一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1800?
no.1800 paparinn (08/02/22 22:34)

これだけ 待ったげたんだもん^^
no.1801 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:35)

ぱぱりん じゃ無いの?
no.1802 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:38)

ぱぱりん?
no.1803 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:38)

皆様・・・こんばんわ?
ぱぱりんです。
状況が飲み込めずにおりますので・・・
また、スレしますね。
????
no.1804 ぱぱりん (08/02/22 22:38)

いえいえ ぱぱりんの為に 待ったのですよ^^
no.1805 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:39)

ばっふぁりん?
no.1806 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:40)

うえーん!
no.1807 ぱぱりん (08/02/22 22:43)

リンちゃん 1800はほんとのぱぱりん だったのかな?
no.1808 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:43)

猫ぢいちゃんは、アイドルを探せ 知ってるでしょ?リンが始めて聞いた洋楽^^
no.1809 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:44)

>だったのかな?・・・さあ〜^^
no.1810 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:47)

遠い昔のことで・・忘れたような知ってるような・・・^^
あなたね〜 おやすみなんて ネット碁ですよ・・
no.1811 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:47)

>ネット碁ですよ・・・なんだあ〜リンは愛人宅にでも行ったのかと思った^^
no.1812 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:50)

no.1794 ( 記入なしリン大佐 殿 この話は24時をまわってからカキコします。

>いえいえ ぱぱりんの為に 待ったのですよ^^ 

ねこおやじさん、うれしいの1割、情けないの9割のうえーんです。
キリバンゲッツごっごは、もっと非情なものだと思います。
取ったやつの一人がちでいいのです。
せーので10人ぐらいが「返信する」を押すことを想像するわたしとしては・・・
1900、そして2000の時はみんなで参加するなりー。
出遅れたやつに情けは無用でごじゃるー。
no.1813 ぱぱりん (08/02/22 22:52)

リンちゃんは こち亀 は見ないですか? 
no.1814 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:53)

1800は、ぱぱりんなの?
no.1815 記入なしリン大佐 (08/02/22 22:55)

ぱぱりん そのうえ-んだったのか そうですな 全く盛り上がらなかった^^
no.1816 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:56)

本日ネカフェはここで2件目、そろそろ退席します。
24時過ぎには、いつものネカフェに出没する予定です。

では皆様、おやすみなさい。
no.1817 ぱぱりん (08/02/22 22:57)

ぱぱりん お疲れさまです^^
no.1818 ネコ好きおやじ (08/02/22 22:59)

リンたん 何か本日はさみしいね 風呂いって寝ようか? 2619
no.1819 ネコ好きおやじ (08/02/22 23:01)

>こち亀 は見ないですか?・・・リンは子供の頃プラモデル少年だった、大人に
                なってもたまに作りました、だからマンガを読む
                習慣がありません、いままでマンガを買ったこと
                ありません^^
no.1820 記入なしリン大佐 (08/02/22 23:01)

猫ぢいちゃん、おやすみ^^
no.1821 記入なしリン大佐 (08/02/22 23:03)

いや 息子がね 全巻そろえているもんで 今もちょくちょく読むんですが
そりゃ笑えますよ プラモも天才ですよ 主役は ^^
no.1822 ネコ好きおやじ (08/02/22 23:05)

はいはい リンたま おやすみ^^
no.1823 ネコ好きおやじ (08/02/22 23:06)

ハイ、おやすみ^^
no.1824 記入なしリン大佐 (08/02/22 23:07)

あれー!終わっているねorz

皆様、おやすみなさい♪

また、お願いします。^^
no.1825 (08/02/22 23:35)

あれー!終わっている?
やっぱ、間に合わなかったか・・・。
じゃーぼちぼちやるか!

お休みされる方に・・・おやすみなさい!(また、遊ぼう!)
no.1826 ぱぱりん (08/02/23 00:17)

お待たせしました。大佐どの!
>本には心が消耗するって書いてあったけど、ぱぱりんはどう思う? 

ネットカフェ難民(リアル)は、悲惨だと思います。
デジハケなんかで日払いの仕事をしてたら、ワーキングプアから抜け出せないでしょう。

私は趣味でネカフェほーむれすをしているので、彼らとは全然境遇が違うのです。
お気楽ご気楽、まるで参考になりません。(つーか、貯金あるし、働いてるし・・・)
リアルほむれすなら、まずは日払いから月払いの仕事にシフトしてお金をためて
アパートに住み、とりあえず人並みの生活を目指さないとジリ貧になって
いずれ・・・のたれ死ぬ運命!(悲惨!)

実は、昔からホームレスをやってみたかったのです。念願かなってホームレスに
なってはみたのですが、ダンボールに寝る勇気が出ずにネカフェで寝ているというのが
真相であります。

いつでも逃げ道を作っている、卑怯もののぱぱりんであった・・・がっくし!
no.1827 ぱぱりん (08/02/23 00:56)

ぱぱりんさん。

僕は、ぱぱりんさんに(理由は、分かりませんが。)家に戻って頂きたいです。

記入なしで、娘さんが可哀想なので……。は空でした。

_(._.)_ごめんなさい。
no.1828 (08/02/23 01:03)

空ちゃんへ
ぱぱりんの日記とスレを見てもらうとわかるけど・・・
要するに、娘の大学受験の邪魔にならないようにと、嫁に追い出された?というのが真相であり、
願ったり、叶ったり?・・・というところである。
だから?期間限定で戻るつもりだよ。
そしたら・・・もう無職込むは卒業することになる・・・悲しい!(o´_`o)ハァ・・・ 
(顔文字つけちゃた!ゆるして猫さん!)
no.1829 ぱぱりん (08/02/23 01:16)

ぱぱりんさん♪

安心しました。^^

家族一緒に幸せに暮らせるならば、仕方が無いですよ。
no.1830 (08/02/23 01:23)

・・・そうでもないんだよ。うん!
no.1831 ぱぱりん (08/02/23 02:31)

おはようございます。 いわゆる おきました。 

大佐が5時までに起きる確率9割以上!

>5時過ぎた 寝坊してしまった^^
って言ってたしなー・・・・勝負!
no.1832 ぱぱりん (08/02/23 04:45)

大佐どの、起きてください。5時過ぎましたよー!
no.1833 ぱぱりん (08/02/23 05:01)

ぱぱりん、1827レスありがとうございました

ぱぱりんがホームレスをやってみたいと言う気持ちは、なんとなく理解できるが
        それをネカフェとはいえ、実行してしまうところが、すごいね^^
no.1834 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:12)

たいさああああ!
おはよーございます。
思わぬ逆襲にあって、本日はいまいち盛り上げ切れませんでした(最後は気絶してたし・・)

大佐殿、私の場合は確信犯だから・・・悲壮感はありませんよね。
no.1835 ぱぱりん (08/02/23 05:17)

リンは5時少し前に起きてました、朝のコーヒー飲んでます^^
no.1836 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:19)

>大佐が5時までに起きる確率9割以上!

アタリ!ですね。(ふふふ)
no.1837 ぱぱりん (08/02/23 05:21)

>悲壮感はありませんよね・・・無かったから不思議に思い質問させてもらいました
no.1838 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:23)

ご期待に沿えず・・・すみません?
no.1839 ぱぱりん (08/02/23 05:24)

別にあやまらなくてもいいですよ、よくやってくれてますから感心します^^
no.1840 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:27)

やったー!
no.1841 ぱぱりん (08/02/23 05:28)

この前、言ったけど一度ネカフェに行ってみたいと、でもまだ行って無い
                         いくじなしのリン^^
no.1842 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:32)

(幸せの法則)
今後肝に命じておく事
@天涯孤独のスレには立ち寄らない!
A嫌らわれているひとには近づかない!
B上手にスルー!
以上、実行していく予定であります。
no.1843 ぱぱりん (08/02/23 05:34)

no.1842 ( 記入なしリン大佐 どのー

近くにあるでしょ?行ってくださいよ。
行って見なきゃ始まんないし、いろいろあるから自分に合ったところを見つけるのも楽しいよ。
no.1844 ぱぱりん (08/02/23 05:36)

リン大佐は「自由人」なんだからさ!
no.1845 ぱぱりん (08/02/23 05:37)

ハイ、ぜひ行くつもり、肝に命じておきます^^
no.1846 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:39)

でも、興味のない人には・・・つまんないところ。(暇つぶし)
過剰に期待しないほうが・・・ただ、1度は行くべし!
no.1847 ぱぱりん (08/02/23 05:43)

>自由人・・・ぱぱりんは暇を持て余してるただのぢぢいっと思ってる、正解です^^
no.1848 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:46)

大佐は勤め上げたから・・・堂々としてればいいんです。
わたしはまだ・・・道半ば・・・
no.1849 ぱぱりん (08/02/23 05:50)

昨夜、夜中の12時にオープンした24時間営業のスーパーに行って来た、夜中なのに
   すごい人、あんなにいるとは思わなかった、2時頃帰ってきたのでリンは
                          今日はちと寝不足です^^
no.1850 記入なしリン大佐 (08/02/23 05:58)

ふーん、みんな暇なんだね(オープンだから特売してたんでしょ?)
で、何買ってきたの?
no.1851 ぱぱりん (08/02/23 06:01)

ぱぱりん、リンもこれから口癖のように言うかな、35年勤め上げたって、ヤダよ^^
no.1852 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:03)

いろいろ買ってきました、食料いっぱい^^
no.1853 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:04)

35年じゃ、しゃれになってないし・・(普通に勤め上げてるし)

結局人間は食うために生きているんだ。
自分の口を養うことができれば、必要以上に働くこともない。
人並みを求めなければ、なんとか生きていけそうな気がする。
no.1854 ぱぱりん (08/02/23 06:10)

欲を捨てれば楽に生きられるっと思うね、でも、なかなかむずかしいけど^^
no.1855 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:18)

ぱぱりんは、ただいま○ンチに行っております、しばらく、そのままお待ちください
no.1856 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:29)

本に書いてあったけどネカフェはセット料金は安いけど寝過ごして延長するとヤバイ
                   ので起床時間厳守って書いてありました^^
no.1857 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:37)

そろそろ元50ぢいちゃんが起きてくるかな、猫ぢいちゃんは朝は出てきません^^
no.1858 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:39)

ぱぱりんはトイレの中で寝てしまいました、お疲れなのでしかたないです^^
no.1859 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:43)

えへへ・・・2度寝!(優雅?じゃのー)
no.1860 ぱぱりん (08/02/23 06:45)

ぱぱりんもアラームはセットしてます。
ネットカフェは必要なとき必要なだけ賢く?利用すればいいんです。
お泊りは、セット料金、暇つぶし(短時間)は通常料金で・・・とか。
昨日のぱぱりんは基本料金(30分)だけでネカフェ2軒はしごしたよ。
200円と100円(サービス券使用)だった。
no.1861 ぱぱりん (08/02/23 06:52)

いろいろノウハウがあるのね、ぱぱりんはネカフェの達人、リンは暇つぶしの達人^^
           無職生活3年だてじゃあない、って言うか暇に慣れちゃった
no.1862 記入なしリン大佐 (08/02/23 06:59)

無職生活3年だてじゃあない、ってご趣味は?
no.1863 ぱぱりん (08/02/23 07:12)

>趣味は?・・・飛行機マニア(戦闘機限定)航空ショーには前夜で行って徹夜する
                            本、DVD、図書館など^^
              
no.1864 記入なしリン大佐 (08/02/23 07:27)

おはよう。世の中明るくなっていると思ったらこんな時間だ。
早起きは三文の徳と言うが朝寝もいいものだ。身体が休まる^^
ヂヂ臭い早起き連中の会話は大人げない貧がない、実は金持ち。
no.1865 元50歳 (08/02/23 07:53)

ぱぱりん、3度寝の正直・・・!おきますた!
no.1866 ぱぱりん (08/02/23 07:53)

時間が来ました・・・皆様ごきげんよう!
no.1867 ぱぱりん (08/02/23 07:55)

ぱぱりん、やなぢぢいが起きちゃったよ、金持ち疑惑満載の元50ぢいちゃん^^
no.1868 記入なしリン大佐 (08/02/23 07:57)

元さん リン大佐 おはようございます
元さん 昨夜の 楽集員は学習院ではありません。ジョーク
私立の女子校出身です。

今日は、中部国際空港に(セントレア)見送りに
行きますのでいません。
3時頃おじゃまします^^
no.1869 (08/02/23 08:46)

おはようございます

行きつけの商人物語をおいてあるサイトのゲームが出来なくなってました
サイトの掲示板、ここ3日程見て無かったし・・・

儲けてたのにショックが激しいですぅ

せめてキャンパスフェスタとドラゴノーマだけ復活してくれー
くすんくすん
no.1870 もとち☆ (08/02/23 09:01)

やっと朝食いただきました。 >金持ち疑惑 ・・ なわけねーべ、↓ 見れば薄給暮らしわかるっしょ(ーー;
パンの耳トースト、残っていたシチューベースのスープ、もやし&キャベツ&魚肉ソーセージ炒め。

>セントレア見送りに ・・ いってらっすい^^ 空弁とか、おいしい昼食いただいてきて下さい。
no.1871 元50歳 (08/02/23 09:01)

サイトの掲示板に書き込みしたりして、理由を聞いて来た後で、ブログ更新して、戻って来ました

またいちから・・・
次は全部に参加・・・はめんどくさいのでしないヨ(商人は7種類もあるのダ)
no.1872 もとち☆ (08/02/23 09:35)

>>1869
風さん

セントレアに行ったら、お風呂(テレビで見た)に行ってみてください
で、感想をよろしく!

・・・もう遅いかも(笑)
no.1873 もとち☆ (08/02/23 09:37)

>☆ ・・・ 関東からは北極星に見えますよ^^
no.1874 元50歳 (08/02/23 09:46)

風、インテねえちゃん                         元50ぢい
おはようございます
さてはコーヒーでも
飲むかなお菓子も
たくさん買ったのよ
猫ぢいちゃんは
まだ起きて来ない
元50だけはなれてる^^ 
no.1875 記入なしリン大佐 (08/02/23 09:46)

>元50だけはなれてる^^ ・・ なれてる

しかしね、某スレへのカキコ多いと文句言い、結果として幾人か追い出した張本人が
そのスレにシャアシャア連投で書き込んでいるの見ると腹立たしい(ーー;
no.1876 元50歳 (08/02/23 09:58)

シャア少佐シャア少佐シャア少佐
no.1877 もとち☆ (08/02/23 10:35)

おはようのスレが確かあったよね?
リン大佐に「元気いっぱい」と言われると、そっちで「おはよう」と書いた方がいいのかなぁとちょっと思いつつ有る
no.1878 もとち☆ (08/02/23 10:42)

元50ぢい、空弁と駅弁ってどこか違うのリンはここ25年ぐらい飛行機に乗ってない^^
no.1879 記入なしリン大佐 (08/02/23 11:03)

駅弁は駅で売ってます
空港で売ってると空弁
高速のパーキングで売ってると早弁

って言うそうです

弁当は弁当なんだけどね(笑)
no.1880 もとち☆ (08/02/23 11:28)

空弁って、飯のは食べてませんがカツサンド喰った経験からは双方同じでしょう?
だいたいね、薄給の私には列車に乗れませんし、駅弁も高くて買えません。
一方知り合いで「富山ますの寿司」が好きでスーパーの駅弁祭りで買うという方が居た。金満体質な御方もどうぞ。
no.1881 元50歳 (08/02/23 11:34)

昼食たべました。マルタイラーメンの1.5人前^^ 朝食残りの野菜&魚肉ソーセージ炒めとわかめ載せ。
しかしねえ、おはよう、コーヒー、飯喰った、、などへのカキコは一つのスレでやれ!と文句言われても困るで(ーー;
no.1882 元50歳 (08/02/23 12:21)

履歴書返って来た・・・

面接して無いのに「面接に来ていただき」って、こいつアホか?
前略・敬具もなしだし

依頼されても外注なんかするか
ボケぇ!!

以上心の叫びでした
no.1883 もとち☆ミ (08/02/23 12:41)

・・・北極星は流れませんが(笑)
流れ星
no.1884 もとち☆ミ (08/02/23 12:43)

おおお、エエ感じにリフレッシュされましたな流星姫。
no.1885 元50歳 (08/02/23 13:08)

もとち☆ミっちゃん、高速道路のサービスエリアでは「速弁」ですって。それも中日本限定らしいです。
no.1886 元50歳 (08/02/23 13:16)

はやべんって聞いたから「早」だと思ってたよー

本日は失意の流れ星です
「お名前」の所がクリアされたら、元に戻ります(笑)

☆ミ
no.1887 もとち☆ミ (08/02/23 13:30)

ゲッ!疲れた、今日開店したスーパーに娘(今月85歳)が急に行きたいと言うが
       まだ人がいっぱいだから今度にするって言った、そしたらチト目を
       放したらバックを持って玄関にいた、もう行く気で待っていた、チェッ
       しょうがないから行ってきた、帰って来たら満足そうな顔してた^^
no.1888 記入なしリン大佐 (08/02/23 13:43)

もっていった札束は処分できた?開店したスーパーに貢献しなくちゃ^^
no.1889 元50歳 (08/02/23 13:50)

お昼はスーパーの寿司、ちと買い過ぎ、食べきれず残した ゲップ^^
no.1890 記入なしリン大佐 (08/02/23 13:50)

>札束は・・・リンの使途不明金が フ エ タ^^
no.1891 記入なしリン大佐 (08/02/23 13:54)

>使途不明金がフエタ ・・ ご母堂の年金を搾取したってこと?、、。金持ちなのにイカンな(ーー;
no.1892 元50歳 (08/02/23 15:00)

>搾取した・・・人聞きの悪いこと言わないでください、黙って貰っただけです^^
no.1893 記入なしリン大佐 (08/02/23 15:08)

おぱくりになったのね
no.1894 もとち☆ (08/02/23 15:15)

長男の特権でしょう^^
no.1895 40代おやじ (08/02/23 15:17)

リンは悪いことはしておりませんです、はい^^
no.1896 記入なしリン大佐 (08/02/23 15:19)

一色紗英(30)のような↑言い方だ(ーー;
no.1897 元50歳 (08/02/23 15:26)

午後の紅茶+アルフォート・ミニチョコレート. ビター
no.1898 元50歳 (08/02/23 15:56)

わたしも紅茶いれるかな

あ、犬の散歩がまだだった☆
no.1899 もとち☆ (08/02/23 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧