一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1700ゲット
no.1700 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:22)

1700(V^−°)イエイ!
no.1701 (08/02/22 17:22)

五十路も半ばというのに大人げない(ーー;
no.1702 元50歳 (08/02/22 17:24)

空ちゃん残念でした、リンを甘く見過ぎたのね、いるのは予想してたのよ^^
no.1703 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:25)

>1695のレスは空ちゃんを油断させるためにカキコしたのよ^^v
no.1704 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:28)

空さん残念!空さんでもはずす事あるんですね^^

リン大佐殿おめでとう 祝祝祝^^v
明日は、きっと良いことがあります。
no.1705 (08/02/22 17:32)

皆様、こんばんは(^^;
リン大佐様おめでとう!^^
no.1706 (08/02/22 17:32)

風に誉められてヨダレが・・・^^
no.1707 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:34)

空ちゃんご苦労様でした、はい^^
no.1708 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:35)

>1469風さん

(空言の海さん)

別人ですよ(^^;
no.1709 (08/02/22 17:43)

リンたん おめでとう BSの棋聖戦観てますので墜落中です^^
no.1710 ネコ好きおやじ (08/02/22 17:45)

300 500 1500 1700 リン
900 1200             風
1000 1400 1600      空
1100        ぱぱりん
トップはリン大佐
no.1711 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:47)

忘れた、猫ぢい 1300
no.1712 記入なしリン大佐 (08/02/22 17:49)

>>1709 空さんの日記ではないですか?
空で検索したら出ましたが・・・
no.1713 (08/02/22 17:52)

>1483風さん

全く同感ですよ。^^
no.1714 (08/02/22 17:53)

リンたん そうなんだ^^
no.1715 (08/02/22 17:54)

1714は、元50歳氏を空さんも褒めているのですよ^^v
no.1716 (08/02/22 17:57)

o(^・x・^)o風さん

僕に日記は、無理です。(^^;

理由・一日坊主なんです。
no.1717 (08/02/22 17:58)

キリ番 Aクラス リン
    Bクラス 空
    Cクラス 風

    ランク外 ぱぱりん ネコ好きおやじ 
no.1718 記入なしリン大佐 (08/02/22 18:04)

☆レア番☆ 

記入なしリン大佐さん
111・888・1234

空・222・555
ぱぱりんさん・777・1111

元50歳氏・444
風さん・666
かんぱねるらさん・999

レア番トップも記入なしリン大佐さん!

( ゚Д゚)<凄いねー^^!
no.1719 (08/02/22 18:26)

空ちゃん、とりあえず百単位だけでランク付けます、広げると分りにくくなるので^^
no.1720 記入なしリン大佐 (08/02/22 18:31)

記入なしリン大佐さん
了解です。(*^^*)
no.1721 (08/02/22 18:35)

>>1719 空さん
りんたんは、カキコ多いのかもね
○○○鉄砲も数撃ちゃあたる等といいませんよ!思っても
このスレを一身に背負い、けなげに盛り上げているのです!昼夜

持病の腰痛にもめげず、クー泣けるぜ(;;)
no.1722 (08/02/22 18:42)

>泣けるぜ・・・風もいちよう女なんだから、泣けますわわわわって言え!^^v
no.1723 記入なしリン大佐 (08/02/22 18:46)

風、ボチボチ寝る時間だよ おやすみ また明日^^
no.1724 記入なしリン大佐 (08/02/22 18:54)

本日は ねこの日 だってね知らなかったよ わしのこと大切に扱いなさい^^
no.1725 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:01)

このスレ 上品はニャー ワン Y
郷に入っては郷に従えって言いますから 
風はレベルをすごく落とすの苦労してるだだだ

なにしろ楽集員出身だから・・つらいっす--;
no.1726 (08/02/22 19:04)

独り我が道をゆく^^
*さんの視線を逸らしつつ熱燗三合。肴は女性の手の平サイズの鰈塩焼き三枚、地物ホウレン草・ベーコン炒め
〆は、ホワイトカレーのインスタント^^
no.1727 元50歳 (08/02/22 19:06)

ねこの日 222のぞろめ。何で?
no.1728 (08/02/22 19:07)

>なにしろ楽集員出身 ・・ 意味わかんないけど、、、もしかして、もしかして、学習院大学出身なの風の精霊ちゃん子は???
no.1729 元50歳 (08/02/22 19:09)

にゃ-にゃ-にゃあ だと思う
no.1730 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:09)

風さん 皆なレベル落としてくつろいでるのよ
地でいってるのは○○○だけ^^
no.1731 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:12)

元さん加齢・・いえ鰈三枚?何時も思うのですが
奥さまは元さんを愛しておられますね。
献立考えていますもの・・・^^V
no.1732 (08/02/22 19:13)

ねこさん 了解^^V
no.1733 (08/02/22 19:14)

ふんにゃ^^ にゃろめべし
no.1734 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:16)

>地でいってるのは○○○だけ・・・???^^
no.1735 記入なしリン大佐 (08/02/22 19:16)

1月11日は犬の日ですか?

ワンワンワン(?_?)
no.1736 (08/02/22 19:19)

おしめ様はもう寝ましょう^^
no.1737 記入なしリン大佐 (08/02/22 19:19)

>>1729
ちゃん子 ちゃんこ ちゃんちゃんこ 
no.1738 (08/02/22 19:19)

>献立考えて ・・ イヤ、酒の肴です。
漁船持つスーパーが土曜に鰈5枚百円とか小間物大処分大会するので冷凍しているのです。薄給生活の知恵ちゃん^^
no.1739 元50歳 (08/02/22 19:20)

マオ氏〜ーーーー(T-T)(;-;)(T-T)(;-;)

大泣き。。。謎
no.1740 いつも眠れない人 (08/02/22 19:20)

手相
左手は先天的・右手は後天的なんだそうだ

先天的には100才生きるか90才で終わるかの分岐があるんですけど、そんなに長生きはしたくないです

一遍ほんとに見てもらいたい・・・
うそでもいいから、いいこといわれたいなぁ

感情線はどっちもささくれ
デリケートなのよ
ほんとわっ
no.1741 もとち☆ (08/02/22 19:20)

>1736の空ちゃんの時間 大佐の好きな数字が出てるよ!^^
no.1742 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:21)

>知恵ちゃん・・・あたらしい女が出来たの?^^
no.1743 記入なしリン大佐 (08/02/22 19:21)

僕もレベル落としています。

(^0^)/オーッホッホ!
no.1744 (08/02/22 19:23)

>大佐の好きな数字が出てるよ!・・・リンが好きな数字は1919です^^
no.1745 記入なしリン大佐 (08/02/22 19:25)

>>1737
そうだ!寝なければいけない
何か○○談合でもあるのかな? おやすみ〜^^
no.1746 (08/02/22 19:25)

風さんおやすみなさい♪^^
no.1747 (08/02/22 19:26)

風さん またね^^ いまからメスいや めし食べます^^
no.1748 ネコ好きおやじ (08/02/22 19:28)

おやすみー

居る人は1800ねらいなのかな?
あたしはチャットねらい(笑)
no.1749 もとち☆ (08/02/22 19:45)

1700ゲット 
no.1700 ( 記入なしリン大佐 おめでとう!
空・・・残念!

300 500 1500 1700 リン
900 1200             風
1000 1400 1600      空
1100        ぱぱりんは1111取ってる!
トップはリン大佐で1234も取ってる! 

no.1711 ( 記入なしリン大佐 ← いちばん暇な人?

1800は参戦すんどー!
no.1750 ぱぱりん (08/02/22 19:52)

ぱぱりんさん♪こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした。^^

空は、一時墜落します。

1800の時に帰る予定ですよ。

(無理かなー?)(^^;
no.1751 (08/02/22 19:59)

>空ちゃん、とりあえず百単位だけでランク付けます、広げると分りにくくなるので^^ 
そういうことでしたか・・・▄█▀█●
no.1752 ぱぱりん (08/02/22 20:01)

ばけた!

くーちゃん!1800でまってるよ!
50代トリオも参加するなりーっ!

そろそろ・・・失踪!
no.1753 ぱぱりん (08/02/22 20:03)

ぱぱりん、今晩は、いちばん暇な人とは失礼な自由人と呼んでね、キリ番は百の単位
        だけカウントします、ぱぱりんって案外キリ番がへたなのねビリ^^
no.1754 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:04)

時間帯が深夜なんで・・・参加できまへん!勝率一番なりー!
no.1755 ぱぱりん (08/02/22 20:06)

>時間帯が深夜なんで・・・参加できまへん  ビリの言い訳男じゃない勝負しろ^^
no.1756 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:11)

食後のコーヒー+バームロール=うまい^^
no.1757 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:13)

書き込み次第で深夜少し前になるんじゃないのぉ?

あきらめないで、ガンバロー(他人事)
no.1758 もとち☆ (08/02/22 20:28)

サザエさんってデリケートなの?^^
no.1759 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:33)

バンガローでガンバロー^^
no.1760 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:34)

あたしはデリケートなの
サザエさんはバリケードでしょう
no.1761 もとち☆ (08/02/22 20:35)

ハンガリーでガンバリー^^
no.1762 記入オレンジ (08/02/22 20:35)

ハンガーでカンパリソーダ?
no.1763 もとち☆ (08/02/22 20:36)

猫ぢいちゃんは もうメスじゃなくてメシは食べ終わったかな?^^
no.1764 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:36)

もとちさんはココではサザエさんに決定しました!バリケードなんで性格が^^
no.1765 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:40)

バリケードじゃなーい!

いじめっこぉー

i_i
no.1766 もとち☆ (08/02/22 20:43)

ねこ飯食って 歯磨きして 四杯目のコ−ヒ−中です^^
no.1767 ネコ好きおやじ (08/02/22 20:47)

ガードが、かたそうなのでバリケードなのよ^^
no.1768 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:47)

コーヒー4杯も飲んだら寝られないんじゃないの?
今のわたしだったら、1週間で胃を壊す・・・
no.1769 もとち☆ (08/02/22 20:50)

リンちゃん ひょっとして またあれ出てくるかもよ 777イエ−イ 遺影が^^
no.1770 ネコ好きおやじ (08/02/22 20:50)

ガード固いですか?
プロテクターとかつけてないよ

真面目すぎるだけでしょ(笑)
no.1771 もとち☆ (08/02/22 20:51)

>遺影が・・・恐^^
no.1772 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:52)

もとち☆さん 一日5〜7杯は飲まなきゃ 胃が丈夫になって肥えるのよ^^
no.1773 ネコ好きおやじ (08/02/22 20:53)

サザエさんは胃だけデリケートみたい^^
no.1774 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:54)

そろそろ あの子でてくるぞ わしが予言して 外れたことが無い^^
no.1775 ネコ好きおやじ (08/02/22 20:56)

>真面目すぎるだけでしょ(笑)・・・???
no.1776 記入なしリン大佐 (08/02/22 20:58)

あたしは今、胃・十二指腸近辺が調子が悪いからそんなに飲むと吐く(汗)
吐くのはもったいないから飲まないの
胃薬も勿体無いしね

コーヒーは大抵ブラックなので・・・
最近やっとブラックで飲んでも大丈夫になったのダ
長かったわー

20代の時、1日6杯ぐらいを毎日続けて、1週間で胃が痛くなった
食べ過ぎぐらいでは胃を壊した事はなかったけど、今は危険
no.1777 もとち☆ (08/02/22 20:59)

猫ぢいちゃんの予想は ハ ズ レ ^^
no.1778 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:00)

もとち☆さん とりあえず おめでとう!  予言はずれ^^
no.1779 ネコ好きおやじ (08/02/22 21:00)

胃だけ???
アレルギー体質(花粉症・喘息・アトピー)だし、寒いとじんましん出るし・・・

実は弱いのにぃ
誰も信じてくれない・・・
no.1780 もとち☆ (08/02/22 21:02)

>今は危険・・・どうしたの?
no.1781 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:03)

あ、おおきに

「00」じゃないからか狙わなくてもとれたわー
no.1782 もとち☆ (08/02/22 21:04)

だから、今は調子が悪いから食べ過ぎると吐いたりしそうで危険
これでもよくなった方なのよ

1年かかったよ
長かった・・・
医者に行けば、とっくに直ってたのかもしれへんけど
no.1783 もとち☆ (08/02/22 21:06)

わしら頻尿、いや貧農の子だくさん育ちだから 同じ飲むなら甘〜いのにする
ブラックで飲むヤツの気がしれん^^
no.1784 ネコ好きおやじ (08/02/22 21:08)

医者が嫌いなの?
no.1785 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:09)

キリマンはブラックでないとー

・・・今はネスカフェだけど
カフェオレにしても砂糖は入れないの

砂糖はお菓子と料理には入れますよ
お菓子と高野豆腐のたいたんを作らないと、砂糖は1kgは3年以上もつ
それだけが自慢

そういや塩もパスタをゆでないと減らないな・・・
no.1786 もとち☆ (08/02/22 21:12)

医者が嫌いなわけでは無いけど、内視鏡は好きな人はおらんと思う
想像するだけで恐怖
no.1787 もとち☆ (08/02/22 21:15)

もとちさん 先ほどの 777 解ってんの? 千回に一度しか出ないんだよ!
no.1788 ネコ好きおやじ (08/02/22 21:16)

ラッキーセブン・・・でしょ?
no.1789 もとち☆ (08/02/22 21:22)

たかが百の切り番で 皆な何故騒ぐのかあっしには理解できん
碁を一局 打ってきますので リンたん あとよろしく^^
no.1790 ネコ好きおやじ (08/02/22 21:25)

ハイ、猫ぢいちゃん おやすみ^^
no.1791 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:28)

2222が欲しいなぁ・・・

さーて寝るかな
おやすみなさい
no.1792 もとち☆ (08/02/22 21:28)

もとちさん おやすみ^^
no.1793 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:29)

ぱぱりん、今日図書館でネットカフェ難民って言う本を読んだけど、いろいろ大変だね
     本を読んだだけでもそう思う、だから実際にやっている人たちはすごいと
     思った、本には心が消耗するって書いてあったけど、ぱぱりんはどう思う?
no.1794 記入なしリン大佐 (08/02/22 21:44)

>no1794ぱぱりん、スルーしてもいいですよ、無理しないでぢぢいの独り言だから^^
no.1795 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:01)

「グループサウンズ大全集」っていうの視てた。
Rinが丁度中三くらいで、所謂GS世代の最下層だったかな?ボクはちょっと子供だったよ。
no.1796 元50歳 (08/02/22 22:05)

そうだね、中学生の時に友達のねえさんがタイガースの大ファンで部屋はポスターで
     いっぱいだった、リンはテンプタ−ズの神様お願いが好きでレコード買った
no.1797 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:11)

マオ氏〜〜〜〜
no.1798 いつも眠れない人 (08/02/22 22:22)

ねこは 便チャ−ズと 橋 幸夫・・・ダメか^^ 来るぞ! やつが
no.1799 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧