一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1900ばーん
取れた?
no.1900 もとち☆ (08/02/23 16:05)

とれたね(笑)

指輪が出て来たおかげだわ
なむなむ

さて、散歩行ってこーっと

蛇とラピスラズリに感謝(百均の商品じゃないゾ)
no.1901 もとち☆ (08/02/23 16:06)

アラッ!
no.1902 記入なしリン大佐 (08/02/23 16:09)

私も紅茶入れましょうか
no.1903 楽世 (08/02/23 16:46)

帰って来た
寒かった

紅茶いれます

飲んだら車の回りを除雪してくる
・・・あくまで「つもり」

保証はしないケド、エンジンはかけないとね(汗)
no.1904 もとち☆ (08/02/23 16:49)

甘酸っぱい青春の尻尾を紅茶にいれて。。。
no.1905 楽世 (08/02/23 16:49)

えんじん凍ったりして y**y;
no.1906 楽世 (08/02/23 16:51)

エンジンは大丈V
バッテリーが危険なのよ
-25度こえると、上がりやすいのダ
no.1907 もとち☆ (08/02/23 16:55)

風さんはまだ帰ってこないのかな?

セントレア見学しまくってるのかな
雪で足留めかな

今年は内地は雪が多いね
こっちは今日・明日の雪で、勘定があいそうです
no.1908 もとち☆ (08/02/23 16:59)

もとちさん☆
レスありがとう 風の湯露天風呂がありましたが、土曜日と
3周年記念でイベントがありとても混んでいました。
食事はまるは食堂にしようと思いましたが混んでいたので
諦め南知多にある本店に行きました。ここの名物は大えびです。
安いしおいしいです。本当に大きいです。

機会がありましたら候補にあげておいてください^^V
no.1909 (08/02/23 17:15)

ゴロにゃん^^
no.1910 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:17)

楽世さんは、詩人ですね^^
甘酸っぱい青春の尻尾を・・・

若い方ですね^^V
これからもカキコしてくださいね
no.1911 (08/02/23 17:18)

どのコースも美味しそう
http://www.maruha-net.co.jp/ryori/index.html 
no.1912 元50歳 (08/02/23 17:20)

・・。
no.1913 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:20)

チェッ!
no.1914 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:21)

今夜のサッカーは、Rinの薄型ワイド大画面Hi-Visionテレビで、見たい聞きたい燃えたい。ウラヤマシ(ーー;
no.1915 元50歳 (08/02/23 17:25)

リン大佐&元50歳氏
カキコ読ませていただきました。速弁は知りませんでした。
リン大佐のお母様は可愛らしいご老人ですね。女性は幾つに
なっても買物は好きですし、りんたんは、親孝行です。
ホレなおしました^^V
no.1916 (08/02/23 17:25)

>ホレなおしました^^V ・・ チェッ! とか言うぢぢに???
no.1917 元50歳 (08/02/23 17:26)

ゴロゴロゴロにゃん^^
no.1918 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:26)

元50歳さんの家は薄型じゃないの???エへへへ^^
no.1919 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:29)

もとちさん☆
1900getですね 明日は良いことありますよ^^

元50歳氏速いですねぇ まるはURL さすがpcのプロ・・
no.1920 (08/02/23 17:31)

>速いですねぇ ・・ ぐーぐるさんのおかげですし、pcは素人ですよー。おだてると木に登ってしまうから^^

>薄型じゃないの???エへへへ ・・ このサイトで薄型はrinと風と34才、木っ端公務員くらいだっちゅうの
no.1921 元50歳 (08/02/23 17:37)

こんな寒い時にフィンランドへ行く人、各旅行会社
あわせて50人位。オーロラは見たいけれど寒い時は
ハワイの方がいい様なきがするなぁ〜

この様に考える私は、年とったのかなぁ〜(--;
no.1922 (08/02/23 17:38)

フィンランドかぁー
いいなぁー

でも、北海道より寒い所で耐えうる服はない・・・
その前に旅費だろ(笑)
no.1923 もとち☆ (08/02/23 17:41)

>>1920
風さん

ありがとうございます
がんばります

でも、オーメンと2000は戦争だろうから参加しません
運次第ー
no.1924 もとち☆ (08/02/23 17:43)

>年をったのかなぁ〜・・・けっしてそのようなことは有馬温泉、美しい風様^^
no.1925 記入なしリン大佐 (08/02/23 17:44)

>寒い時はハワイの方がいい
そういえば、今週息子はタイ・バンコクへ旅行してきたったタイ。暖かい?暑い?どっちだろう。
no.1926 元50歳 (08/02/23 17:44)

もとちさん☆参戦しましょう!多い方が面白いよ^^v

りんたん有馬温泉行ったことないなぁ〜有名なのにね

元さんタイ・バンコクも行ったことないからどうなんだろう?
no.1927 (08/02/23 17:57)

人間の会話でどうでもいい話が99%
大切なのは1%に過ぎないそうだから
このスレは合格だね(・−・)v
no.1928 (08/02/23 18:21)

このスレはむずかしい話禁止、スレ主の命令なの^^
no.1929 記入なしリン大佐 (08/02/23 18:24)

観戦してますぅ
この調子でいくと、21時ごろ?

今日は土曜だから、団子になりそうだね
no.1930 もとち☆ (08/02/23 18:32)

難しい話を書くより
軽い話のほうが難しいね
その点皆さん賢いじゃんジャン^^
no.1931 (08/02/23 18:34)

猫ぢいちゃん、でて来ないね、何処かにイスタンブール?^^
no.1932 記入なしリン大佐 (08/02/23 18:43)

皆様、こんばんは^^

これから出かけます。2000は、間に合わないかなー?(^^;
no.1933 (08/02/23 18:46)

もとちさん☆
21時かぁ〜 頑張るつもり^^v
no.1934 (08/02/23 18:46)

リンたん 見てるけど 話に割って入りずらいのよ 世間しらずだから^^
no.1935 ネコ好きおやじ (08/02/23 18:49)

リン大佐殿、ネコさんは誤解・・碁会所?

空さん!挑戦状送ります!!
no.1936 (08/02/23 18:50)

夕方までは オランウ−タンでした 先ほどより本日分、急ぎ拝見しております^^
no.1937 ネコ好きおやじ (08/02/23 18:53)

さて日韓戦観る
no.1938 40代おやじ (08/02/23 18:53)

急に静かになったが カニでも食ってるのか? みなさん・・
長老のお出ましに、ご挨拶は? わしが挨拶わすれてましだ 皆様おばんです^^
no.1939 ネコ好きおやじ (08/02/23 19:07)

でてきたじゃん、世間知らずの猫が、ゲッ!世の中の裏の裏まで知ってるくせに^^v
no.1940 記入なしリン大佐 (08/02/23 19:10)

何処かのお人が空ちゃんに挑戦状を送りますって言ってるけど10年早いわわわわわ^^
no.1941 記入なしリン大佐 (08/02/23 19:15)

さぁ、キックオフ!
     
no.1942 下っ端公務員 (08/02/23 19:15)

裏世界とあの世は精通してますが この世のことが余り解らないのです^^
テレビもめったに見ないし インタ−ネットも囲碁とここだけ 宝の持ち腐れなの・・
no.1943 ネコ好きおやじ (08/02/23 19:18)

>宝の持ち腐れなの・・・そう〜黒光りの伝家の宝刀、たまに怒る^^
no.1944 記入なしリン大佐 (08/02/23 19:26)

マークが甘いどフリーじゃねーか 全く
no.1945 40代おやじ (08/02/23 19:31)

きったな〜い! 忘れなさい、その話は^^ ・・さてメシ
no.1946 ネコ好きおやじ (08/02/23 19:32)

日韓戦はいつもこーだ スッキリせん 早く追いつけ
no.1947 40代おやじ (08/02/23 19:34)

>>1941 10年はやい?
no.1948 (08/02/23 19:48)

カ ゼ キ リ バ ン ヤ ル ノ ?
no.1949 記入なしリン大佐 (08/02/23 19:51)

サッカーはハーフタイム、風呂はバブTime。
で暖まったから熱燗二合、カツヲたたき、、、で酔っぱらって、いいきぶん^^
no.1950 元50歳 (08/02/23 20:07)

今日はカレーうどんにしたよ
明日は朝からカレー

メークイン使っちゃったから、あとは紫のジャガイモだけ
じゃがいも、誰かくれないかなー
no.1951 もとち☆ (08/02/23 20:12)

もとちぃ そう言えば今日スーパーでじゃがバター二個ただで貰ったよ^^
no.1952 40代おやじ (08/02/23 20:14)

バイキング行った
no.1953 34才の男 (08/02/23 20:15)

うらやましー

とりあえず冷蔵庫をきれいに空にしないとね
賞味期限の切れた調味料が捨てられない
捨てても買えないからだ!

がまんーがまんー
no.1954 もとち☆ (08/02/23 20:17)

大佐わかった 空さんはプロだからか〜
一対一では負けるが だんごならわからんよ
でもまだ50あるからねぇ〜

お酒が飲める人、お酒の味わかるだけ下戸より得かな?
no.1955 (08/02/23 20:19)

明日はファミレス  そのあとスタバでまったり
no.1956 34才の男 (08/02/23 20:20)

春一番で空中浮遊快適にできた
no.1957 34才の男 (08/02/23 20:21)

>下戸より得かな?・・・どうじゃろ^^
no.1958 記入なしリン大佐 (08/02/23 20:24)

サッカーは負けるね!
ワシントン(浦和)
バレー    (大阪)

日本に2人がいれば!orz
no.1959 サッカーマン (08/02/23 20:27)

どうじゃろ・・・ネコさんに言葉が似てきたね^^
no.1960 (08/02/23 20:28)

もうすぐ春か〜(^^)/
no.1961 記入なし (08/02/23 20:29)

高原 俊輔 小笠原 とか何でおらんのかね
no.1962 40代おやじ (08/02/23 20:31)

3月誕生日の人は?
no.1963 34才の男 (08/02/23 20:31)

もとちさん☆
メークインと紫じゃがと、どちらが美味しいですか?
紫ジャガまだ使ったことがない^^;
no.1964 (08/02/23 20:31)

1961空さんか?
no.1965 (08/02/23 20:33)

>1962・40代おやじさん

本当にそう思いますよ。(^^;
no.1966 記入なし (08/02/23 20:33)

元50殿 わたしゃあなたが羨ましくてならんです 
健康そのものだから酒も肴も美味しそう^^

あっしは味覚も衰えて、食の楽しみまるで無し、麺類しか旨いと思えない
タバコが諸悪の根源か・・グチ聞いて 誰も 喜ぶわけで無し すみませんです
no.1967 ネコ好きおやじ (08/02/23 20:38)

やっと追いついたーね
no.1968 40代おやじ (08/02/23 20:40)

サッカー同点!イエイ!
no.1969 (08/02/23 20:42)

>1965風さん

ピンポン♪大当たり!
no.1970 (08/02/23 20:44)

空さん イエイ〜
no.1971 (08/02/23 20:46)

>>1964
風サン

メークインの方がおいしいです
サラダにするなら彩りに使うときれいですよ

芽の部分がわかりにくいです(汗)
no.1972 もとち☆ (08/02/23 20:46)

中澤きめろ!
no.1973 40代おやじ (08/02/23 20:48)

ネコ好きおやじさん
皆さん サッカーで出てきてくれません。
元さんも、作家 サッカーですよ きっと^^;
no.1974 (08/02/23 20:50)

小笠原道大 を代打に出せ!
no.1975 ネコ好きおやじ (08/02/23 20:50)

もとちさん☆
なるほど 彩りにですか きれいかもね^^v
no.1976 (08/02/23 20:52)

風さん 元50さんもリンちゃんも そう熱中はしとらん と思いますが^^
no.1977 ネコ好きおやじ (08/02/23 20:52)

隠れてますよ!

記入なし〇〇大佐さん♪

o(^・x・^)o<お〜い♪
no.1978 (08/02/23 20:59)

中盤でボールが落ち着かんなー小笠原だせー
no.1979 40代おやじ (08/02/23 21:04)

じぎしょーーくやしい
no.1980 40代おやじ (08/02/23 21:05)

日本残念orz
no.1981 (08/02/23 21:09)

皆様♪toto発売中ですよ♪
no.1982 (08/02/23 21:10)

皆さん♪かくれんぼ?
no.1983 (08/02/23 21:12)

( ゚Д゚)<ロムってますね!
no.1984 (08/02/23 21:15)

このまま一人で、ヒヒヒ^^
no.1985 (08/02/23 21:16)

>健康そのものだから酒も肴も美味しそう ・・ イヤ、毎日3種類の錠剤飲んでる不健康なおぢさまですよ(ーー;
no.1986 元50歳 (08/02/23 21:17)

空さん
このまま二人でヒヒヒ^^
no.1987 (08/02/23 21:18)

元さん 最初は見ていたが ヘソ出して寝てます たぬきのように^^
リンタマ は○○出して・・ 何しとんかな?
no.1988 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:18)

記入なし〇〇大佐さんの気配がしますよ(゜_゜)
no.1989 (08/02/23 21:20)

風さんはおやすみかナ〜?
no.1990 (08/02/23 21:21)

>1986元さん そうなんですか? 信じられない
いつも美味しそうに書くから こちらも美味しくごショウバンさせて貰ってますよ^^
no.1991 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:22)

り〜ん^^
no.1992 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:22)

ネコさん元さん おでまし〜^^

りんたんまめたんは、隠れている
no.1993 (08/02/23 21:23)

いや〜違う!

やっぱり皆さんかくれんぼ!
no.1994 (08/02/23 21:23)

rinは薄型、わたしは厚型。テレビでも経済力の差を見せつけられ、今日は悲しかった。
no.1995 元50歳 (08/02/23 21:24)

やっと50代トリオ揃い踏み・・どすこい
no.1996 (08/02/23 21:25)

うひひひひ〜^^
no.1997 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:25)

2000(V^−°)イエイ!
no.1998 (08/02/23 21:25)

2000ゲット
no.1999 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧