一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ そりゃ げっつ^^
no.15900 40代おやじ (08/04/18 17:17)

15900(●^o^●)えへ
no.15901 (08/04/18 17:17)

あ!
no.15902 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:17)

はずした
no.15903 ぱぱりん (08/04/18 17:17)

40代さんおめでとう^^v
no.15904 (08/04/18 17:18)

40代おやじさん おめでとう まさかぱぱりんが出てくるとわわわわ^^
no.15905 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:19)

おやじさん、ふうたん、おめ!

たいさは・・・ぱぱりん病に罹ってますね(お気の毒様です)

あらためて、こにゃにゃちゃわです。
no.15906 ぱぱりん (08/04/18 17:20)

ぱぱりーんこんにちは^^ みなさんありがとうございます^^

ダブルデリンジャー画像 二発しか弾を入れられないのだ^^
http://erika.girly.jp/syosetsu/datafiles/derinjar-s.jpg
no.15907 40代おやじ (08/04/18 17:23)

勤務時間は終わったけど・・・やりにくいなー
no.15908 ぱぱりん (08/04/18 17:23)

ちっちちちちっ ぱぱりんに じゃまされた!^
no.15909 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:23)

ばばりんさん わんばんこ
空さん来ないですね^^; オレンジさん・元さんも
参加なし(−−;

ネコさんは知らんぷりぷり^^
もとち☆さんはお仕事だし・・・
no.15910 (08/04/18 17:25)

デリンジャーって女性用でしょ?^^
no.15911 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:26)

りんさん ダブルデリンジャーは女性用だったんですか?男性用は?
no.15912 40代おやじ (08/04/18 17:27)

ダブルデリンジャーのことは分かりません デリンジャーは女性の護身用?^^
no.15913 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:30)

でわ めめめめ^^
no.15914 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:33)

そうなのかー小さいからハンドバックに入るからにゃー^^
no.15915 40代おやじ (08/04/18 17:33)

来客対応していたたた(ーー:
no.15916 元50歳 (08/04/18 17:33)

時間まちがえた 無職も3年やってると時間の感覚ががががー^^
no.15917 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:34)

来客って あの未亡人?
no.15918 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:36)

>あの未亡人? 月末の会合に元役員が招待された、会える^^    実は都合わるく不参加(ーー;
no.15919 元50歳 (08/04/18 17:38)

ぱぱりんが日記を更新しました みなさん見てください^^
no.15920 記入なしリン大佐 (08/04/18 17:45)

でわ、、、わっはっはと、晩酌。のちほど^^
no.15921 元50歳 (08/04/18 18:02)

スーパーで半額になってた弁当食いました 昔嫌いだったにんじんやコンニャクの煮物がめちゃめちゃ美味く感じるようになった^^

弁当の動画 皆さん泣いてくらさい
http://movie.enjoys.jp/view?t6Y2jlFbzkQ
no.15922 40代おやじ (08/04/18 18:03)

>・・。読んだぞ!無職も楽では無いぞ!3年無職のリンが言うのだからー説得力ある?^^v

毎日が土曜日にて札束腹巻き差し込み状態で暮らすデンジャラスおやぢに説得力など無い^^
no.15923 元50歳 (08/04/18 18:08)

>札束腹巻き差し込み状態 ←むかし競輪場の両替えに こんな人がいたが^^
no.15924 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:25)

40代さんの貼って下さった動画見ました
孝行したい時に親はなしと昔の言葉にありますが
これ、順送りなんだと思います。親が子供を思うほど
子供は親の事思いません。でもある年齢になると親の
ありがたさが解ります。代々そうなのですよ!仕方無い事なのです。(−−;
no.15925 (08/04/18 18:25)

リン ←親孝行^^v
no.15926 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:29)

リン大佐の様な人は珍しいのでは^
まぁある年齢になると解りますが
若いうちはどうでしょうか^^;
no.15927 (08/04/18 18:36)

上司帰った
no.15928 ぱぱりん (08/04/18 18:37)

風←親不孝(−−;
no.15929 (08/04/18 18:39)

風 そんなマジレスされても困る この駿河のゴミ男がふざけた事言うなって言って^
no.15930 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:40)

>ぱぱりんが日記を更新しました みなさん見てください^^ 

内容がないようなので・・・見ないでください。(次はなんか貼り付けてみるかな)
no.15931 ぱぱりん (08/04/18 18:40)

ぱぱりん わんばんこ^^
no.15932 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:41)

そうそう、話題の?マルタイラーメンっていくらで買えるんですか?
定価と実売価格を教えてください。(地域差があると思うんで)
no.15933 ぱぱりん (08/04/18 18:42)

ご挨拶が遅れて申し訳ございませんです。
大佐さま わんばんこ^^

みなさま わんばんこ・・・だす。
no.15934 ぱぱりん (08/04/18 18:44)

リンのとこでは 売ってません^^
no.15935 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:44)

この駿河のゴミ男がふざけた事言うなって言って・・・・マゾか^^
no.15936 (08/04/18 18:44)

HPは見たけどよくわかりませんです・・・ハイ。
no.15937 ぱぱりん (08/04/18 18:45)

風は魔女^^
no.15938 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:47)

マルタイラーメンは元50ぢいちゃんが詳しいよ^^
no.15939 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:49)

ぱぱりんさん わんばんこ
マルタイは愛知145円どこも同じかどうか解りません
特価118円でした。以上^^
no.15940 (08/04/18 18:49)

魔女の宅急便可愛いイェーイ^^
no.15941 (08/04/18 18:50)

風は魔性の女に訂正 魔女の宅急便は年令的に無理がある恐いので半分隠れる^
no.15942 記入なしリン大佐 (08/04/18 18:54)

魔性の女・・・閨も優れているイェーイ(汗)
no.15943 (08/04/18 18:57)

>特価118円でした。以上^^ 

ふーたん、さんきゅー
ちなみに、一食分ですよね?(・・・高いかな)
no.15944 ぱぱりん (08/04/18 18:59)

風には負けた 何を言ってもいいように解釈する 一枚上です ハイ リン負け^^
no.15945 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:00)

○下帰った
カキコしほうだい・・・なんちて
no.15946 ぱぱりん (08/04/18 19:01)

ぱぱりんさん 一袋2食分です
元さんは100円切っていたように思いますが
何しろ貧脳なので確かな事は解りませんです・・ハイ

お呼出申し上げます 元50歳氏オデマシアレ^^
02619です
no.15947 (08/04/18 19:05)

>マルタイラーメンは、、詳しい    2食入り袋で、通常価格89円で売ってます。多分底値?(以前は79円)
no.15948 元50歳 (08/04/18 19:06)

1食40円弱ってとこですね。

もとたん、ふーたん、情報ありがとう。(今度買ってみよーっと)
no.15949 ぱぱりん (08/04/18 19:10)

ぱぱりんはギャンブルしないの?^^
no.15950 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:10)

博才なし、やると爆砕する。
no.15951 ぱぱりん (08/04/18 19:14)

今 中森明菜さま聞いてる なつかしい^^
no.15952 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:18)

ギャンブル、煙草、異性交友、、などなど、いない。健全、良い子^^
no.15953 元50歳 (08/04/18 19:18)

ギャンブル、煙草、異性交友、、などなど決してしない。健全、良い子^^
no.15954 元50歳 (08/04/18 19:18)

もう・・・あきた?
no.15955 ぱぱりん (08/04/18 19:19)

元50ぢいちゃんは 飲む 打つ 買う 全部やってきたくせにウソつくな!^^
no.15956 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:19)

、、、(ーー;
no.15957 元50歳 (08/04/18 19:21)

全てやり尽くして悟りの境地なの!もとたんは。
no.15958 ぱぱりん (08/04/18 19:21)

ハラへったよーん

ここに1000円札一枚あります。
みなさんなら、夕飯何食べます?
100円マックで残りネカフェにつぎ込むかな?(ウソ)
no.15959 ぱぱりん (08/04/18 19:23)

>夕飯何食べます? ・・ 吉野家フルコース。喰ったらマック百円コーヒー&パイ。帰る^^
no.15960 元50歳 (08/04/18 19:26)

牛丼^^
no.15961 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:26)

>全てやり尽くして ・・・ Rinじゃあるまいに(ーー;
no.15962 元50歳 (08/04/18 19:27)

・・。
no.15963 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:27)

吉野家フルコースかあ?

考えたこと無かったけど・・・1000円で足りるかなあ?
ぱぱりんの場合ビール(400円)飲んじゃいそうだし・・・
no.15964 ぱぱりん (08/04/18 19:28)

牛丼+味噌汁^^
no.15965 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:30)

おやじの定番かあ?・・・牛丼は!
no.15966 ぱぱりん (08/04/18 19:30)

カレーライス大盛り^^
no.15967 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:31)

牛すき鍋定食480円  帰りに冷たい缶コーヒーを車の中で飲む^^
no.15968 40代おやじ (08/04/18 19:31)

 吉野家 - Wikipediaによれば、、
   「牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香」は一部の愛好家にフルコースと呼ばれている。ビールは論外^^
no.15969 元50歳 (08/04/18 19:31)

おっカレーもいいね。

らーめんは昼たべたし・・・
no.15970 ぱぱりん (08/04/18 19:32)

ぱぱりんが ごはん行ってる間に げとう終了^^
no.15971 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:33)

>no.15969 もとたん
1000円なら、ビールまでオーケーじゃん? 

>牛すき鍋定食480円
おやじさん、ちょっとゴージャス?
no.15972 ぱぱりん (08/04/18 19:34)

新宿の靖国通りから伊勢丹にでる角あたりに安いカレーショップあったよねー
no.15973 40代おやじ (08/04/18 19:35)

>げとう終了^^

参加してから行く!
no.15974 ぱぱりん (08/04/18 19:35)

>安いカレーショップあったよねー 
なんていう店?(いくら?)

ところで、ココイチのカレーって価格が統一されてないみたいだけど・・・。
no.15975 ぱぱりん (08/04/18 19:37)

ぱぱりんはお腹がすいて集中力ないからゲットできない お気の毒^^
no.15976 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:38)

ババりん、、以下にビール+サラダ付けたら予算超過?
「牛丼(豚丼)+玉子+味噌汁+お新香」のフルコース
no.15977 元50歳 (08/04/18 19:38)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう〜^^
no.15978 (08/04/18 19:39)

店の名前は忘れたが280円だったか 色々オプションつけると値段が上がる
no.15979 40代おやじ (08/04/18 19:39)

ふーたーん!

おやすみー(ほんと時間通りなのねん)
no.15980 ぱぱりん (08/04/18 19:40)

風 おやすみ^^v
no.15981 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:40)

ふうたんもありがとー おやすみー^^
no.15982 40代おやじ (08/04/18 19:42)

おやすみ、風来坊^^
no.15983 元50歳 (08/04/18 19:43)

35才のスレで、ギッてきた!(景気づけ)

ふんがー 
no.55500 ( ぱぱりん 08/04/18 19:40 )
no.15984 ぱぱりん (08/04/18 19:44)

ぱぱりん ごはん食べてきなさい げとう待っててあげる ←ウソ^^
no.15985 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:44)

どんどんレスしましょう。
no.15986 記入オレンジ (08/04/18 19:45)

ここまできたら・・・5分以内に決着がつく・・・かも?
no.15987 ぱぱりん (08/04/18 19:46)

ねぎかも
no.15988 記入オレンジ (08/04/18 19:46)

あと靖国通りの一番街とさくら通り入り口の間にかけそばとかカツ丼のセルフサービスの安い店もある
no.15989 40代おやじ (08/04/18 19:47)

財布みたら3萬と1000円ありました。
no.15990 ぱぱりん (08/04/18 19:47)

ひさしぶりの オレンジVSぱぱりん?^^
no.15991 記入なしリン大佐 (08/04/18 19:48)

あとピョンヤンにはテポ丼がある。
no.15992 記入オレンジ (08/04/18 19:48)

ゲトしたら・・・リッチなディナー
no.15993 ぱぱりん (08/04/18 19:48)

ネカフェにいたらぱぱりーんに会えるかも
no.15994 40代おやじ (08/04/18 19:49)

>3萬と1000円ありました。  ・・ Rinの十分の一ぢゃん ^^
no.15995 元50歳 (08/04/18 19:49)

ネカフェだったら負ける気がしない!
no.15996 ぱぱりん (08/04/18 19:49)

職場だと勝つ気がおこらん!
no.15997 ぱぱりん (08/04/18 19:50)

16000円が走ってきた!
no.15998 記入オレンジ (08/04/18 19:50)

げとう
no.15999 ぱぱりん (08/04/18 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧