一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1600(V^−°)イエイ!
no.1600 (08/02/22 00:16)

1500げっつ!
・・・できたら、気分よく寝るどー!
no.1601 ぱぱりん (08/02/22 00:16)

1600ゲット
no.1602 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:16)

やっぱりー!
1500とか書いてるし・・・恥
no.1603 ぱぱりん (08/02/22 00:16)

プロは おっそろしい!
no.1604 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:17)

皆さま、こんばんは(^o^)♪

さすが常連の皆さま♪
ばれていましたか!

(V^−°)イエイ!
no.1605 (08/02/22 00:18)

1600(V^−°)イエイ! 
no.1600 ( 空 08/02/22 00:16 )

・・・負けたよ!空ちゃんの執念に!
でも、おめでとう。
あー、おもしろかったっと!
no.1606 ぱぱりん (08/02/22 00:19)

あつかんで仕上げて寝ます 皆さんお休みなさい^^
no.1607 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:19)

恐ろしい、まさか本当にいた!
no.1608 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:19)

ねこおやじさん、お疲れ様でした。おやすみなさい!
no.1609 ぱぱりん (08/02/22 00:20)

リンも寝ます、面白かった、空ちゃん、おめでとう^^
no.1610 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:22)

ネコ好きおやじさん♪
おやすみなさい♪(^o^)
no.1611 (08/02/22 00:22)

記入なしリン大佐さん♪

おやすみなさい♪(^o^)
no.1612 (08/02/22 00:23)

みんな、おやすみ^^
no.1613 記入なしリン大佐 (08/02/22 00:24)

リン大佐どの、お疲れ様でした。おやすみなさい! 
(大佐どの、今度は早起き勝負でもしましょうか?)
no.1614 ぱぱりん (08/02/22 00:24)

そうそう いつも朝起きて見たら お二人さんのご挨拶受けてるのよね
ありがとう^^も一度 おやすみ
no.1615 ネコ好きおやじ (08/02/22 00:25)

ぱぱりんさん♪

毎日、毎日、遅くまで、お体が心配ですよ。
今日は、早くおやすみして下さいね。^^

ぱぱりんさん♪おやすみなさい♪(^o^)

空も寝ます。(-_-)zzz
no.1616 (08/02/22 00:27)

ぱぱリンは、耐久試験をしてるんだよー。だから・・いいのだー。

みんな、今夜もあそんでくれて・・・ありがとう。

おやすみーなのだー。
no.1617 ぱぱりん (08/02/22 00:30)

孝行高校生の高校講座
no.1618 いつも眠れない人 (08/02/22 01:57)

おはようございます。いわいる 起きた^^
no.1619 記入なしリン大佐 (08/02/22 04:57)

おはようございます。いわゆる・・・おきてました。
no.1620 ぱぱりん (08/02/22 04:58)

いわいる早起きは ぱぱりんの勝ち、リンの負け ゲッ!
no.1621 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:02)

いいもん、もうコーヒー入れて飲んでる、おいしいのだだだだだぞぞぞ!^^
no.1622 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:05)

コーヒーのんで、あんぱん食べてます。
no.1623 ぱぱりん (08/02/22 05:07)

 酒飲んで串カツを食べています^^
no.1624 ばふぁりん (08/02/22 05:09)

朝から?元気だなー!
no.1625 ぱぱりん (08/02/22 05:10)

コーヒーのんで、アルフォート食べてます。カキ(ぱぱりんのマネ)^^
no.1626 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:10)

では、本日もキリ番げっつ!ごっこしてあそびましょうか?
1700、1800ぐらいですか・・・ね。
no.1627 ぱぱりん (08/02/22 05:17)

さて、今日は金曜日っと言うことは明日は土曜日だと思う、おそらく順調にいけば^^
no.1628 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:19)

ぱぱりん、キリ番をやりましょう、でも口で言うほど強くないのね、ぱぱりんちゃん
no.1629 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:22)

大佐殿、そろそろ退散します。
常連の皆様によろしくお伝えください。

きょうも・・・あそぶ!
no.1630 ぱぱりん (08/02/22 05:22)

ハイ、じゃあねぇ〜また夜にあいましょう^^
no.1631 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:24)

元50ぢぢい、好色猫ぢい、朝だ、起きろ、起きろ、起きろ、風はまだ寝てろ^^
no.1632 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:31)

てるてるBoyさんは元気でやっているのかなぁ〜^^
no.1633 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:42)

今日のリンの予定は ア レ 終わり、その後は ひ ま^^
no.1634 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:50)

ひまつぶし・・・ひつまぶし?なんじゃろ、いいじゃろ、リンじゃろ^^
no.1635 記入なしリン大佐 (08/02/22 05:59)

リン大佐殿 おはようさん
1543 記入オレンジさんには、びっくりしたよ!(鳩山・・)
昨夜は、車で盛り上がっていたね^^
てるてるさんは他スレ(どのスレか忘れた)でみかけた。

今日は、今から出かけます。3時ごろ帰ってきます。
元さんによろしく・・・
no.1636 (08/02/22 06:12)

ハイ!行ってらっしゃいませ、ゴロにゃん^^
no.1637 記入なしリン大佐 (08/02/22 06:14)

春眠暁を覚えず。コーヒーはブラック^^
no.1638 元50歳 (08/02/22 07:12)

元50ぢい、おはよう よく寝るぢぢい^^
no.1639 記入なしリン大佐 (08/02/22 07:15)

朝ご飯は、いつものメニウ。ふりかけって子供の食い物だよね?
no.1640 元50歳 (08/02/22 07:28)

夜中に三・四人で騒いでいたようですね、rin太郎うじ。おはよう^^
no.1641 元50歳 (08/02/22 07:30)

まあ〜いいんじゃないの、おいしいものに大人も子供もない元50ぢいの精神年令が^^
no.1642 記入なしリン大佐 (08/02/22 07:32)

>精神年令 ・・ 最近、子供がえりしてる気がする。むじゃきに生きる、勝手に生きる野田めぐみ!
no.1643 元50歳 (08/02/22 07:36)

>むじゃきに生きる・・・そんなこと言ってる場合では内藤よう子!
no.1644 記入なしリン大佐 (08/02/22 07:53)

寝坊すっと、朝食後の休憩が30分しか取れない、辛い。
辛いといえば、たとえ薄給でも稼ぎに出るしか生きる術がない貧者はカナしい。
そこいくと遊んで暮らすRinは余裕もち太鼓腹もち金もちだ!
no.1645 元50歳 (08/02/22 07:58)

元妻春代・・・って誰?
no.1646 記入なしリン大佐 (08/02/22 07:59)

そういえば昨夜の番組に「マナ、カナ」出ていたが微妙に顔が違うんだね。どっちかと言えばマナ顔が好きだ。

>・・って誰?  んなの知らない
no.1647 元50歳 (08/02/22 08:24)

さて、三点セット持参で出掛ける。
Rinは日中暇だろうけど、スレ伸ばしでたわむれてチョーさん^^
no.1648 元50歳 (08/02/22 08:31)

>>1526
リン大佐

おはようございます
今日も早く起こされました
犬に・・・

夜明けとともに鳴かれて、焦った
でも、今日はゆっくり寝たぞー

途中テレビつけっぱなしに寝てしまい、ヤマトで起きた
今、半分の所にいた
週一で放送して、誰が見てるのか知りたくなった
no.1649 もとち☆ (08/02/22 09:47)

>>1647
元50歳さん

テレビ小説「ふたりっこ」のヒロインですよ
かれこれ10年以上前だけど
こないだ大学入ったと思っていたら、もう卒業なんだね

「ふたりっこ」は好きで見てた
去年やってた藤原直美のも好きだった
春からまた「まなかな」が出るって聞いたけど詳細は不明
no.1650 もとち☆ (08/02/22 09:58)

あ、ごめぇん
勘違いした

「元妻春代・・・って誰? 」にたいしてのお返事でしたね

ご飯食べてこよ
no.1651 もとち☆ (08/02/22 10:00)

インテおねえちゃん

おはよう、いつも元気だね、寒いでしょうにリンは中部地方に住んでるけど
     比べものにならない寒さでしょう、行ったこと無いからイメージ
     だけだけどね、いま娘(84才)を病院に連れて帰ってきたところ
     とりあえず熱い紅茶をのんで一服してるリンです^^
     
no.1652 記入なしリン大佐 (08/02/22 10:10)

>元妻春代・・・元50歳の妻、前に元50が寒いので早く春代来いって言ったので
       それで出来た、架空の人物ですよ、元50ぢいちゃんは知ってます^^
no.1653 記入なしリン大佐 (08/02/22 10:22)

病院の駐車場にタイプ2(ワーゲンバス)がいたけど 味があってなかなかよろしい^^
no.1654 記入なしリン大佐 (08/02/22 10:48)

近所にできた24時間営業のスーパーが夜中の12時開店だって、行くべきか止めるべきか
                 それが問題だ!たいした問題では無い^^
no.1655 記入なしリン大佐 (08/02/22 10:54)

生活していくだけの給料がほしい
no.1656 記入なし (08/02/22 11:22)

リンたん おはよう♪ 何ひとりごといってるの? 大変ですね留守番^^
no.1657 ネコ好きおやじ (08/02/22 11:24)

わたし、外面がいいんですー
no.1658 もとち☆ (08/02/22 12:02)

アラッ 猫ぢいちゃんお仕事じゃないの? お家の留守バ〜ン!ウッ!撃たれた^^
no.1659 記入なしリン大佐 (08/02/22 13:10)

リンたまが遊んで紅いから 囲碁を打ってました^^
no.1660 記入なし (08/02/22 13:41)

囲碁やるのね、リンは出来ない将棋ならできるけど、おそらく小学生にも負けるレベル
       ひょっこりひょうたん島のもしかして有段者?猫に碁盤?^^  
no.1661 記入なしリン大佐 (08/02/22 13:51)

な〜るほドンガバチョ! 認知症直前の ぼけ段 誤段です^^
no.1662 記入なし (08/02/22 13:57)

めむい 一服盛られたほどねむい 昼寝します オモロイことよ-け書いといてね^^
no.1663 記入なし (08/02/22 14:01)

猫ぢいちゃんHNが消えてるよ^^
no.1664 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:05)

よそで 記入なし いたずらしたのでHN消したままでした^^
no.1665 ネコ好きおやじ (08/02/22 14:05)

(笑)^^
no.1666 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:07)

なーにぉいたずらしたのかなー
no.1667 もとち☆ (08/02/22 14:13)

猫のいたずらだから、お魚くわえたドラ猫が〜やってきて♪ だと思うリン^^
no.1668 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:27)

そろそろ職安に行く時間。。
no.1669 いつも眠れない人 (08/02/22 14:32)

インテおねえちゃんは無職comのサザエさん だと思うリン^^
no.1670 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:32)

>no1670・・・理由 いつも元気だから^^
no.1671 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:35)

サザエさんて・・・
ああた

わたしは財布持たずに買い物に行きませんよ
中にお金が入ってなかったことはある(笑)

仕事して無いからpawer有り余って来てるのかもしれん
きっとそれが書き込みに出てるのね
no.1672 もとち☆ (08/02/22 14:50)

風、そろそろ帰って来るコロンブス・・・ブスって意味じゃないよ、かもしれないけど
                   たしか前に米倉涼子に似てるとかかかか^^
no.1673 記入なしリン大佐 (08/02/22 14:56)

こんちは
no.1674 楽世 (08/02/22 15:17)

らくせいさん こんにちは^^挨拶うけて返さないような彼らではないのですが・・
no.1675 ネコ好きおやじ (08/02/22 16:03)

空さんには負けるね^^
空さんの出ているスレほとんどキリ番get!
こうなると凍死・・・闘志が湧きませんか?
まあ雑魚の番号は仕方ないにしても2000は譲られないと思いません?

皆さんガンバ大阪

りんたん、お元気ですか?  何?不調 それはそうでしょう夜更かしが過ぎます・
ところで米倉涼子に似ている? ウンニャ顔は宮沢りえに似て身体は米倉涼子のハズ
これは、私がそう思うのではありません。人が言うのですガハハハ…2・3人
no.1676 (08/02/22 16:12)

アラッ!楽世さん、こんにちは
    猫じいちゃん、起きたのね、風のババアはまだ帰って来ないみたい^^
no.1677 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:14)

アッ!
no.1678 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:15)

>no1677 訂正 ババア× おねえさん○ 
no.1679 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:18)

風さん、こんにちは リンと申します、よろしくお願いします^^
no.1680 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:20)

少しおそい午後の紅茶+いつものアルフォートです^^
no.1681 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:25)

とりあえず1700はゲットしておくかな?
no.1682 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:29)

ゴマするな 金をスレ・・まあスリの親分の様な事を、風ともあろうものが・・
これも、どなたかの影響でしょうか --;
no.1683 (08/02/22 16:31)

ババア・・りんたんから言われたくないね
りんたんより15才年下だから 永遠に15才年下・・ヒヒヒ

空さんからだとお姉さんかな?
no.1684 (08/02/22 16:36)

・・。
no.1685 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:38)

今日も濃かったな、、。新聞、コーヒー、居眠り、おむすび、ラヂオ、、、ふう、やっと帰宅
no.1686 元50歳 (08/02/22 16:39)

もしかしてリン大佐殿とはもっと年がはなれてたかな?
過去レスで書いてあったような気がするが・・

元さんおかえりなさいm(_ _)m
私も、さっき帰ったところですハイ
no.1687 (08/02/22 16:50)

元50歳さん、お仕事お疲れ様でした、リンはしっかりお留守番してました^^
no.1688 記入なしリン大佐 (08/02/22 16:51)

どもども^^  悪態留守番倫太郎ってとこですね。
no.1689 元50歳 (08/02/22 16:53)

元さま 風さまお帰りなさい どうもタイミングが合わない。 誰も居なくなったので
一局見てきたら 帰ってるんだもの^^
no.1690 ネコ好きおやじ (08/02/22 16:58)

らくせいさん 今晩は 挨拶遅くなりました。m(_ _)m

ネコさん夜活躍ですね!拝見しておりやす^^
no.1691 (08/02/22 17:00)

風さん しばらくでした 昨夜はちと酔って軽率でした なさけない
no.1692 ネコ好きおやじ (08/02/22 17:03)

生活態度&自己管理能力&協調性 リン○ 元50× 風× 猫ぢい× ^^
no.1693 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:10)

悪態倫太郎に言われたくないどぉ(ーー:
no.1694 元50歳 (08/02/22 17:12)

もうじき1700だぜ、今は空ちゃん、いねぇだろう^^
no.1695 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:13)

リンたんの評価 大体 合ってるね^^
no.1696 ネコ好きおやじ (08/02/22 17:14)

ネコ好きおやじさん ス キ 。
no.1697 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:17)

あのそらみたいなひと 絶対来るぞ!
no.1698 ネコ好きおやじ (08/02/22 17:21)

>リンたんの評価 ・・ Rinの悪態について、イカンという意味でしょ?
no.1699 元50歳 (08/02/22 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧