一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっしは 参加しないよ
no.2000 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:27)

オーメン・・・
リン大佐かぁ
no.2001 もとち☆ (08/02/23 21:27)

(・_☆)キラーン
no.2002 (08/02/23 21:27)

ダメだ^^
no.2003 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:27)

「大海老」喰ったからか、この時間でも眠らないね。海老ってそんな精力剤なの?
ついでに、当然自腹じゃないだらうから気分良くて眠れない?
no.2004 元50歳 (08/02/23 21:28)

ネコ好きおやじさん

コングラッチレーショーン!!
no.2005 もとち☆ (08/02/23 21:28)

早いのは だ〜め^^
no.2006 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:28)

ねこだあ〜
no.2007 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:28)

無欲の勝利!

おめでとうございます♪

ネコ好きおやじさん^^
no.2008 (08/02/23 21:29)

みなさん、おたわむれ楽しそうでしたね。大人げなかったけど^^
no.2009 元50歳 (08/02/23 21:29)

みんなで猫を怨め!
no.2010 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:30)

おやすみ〜^^
面白かったニャ〜
no.2011 (08/02/23 21:31)

タマ〜みろ!  いや縁起でもない 明日はろくなことないだろう・・・
no.2012 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:31)

おやすみ 風^^
no.2013 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:31)

チャットルームに誰も来ないので寝ますぅー
さみしー

おやすみなさい

明日の今頃は2222が決まってるのかな(笑)
ちゃお(@o@)/
no.2014 もとち☆ (08/02/23 21:32)

2000円 落としそうだ^^
no.2015 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:32)

大きな海老の夢みないでね^^
no.2016 元50歳 (08/02/23 21:32)

皆様ありがとうございました♪

おやすみなさい♪(^^
no.2017 (08/02/23 21:34)

いやいや 皆さん 悪うござんした 祝福してくれた方 覚えときますよ^^
リンたまの態度は何だ!^^
no.2018 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:36)

ネコ好きおやじさん、2000ゲット、おめでとうございますっとは思ってねぇ^^くやし
no.2019 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:40)

リンたま 悪かったね^^ 2005ぐらいかと いい加減にやったんですがのう・・
no.2020 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:44)

今日の実績、喰って+喰って+風呂して+呑んで+喰って+サッカー観て、、ここに来た。薄給に付き一歩も外出せず^^
no.2021 元50歳 (08/02/23 21:45)

・・。
no.2022 記入なしリン大佐 (08/02/23 21:45)

一歩も外出せず^^ ・・・ >あっしなんか 休日はドアの外にも出ません
着替えもせず ねまきの上にたくさん着こんでおります^^
no.2023 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:50)

眠い、、風につづいて夢でデートするか^^
no.2024 元50歳 (08/02/23 21:53)

今こそボンタン穿いたツッパリになってみろよ。
おまいら負け組になってしまってんだwwwww漏れもだが・・
no.2025 門前ダマテン (08/02/23 21:56)

出来ることなら こんな時間まで居残ってくれた風さんにあげたかったよ^^
no.2026 ネコ好きおやじ (08/02/23 21:58)

10時前まで仕事ってwwwふざけんなよ。9時以降は麻雀タイムね。
偉すぎる・真面目すぎるよって感じなんだが何か??
遊ぼうぜ
no.2027 門前ダマテン (08/02/23 22:00)

さて リンは風呂に入って寝ます、猫ぢい、ありがとう^^
no.2028 記入なしリン大佐 (08/02/23 22:04)

リンたま あっしも2619 またね おやすみ^^
no.2029 ネコ好きおやじ (08/02/23 22:05)

他界した後の自分自身の戒名は?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1203748941/

このスレってさ、漢字の後に”士”を付けるスレ?(^^;
no.2030 いつも眠れない人 (08/02/24 00:20)

やは、いつも眠れない人さん
こんばんはです。
風の音が轟々として部屋から実況中継です。
no.2031 かんぱねるら (08/02/24 00:25)

「居士」か「大姉」を付ければ、
それらしくなるw
      
no.2032 下っ端公務員 (08/02/24 00:26)

大姉て戒名代高い?
no.2033 かんぱねるら (08/02/24 00:28)

>かんぱねるらさん

こんばんは〜!!!
風の音って、もしかして天候がわるいんですか?
またも、大雪とか(--;

>下っ端公務員さん

こんばんは!!
そして、なるほど^^
no.2034 いつも眠れない人 (08/02/24 00:32)

今日は片品スキー場は吹雪で2時には撤収でしたが
関東では風が強いのでいつも現れる単独暴走族も来ません〜
風も雷の音も苦手なのでヘッドホンつけて音楽をかけながら
パソコンに向いています。
no.2035 かんぱねるら (08/02/24 00:39)

>かんぱねるらさん

そうですか。。寒そう(^^;
音が苦手なんて、なんかかわいいですね(*^^*)
自分は、寒いのが苦手です(>_<)
no.2036 いつも眠れない人 (08/02/24 00:42)

いえいえ、単なる小心物のへなちょこです笑

暴走族の方々が来ると、デズニーランドの
テクニカルパレードでしたっけ〜あのキラキラ光る
夜のパレード〜の様なので、好きなんです笑
バイク・車のエンジン音は好きなんですが

風はどうも・・・・へなちょこですね〜

いい曲ありましたら、何かありましたら
教えてください〜!
no.2037 かんぱねるら (08/02/24 00:48)

こんばんは^^

僕は暑いの寒い両方とも苦手です。(-.-)
no.2038 (08/02/24 00:50)

>2033かんぱねるらさん

ネットで調べました。
宗派によって変わりますが50万〜80万円です!orz
no.2039 (08/02/24 00:53)

>かんぱねるらさん

家の近くにも暴走族よくきますよ、特に週末や日曜の深夜。
たま〜に頭にくるので、警察に電話してやります!
たまり場は近所のコンビニ跡と分かってるのでww

曲は。。。自分は音楽はあまり聴かないので。。。
ごめんなさい(>_<)。
no.2040 いつも眠れない人 (08/02/24 00:55)

空さん有難うございます!!
三途の川の渡り賃・・・高いですね〜

私も暑いの寒い両方とも苦手です!!
no.2041 かんぱねるら (08/02/24 00:56)

>空さん

こんばんは〜
いま、テレビみてます。
ちょっとテレビに集中しま〜す!
no.2042 いつも眠れない人 (08/02/24 00:57)

>2041かんぱねるらさん

信女なら30万〜50万円とか、それでも高いですねorz
no.2043 (08/02/24 01:00)

いつも眠れない人さんの所は深夜に来るんですか?
それは、駄目ですよ!!!我が家の周りは7時ごろです

私はいつも同じ曲を聴きます。ノルエーとか北欧系ですが
CDとかも、余り買わないので〜いつも同じ曲です笑
no.2044 かんぱねるら (08/02/24 01:00)

信女・大姉色々種類があるんですね〜
no.2045 かんぱねるら (08/02/24 01:02)

>2041かんぱねるらさん

いえいえ暇人ですから^^

>2042いつも眠れない人さん

こんばんは^^
no.2046 (08/02/24 01:02)

>2045かんぱねるらさん

戒名を付けると、あの世で誰か分からないと思うのですが?(^^;

僕はHNで、いいですよ^^
no.2047 (08/02/24 01:06)

空さん
確かに戒名で呼んでも誰が誰だかわかりませんね
no.2048 かんぱねるら (08/02/24 01:18)

本当にそうですね。

亡くなったお爺さんの戒名は、僕は知りません。この機会に覚えなくては(^^;
no.2049 (08/02/24 01:23)

>あっしは 参加しないよ 
no.2000 ( ネコ好きおやじさん
無欲?の勝利!おめでとうございます。

というわで・・・ぱぱりん、ふっかつ! 
no.2050 ぱぱりん (08/02/24 01:24)

ぱぱりんさん

こんばんは^^
no.2051 (08/02/24 01:25)

はい、こんばんわ!
空ちゃん!元気そうで、なによりです。
no.2052 ぱぱりん (08/02/24 01:29)

こんばんは〜!!!
no.2053 かんぱねるら (08/02/24 01:33)

はい、こんばんわ!
ままりん!かんぱねるらたん!元気そうで、なによりです。
no.2054 ぱぱりん (08/02/24 01:36)

せっかくぱぱりん来たのですが〜
かる〜く眠れそうね予感なので
寝てきます
皆様お休みなさいませ〜!!
no.2055 かんぱねるら (08/02/24 01:37)

さすがに、この時間50代トリオは誰もいませんねー。
私は今日も朝まで・・・がんばるまん!
no.2056 ぱぱりん (08/02/24 01:38)

かんぱねるらさん

おやすみなさい。^^
no.2057 (08/02/24 01:39)

夜は寝るためにあるのです・・・おやすみなさい!
no.2058 ぱぱりん (08/02/24 01:39)

ぱぱりんさん

今日のキリ番は、1950位からなかなか、レスが伸びませんでしたよ。余りにも時間が、かかり過ぎるので、(風さんも21時過ぎ迄参加)空は一人レスで、上げていきました。多分ですが、皆さんタイミングを狙って、隠れていたと思います。
no.2059 (08/02/24 01:45)

めとろんさん

こんばんは^^
no.2060 (08/02/24 01:48)

no.2059 ( 空

空ちゃん、みんな暇?だけどさ、キリ番げっつ!にそんなに萌えて?ないとおもうよ!
no.2061 ぱぱりん (08/02/24 01:51)

そうですよ。(^_^;)

別にキリ番なんかどうでもいい方が多いですね。

空も少し、飽きたかなー(*_*)
no.2062 (08/02/24 01:56)

まあ、「無職込む」だけでないし・・・。
楽しいことはたくさんある。
自分で選択すればいいよ!
no.2063 ぱぱりん (08/02/24 02:01)

ぱぱりんさん。

キリ番ゲットは、皆さんとのコミュニケーションとなるので、好きなんです。僕は正直に、キリ番なんかどうでもいいんですよ。^^
no.2064 (08/02/24 02:19)

ぱぱりんさん。
めとろんさん。

皆さん、おやすみなさい。^^
no.2065 (08/02/24 02:26)

そのスタンスでよいんでないのー。
取れて良し!取れなくて良し!
で、取れた人に「おめでとう!」っていうのが、また良いですな!
no.2066 ぱぱりん (08/02/24 02:27)

空ちゃん!おやすみ!
no.2067 ぱぱりん (08/02/24 02:28)

おはよう、いわゆる起きた んなっこたあねぇまだ3時じゃん、ぱぱりん今晩わわわ^^
no.2068 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:00)

たいさあああ!
ご本人ですか?
今日はめっちゃ早起きではないですかー!
たいさどの!おはよおおお^^
no.2069 ぱぱりん (08/02/24 03:03)

早く寝たので早く目が覚めました、でもちと早すぎ^^
no.2070 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:06)

二度寝ですかー、大佐どの。
no.2071 ぱぱりん (08/02/24 03:15)

起きてますよ、今ちと若い頃のこと思いだしていたのよ、その頃はたまに夜中に目が
       覚めると起きて車で高速にのり、意味もなく走ったりした、こんな事
       思い出した、年だな、いま考えると笑っちゃう^^
no.2072 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:25)

若さとは・・・そんなもんですよ!
いろいろ経験を積むと計算するようになるんですよね。
無駄なことはしなくなるとか!
・・・だから年はとりたくない、いつまでも青春していたい。
byぱぱりん!
no.2073 ぱぱりん (08/02/24 03:29)

そうだね、無駄も必要、何かの本に書いてあったけど、人はあまり賢いと人生が
     つまらないって、バカになるのも必要だって、なるほどっと思ったね^^
no.2074 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:37)

ぱぱりんは、ずっとバカなままいきてますよ。
だから、リアル社会で生きているのはつらいものがあります。
no.2075 ぱぱりん (08/02/24 03:40)

んなこったない!リアルのぱぱりんはもちろん知らないけど、無職comで見るぱぱりんは
        かなり賢い人にみえる、バカを演じてる、利口じゃなけりゃできない
no.2076 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:47)

ばかですよ!
長文かけないんですよ・・・とほほ!
でも、ネットではあまり問題ないですよね?

それと、長文のレスは読んでません!(面倒なので)
no.2077 ぱぱりん (08/02/24 03:50)

リンも長文のレスは読まない、めんどくせぇ〜読めない漢字だらけ、まあいいけど
              それでも今まで生きてこれた、どうせ先も知れてる
              どれどれコーヒーでも入れてきます^^
no.2078 記入なしリン大佐 (08/02/24 03:57)

大佐どの、なんか・・・記憶が飛び始めてきました。

4時を目安に落ちます!(すみません・・・)
no.2079 ぱぱりん (08/02/24 04:03)

ハイ、おやすみ
no.2080 記入なしリン大佐 (08/02/24 04:05)

あとは・・・お任せいたします。
おやすみなさい。
no.2081 ぱぱりん (08/02/24 04:15)

サイパンで逮捕された三浦氏の運命や如何に。米国は新らしい証拠でも掴んだのかな。
no.2082 記入なし (08/02/24 04:54)

ぱぱりん 6時だよ 起きないの?
no.2083 記入なしリン大佐 (08/02/24 05:58)

大佐殿ー
すみませんでしたあ!
おきましたー!
いまから、また、がんばりますので、よろしくお願いしまっす!
no.2084 ぱぱりん (08/02/24 06:04)

大佐どの!
おはようございます。
結局、寝なかったのですね!
no.2085 ぱぱりん (08/02/24 06:06)

いわゆる起床、いかんせん寒い。by34才の男ふう
no.2086 元50歳 (08/02/24 06:08)

ぱぱりん 元50ぢい お   は   よ   う^^
no.2087 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:11)

50代コンビさま。いますぐ、ネカフェほむれすのスレへ遊びに来てください!
no.2088 ぱぱりん (08/02/24 06:13)

寝起きのコーヒーはレギュラーのブラック。茶菓子はチョコチップとバターのクッキー。

春になって”さかり”がついて3時に目覚めるんだね、某氏は、、まいった。
no.2089 元50歳 (08/02/24 06:14)

>さかり・・・えへへへ そりゃあもう大変だわさ、なんて元気はないいい〜だ^^
no.2090 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:18)

なんだか軽く風邪気味かもしれない。
自治会の仕事を溜め込んでいて休日もプレッシャーで、、ウツ(ーー; 
まいにち母子で遊ぶ御仁はエエのう、長生きするよ。金持ちらしいしね。
no.2091 元50歳 (08/02/24 06:19)

ぱぱりん どうしたの?
no.2092 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:22)

ふふふ・・・います。
待機しおります。です。
no.2093 ぱぱりん (08/02/24 06:27)

元50ぢいちゃん、薄型大形テレビは画面が大きすぎちゃって・・・ぜ い た く^^
no.2094 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:31)

>画面が大きすぎちゃって ・・ 太田裕美ちゃんの木綿のハンカチーフ聞きたい観たい。**子ちゃんとの思い出蘇れ
no.2095 元50歳 (08/02/24 06:37)

ブルーレイはどうしようかな〜^^
no.2096 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:38)

皆さん、そろそろですお!
no.2097 ぱぱりん (08/02/24 06:42)

>ブルーレイはどうしようかな〜^^ 

何でも買ってくれー(うずうず)
no.2098 ぱぱりん (08/02/24 06:45)

まだだぉ〜ぱぱりんのスレは狙ってたのに^^
no.2099 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧