサイズが合っていますか?

合わないと乗り心地悪いし、あちこち痛くなったりするよ。

調整できる範囲ならいいけど、ロードは(じゃなくても)専門店で購入することをお勧めします。
no.15781 ぱぱりん (08/04/17 21:55)

あと、しばらく乗ってないならメンテナンスを専門店でしてもらってください。
そのとき体に合うよう調整してもらえばいいかも。
no.15782 ぱぱりん (08/04/17 21:57)

リンは自転車はよく分からない 新車で18万円したとか^^
no.15783 記入なしリン大佐 (08/04/17 21:58)

ライト 泥よけ スタンド 何も付いてないよ^^
no.15784 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:00)

エクセルでコピペして、資料作成してたら日がくれた(汗)
終わって無いし…

予定がーーーー
まぁ、いつもの事だけど、さすがに目が疲れた
no.15785 もとち☆ (08/04/17 22:01)

普通のお値段ですかね。(ロードレーサーは仏式バルブなので普通の空気入れじゃないらないので普段乗りに使えない・・・使いにくい)

高いのはきりがないんだよね(百万以上するし)

しかし、気前のいい友人だこと!
no.15786 ぱぱりん (08/04/17 22:02)

調整してもらうと いくらぐらいお金取られるの?^^
no.15787 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:03)

ライト 泥よけ スタンド 何も付いてないよ^^ 

ロードには付いてないよ初めから・・・ペダルも付いてないんだよ(自分でチョイス)
no.15788 ぱぱりん (08/04/17 22:03)

>エクセルで  お疲れさま。こまめに上書き保存、ときどき別名保存しておきませう、泣かないために。
つうか、マシンはWinなの?
no.15789 元50歳 (08/04/17 22:03)

>調整してもらうと いくらぐらいお金取られるの?^^ 

本当に見るだけ3000円ぐらいから、どこまでメンテやるかって感じかな?
no.15790 ぱぱりん (08/04/17 22:04)

 もとち☆ーん わんばんこー

今度はがんばろうね! 
no.15791 ぱぱりん (08/04/17 22:06)

友人からMac、ロードレーサー、、、聞き心地よい響き「貰った」というが、実態は奪い取ってない?
no.15792 元50歳 (08/04/17 22:06)

空気入れもくれた へんなバルブだよねー^^
no.15793 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:06)

宝の持ち腐れ状態?
no.15794 ぱぱりん (08/04/17 22:07)

タヌキに真珠
no.15795 元50歳 (08/04/17 22:08)

今日は環境が整っている
no.15796 ぱぱりん (08/04/17 22:08)

リンの友達は金持ちなの 25年つきあってる^^
no.15797 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:08)

真珠と心中 
no.15798 記入オレンジ (08/04/17 22:08)

ありゃ そりゃ げっつ^^
no.15799 40代おやじ (08/04/17 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧