一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15800げとう!
no.15800 ぱぱりん (08/04/17 22:09)

どりゃ!
no.15801 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:09)

眠くとも、、、一発入魂^^
no.15802 元50歳 (08/04/17 22:09)

ぱぱりん ゲット おめでとう^^
no.15803 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:10)

おやじさん、たいさ1Pおめ!

やはりネカフェ最強伝説は証明されましたな!かかかか・・・

外した皆さんは次、がんばりましょうね(チョー気持ちいいっす!)
no.15804 ぱぱりん (08/04/17 22:11)

おお ぱぱりーん おめれとーさんです^^ 援護射撃でござる^^感謝したまえ なんちて
no.15805 40代おやじ (08/04/17 22:11)

たいさ、おやじさん、ありがとさん

99見てから打ってます!環境が抜群にいいってこと、職場じゃこうはいかん崎!
no.15806 ぱぱりん (08/04/17 22:12)

ぱぱりん ネカフェだと敵なし?^^
no.15807 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:14)

わしも99みてからにしよう^^
no.15808 40代おやじ (08/04/17 22:14)

いや、ねこたんとふーたんが居ない・・・(よく考えると)勝った気がしないにゃー
no.15809 ぱぱりん (08/04/17 22:15)

あああ、これで益々家に帰らなくなることまちがいない(ーー;
no.15810 元50歳 (08/04/17 22:15)

>わしも99みてからにしよう^^ 

いつもは97見て打つと98だったり、98見て打つと102だったりしてた・・・情けないったらありゃしない。
no.15811 ぱぱりん (08/04/17 22:16)

ぱぱりーん 今日負けたっけ ふうたんに 
no.15812 40代おやじ (08/04/17 22:17)

ぱぱりん マジでチャンピオン狙ってる?
no.15813 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:17)

元たん!

この間夜中に帰ってパソコン開いたら「なにやってんのよお!」とすごまれました。

自宅では自由にならんのよおおん!
no.15814 ぱぱりん (08/04/17 22:18)

>マジでチャンピオン狙ってる?

ずっとネカフェに居るわけには遺憾でショーが!
no.15815 ぱぱりん (08/04/17 22:19)

さっき98みて99であった^^
no.15816 40代おやじ (08/04/17 22:20)

>今日負けたっけ ふうたんに 

やられっぱなしだす!
no.15817 ぱぱりん (08/04/17 22:20)

ぱぱりんさん
おめでとうさーん

今日こそ早く寝ようっと

おやすみなさーい
(すぐねないんだけど(笑))
no.15818 もとち☆ (08/04/17 22:20)

もとち☆ーん

参加しなきゃだめじゃん!
ちなみに今回の前後賞のシステムは大変よくできてますよね。
提案した人・・・エライ!
no.15819 ぱぱりん (08/04/17 22:23)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.15820 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:23)

前後賞は40代おやじさんが考案しました^^
no.15821 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:25)

前後賞提案 わし フォロー ねこおやじさん けてい りんさん か
no.15822 40代おやじ (08/04/17 22:25)

おやじさん!(達?)エライ!
no.15823 ぱぱりん (08/04/17 22:26)

40代おやじさん もっと威張ってください わしが考えたと!^^
no.15824 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:27)

2619です^^
no.15825 記入なしリン大佐 (08/04/17 22:30)

こーしー入れてくる(腰じゃないよ)
no.15826 ぱぱりん (08/04/17 22:30)

もとちぃ がんばっとるのう おやすみー^^
no.15827 40代おやじ (08/04/17 22:36)

もとちーん、おやすみー(言うの忘れてた)
no.15828 ぱぱりん (08/04/17 22:40)

さて2619 それからブレンディ 
no.15829 40代おやじ (08/04/17 22:42)

げとうプロのみなさん{一名除く) おやすみー明日も遊んでねー^^
no.15830 記入なしリン大佐 (08/04/17 23:27)

>{一名除く)←元50ぢいちゃん^^
no.15831 記入なしリン大佐 (08/04/17 23:29)

紳士淑女の皆様、・・・落ちます。

御機嫌よう、さよーなら!
no.15832 ぱぱりん (08/04/18 00:15)

おはようございます 朝です きみの朝?^^v
no.15833 記入なしリン大佐 (08/04/18 05:04)

100 ベスト10
1位58点  ☆☆☆−※/‖◆【風】◆‖\※−☆☆☆
2位50   猫ぢい
3位45   リン様
4位41   40代おやじ
5位27   元50ぢい
6位23   ぱぱりん
7位17   もとち
8位15   オレンジ 空
9位4    眠れない人
10位2   かんぱねるら 
no.15834 記入なしリン大佐 (08/04/18 05:30)

沖田、おきた、、僕の朝だ、、コーヒーが旨い。 1名除いて、みなさまおはようございます^^
no.15835 元50歳 (08/04/18 05:56)

「関東」は、今が雨のピーク。駿河湾の雨雲は東へ抜けたようで残念^^
no.15836 元50歳 (08/04/18 06:02)

起きるのが遅ーい!1名だけ^^
no.15837 記入なしリン大佐 (08/04/18 06:02)

雨がやんだら〜お別れなのね〜二人の思いで水に流してーえ♪^^
no.15838 記入なしリン大佐 (08/04/18 06:06)

みなさま、起きたなら速やかに無職.conに来て書き込んで! ゴリラぢぢいが五月蠅いし、孤独で寂しいとか^^
no.15839 元50歳 (08/04/18 06:07)

正)無職.com
no.15840 元50歳 (08/04/18 06:09)

汽車を待つ〜君の横で〜時計を気にしてる〜季節はずれの雪が降っている〜♪^^
no.15841 記入なしリン大佐 (08/04/18 06:13)

まとはずれ >no.15841
no.15842 元50歳 (08/04/18 06:15)

・・。
no.15843 記入なしリン大佐 (08/04/18 06:20)

調子はずれ^^ >no.15841
no.15844 元50歳 (08/04/18 06:48)

15835の「一名除いて」
って誰かな?気になるなあ。
no.15845 記入なし (08/04/18 06:58)

今日のリン予定 AM病院PM○○○ サブマりん定期パトロールの為チン没 でわわわ^
no.15846 記入なしリン大佐 (08/04/18 06:58)

ウチの奥様の御起床は7:45でした。わたしとしては、出掛ける都合より独りで朝食してましたよ(ーー;
生たまご御飯、ポテトサラダ、インスタント味噌汁。 けなげな夫である。
no.15847 元50歳 (08/04/18 07:52)

けなげな夫は、薄給であっても稼ぎに行くよう家を追い出される。
毎日が土曜日の金満体質Rinがうらやましい。しかし、毎日朝夕なにしに出掛けているの??通学路監視爺さん?
no.15848 元50歳 (08/04/18 08:26)

皆様、おはようございます^^
平日の午前中は誰も居ないですね。(^^;昨日から神戸では体に感じる地震が3回以上あります。またあの大地震が………。orz

病院に行ってきます。(^^;
no.15849 (08/04/18 09:09)

居ない
no.15850 記入なし (08/04/18 12:29)

どっどどどどっ!ポッコ サブマりん 浮上 んにゃ 誰もいないウニ?^^
no.15851 記入なしリン大佐 (08/04/18 13:37)

http://gene-30.bbs.thebbs.jp/1196556179/e100

こっちに移動することにする
住人だったスレが見つからないし
あまりスレの流れが早くても困るしね
no.15852 柿のタネ人麻呂 (08/04/18 15:17)

ひさしぶりにCDを買って来た どうしても聞きたくなり持っていたけど
前に全部処分しちゃったので バカじゃん 歴史はくり返す?^^
no.15853 記入なしリン大佐 (08/04/18 15:43)

誰もいない海かな
風は、毎週金曜日は、ボランティアをやることにした。
父が舌癌で話す事が不自由だつたが、言語訓練で普通に
話せるようになった。その病院に感謝し、風に出来ること
をやらせていただく事にした。

病院の一角で、カウンター席12席・テーブル席3ヵ所の小さなコーヒー・コーナー
先輩のおばさんは二人、50代の気さくな人達、この人達もボランティア
客は、患者と付き添いの人等、お話を聞いてあげるのも仕事
リハビリ専門と言っていい病院なので、車イスの人達等、身体が不自由な人が多い
でも、みなさん明るい^^v
no.15854 (08/04/18 16:01)

誰もいません
no.15855 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:03)

ふうたん りんさん こんにちは^^
http://movie.enjoys.jp/view?wk9SgT_YLJ0
no.15856 40代おやじ (08/04/18 16:06)

40代おやじさん こんにちは^^
no.15857 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:07)

名古屋の美人はどうした?^^
no.15858 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:17)

リン大佐・40代さん・柿のタネさんこんにちは
40代さん動画動きませんです^^;

リン大佐CDどの様なの求められましたか
求めよさらば与えられん^^;
no.15859 (08/04/18 16:20)

40代さん 失礼動きました(^^;
no.15860 (08/04/18 16:22)

40代おやじさん リンはひこにゃんよりライフルの方に目がいってしまう
前にエアーガンの趣味してたので 規制が厳しくなったので処分しました^^
no.15861 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:24)

おお りんさん 動画みれるようになりましたかー?^^
no.15862 40代おやじ (08/04/18 16:26)

エアーガン わしも高校の時に買ったやつが いまだ二つあります^^
no.15863 40代おやじ (08/04/18 16:28)

今はエクスプロラーでやってますがネスケにすれば見れます^^
no.15864 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:29)

エアーガン フーリガン 大腸ガン
no.15865 記入オレンジ (08/04/18 16:29)

エアーガンは改造しすぎてヤバイので処分しました^^
no.15866 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:32)

風 CDはリンが若い時聞いたアイドルの歌 言うと風は絶対笑う^
no.15867 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:35)

彦根のよいにゃんこ ?(゜_。)?
no.15868 (08/04/18 16:35)

風 ボランティア がんばってね 無理しないように^^
no.15869 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:37)

笑わんから言いたまえ^^
no.15870 (08/04/18 16:37)

オレンジさん こんにちは^^v
no.15871 (08/04/18 16:39)

こんにちは〜^^
no.15872 記入オレンジ (08/04/18 16:40)

リンの買ったCDは ○森○菜 分かったかな?^^
no.15873 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:42)

りんさんは本格的なんだのう わしのはおもちゃ^^ 確かライフル ローリングサンダー8800円^^ 
no.15874 40代おやじ (08/04/18 16:46)

オレンジくんこんにちは^^
no.15875 40代おやじ (08/04/18 16:48)

青森嫁菜?
no.15876 (08/04/18 16:49)

リンのエアーガンは一丁に20万かけた ライフルだけど精度と威力上げるため^^
no.15877 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:50)

この人でしょう 大佐
http://www.youtube.com/watch?v=iyLwRZIDoz8
no.15878 (08/04/18 16:51)

>876 ←大笑い^^
no.15879 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:51)

わしのはスプリング式 威力ない 射程距離5m位 飛距離25m位か^^ 
no.15880 40代おやじ (08/04/18 16:55)

ガンマンと言えば
http://www.youtube.com/watch?v=oEvLE89LoyA
no.15881 (08/04/18 16:58)

10メートル離れて自分の車のフロントガラスが割れた限界を知ったので処分しました^
no.15882 記入なしリン大佐 (08/04/18 16:59)

モデルガンなら沢山作った^^
no.15883 40代おやじ (08/04/18 17:00)

関東の雨は峠を越えたか、、。
明日は土曜日ウレシイ。この感覚は毎日が土曜日のRinに無いだらう、優越感^^
no.15884 元50歳 (08/04/18 17:01)

元50ぢいちゃん お帰りチュッ!^^
no.15885 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:04)

ゴルゴサーティーきどりのサイテーおとこだ、、自分の車に向けて発射するな^^
no.15886 元50歳 (08/04/18 17:05)

元さん 」(▼ヘ▼メ) オヒカエナスッテ!
no.15887 (08/04/18 17:07)

元さん 労働のあとの幸せ納得イェーイ^^
no.15888 (08/04/18 17:09)

ダブルデリンジャー作った
no.15889 40代おやじ (08/04/18 17:10)

サイテーおとこじゃあねえー駿河湾のゴミ男だ!^^
no.15890 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:10)

知らんか誰も・・
no.15891 40代おやじ (08/04/18 17:10)

さあーぼちぼち始まるよ^^
no.15892 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:13)

風はいつからいくの?ボランティア^^
no.15893 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:14)

ダブルでーリンじゃー^^なんちて
no.15894 40代おやじ (08/04/18 17:15)

・・。
no.15895 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:15)

今日からだす 楽しかったY^^
no.15896 (08/04/18 17:15)

さあさあ
no.15897 (08/04/18 17:16)

どりゃ!
no.15898 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:17)

げとう
no.15899 ぱぱりん (08/04/18 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧