一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねむい
no.16100 元50歳 (08/04/18 22:44)

誰かな誰かな?
no.16101 もとち☆ (08/04/18 22:44)

ありゃ そりゃ げっつ^^
no.16102 40代おやじ (08/04/18 22:44)

げとう
no.16103 ぱぱりん (08/04/18 22:44)

元50歳さん

おめでとうございます
no.16104 もとち☆ (08/04/18 22:45)

しょっく
no.16105 ぱぱりん (08/04/18 22:45)

いただき☆  ありがと、皆様^^
no.16106 元50歳 (08/04/18 22:45)

ちっちちちちちっ なんでまだ起きてたの 元50ぢいちゃん^^
no.16107 記入なしリン大佐 (08/04/18 22:46)

もとたん3p
もとちん大佐1P

おめでとうございます。

おやじさーん、あっしたち・・・圧死ダチ!
no.16108 ぱぱりん (08/04/18 22:47)

もう、寝ます。また明日ね!おやすみなさい。
no.16109 元50歳 (08/04/18 22:47)

職場環境改善求む!
no.16110 ぱぱりん (08/04/18 22:48)

元さん おめれとーさんです^^ 起きていたとは油断しておった 
no.16111 40代おやじ (08/04/18 22:48)

2619^^
no.16112 記入なしリン大佐 (08/04/18 22:50)

ばんばんじーとは・・参りました^^
no.16113 ネロ (08/04/18 22:50)

踊るぽんぽこリン!(たま) 
no.6101 ( ぱぱりん 08/04/18 22:43 )

連想スレで大佐の存在を印象付けておきました。
no.16114 ぱぱりん (08/04/18 22:50)

今日はも寝まーす
0時に寝るようにして、朝からアクセスしたい(希望)

おやすみなさい
no.16115 もとち☆ (08/04/18 22:54)

ぱぱりん 無断でリンの名前を使用したので3点減点!^^
no.16116 記入なしリン大佐 (08/04/18 22:54)

もとちぃ おやすみー^^
no.16117 40代おやじ (08/04/18 22:54)

へい!おやすみ!
no.16118 ぱぱりん (08/04/18 22:55)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.16119 記入なしリン大佐 (08/04/18 22:55)

大佐は、ぽんぽこリン!だから・・・いいじゃん!
no.16120 ぱぱりん (08/04/18 22:56)

だめ!^^
no.16121 記入なしリン大佐 (08/04/18 22:57)

げとう 
no.100 ( ぱぱりん 08/04/18 22:57 )

必殺技をかけてきました。(今度は大佐にかけてみるか)
no.16122 ぱぱりん (08/04/18 22:59)

ネコ(おやじさん)が行方不明になってます。
お心当たりのある方は・・・そういえば、空ちゃんも居ない・・・な
no.16123 ぱぱりん (08/04/18 23:18)

誰もいない
no.16124 ぱぱりん (08/04/19 01:21)

ひゅるりー♪ ひゅるりららー♪   、、、 外は風が鳴いています。  おはようございます、皆様。
no.16125 元50歳 (08/04/19 04:20)

コーヒーに苺ショートケーキ。ケーキは美味しいけど、苺の酸味は苦手。男だなあ、、。
no.16126 元50歳 (08/04/19 04:41)

外は明るいが、スネとホオにキズを持つ老ゴリラが起きてこない。札束マクラにお○なの尻を追いかける夢でも見てるのか^^
no.16127 元50歳 (08/04/19 05:39)

おはようございます 朝から栃木メタボたぬきが五月蝿い 静かに白 腹は黒い^^
no.16128 記入なしリン大佐 (08/04/19 06:20)

猫ぢいちゃんが ぱぱりんも言ってるけど行方不明だ!元50が何かしたかも?^^
no.16129 記入なしリン大佐 (08/04/19 06:27)

喰った! 朝から大森^^  そろそろ昼寝かも?

Rinは土曜日関係無く朝のお出かけするの?”こわもて”だと昼間しか出歩けないものね^^
no.16130 元50歳 (08/04/19 06:39)

100霧 ベスト8
1位59点 かぜ
2位50  ねこ
3位49  記入なしリン大佐さま
4位44  40だい
5位31  もと
6位25  ぱぱ
7位18  もとち
8位15    オレ そら
no.16131 記入なしリン大佐 (08/04/19 06:40)

ところで、ばばりんは深夜2619!とか叫んでたけど、そのとき家に帰っていたの?だれか知ってますかかか?
no.16132 元50歳 (08/04/19 06:42)

朝のコーヒー+お茶団子 朝ごはん?^^
no.16133 記入なしリン大佐 (08/04/19 07:25)

おはよーん!
シャウワー浴びた!起きた!・・・しかし相変わらず仲が良くてなによりです。
ネコおやじさん、心配だよね。(空ちゃんも来ないし・・・)
no.16134 ぱぱりん (08/04/19 07:44)

ぱぱりん おはよう チュッ!^^
no.16135 記入なしリン大佐 (08/04/19 07:46)

リンたいさ・・・ごきげんよう!
今日も疑惑の行動に出るんですか?(もうゲロっちゃってください)
no.16136 ぱぱりん (08/04/19 07:52)

貴兄は、今はどこから?  >no.16134 ( ばばりん
no.16137 元50歳 (08/04/19 07:53)

今日は疑惑行動なし AMに大正生まれの娘を病院に連れていきます
って言うか疑惑行動なんてしていません まじめだけが とりえのリン^^
no.16138 記入なしリン大佐 (08/04/19 07:58)

>まじめだけが とりえ  ・・ そういう人は、朝夕交差点に立って子供達を見守ったりする野田。
no.16139 元50歳 (08/04/19 08:00)

未亡人狙いのタヌキがえらそうな事言うな 年下のくせに 生意気たぬきががが^^
no.16140 記入なしリン大佐 (08/04/19 08:05)

朝から明菜ちゃん聞いてる テンション上がる^^
no.16141 記入なしリン大佐 (08/04/19 08:07)

おはようぐると
こんばんわいん
なんのこっちゃいな
某アニメ的用語
no.16142 元60歳&記入なしリソ海曹 (08/04/19 08:11)

なんだか すごいHNがでてきた^^
no.16143 記入なしリン大佐 (08/04/19 08:13)

おいぼれゴリラが、、明菜ちゃんだと、、ハア? どっちも過去の栄光?じゃん^^
no.16144 元50歳 (08/04/19 08:13)

京都の山猫でしょ^^  >no.16142
no.16145 元50歳 (08/04/19 08:14)

>どっちも過去の栄光? ←元50は全国50万人の明菜さまファンを敵にまわした^^
no.16146 記入なしリン大佐 (08/04/19 08:17)

朝飯くってました、昨日買った105円のベーグルと紅茶!

では・・・帰ります。(自宅へゴー)
no.16147 ぱぱりん (08/04/19 08:23)

安息の地であることを願ってやみません  >帰ります。(自宅へゴー)
no.16148 元50歳 (08/04/19 08:25)

途中でネカフェに寄ろうかな?
no.16149 ぱぱりん (08/04/19 08:26)

あれれ??? どこで一夜を、、、  >途中でネカフェに
no.16150 元50歳 (08/04/19 08:26)

ホントに帰りますよ・・・電車間に合わないとマズイで!

では、ごきげんよう、さよーなら。
no.16151 ぱぱりん (08/04/19 08:28)

生きて戻ってこいよーー  >no.16151 ( ばばりん
no.16152 元50歳 (08/04/19 08:31)

今日のAM病院は中止になりました 学会出席の為だって病院休みなの
スケージュールに穴があいてしまった 一日明菜さま聞いていようーと^^
no.16153 記入なしリン大佐 (08/04/19 08:50)

暴風の影響で未明に目覚めたので眠気が残っていて不快です。
「**さま」って、、どこかで聞いたような、、アブナイ響きがする。
no.16154 元50歳 (08/04/19 09:27)

元さん&リン大佐こんにちは
getお二人ともおめで父さん^^

>>心配だよね。(空ちゃんも来ないし・・・) ぱぱりん
空さん、昨日ある人の日記に来ていましたからお元気ですよイェーイ
風は、その人の日記にカキコしませんが、読ませていただいております^^
no.16155 (08/04/19 09:41)

風 おはよう ゴロにゃん デレ^^v
no.16156 記入なしリン大佐 (08/04/19 09:42)

老衰ゴリラが、、キモ!
no.16157 元50歳 (08/04/19 09:44)

風は、たのきんトリオの時代ですが、歌あまり好きでは
ありませんでした。好みですね。中森明菜は好きです。

50代で明菜ねぇ 青春時代と違いますよね^^;
でも、明菜は息が長いからありかな?
no.16158 (08/04/19 09:48)

>50代で明菜ねぇ、、  でしょでしょ、変態ゴリラですよ。ったくモウモウ猛牛だっちゅうの^^
no.16159 元50歳 (08/04/19 09:54)

風とリンは趣味があうね 風も静岡県生まれだし 絶対あわないのが元タヌキぢぢい^
no.16160 記入なしリン大佐 (08/04/19 09:55)

お二人とも国会議事堂見学したこと
ありますか 風はないですが一度機会があれば
見たいです。中が素晴らしい様ですよ

古いシャンデリアが輝き、柿色のじゅうたんが敷かれた
廊下を歩いてみたいです。^^v
no.16161 (08/04/19 09:56)

まあそうは言っても初期の明菜なら聞いてもよいか菜っ葉と思う^^
no.16162 元50歳 (08/04/19 09:58)

とかなんとか言って馬の合うふたり、前世は恋人かなイヒ
no.16163 (08/04/19 09:59)

小学生の時 社会見学で国会議事堂いきました です ます ハイ 風さま^^
no.16164 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:00)

みなさんこんにちは^^   十戒
http://www.youtube.com/watch?v=so5gON82XC8&feature=related
no.16165 40代おやじ (08/04/19 10:01)

>中が素晴らしい様ですよ  ・・ http://www.nykline.co.jp/news/2008/0130_2/index.htm
no.16166 元50歳 (08/04/19 10:01)

>162 ←いまさら何を言うか 元50は全国50万の明菜ファンの敵だ^^
no.16167 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:03)

40代おやじさんも明菜ファン?^^
no.16168 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:04)

40代さんこんにちは
リン大佐 動画で見た方がいいかもよ^^
no.16169 (08/04/19 10:05)

全国0.5万じゃなくて?
no.16170 元50歳 (08/04/19 10:06)

>170 ←元50ぢいちゃん 発言に気をつけた方がいいよ 知らなーい^^
no.16171 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:08)

ケッケッケロッピ^^
no.16172 元50歳 (08/04/19 10:11)

元さん 氷川丸=戦時中に作られたのですね^^;
no.16173 (08/04/19 10:13)

風 元さんなんて言わなくていいタヌキぢぢいと呼びなさい明菜ちゃんをけなすヤツ^
no.16174 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:16)

わしは トリュリラ トリュリラ〜風に吹かれて〜 とかの聖子ちゃん^^
http://jp.youtube.com/watch?v=C0F5FqDeCF0&feature=related
no.16175 40代おやじ (08/04/19 10:17)

40代おやじさんは聖子ちゃんか!ゲットポイント5点減点^^
no.16176 記入なしリン大佐 (08/04/19 10:19)

氷川丸=今朝テレビで紹介してましたが、船内が綺麗で優雅にリニューアルされ公開だそうです。風ちゃんお似合い^^
no.16177 元50歳 (08/04/19 10:24)

元さん 子供のころ山下公園行きました
赤い靴の女の子の銅像は印象ありましたが
船もあった様な気がします。横浜中華街によって
美味しいもの食べた記憶。あれから行っておりません^^;
no.16178 (08/04/19 10:32)

野ばらのエチゥードきれいな歌です^^v
no.16179 (08/04/19 10:35)

客が来ましたので\\\\\\\\\\のちほど^^v
no.16180 (08/04/19 10:37)

横浜かー マリンタワーでは鳥の放し飼いしてます^^ 鳥に触れる
no.16181 40代おやじ (08/04/19 10:38)

>子供のころ山下公園 ・・ いくら子供であっても似合わなかったであろう*ン^^
no.16182 元50歳 (08/04/19 10:38)

みなさま、あらためておはよう・・・こんちゃっす!

自宅にたどり着きますた!
no.16183 ぱぱりん (08/04/19 11:10)

ぱぱりん サクサクっとねー^^
no.16184 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:12)

にやり
no.16185 ぱぱりん (08/04/19 11:12)

いま たい焼き 食べてるリン^^
no.16186 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:13)

ぱぱりーん こんにちは^^
no.16187 40代おやじ (08/04/19 11:13)

さて ラーメン作るか^^ げっつのあとにするか
no.16188 40代おやじ (08/04/19 11:16)

おやじさん、コンチハ!

おやじさん独身だよね・・・うらやましいぞ!
no.16189 ぱぱりん (08/04/19 11:16)

ぱぱりんは 聖子ちゃん 明菜ちゃん どっち?^^
no.16190 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:16)

今日のお昼はタラコスパだそうです^^
no.16191 元50歳 (08/04/19 11:17)

独身^^ なははは那覇空港
no.16192 40代おやじ (08/04/19 11:17)

あと5分でゲッツは終了ですよ。
no.16193 ぱぱりん (08/04/19 11:17)

二人ともリビドーを感じない。
no.16194 ぱぱりん (08/04/19 11:18)

ばばりん宅は妻が不在なのね、平和な家庭^^
no.16195 元50歳 (08/04/19 11:18)

娘もいない
no.16196 ぱぱりん (08/04/19 11:19)

ぱぱりん 減点10点^^
no.16197 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:19)

げとう?
no.16198 ぱぱりん (08/04/19 11:19)

ありゃ こりゃ げっつ^^
no.16199 40代おやじ (08/04/19 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧