一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2100げっつ!
・・・疲れた。
次は、2200。
no.2100 ぱぱりん (08/02/24 06:45)

2100(V^−°)イエイ!
no.2101 (08/02/24 06:45)

ゲット無理か!
no.2102 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:46)

おはようございます♪
またハズレです(-.-)
ぱぱりんさんおめでとうございます^^
no.2103 (08/02/24 06:47)

まさか朝だから 空ちゃんはいないと思ってた^^
no.2104 記入なしリン大佐 (08/02/24 06:48)

皆様、ありがとうございました。

空ちゃん、おはよう!
クーちゃんの苦労?が身にしみてわかりました。
・・・神経すり減らすなーこれは!

あらためて・・・皆様、本日もよろしくお願いいたします。
no.2105 ぱぱりん (08/02/24 06:48)

記入なしリン大佐さん
今日は、駄目でしたが空を甘く見過ぎないでねぇ(^.^)ホッホー
no.2106 (08/02/24 06:52)

僕は2100が6時と思い目覚ましセットしていましたよ。
no.2107 (08/02/24 06:56)

ハイ、空ちゃんを甘くみておりました、反省してますーー;
no.2108 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:00)

恐るべし(執念)・・・空!

次は2200だね。(ぱぱりんは多分いないと思うけど)

ちなみに、もう2時間待ちはないんだろ?
no.2109 ぱぱりん (08/02/24 07:04)

ぱぱりんさん、2時間待ちは無いですよ^^

記入なしリン大佐さん、ホッホッホ(^^)

※僕にはキリ番ゲットの秘密〇〇があります。^^
no.2110 (08/02/24 07:08)

秘密なんてヶチなこと言わないで、おせ〜て^^
no.2111 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:11)

空ちゃんは、携帯からレスしてんの?

>※僕にはキリ番ゲットの秘密〇〇があります。^^ 

みんなが実行していることだったら・・・大笑い!

では、トイレ(おちっこー)
no.2112 ぱぱりん (08/02/24 07:12)

ただいま、ぱぱりんは○ンチに行っております、しばらくそのままお待ちください^^
no.2113 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:14)

ぱぱりんさん、ピンポン、大当たり!どこからでもレスができます。^^しかし、とにかく遅いのが欠点です。orz
no.2114 (08/02/24 07:16)

わざわざ・・・おちっこーってカキコしてるのに・・・?
大佐はウ○チがお好きなんですね!(おこちゃまだなー)

>秘密なんてヶチなこと言わないで、おせ〜て^^ 
で、空ちゃん 真相は?
no.2115 ぱぱりん (08/02/24 07:19)

空ちゃんはケチなのでおしえてくれない、ぱぱりん、おせーて何何何何何何何何何^^
no.2116 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:21)

欠点には、携帯電話をパケ放題にしていないと、高額な金額になります!

僕の今月のパケ代は、
\667、537円でしたが、パケ放題なので、約1万円です。
no.2117 (08/02/24 07:21)

恐ろしい金額じゃん!・・・破産するー!
no.2118 ぱぱりん (08/02/24 07:23)

秘密兵器=携帯電話です(^^;
no.2119 (08/02/24 07:23)

空ちゃんフルプラウザでなければもっと安いでしょ?
no.2120 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:28)

ぱぱりんさん、中にはパケ放題を知らずに、高額なパケ代を支払った人が僕の働いている会社にいましたよ。
no.2121 (08/02/24 07:29)

>空ちゃんはケチなのでおしえてくれない、ぱぱりん、おせーて何^^
大佐どの、空ちゃんの携帯使用は別に秘密兵器なんですかね?
(PCに対する優位性があるのかなあ?)

ぱぱりんは単純に他に板を立ち上げておくだけですけど・・・
(やってないひとはしてください・・・そんなやついないか)
こうしておかないと、完全に出遅れますからね。
no.2122 ぱぱりん (08/02/24 07:29)

記入なしリン大佐さん、僕はパソコンの事は、全く分からないんです(;_;)

友人に2人パソコン先生がいますが、説明がパソコン用語なので?何を言ってるかさっぱり分からないんですよ。(^_^;)
no.2123 (08/02/24 07:34)

みんなベテラン、リンだけ初心者、そんな小細工知らなかった、それでもAクラスのリン
no.2124 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:34)

取り残されてる空です(;_;)
no.2125 (08/02/24 07:38)

小細工ではなく・・・常識かと思ってました。
ただ、自動で更新が通知される方法を知っている方がいたら・・・は教えてくらはい!
no.2126 ぱぱりん (08/02/24 07:38)

ぱぱりんさん、記入なしリン大佐さんはパソコン歴は、何年ぐらいなのですか?
no.2127 (08/02/24 07:40)

・・。
no.2128 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:40)

リンのPC歴 五ヶ月、なので文字入力が遅い^^
no.2129 記入なしリン大佐 (08/02/24 07:44)

空ちゃんへ
ぱぱりんの家は2000年にインターネットを始めました。
が、嫁に自由に使わせてもらえず・・・いまやっとネカフェで自由にしている状態です。
だから・・・ほぼ初心者かな?
no.2130 ぱぱりん (08/02/24 07:44)

食事にありついた。やきうどん^^
no.2131 元50歳 (08/02/24 07:52)

記入なしリン大佐さんは、5ヶ月ですか!もっとベテランの方だと思っていました。

ぱぱりんさんは、約7年ですか、羨ましいです。

※皆さんが、歌や自動車のコピペで楽しそうで、僕は観られません。(;_;)
no.2132 (08/02/24 07:52)

携帯よりPCかな?
ぱぱりんが気になるのは、PSPでネットができるということ。
誰かしている人いませんか?
(あっ、自分で調べればいいのか)
no.2133 ぱぱりん (08/02/24 07:58)

ぱぱりんさん、今日は、お仕事はお休みですか?
no.2134 (08/02/24 08:07)

いえーす。
ぱぱりん、9時ちょっと過ぎまでネットにいますよ!
no.2135 ぱぱりん (08/02/24 08:21)

100切りランク

Aクラス リン 4回 PC初心者ながら健闘してる
     空  3回 秘密の技を使ってる(ずるい)
   ぱぱりん 3回 小細工してる

Bクラス 風  2回 まぐれ
   猫ぢい   2回 やる気なし

Cクラス もとち1回 元気だけ^^
no.2136 記入なしリン大佐 (08/02/24 08:28)

あははは・・・大佐どの!(おもしろーい)
ぱぱりんには向上心がありませんので、もう進歩はないです。
・・・100切はみなさん同じ条件でできるといいですね。
それと大佐には時間がたくさんあるようですから、
なにか面白いことを見つけてここでご披露してください。
no.2137 ぱぱりん (08/02/24 08:34)

ぱぱりんさん、お休みですか、ゆっくりお体を休めて下さいね。

いつも睡眠不足と思います。
no.2138 (08/02/24 08:38)

さんきゅー!
no.2139 ぱぱりん (08/02/24 08:39)

空ちゃん!とりあえず、2時間寝たぞ!
平日のネカフェでは考えられん!
no.2140 ぱぱりん (08/02/24 08:40)

記入なしリン大佐さん
実はこのスレッドで空は、記入なしでキリ番5回ゲットしていますが、3回でOKです。

ハンデですね^^
no.2141 (08/02/24 08:42)

ぱぱりんさんはじめましてこんにちは ネカフェは毎回変えてるんですか?
no.2142 楽世 (08/02/24 08:43)

>5回ゲット・・・公式記録に記載されません^^
no.2143 記入なしリン大佐 (08/02/24 08:46)

あっ!楽世さん、おはようございます。(^^
no.2144 (08/02/24 08:47)

ハンデですよ^^

(^o^)オッホッホー
no.2145 (08/02/24 08:49)

記入なしリン大佐さんは、愛知県の方ですか?空は、神戸市民ですよ。
no.2146 (08/02/24 08:51)

リンは中部地方の黙秘県です^^
no.2147 記入なしリン大佐 (08/02/24 08:53)

会社の転勤で2年間、名古屋市中区に住んでいましたので、わりと名古屋は、詳しいですよ。(栄の横井のスパゲティが大好物!)
no.2148 (08/02/24 08:55)

no.2142 ( 楽世 さん
おはようございます。

ネカフェはいろいろいきますが、だんだん居場所(泊まるところ)が決まってきますね。
それ以外は短時間で利用してますが、ネットで書き込みできるところが少なくて・・・
まいってます。(だから、お店が限定されてしまうというのもありますね)
あと、できるだけ安いところ!
毎日いると支払いがバカにならん!
no.2149 ぱぱりん (08/02/24 08:56)

空ちゃん、神戸とは いい所に住んでますね、カッコイイ〜^^
no.2150 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:02)

おいら東京都民!(ははは・・だれも聞いてないか)
no.2151 ぱぱりん (08/02/24 09:04)

ああ、どうもです ぱぱりんさん 
楽世も終電乗り遅れで最近使いましたですよ
慣れたとこのが便利で安心というのもありますよね 
ネット使えないとこがあるのは初めて聞きました まあ使えても無色に繋がんないとかね
meが使ったとこは映画がパソで無料で見れるんですよ 
ではまた
no.2152 楽世 (08/02/24 09:06)

>記入なしリン大佐さん

神戸は、田舎と思います。^^;
no.2153 (08/02/24 09:06)

ぱぱりん 聞いたけど右の耳から左の耳に流れました^^
no.2154 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:08)

ぱぱりんさんは、東京の方ですか!超カッコイイ(o^-^o)
no.2155 (08/02/24 09:11)

no.2152 ( 楽世さん
ネットはできるけど、カキコできないという意味です。
無職込むは、日記にはカキコできても、掲示板に出来ないのか多いんです!
・・・使えないでしょ?
no.2156 ぱぱりん (08/02/24 09:12)

空ちゃん リンは神戸と聞くと港をイメージしますね^^
no.2157 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:12)

クーちゃん!東京都民って1200万もいるんだぜ!
ホームレスだって東京都民かも!(あっ俺だ)
no.2158 ぱぱりん (08/02/24 09:13)

ぱぱりんは東京生まれ?
no.2159 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:15)

おはようございまーす

やっぱ休みの書き込みは多いなぁ
今日は豆に来ないと・・・

でも、除雪がまってるのダ
国道いろいろ通行止め
近所には通行止めはないけど、弟子屈が陸の孤島になってる気がする
no.2160 もとち☆ (08/02/24 09:16)

>2157記入なしリン大佐さん

仕事の途中に神戸港に遊びに行きますが、海は真っ黒のゲロゲロ汚いですよ。(^_^;)
no.2161 (08/02/24 09:16)

インテねえちゃん お は よ う^^
no.2162 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:17)

あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^
no.2163 (08/02/24 09:18)

no.2160 ( もとち☆ん おはよー!
あとは挨拶の嵐!に違いない!
no.2164 ぱぱりん (08/02/24 09:18)

>ゲロゲロ汚い・・・だめイメージを壊すようなこと言っちゃあいやあ〜ん^^
no.2165 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:20)

>2158ぱぱりんさん

空は、出張でよく神奈川県平塚市に行きます。

関西人ですが関東弁で話しができます。^^
no.2166 (08/02/24 09:23)

ふつうできるとやろ?
no.2167 ぱぱりん (08/02/24 09:24)

あらら、流星じゃ無くなった。さびしいぞい^^
no.2168 元50歳 (08/02/24 09:25)

阪神大震災後、神戸はとても綺麗になりました。^^

でも海はゲロゲロ汚いですよ。
no.2169 (08/02/24 09:29)

ゲロゲロ汚いのは元50ぢいちゃんの顔 ゲッ!^^
no.2170 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:31)

ゲロゲロって空ちゃんが言ったのよ、リンじゃないよ^^
no.2171 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:32)

関東の出張から関西に帰ると、うどんのダシが薄いので、不味いです。(-.-)
no.2172 (08/02/24 09:33)

し、しっ、失礼な! (ーー;
no.2173 元50歳 (08/02/24 09:33)

皆様、日曜の朝ってすごいですね。
普段いないからわからんかったす!

もう時間過ぎてますので・・・そろそろ退散しますね。

また、あそぶなりー!
no.2174 ぱぱりん (08/02/24 09:33)

ぱぱりん お疲れさま、じゃあねぇ〜また遊んでよよよよ^^
no.2175 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:36)

>2173元50歳氏

全てリ〇大佐さんです。(^^;
no.2176 (08/02/24 09:39)

ぱぱりんさん、ありがとうございました。^^
よい、休日を!(^.^)
no.2177 (08/02/24 09:41)

皆様、ありがとうございました。^^

墜落します。また、よろしくお願いします。^^
no.2178 (08/02/24 09:50)

空ちゃん、お疲れさん、じゃあまた遊びましょ^^
no.2179 記入なしリン大佐 (08/02/24 09:55)

>また遊びましょ ・・ 子供じゃあるまいに、、、大人げない53才。
no.2180 元50歳 (08/02/24 09:59)

神戸港はむかーし遠足で行ったけど、すでその時から汚れてたな
人口が多いとどうしてもね
ゴミが入っちゃうんだろうね

紋別港だと、魚が泳いでるのが見えるよ
見えるのは誰も食べない魚だけど

ゴミも浮いてたり、沈んでたりするけどね
人口少ないから(笑)
no.2181 もとち☆ (08/02/24 10:06)

>大人げない53才・・・今年54才で〜す、年下の元50歳氏 何か?
no.2182 記入なしリン大佐 (08/02/24 10:07)

女の子って休みの日なにしてんのかなあ?
no.2183 てっちゃん (08/02/24 10:10)

風と猫ぢいはまだ寝てるのか?リンは夜中の3時に起きたぞ!自慢にもならん^^
no.2184 記入なしリン大佐 (08/02/24 10:21)

普通の女の子はデートやショッピングでは?

わたしの20代後半は土曜はオフミに明け暮れていたな・・・
当然次の日は爆睡
no.2185 もとち☆ (08/02/24 10:23)

午前中に2200行くと思うんだけど、みんな鵜の目鷹の目で見てるだけで書き込みしないね

書き込みが多いとスルーしちゃうし、書き込みが少ないと遠慮しちゃうし・・・
わたしも程々がないなぁ(汗)
no.2186 もとち☆ (08/02/24 10:29)

インテお姉さん、切り番なんかどうでもいいから、どんどんカキコしてください^^
no.2187 記入なしリン大佐 (08/02/24 10:34)

皆様お元気ですか^^
キリ番秒の差でしょうか?
もっと多くの人が参加すると面白いと
思いましたが・・・でも楽しかったです^^

今日ネコ好きおやじさん良いことありますよ・・きっと^^v
no.2188 (08/02/24 10:39)

ゴロにゃん^^
no.2189 記入なしリン大佐 (08/02/24 10:40)

2100は、ばばりんさんですね^^v
no.2190 (08/02/24 10:46)

リン大佐いつ眠るのでしょう!

もとちさん☆は面倒見がいいですね^^v
no.2191 (08/02/24 10:52)

風はBクラス、どうがんばってもAクラスは無理じゃが、じゃがいもにんじん玉ねぎ^^
no.2192 記入なしリン大佐 (08/02/24 11:00)

リン大佐は、過労じてAクラス ラスク^^
no.2193 (08/02/24 11:05)

・・。
no.2194 記入なしリン大佐 (08/02/24 11:06)

どんどんかきこって・・・
ネタないんだものー

ネタはすぐ書くからなぁ・・・
漫画の話しでいいかぁ?
いまガンダムウィングやってる
no.2195 もとち☆ (08/02/24 11:11)

(・_☆)キラーン
no.2196 (08/02/24 11:16)

>いいかぁ?・・・素人にも分るようにしてね、それとぢぢいにも^^
no.2197 記入なしリン大佐 (08/02/24 11:18)

2200ゲット
no.2198 記入なしリン大佐 (08/02/24 11:18)

私のPCは2200getとか矢印はエラーになるのかなあ?
no.2199 (08/02/24 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧