一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さりげなく1500ゲット^^
no.1500 記入なしリン大佐 (08/02/21 16:02)

すばやっ

久しぶりにかりんと食べてる
久しぶりだからか、んまい!
no.1501 もとち☆ (08/02/21 16:07)

かりんと食べるとカリンット音がする、ここはダジャレのスレではなかった反省^^
no.1502 記入なしリン大佐 (08/02/21 16:24)

バスクリンくりん完了。今夜はバブるよ^^
no.1503 元50歳 (08/02/21 17:27)

久しぶりぶりブリジストン   盗作^^
no.1504 40代おやじ (08/02/21 17:44)

昨日かくてありけり
今日もかくてありなん
この命なにをあくせく
明日をのみ思い煩う・・・・なんちゃって

かりんとう美味しいね ウー食べたくなった 黒糖かりんとう^^
no.1505 (08/02/21 17:57)

もとちさんお疲れさん!
いつも眠れない人さんもお疲れさん!
no.1506 (08/02/21 17:59)

リン大佐が1500getか〜 イエイ〜♪
このスレ人気があるから キリ番すぐ来るね^^
no.1507 (08/02/21 18:04)

40代おやじさん
ダジャレ何時も感心しています^^
no.1508 (08/02/21 18:07)

>切り番1500は今夜はキツイかもね、風の性格と一緒 キ ツ イ どうもももも^^
no.1509 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:15)

1600だ^^
no.1510 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:16)

>>1509 りんたん?
no.1511 (08/02/21 18:17)

>今夜はバブるよ・・・バブバブ、赤ちゃんプレイ?
no.1512 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:19)

ああよかった! 早とちりは風だけかと思っていたから
安心したY ^^
no.1513 (08/02/21 18:20)

アラッ!風と一緒にしないでください、Eだ〜^^
no.1514 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:27)

バブるよって何?入浴剤のバブは知っているが?
no.1515 (08/02/21 18:44)

元50は他のバブバブ、風は知らなくてもいいバブバブプレイ^^
no.1516 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:47)

懐かしの「バブルスター」か?w
        
no.1517 下っ端公務員 (08/02/21 18:48)

わざとらしい、下っ端さんが好きなアレ^^
no.1518 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:50)

わかった 石鹸の泡だらけで中で
何かするんだ?
no.1519 (08/02/21 18:53)

ハイ!この話は終了、そろそろ風は寝る時間だぞ^^
no.1520 記入なしリン大佐 (08/02/21 18:55)

良くわかるね!
おやすみ〜
no.1521 (08/02/21 19:06)

おやすみ^^
no.1522 記入なしリン大佐 (08/02/21 19:07)

食後のコーヒー+帆船の絵がかいてあるチョコビ、帆船と言えばカティーサーク
                          他に知らないじゃん^^
no.1523 記入なしリン大佐 (08/02/21 20:02)

花王のバブ♪ で、ゆったりマッタリ風呂に浸かり、安い酒を2.5合ほど舐めまして、、酔っぱらった^^
さらに御飯。そしてデザートに桜餅、パンの耳を揚げて作ったラスク風、、とイパーイ喰ったよ御機嫌だわ。ハート
no.1524 元50歳 (08/02/21 20:10)

今日の書き込みはゆっくりだね
朝、早く目が覚めたせいか、眠いです
でも、某番組の見たいコーナーの時は居眠りしてた・・・
馬鹿

おひゃふみなはーい
no.1525 もとち☆ (08/02/21 20:34)

インテおねえさん、やけに早いおやすみだね^^
no.1526 記入なしリン大佐 (08/02/21 20:39)

Hな車って長持ちするかな?、、アレみたいに、すぐショボくれない?
no.1527 元50歳 (08/02/21 20:40)

>すぐショボくれない?・・・な に が ?
no.1528 記入なしリン大佐 (08/02/21 20:43)

猫ぢいちゃんは、まだ帰って来ないのかな?^^
no.1529 記入なしリン大佐 (08/02/21 20:48)

さきほど帰ってメシ済みましただよ ちかれたD〜^^
元さん Hな車って? 意味不明・・
no.1530 ネコ好きおやじ (08/02/21 21:16)

Hな元ぢいは酔いつぶれて寝たみたいだよ、お仕事お疲れ3
no.1531 記入なしリン大佐 (08/02/21 21:20)

あのじいちゃん 大木コダマ みたいなこと たまに言うね 
Hな車ってホンダN360か? リンちゃん あんた解るの?
no.1532 ネコ好きおやじ (08/02/21 21:25)

リンがインテのねえちゃんって書いたから思いついたんじゃないのかな
                 ホンダのインテグラ^^
no.1533 記入なしリン大佐 (08/02/21 21:29)

あっそう 麻生 車ぜんぜん興味なし わかんねえだよ
因みに当方、16年落ちに乗っている^^ 一応3ナンバ−だぞ! 2桁だが・・
そろそろ古すぎて恥ずかしいが 全塗装したし、5万キロしか乗ってないのよ
死ぬまで乗っても7万ぐらいだろうと思う^^
no.1534 ネコ好きおやじ (08/02/21 21:40)

16年落ちってすごいじゃん!古い車は好きなのリンは、車種おせーて おねがい^^
no.1535 記入なしリン大佐 (08/02/21 21:48)

今乗ってるのはマ−クUだよ そのまえがクラウン その前セドリック
すべて中古でした 昔は3ナンバ−のセコ 安かったからね^^
今のはガソリン食い方半端じゃない 遠乗りしても6.5キロほどしか伸びないのよ
しかもハイオク いくらも乗らんから なんぼ値上がりしても関係ないけどね 
しかし16年も乗ったのは 初めてですよ
あんた9年オチぐらいで威張ってちゃダメよ^^
no.1536 ネコ好きおやじ (08/02/21 21:59)

・・。
no.1537 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:01)

ハイオクが隠された廃屋
no.1538 記入オレンジ (08/02/21 22:06)

20年落ち わし^^
no.1539 40代おやじ (08/02/21 22:07)

リンの家は ほぼ廃屋です^^
no.1540 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:09)

エッ!20年落ちスゲ〜猫ぢいちゃんの負け^^
no.1541 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:11)

リンちゃん>1536は威張って書いたんじゃないよ^^むしろ卑下
20〜30年前 3ナンバ−は三年オチで新車の五分の一くらいに下がったのよ
新車など買ってもらったこと一度も無い^^何でも中古でいいの、あっしは^^
no.1542 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:12)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/#bt
no.1543 記入オレンジ (08/02/21 22:12)

中古ばんざい ワ〜イ ワ〜イ 無職conボロ車天国だぁ〜リンの9年落ちは新車ダ^^
no.1544 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:16)

記入オレンジさんは車は無いの?
no.1545 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:19)

そうそう リンちゃんのはまだ新車^^
40才殿 じゃワシは35年落ちか?^^
no.1546 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:21)

20年落ち 参照画像どうぞ^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5e/MAZDA_RX-7_FC.jpg
no.1547 40代おやじ (08/02/21 22:26)

リンのMacも9年落ち、どうだ、まいったか古いだろ^^
no.1548 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:27)

40代殿 かっこイイじゃん^^
no.1549 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:30)

おやじさんありがとうございます^^リンさんも先輩なんです
no.1550 40代おやじ (08/02/21 22:31)

そっそうなん 遭難 ですか? 何の先輩で?
no.1551 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:33)

カブリオレ持っているのね、オープンで走ることありますか?^^
no.1552 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:33)

リンさんはこの画像のセブンの先輩です
no.1553 40代おやじ (08/02/21 22:35)

あっしに質問じゃなかろうね? ガリレオみたいなの知らんよ・・
no.1554 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:35)

リンさんのはこれです
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Mazda-rx7-1st-generation01.jpg
no.1555 40代おやじ (08/02/21 22:37)

>1553 そうなんですか・・リンちゃん昔はカ−マニア 今じゃ ボロ軽・・^^
no.1556 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:38)

>1555 戦闘機みたいですな これで人はねたら 即死・・怖〜い
no.1557 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:40)

おぉーなつかしいリンの青春時代のセブン、納車された日はセブンの中で一泊しました
no.1558 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:41)

大佐 やはりロ−タリ− でガソリン撒いて・・? 今じゃ片鱗リンも窺えない^^
no.1559 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:44)

>今じゃ ボロ軽・・・身体もボロボロ、でも○○○は元気^^
no.1560 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:45)

[編集] 技術仕様

[編集] エンジン
SA22C  
基本は単室容積573cc×2の12A型ロータリーエンジン。小変更後の自然吸気仕様の形式名は12A-6PIで、RX-8タイプSと同じ6PI(詳細は3代目・コスモを参照)が採用されたが、後に追加されたターボ仕様(12A-T)にはあまりメリットがないため、採用されなかった。自然吸気仕様130ps、ターボ仕様165ps。 
FC3S FC3C  
単室容積654cc×2の13B-T型ロータリーエンジン。ツインスクロールターボを採用し、185ps、205ps、215ps(スペック3以降のアンフィニのみ)と進化していく。185ps車を前期、205ps、215ps車を後期に分けているが、ローターの種類が違うため、圧縮比や、圧縮限度(=エンジンの寿命)の目安が異なる。トルクは馬力の順に25kgf・m、27.5kgf・m、28kgf・m。また、前述のように自然吸気仕様(輸出仕様のみ)もあった。 
FD3S  
単室容積654cc×2の13B-REW型ロータリーエンジン。ユーノスコスモに次ぐシーケンシャルツインターボの採用で、255ps、265ps、280psへと、だんだん他のスポーツカーと肩を並べるようになる。馬力が280psに向上するのと同時に、トルクも30kgf・mから32kgf・mへ向上したが、280psクラスのターボ車としてはかなり細い。レッドゾーンは8000rpmから。シーケンシャルツインターボは日立製で、非常に複雑な構造と制御を行っており、制御系の故障が頻発した。開発陣も低速トルクの向上には有効だったが、エンジンをもうひとつ搭載するのと同じくらいお金がかかったとコメントしている。
no.1561 40代おやじ (08/02/21 22:46)

40代おやじさん、リンはカキコ見てびっくり!新しいセブンはいつになりますかね^^
no.1562 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:51)

リッタ−3キロ 200キロぐらいすぐ出たでしょう?
解る気がする 渡り鳥^^ 熱きこころに・・・
no.1563 ネコ好きおやじ (08/02/21 22:51)

猫ぢいちゃん、リンの良い思いでだね、いまはボロ軽で十分です^^
no.1564 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:55)

40代おやじさん、ありがとう^^
no.1565 記入なしリン大佐 (08/02/21 22:57)

さて風呂に入ります^^
no.1566 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:00)

大佐 今の軽は140キロはでますよ あっしは仕事で軽に乗ること多いのですが
車に乗ると人が変わるんです。あっしの田舎町では飛ばせるとこいくらでもあります
100キロ出さない日は 先ずありません そのかわり 譲るとこはゆずります^^
メリハリのある運転を心掛けておりやす^^はい
no.1567 ネコ好きおやじ (08/02/21 23:02)

あっしも2619
no.1568 ネコ好きおやじ (08/02/21 23:05)

猫ぢいちゃん、もう若くないんだから、あそこも、安全運転してくださいよ^^
no.1569 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:06)

冬眠のまま^^ いや たまに怒ってることも 何に怒ってるのやら・・
no.1570 ネコ好きおやじ (08/02/21 23:09)

>何に怒ってるのやら・・・リン大笑い、^^
no.1571 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:14)

みなさま、わんばんこ!
ここの板は盛り上がってますね。
だだ、深夜には失速?するので
1600は明日の朝かな?
・・・空ちゃんが出てくるとわからんけど!
no.1572 ぱぱりん (08/02/21 23:35)

ぱぱりん、こんばんわわわわ!
no.1573 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:38)

生涯、女性と付き合わなかった男はいるのだろうか?
いい歳こいてまだこんなこと考えてる私
no.1574 派遣男 (08/02/21 23:45)

たいさどおー、すっかりよふかしさんになってしまいますたね。あさつらくないでっか?
no.1575 ぱぱりん (08/02/21 23:46)

ぱぱりん こんばんは^^  あなたにお願いがあります
あの変な絵文字、顔文字ここでは あんまり使わないでくれませんか?
じじいが多いので 特にネコじいは ついて行けないとこがあります
簡単なのは 歓迎ですが・・^^
no.1576 ネコ好きおやじ (08/02/21 23:46)

オケー!
no.1577 ぱぱりん (08/02/21 23:51)

>つらくないでっか?・・・人生がつらい^^
no.1578 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:51)

他のスレでカキ子します。
no.1579 ぱぱりん (08/02/21 23:52)

ぱぱりん ありがとう^^ 貴殿が頭の良い、素敵なやさしいおじさん なのは
他スレを少し読んで よく存じておりますよ^^
no.1580 ネコ好きおやじ (08/02/21 23:54)

>他のスレでカキ子します。

これは、いやみではありませんよ。
絵文字は他のスレでカキコします・・・ということですので、お間違えのないようお願いします。
・・・このスレは盛り上げないと!
no.1581 ぱぱりん (08/02/21 23:58)

ぱぱりんは お と な^^
no.1582 記入なしリン大佐 (08/02/21 23:59)

もっと・・・ほめて!
no.1583 ぱぱりん (08/02/22 00:00)

リンちゃん ぱぱりん 怒っちゃった・・ 困った どうしょう?
いらぬことを言ってしまった ちょっとお酒飲んでるですよ あっし・・
no.1584 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:01)

ぱぱりんは い く じ な し^^
no.1585 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:01)

えーん!えーん!
no.1586 ぱぱりん (08/02/22 00:03)

怒ってないのね ぱぱりん ありがとう ごめんなさい・・
no.1587 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:05)

ネコ好きおやじ どのー
怒ってないよん。(理由も納得)
けど、りん大佐は・・・ひどいっち!
no.1588 ぱぱりん (08/02/22 00:07)

ぱぱりんは うつわが、おおきい人ダ! でも・・・が小さい^^
no.1589 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:07)

空ちゃん、いないみたいだね^^
no.1590 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:09)

リンたま 大きい あっしも タマだけは自信ある^^ゆえにネコなり
no.1591 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:10)

人知れず・・・盛り上げてゆく!
そしてタイミングを見計らって・・・空ちゃんが御出ましする(ハズ)
no.1592 ぱぱりん (08/02/22 00:10)

ぱぱりん 空ちゃんは いつもそうだ!
no.1593 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:12)

ほんとうにいるの、空ちゃん?
no.1594 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:12)

明日から、リンたまとよんでください
no.1595 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:14)

潜んでおる。前は2時間待ちだったそうな。
(いまではだいぶ馴れたみたい・・・だな)
no.1596 ぱぱりん (08/02/22 00:14)

ほれ あの隙間から・・
no.1597 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:14)

りんたまー!にゃんたろう!
no.1598 ぱぱりん (08/02/22 00:15)

ぼちぼち、行く?
no.1599 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧