一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400(V^−°)イエイ!
no.1400 (08/02/21 09:04)

>1399は空です。

日記にカキコミしたら、ハンドルネーム消えてしまうのですか???
no.1401 (08/02/21 09:13)

空さんには負けます^^
キリ番getの絵文字も、可愛いい

キリ番ってどなたが考えたのでしょう!
面白い^^V
no.1402 (08/02/21 09:14)

誰も居ないので、一人で10000レス迄突っ走るかなー!

\(~o~)/\(^O^)/\(~o~)/
no.1403 (08/02/21 09:16)

あっ!風さん

おはようございます。(^o^)
no.1404 (08/02/21 09:18)

今、大音量でClairさんの「結晶」を聞いています。最高だねぇ!♪(^_^)♪
no.1405 (08/02/21 09:25)

アラッ!ち−と目をはなしてたら1400が空ちゃんに取られてしまった、そらみろ!
    なになに帰って恋がキモイだと、書いたリンもキモイ、もう書かないよう
    キモに命じて億、億れてでてきたリンであリンす、みなさんおはよう^^
no.1406 記入なしリン大佐 (08/02/21 09:29)

やっぱり一人でキリ番ゲットは、面白くない!
no.1407 (08/02/21 09:30)

>>1402
風サン

戻って来たら、終わってた
うりゃりゃー

キリ番は昔からありますよ
インターネットになる前から・・・

パソコン通信の頃は「ジャストログイン」とか「ジャスト」とか言ってた
京都の一部だけかな?
そこはアクセス時間(20時から朝の7時までだったかな)が決まっていて、30分で切れちゃう所で、おまけに掲示板は幾つか有るけど1つにつき200までしか残らなくて・・・
今は幸せだよー
ホストから着られる事も、書き込みが読む前に自然に消える事も、時間帯制限も無い

ネットの楽しみはそこで覚えました
パソコンの前でキーボードばんばん叩いて大笑いした

ここもそういうのを実は期待してます(笑)
今の所ニヤニヤですけどね
no.1408 もとち☆ (08/02/21 09:30)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。(^^)♪

ここのサイトの人達は、優しい人ばかりですね!(^o^)
no.1409 (08/02/21 09:33)

1500はきっと夜半前ですね
一番競争が激しい頃
今日は早めに寝ます
今から寝るわけではありませんヨ
no.1410 もとち☆ (08/02/21 09:35)

もとち☆さん

おはようございます。(^^)♪
no.1411 (08/02/21 09:36)

>優しい人・・リン○ 風× インテねえちゃん× 好色猫ぢい× 元50問題外^^
no.1412 記入なしリン大佐 (08/02/21 09:39)

×が優しい人で!

〇がエッ〇な人かなー?

\=^ェ^=/
no.1413 (08/02/21 09:41)

○やさしい人 ×薄情な人^^
no.1414 記入なしリン大佐 (08/02/21 09:44)

>>1411
空さん

おはよーさんです
no.1415 もとち☆ (08/02/21 09:48)

記入なしリン大佐さんも紳士だったのですね。は・じ・め・だ・け
\^.^/〜ムカシノスレROMシテマシタ!〜
no.1416 (08/02/21 09:50)

・・。
no.1417 記入なしリン大佐 (08/02/21 09:51)

>>1412
リン大佐

それは「自分に優しい人」だね
no.1418 もとち☆ (08/02/21 09:52)

リンは自分を犠牲にしてでも人に尽くすタイプ^^
no.1419 記入なしリン大佐 (08/02/21 09:55)

もとち☆さん就職活動頑張って下さいね。

貴女はとても優しいから直接面接に行けば、すぐに採用では!

犬の散歩は、忘れないでね!それと、ドッグフードも……。さっき、もとちさんのワンちゃんから電話がありましたよ。

\(^o^)/エサ・サンポ
no.1420 (08/02/21 09:59)

リン一時墜落します、でわわわわわ^^
no.1421 記入なしリン大佐 (08/02/21 10:01)

>1419記入なしリン大佐さん

笑・笑・笑(^0^)
no.1422 (08/02/21 10:02)

記入なしリン大佐さん
またよろしくねぇ。♪
空も墜落します。(^^
no.1423 (08/02/21 10:05)

もう朝か
no.1424 楽世 (08/02/21 10:06)

楽世さんこんにちは^^
no.1425 (08/02/21 10:54)

もとちさん☆
キリ番くわしい情報 謝謝

バーニーズ マウンテン ドック
ムツゴロウの世界の犬図鑑がありますので見ました
暑さに弱いと書いてありましたから、北海道なら良いかもね

誰か近くに飼っている人いますか?
no.1426 (08/02/21 11:01)

>>1420
空さん

どもありがとうございます
優しいだけじゃ採用されないんですよ
がめつくなくちゃ・・・

今日もうちのばかボン君は静かだったのですが、また電話したのねー
電話代は自分で払って欲しい物だわ
no.1427 もとち☆ (08/02/21 11:06)

>>1426
風さん

知り合いが大阪で飼ってます(何処が近くだ)
お公家さんみたいでラヴリーでしょ?

ただ、問題は2つ
餌代出せるかなってのと、散歩
朝晩1時間の散歩をしないと太るそうです

無理だねー
さて、ほんとに職安にいかないと、14時からの赤かぶ検事に間に合わないぞ
no.1428 もとち☆ (08/02/21 11:09)

ネコ好きおやじさん
1222笛吹いたけど踊らず・・・レスしなくても読んでいる人は
多いと思います。私も、今でも時々読んでいます。
ただ、皆さん学識がおありで、文才の無い私はレス出来ないのです
私の様な人結構多いと思いますよ^^v
no.1429 (08/02/21 11:12)

もとちさん ガンバ^^v
no.1430 (08/02/21 11:13)

ガンバ大阪
no.1431 (08/02/21 11:19)

風さんも頭がいい方ですよ。

僕は、天然馬鹿です。
(-.-)/♪
no.1432 (08/02/21 11:21)

自分でバカと言う人こそ
頭がいいらしいですよ!

風は身内から 極楽とんぼ
と言われています イェイ〜^^V
no.1433 (08/02/21 11:27)

空は極楽どつぼ(-.-)

(V^−°)イエイ!
no.1434 (08/02/21 11:30)

自分も天然バカですw
no.1435 いつも眠れない人 (08/02/21 11:30)

楽世さ〜ん
楽して世を渡っていますかぁ〜
no.1436 (08/02/21 11:32)

風さんは、ここのサイトに、日記があるの知っていますか?
no.1437 (08/02/21 11:33)

あらら。。。。気が付かなかったw
no.1433 風 さんんの発言の後だと、いやみな感じになっちゃうなぁ
しまった。。。
no.1438 いつも眠れない人 (08/02/21 11:34)

いつも眠れない人さん
こんにちは。(^o^)♪
他のスレッドで、今日はハロワに行かれると?
no.1439 (08/02/21 11:35)

空さん
そうです。

昼過ぎに行くと思います。
あ〜あ、憂鬱(´・ω・`)
no.1440 いつも眠れない人 (08/02/21 11:37)

>いつも眠れない人さん

どうして憂鬱なんですか?

就職に、とても有利なスキルがあるじゃないですか。

僕は、何にもありませんよ。(;_;)
no.1441 (08/02/21 11:46)

いつも眠れない人さん
ごめんなさい_(._.)_
就職活動の邪魔になりますので、また、夜に来ます。

僕が言うのも何ですが、頑張って下さいね。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
no.1442 (08/02/21 11:52)

空さん
はげましてくれてありがとね。

でも、自分は鬱なので(通院中)仕事自体が嫌いなんです。
とにかくつらくて。
いまの世の中に適応できなかったんだと思います。。。
no.1443 いつも眠れない人 (08/02/21 11:53)

>就職活動の邪魔になりますので、また、夜に来ます。

ぜんぜん、じゃまじゃないですよ。
むしろ嬉しいくらいです。。(T-T)
精神的に弱いのでごめんね。
no.1444 いつも眠れない人 (08/02/21 11:56)

いつも眠れない人さん
天然馬鹿でスキルも無い、僕でも何とかやっています。強気で頑張って下さいね。

就職先がきまれば、このスレッドで報告して下さいね。

応援していますよ!

また夜に来ます。^^
no.1445 (08/02/21 12:08)

ちょっと食事していたので・・
>>1437空さん・・日記があるのですか?
no.1446 (08/02/21 12:08)

あっ!風さん

日記はありますよ。

どうして日記にいけるかは、記入なしリン大佐さんに聞いてね。^^
僕は、携帯からなので、パソコン分からないんです。

(;_;)
no.1447 (08/02/21 12:12)

HOMEをクッりク、無職日記あり、風も書け、終わり^^
no.1448 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:17)

いつも眠れない人さん こんにちは^^
>>1438 何の事だか分りませんが、私の事ならokですよ!
うつなのですか?
私も、鬱になりました。軽かったので治りましたが
なってみないとその辛さは解らないですね。今多いようです。

心療内科の先生は、心の優しい人程なりやすいと言っていました。
眠れない人さんも、優しいのでしょうね。
no.1449 (08/02/21 12:19)

空さん&リン大佐ありがとうさん!
no.1450 (08/02/21 12:22)

ちと図書館に行ってきた、ちと調べる事があり、別に図書子ちゃんをミニ行った
     わけでは無い、それと ちと運動してきた、ちと疲れたべ、でぶりん^^
no.1451 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:25)

風さん

いつも眠れない人さんは、とても優しい方ですよ。^^
no.1452 (08/02/21 12:25)

風さん

リン大佐も、とても優しい方だぞ。^^
no.1453 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:28)

あっ!記入なしリン大佐さん風さんに、日記のいき方を教えてあげて下さい。

また夜に来ますので、よろしくお願いします。♪(^o^)
no.1454 (08/02/21 12:28)

>1453記入なしリン大佐さん

当たってますよ。(^o^)
no.1455 (08/02/21 12:30)

空ちゃん、教えてもいいけど、風はなまいきな女だから、そこに問題ががががぉー^^
no.1456 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:32)

どうもみなさん、たわむれていますね お仲間に入れてくだされ
no.1457 楽世 (08/02/21 12:33)

ハイ!どうぞ楽世さん、好きなこと、何でもカキコしてください^^
no.1458 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:35)

>楽世さん

こんにちは。♪(^o^)
ハンドルネームは、何って読むのですか?

>記入なしリン大佐さん

風さんに怒られますよ。(^o^)
no.1459 (08/02/21 12:39)

ああ空さんこんにちは。らくせいと読みます
空さんは何とお読みで?
no.1460 楽世 (08/02/21 12:41)

>怒られますよ。・・・怒られたらすぐ墜落します^^
no.1461 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:42)

空ちゃん、リンだけでいいよ、ゴミみたいなぢぢいだからね^^
no.1462 記入なしリン大佐 (08/02/21 12:46)

空と書いて(くう)と読みす。^^

意味は天才で、優しく、イケメンと言う意味ですよ。(^o^)

よろしくお願いします。♪^^
no.1463 (08/02/21 12:48)

>1462記入なしリン大佐さん

目上の方ですし、密かに尊敬していますよ。^^

35年間も同じ会社で勤務されていた!

母親思い!

素晴らしい方ですよ。^^
no.1464 (08/02/21 12:54)

一時墜落します。
no.1465 (08/02/21 12:58)

陽の当たるリビングで、ミニラーメンをスープに、こんがり焼けた鮭のおむすびを食べてマイウー^^
no.1466 元50歳 (08/02/21 12:58)

さけむすびかウマソ チーズフランス食べてる
no.1467 楽世 (08/02/21 13:01)

空ちゃん好き、元50嫌い
no.1468 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:03)

空さん、日記見ました。見た事のあるHNの方もいますね
空さんはお休みですね HNが空言の海ですか〜
うまいこと言いますね やはりおつむがいいです^^
no.1469 (08/02/21 13:05)

元50ぢいちゃん早く仕事が終わったのね、それとも帰れって言われたの?^^
no.1470 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:06)

似ている、、、^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/1449
no.1471 元50歳 (08/02/21 13:07)

>no.1470  はずれ、、。天気良いし、帰りたくて、、帰ってきた^^    (本当は超過時間と相殺)
no.1472 元50歳 (08/02/21 13:09)

楽世さん、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄、何処ですか?
no.1473 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:14)

元さんおかえり!
リンたんの早く帰って恋 恋が効いたのかな?

1453自分で売り込んでいるのは信用できんワイワイ^^
no.1474 (08/02/21 13:16)

鮭はいつもの切れ端だけど油がのっていて、一番美味しい皮もコンガリ焼いて入っててオムスビ美味だった。
あああ、喰ったら眠くなってきた、、まぶたが重い、、、。
no.1475 元50歳 (08/02/21 13:22)

元50歳氏
似ている・・・何がですか?

らくせい・・いい感じ^^
no.1476 (08/02/21 13:22)

元50ぢいちゃんは、お昼ねだな、春代さんがいれば別だけど、春代恋って^^
no.1477 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:23)

元ぢいは自分も心が優しいっていいたいのよ、風との^^
no.1478 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:27)

鮭の切り出し安くておいしい!
沢山あるし、まともな鮭よりうまい

何か人間に似ていないかねぇ〜
東○出は面白味無いとかk☆は味があるとか・・・
no.1479 (08/02/21 13:30)

ハイハイ私はてっきり病気の放火と・・
no.1480 (08/02/21 13:32)

やさしさも、やまいも、、ナイーブなところも・・・・
no.1481 元50歳 (08/02/21 13:38)

リンもナイーブ、内気、無口、消極的、人見知り、おとなし過ぎる^^
no.1482 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:42)

元さんは、私の感じだと自分に正直な人ではないかと
思います。裏表がない人柄だと・・・^^V
no.1483 (08/02/21 13:44)

・・。
no.1484 記入なしリン大佐 (08/02/21 13:47)

>自分に正直な人ではないか ・・ 感情が直ぐ表れ熱しやすく飽きっぽい。詰めが甘くイクジなし。
no.1485 元50歳 (08/02/21 13:48)

りんたん豆たん黒たん ナイーブ?
これが空さんが言うなら 本当にそうですよと言われるだろうね
あの方は優しいから イエイ〜
no.1486 (08/02/21 13:51)

本日は忙しく、昼飯これからなのよ! 還暦まえじじいのやる仕事じゃない。
大量のレス、読む間もないが >1483の風さんの言うとおりの元50と推察します。
皆で居酒屋で飲んだら、楽しいだろうな〜
そのあとリンちゃんちへ泊り、飲み明かす^^ 尚、母上どのは縛っておく^^
no.1487 ネコ好きおやじ (08/02/21 14:02)

ネコさん来ていたんだねぇ〜

今は誰もいないか? 夜に備えて眠っているのかな?

リン大佐は優しい人です 終わり
no.1488 (08/02/21 14:42)

NHKのSONGS「甲斐よしひろ」視て、別番組の「暖簾@永井龍雲」聞いた。「暖簾」は覚えたい歌だと思う。
no.1489 元50歳 (08/02/21 15:00)

午後の紅茶、猫ぢいちゃんお仕事ご苦労さまです、そうだね、みんなで飲んだらさぞ
      楽しいだろうねぇ〜夢だけど夢は叶えるためにある、ぜひ叶えたいね^^
no.1490 記入なしリン大佐 (08/02/21 15:05)

Rinたん、午後の暇つぶしご苦労さまです。私は飲んでも裏表無いのでご安心下さい。
そしてその節は、少年のように澄んでキラキラ輝く瞳でお会いできることでしょう^^
no.1491 元50歳 (08/02/21 15:18)

本日、発足いたしました
名称・・・・・・風の会
会の目的・・・・オフ会でどんちゃん騒ぎする
会長・・・・・・風
理事・・・・・・ネコ好きおやじ
補佐・・・・・・元50歳
広報・・・・・・リン大佐
no.1492 記入なしリン大佐 (08/02/21 15:27)

職安から戻って来ました
いつもエールをありがとー!!

天然ボケでーす
ボケてる母からボケてると長い間言われて来ました
親子ってやっぱ似るのね
no.1493 もとち☆ (08/02/21 15:32)

お疲れさま、インテおねえちゃん^^
no.1494 記入なしリン大佐 (08/02/21 15:34)

『風の盆恋歌』を思い出した。
no.1495 元50歳 (08/02/21 15:35)

風の歌と言えばこれでしょう・・・人は誰もただ1人〜旅にでて〜♪^^
no.1496 記入なしリン大佐 (08/02/21 15:46)

>>1494
リンたいさぁ

ただいま帰りましたです!
no.1497 もとち☆ (08/02/21 15:52)

「魅せられて」もwind Asiaーとか出てこなかったっけ?
no.1498 もとち☆ (08/02/21 15:54)

ジュディオングだね・・・南にむいてる窓を開け〜♪ 英語の歌詞でてくるよ^^
no.1499 記入なしリン大佐 (08/02/21 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧