一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一心入魂^^
no.16200 元50歳 (08/04/19 11:19)

げとう
no.16201 ぱぱりん (08/04/19 11:19)

明菜!
no.16202 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:19)

あらら、良い子にご褒美が、、ゲトできました^^ ハズレは悪態ゴリラのRi○
no.16203 元50歳 (08/04/19 11:21)

ゲッ!元50ぢぢいが取りやがった つーまんねえー^^
no.16204 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:21)

>ぱぱりん 減点10点^^ 
大佐、横暴だあああ!(いつもだけどね)

もとたん、3p
おやじさん、1p
おめでとう。

りんたんは・・・次、ガンバリマショウ(笑)
no.16205 ぱぱりん (08/04/19 11:22)

なにが「つーまんねえー」だよ、、。わたくしのような人格者に相応しい、ゲト^^
no.16206 元50歳 (08/04/19 11:23)

元さん 連ちゃん 照準が合ってきた おめれとーさんです^^
no.16207 40代おやじ (08/04/19 11:23)

あはは、どうもです。
回線トラブルの切り分けで、業者に回線速度を半分以下にされているのが幸いですかね^^
no.16208 元50歳 (08/04/19 11:25)

野郎だけのゲト・・色気ないっすね!
no.16209 ぱぱりん (08/04/19 11:25)

ぱぱりーんがリビドーを感じるのはこんな感じだーよりんさん ぱぱりーんどう^^
http://movie.enjoys.jp/view?WQY71KoERak
no.16210 40代おやじ (08/04/19 11:27)

ぱぱりん げとうに色気はいらない ぱぱりんのスケベー^^
no.16211 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:29)

あっしは下っ端公務員氏とは趣味が違うんで・・・すみませんですハイ!

どっちかっていうと熟女かな?(おとなの女という意味です)
ガキには興味が涌きまへんねん。
no.16212 ぱぱりん (08/04/19 11:31)

>げとうに色気はいらない 

げとうは情け容赦なしでした・・・だから大佐をハブする。
no.16213 ぱぱりん (08/04/19 11:32)

ぱぱりんは老婆趣味 ゲー^^
no.16214 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:33)

そうは言っても ぱぱりーん 明菜も聖子ももう40代半ば後半あたりだからのう^^
no.16215 40代おやじ (08/04/19 11:35)

リン 一時チン没 ちとお出かけ デレ^^
no.16216 記入なしリン大佐 (08/04/19 11:36)

さて ラーメン食う^^
no.16217 40代おやじ (08/04/19 11:37)

老婆 ≠ おとなの女(お姉様) 

だいたいロウバってなに?
no.16218 ぱぱりん (08/04/19 11:37)

ぱぱりんち、女房子供いないのはいいけど・・・何時帰ってくるか書置きがない!

あるのは買い物の依頼メモ・・・
no.16219 ぱぱりん (08/04/19 11:39)

最近は庶民の食材インスタントラーメン高い。5袋パックで100円以上値上がりした。
でも、政治家のトップ**さんは、しかたがないからあきらめろだって。無能・無策じゃない?
no.16220 元50歳 (08/04/19 11:40)

では、あっしもチン没!
no.16221 ぱぱりん (08/04/19 11:41)

どっこいしょっと!サブマりん浮上 誰もいないウニ?^^
no.16222 記入なしリン大佐 (08/04/19 13:13)

日本に北朝鮮が攻めてきたらどうすると
ある人に聞きました。その人は、戦争しなければ良い
日本を欲しければやればいいと言いました。

大東亜戦争について知らないところが多かったので
動画で調べました。欧米列強からのアジアの国々の解放が
本当ならば、犠牲になった人々も浮かばれるかも知れない(−−;
http://www.youtube.com/watch?v=Z1QTiKB1qzE&feature=related
no.16223 (08/04/19 13:24)

一面だけで総ては語れないが、そういうところがあったのは間違いないかな、、

自宅の新聞はどこ? 社の主張がみんな違うから、一紙だけを信じるのは良くないよん。
no.16224 元50歳 (08/04/19 13:34)

>戦争しなければ良い
 日本を欲しければやればいいと言いました。

20年前そう言った人はいたよ。
しかし、現実にフセインはクエートに進行した。
クエートの人は「クエートを欲しければやればいい」と言うかね?
no.16225 茶菓 (08/04/19 13:39)

重い事を書きましたので 都々逸なるものをカキコします

・ツラの憎さよあのキリギリス 思い切れ切れ切れと鳴く
・こうしてこうなりゃこうなるものと 知りつつこうしてこうなった
・わたしゃお前に火事場のまとい 振られながらも熱くなる
・雨の降るほど噂はあれど ただの一度も濡れはせぬ

な〜ちて^^
no.16226 (08/04/19 13:44)

自宅の新聞はどこ? ・・・・中日  前は朝日

クエートの人は「クエートを欲しければやればいい」と言うかね? ・・・No
no.16227 (08/04/19 13:49)

>no.16226
それでは川柳で
・無理させて 無理をするなと 無理を言う(盗作)
no.16228 茶菓 (08/04/19 13:53)

風 リンの父親は兵隊でした 九州の部隊で大砲を馬で引いていた、ある日空襲にあい
  馬を厩舎に戻そうとしたら いつも大人しい馬がぜんぜん動かなかったそうです
  そしたら まもなく厩舎は爆弾で跡形も無かったって 馬が行くなと教えたと。
no.16229 記入なしリン大佐 (08/04/19 13:54)

茶果さん おはつです^^
サラリーマン川柳にありましたっけ?

リン大佐 動物は勘が鋭いですからね 人間の♀に
似ています。侮れませんよ^^;
no.16230 (08/04/19 14:00)

リン大佐の父上は、初めてですね
亡くなられたのですか?
no.16231 (08/04/19 14:03)

もういないよ 生きてれば96かな^^
no.16232 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:05)

リン大佐は、御両親の遅い子供さんだったのですね
親が戦争に行って帰ってきてから生まれるとそうなりますね
近所でも居ますもの^^
no.16233 (08/04/19 14:13)

さて 元50ぢいちゃんでも いじめるか^^
no.16234 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:13)

忘れていた元さんget^^v16200
no.16235 (08/04/19 14:15)

いじめがいがお互いにあるのでは^^
no.16236 (08/04/19 14:17)

>no.16230
何かの川柳の大賞です。

リン大佐、そんな半世紀前の話でなく、私の同僚が収めた機械の調整の
ため中東へ行きました。(第4次イランイラク戦争)
ホテルに帰ろうとしたが、爆撃でなく、日本大使館に泣きついて
帰国したとか

中国向けの機械についてお客様と打ち合わせをして、昼食を食べている時、
テレビでアメリカ軍が、イラクに対してデザートストーム作戦を開始した。

お客様が「来年、イラクに納める物の見積もりをしているんだよな。
機械が故障したら、イラクに飛んでもらえますか?」

冗談かとおもっていたら、正式に営業に依頼がきた。
営業の回答「お客様にかひがなく、故障した場合は無償で部品の交換
修理を行います。但し、出張修理については国内のみでご容赦願います。」
no.16237 茶菓 (08/04/19 14:17)

いぢめるかぁ? 、、、本性現したな、群落ちゴリラめ^^
no.16238 元50歳 (08/04/19 14:18)

言うと出てこないよ アレで恥ずかしがり屋^^
no.16239 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:19)

あら でてきたわわわー^^
no.16240 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:20)

おばけみたいに言うな!
久し振りにセルボモード乗ってきた。BSスニーカーに履き替えたが空気圧高過ぎるの?か直進性良くないフラだんす
no.16241 元50歳 (08/04/19 14:22)

半世紀まえのはなしで悪かったな 229は風に書いたものだ!
no.16242 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:25)

オレに喧嘩売ってるのか?
no.16243 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:27)

>no.16242
すみませんね。
私が言いたかったのは戦争は昔話でなく、今でも空爆されている
中東に機械は納めていると言うことです。

本当に「日本がほしければ、くれてやればいい」と今でも思っているのかな?
no.16244 茶菓 (08/04/19 14:30)

netで朝日は叩かれることが多いですね、アサヒるとか、、解りますか  >no.16227 ( 風

語源は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%92%E3%82%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C
no.16245 元50歳 (08/04/19 14:34)

カキコの最初に風と書いた 風が言うなら分かる なんで他の人が言う
no.16246 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:35)

>no.16246
すみませんね。喧嘩を売っているつもりはありません。

風さんの書き込みを見ても戦争や北朝鮮の問題が遠い昔のように
書かれていて・・・・
北朝鮮から帰国した拉致被害者は家族は私の遠い親戚です。
私の実家では「日本に北朝鮮が攻めてきたらどうする」は
冗談ではないのです。
no.16247 茶菓 (08/04/19 14:46)

風 ごめん 用事で ちと出かける^^
no.16248 記入なしリン大佐 (08/04/19 14:46)

>>244 茶菓さん 世の中矛盾だらけですね
その人は女性ですから、その様に思っているのでしょう

中東戦争などにおいてもそうですが、国の無いのは
流浪の民ですから、悲惨ですね(−−;
no.16249 (08/04/19 14:46)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿」していいんだよね?
no.16250 記入なし (08/04/19 14:52)

謝る相手はもうひとりいるだろう?
no.16251 記入なし (08/04/19 14:54)

りんくん?
no.16252 記入なし (08/04/19 14:57)

茶菓さん ごめんなさい 体験の無い者の
浅はかなカキコでした。対岸の火事の様な見方かもしれません
そのつもりは無くても、その様に取れる事がありますね(−−;
no.16253 (08/04/19 14:58)

私は、風さんにも喧嘩を売っているつもりはありません。
私の書き込みで風さんやリン大佐が不快な思いをされているのであれば
あやまります。
no.16254 茶菓 (08/04/19 15:03)

トヨタ期間従業員募集
行くべきか。
no.16255 記入なし (08/04/19 15:03)

茶菓さん 風はその様に思っていません いろいろの考えがあって
当たり前です。リン大佐は、器の大きな方ですが、お父上の戦争に
いかれた事が、半世紀前の事で無くと書かれたことがお辛かったと
思います。その立場に立った人でないと解らないことですね。(−−;
no.16256 (08/04/19 15:15)

安物の刷毛でPCのキーボードのホコリ取っていたらかなり毛が抜けた 安物はいかんのう
no.16257 40代おやじ (08/04/19 15:28)

この話題に噛みつくよRi○ゴリラは、、(ーー;  >かなり○が抜けた
no.16258 元50歳 (08/04/19 15:33)

散歩へ出掛けようと外に出たら風に雨が混じっているじゃん(ーー;  今日は出掛けるの止めた、メタボ生活に浸かる^^
no.16259 元50歳 (08/04/19 15:36)

鈴音リンが歌う「北ウイング」^^
http://www.youtube.com/watch?v=p54j_8KwcE0
no.16260 40代おやじ (08/04/19 15:40)

鈴音→鏡音 訂正
no.16261 40代おやじ (08/04/19 15:42)

よし 本物でテンションあげよう^^  1/2の神話
http://www.youtube.com/watch?v=QxMLi2FbvBk&feature=related
no.16262 40代おやじ (08/04/19 15:58)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!って誰もいないウニか?^^
no.16263 記入なしリン大佐 (08/04/19 16:28)

40代おやじさん URLありがとう^^
no.16264 記入なしリン大佐 (08/04/19 16:29)

これはどうでしょうか 明菜ではありません^^
http://jp.youtube.com/watch?v=7He-TydrENc&feature=related
no.16265 (08/04/19 16:37)

http://jp.youtube.com/watch?v=ux1sCEyP1C0&feature=related
no.16266 (08/04/19 16:41)

リンのボロMacで見れない、リンと一緒で もうじき廃棄処分かかか
CDを聞きながらやるだけで少し遅くなる わがボロMac(9年落ち)^^
no.16267 記入なしリン大佐 (08/04/19 16:51)

いま 出かけた帰りに本屋によったけど駐車場が満車 雨がふると本屋がこむ^^
no.16268 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:03)

そのうち骨董品で価値が出るY^^
no.16269 (08/04/19 17:04)

雨が降る・・・こちらは晴天 
雨が降ると本屋は儲かる まあ立ち読みの
リン大佐の様な人が多いと儲からんわな^^;
no.16270 (08/04/19 17:07)

骨董品は好き^^ ガラクタとか^^
no.16271 40代おやじ (08/04/19 17:09)

立ち読み専門 迷惑な客 自覚はしてます です ハイ^^
no.16272 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:09)

40代さん 明菜ありがとう^^v
no.16273 (08/04/19 17:10)

むかしの物の方が味わいがあるっと思うんじゃがいも^^
no.16274 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:12)

ふうたんも明菜好きですか? 明菜はツッパリ系とシットリ系 どっちが好きですか?
no.16275 40代おやじ (08/04/19 17:15)

テレビ番組2本消えた。
録画してあったのをDVDに移したら嫁なくなって元も消えた、ハイさようなら(ーー;
no.16276 元50歳 (08/04/19 17:18)

肥満にならない為にも民族の身体に合った伝統食が
いいようです。ご飯・味噌汁・豆腐・昆布佃煮・ぬた
ご飯は、沢山食べても良いと書いてあります^^v
no.16277 (08/04/19 17:19)

DVDは画像が消えるから不便 DVDでは永久保存はできないにゃー 

ブルーレイとか言うやつは大丈夫なのかー
no.16278 40代おやじ (08/04/19 17:21)

16300もタヌキが取りそうな やな予感 それだけは阻止せネバダ州^^
no.16279 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:22)

明菜はツッパリ系が合っているような気がします
但し、歌はあまりよく知りません。聴くと聴いたことがある
という感じです^^;
no.16280 (08/04/19 17:23)

明菜さまは両方よい^^
no.16281 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:24)

言いたいことイパーイあるが、言うとキレる**が居るのでがまん(ーー;
no.16282 元50歳 (08/04/19 17:27)

明菜の人気の秘訣は 普段ボーっとした会話で愛嬌あるのに 歌になるとガラリと変わるところだね^^  そういう意味で浜崎あゆもスタンスが似てる^^
no.16283 40代おやじ (08/04/19 17:28)

それでナイスバ○ィーを保っているのだと?  >no.16277 ( 風 
no.16284 元50歳 (08/04/19 17:29)

リン大佐は明菜命イェーイ

又客ーーーーーーーーーーーのちほど^^v
no.16285 (08/04/19 17:30)

調子に乗って木に登るので、Ri○の話しに追従しないでください^^ >no.16283
no.16286 元50歳 (08/04/19 17:31)

・・。
no.16287 記入なしリン大佐 (08/04/19 17:32)

ふぁんと言うならまあいいでしょう。でも最年長で人相極悪なので会報に写真載らないよ、きっと^^
no.16288 元50歳 (08/04/19 17:54)

窓の外が未だ明るいウチに、自ら洗い上げた風呂へ入るのは気持ちよい、贅沢気分。
薄給ヒンコーンで温泉もスーパー銭湯へも行けないが、こうして日々を楽しむことは出来る野田恵^^
no.16289 元50歳 (08/04/19 18:16)

ゲボッ ご飯食べ過ぎた 元タヌキみたくなりたくない カロリー計算しないと^^
no.16290 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:24)

しかしなぜインスタントラーメン値上がりしたのでしょう?

何十年ぶりかの値上げか
no.16291 40代おやじ (08/04/19 18:32)

半分は原料高騰、半分は便乗、、、てか?
no.16292 元50歳 (08/04/19 18:34)

40代おやじさん 話題が違いますがDVDでは なぜ永久保存出来ないのですか?^^
no.16293 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:35)

暗算の四則演算可能なの^^  >カロリー計算しないと
no.16294 元50歳 (08/04/19 18:36)

インスタントラーメンの原料って何が高いのだろー?
no.16295 40代おやじ (08/04/19 18:36)

Ri○ゴリラが暴れて踏みつぶすから^^  >なぜ永久保存出来ないの
no.16296 元50歳 (08/04/19 18:37)

DVDは画像が消えるからですー^^
no.16297 40代おやじ (08/04/19 18:37)

小麦粉高騰
no.16298 元50歳 (08/04/19 18:38)

明菜ちゃん!
no.16299 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧