一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三連勝だね、ニヤッ^^
no.16300 元50歳 (08/04/19 18:38)

ありゃ そりゃ こりゃ げっつ^^
no.16301 40代おやじ (08/04/19 18:38)

どうもどうも、毎度すみません^^
no.16302 元50歳 (08/04/19 18:39)

40代おやじさん 1ポイント獲得 おめでとう^^
no.16303 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:39)

元さん絶好調ですねー おめれとーさんです^^ 

小麦粉かー パンは値上げしてないのにのう
no.16304 40代おやじ (08/04/19 18:40)

勝者に賞賛の声は? >no.16303
no.16305 元50歳 (08/04/19 18:40)

記入なしリン大佐さん 1ポイント獲得 おめでとう^^
no.16306 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:43)

ふうたんはまだ接客しとるのかなー ぱぱりーんも間に合わず
no.16307 40代おやじ (08/04/19 18:45)

40代おやじさん セブンで何キロまで出したことありますか?^^
no.16308 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:51)

セブンは制限速度しかでないせーぶん^^ 
no.16309 40代おやじ (08/04/19 18:56)

リミッターのかかるまで?^^
no.16310 記入なしリン大佐 (08/04/19 18:58)

首都高は60キロから80キロ 高速道路では100キロでリミッターが効きます
no.16311 40代おやじ (08/04/19 19:00)

制限速度を守って走りましょう^^
no.16312 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:03)

ところで りんさんはレンタルDVD借りたりしますか? 

たまに画像が消えたり止まったりしませんか?
no.16313 40代おやじ (08/04/19 19:06)

たまに借りるけど消えるのは経験ないです 止まるのはありますけど^
no.16314 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:09)

ビデオの時代では画像のみだれはたまにはありましたが 

DVDは頻繁にあるのでひどいと思います DVDは駄目です
no.16315 40代おやじ (08/04/19 19:11)

消えると言うか 画像が止まって停止してしまう つまりそこから先が見れない状態です 
no.16316 40代おやじ (08/04/19 19:13)

保存版のビデオをDVDにダビングしてあるけど長期保存出来ないのですか?
no.16317 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:14)

もしかしたら デッキの機種によって何年後かに見れなくなる可能性はありますよ たぶん 

元さんが消えたって言ってましたよ さっき^^
no.16318 40代おやじ (08/04/19 19:18)

じゃあーブルーレイ?
no.16319 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:20)

ブルーレイはまだわからないけどDVDはやはり問題ありですのう
no.16320 40代おやじ (08/04/19 19:22)

おやじさんがブルーレイを買ったら いろいろ教えてもらうかな^^
no.16321 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:24)

ちとPCから離れます おやじさん ありがとう^^
no.16322 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:31)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう!
no.16323 (08/04/19 19:32)

風 おやすみ^^
no.16324 記入なしリン大佐 (08/04/19 19:33)

りんさん いえいえどうもです^^ ふうたん おやすみ^^ 
no.16325 40代おやじ (08/04/19 19:33)

風来坊たん、、おやすみ!
no.16326 元50歳 (08/04/19 19:37)

最後まで調べるのが面倒になったが、1マンレス以降、3連勝は3名以上居るとわかった。
no.16327 元50歳 (08/04/19 20:25)

誰?元ぢいちゃんしか いないはず^^
no.16328 記入なしリン大佐 (08/04/19 20:35)

風が取ってました 猫ぢいちゃんは間にある11111を取ってないから3連勝ではない
no.16329 記入なしリン大佐 (08/04/19 20:43)

11111は8MのADSLでげっつでした^^ 今は光です なんども光光いうな^^

ねこ師匠の連勝はわしが阻止した^^
no.16330 40代おやじ (08/04/19 20:54)

その猫じいちゃんが最近出てきません どうしたんだろうね^^
no.16331 記入なしリン大佐 (08/04/19 20:56)

自宅では自由になりません。
no.16332 ぱぱりん (08/04/19 20:59)

もう9時ですよって、小学生じゃあるまいし・・・やだやだ!
no.16333 記入なし (08/04/19 21:00)

では、ごきげんよう、さよーなら!
no.16334 記入なし (08/04/19 21:01)

ハイ さようなら^^
no.16335 記入なしリン大佐 (08/04/19 21:02)

ぱぱりーん こんばんわ^^
no.16336 40代おやじ (08/04/19 21:03)

普通は逆だが、、  >自宅では自由になりません。
no.16337 元50歳 (08/04/19 21:19)

たぶん、4連勝は未踏の領域かかか。(1マンまでの範囲は不明)
狙って取れるものではないが、16400は明日には達しそうなので、イクイクで臨む^^
no.16338 元50歳 (08/04/19 21:24)

欲をかくと・・・・する^^
no.16339 記入なしリン大佐 (08/04/19 21:28)

取らぬタヌキの皮ざんよ^^
no.16340 記入なしリン大佐 (08/04/19 21:30)

皆様
こんばんわ

味読あと半分かな(汗)
スバルに採用されたおねーちゃんが「入社したら、すぐ車を買わなくちゃダメ」と、言ってました
スバルの「しばらく」は「ひとつき以内」の事だそうです
ちなみに、彼女はトヨタに乗っている

買いたくないのが本音でしょう
no.16341 もとち☆ (08/04/19 21:32)

さっきの記入なしはぱぱりーんかな?
no.16342 40代おやじ (08/04/19 21:32)

もとちぃ わんばんこ^^
no.16343 40代おやじ (08/04/19 21:33)

もとちねえちゃん こんばんわわわ 買いたくもない車買うなんてヤダねー^^
no.16344 記入なしリン大佐 (08/04/19 21:36)

遅まきながら、元50歳さん
おめでとうさんです×2(笑)
no.16345 もとち☆ (08/04/19 21:41)

もとちっちゃんコンバンワ。また、お祝いのことば、どうもありがとう^^
わたし、車は買えませんが、中古タイヤを購入しました。最新技術にびっくらこいてまっせ。
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/dna/dna_ecos.html
no.16346 元50歳 (08/04/19 21:45)

>>16344
リン大佐

彼女の車はピカピカなのよ
うちのと比べると手放すのはかなり勿体無い!
通勤はスバル車で、と言う約束だから仕方が無い

すごいのは、担当者は4月一杯で辞めるそうだ
彼女は「5月からしか行けません」と、言ったとか
で、引き継ぎのための研修みたいなのが今月1回、入社して2回…
それで仕事が出来るなら、年喰っててもいいんじゃないか?
no.16347 もとち☆ (08/04/19 21:54)

>>16346
元50歳さん

うちはブリジストンだす(笑)
no.16348 もとち☆ (08/04/19 21:55)

もとちねえちゃん そんなとこ行かなくてよかったじゃん^^
no.16349 記入なしリン大佐 (08/04/19 21:57)

マツダ コスモスポーツもかっこいい^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/26/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84.jpg
no.16350 40代おやじ (08/04/19 22:02)

謝らせたい!(無理なのはわかってますって(笑))

社員と社員の身内に売り付けてるだけのメーカーなのかな?
トヨタもトヨタ同志で熾烈な争いをしてますが、買いたいと思う人がいるからこそ売れるんでしょうね
no.16351 もとち☆ (08/04/19 22:03)

コスモスポーツの実車は なかなか見れないねーリンの近所の人はヨタ8を持ってる
no.16352 記入なしリン大佐 (08/04/19 22:13)

おお りんさん ぱぱりーんが見にいきそうでござる ヨタ8^^
no.16353 40代おやじ (08/04/19 22:15)

まあ ヨタ8もそうそう見れる車ではないのう わしも実車は見た事ないのう

子供の頃なら見たとは思うが^^ 物心ついてからは見た記憶ないのう
no.16354 40代おやじ (08/04/19 22:19)

そこの人は家を新築したときヨタ8を自分の部屋に入れてしまいました
車と言うよりインテリア状態です
no.16355 記入なしリン大佐 (08/04/19 22:24)

すごいのう^^ 大きなミニカーである  てか本物だが
no.16356 40代おやじ (08/04/19 22:26)

わしはカウンタックLP400を箱根で乗った時は手が震えたのう 感動のあまり^^
no.16357 40代おやじ (08/04/19 22:28)

あとロータス7が近所にいます^^
no.16358 記入なしリン大佐 (08/04/19 22:29)

ランチアデルタインテグラーレWRC仕様もいる 車の話終わります^^
no.16359 記入なしリン大佐 (08/04/19 22:37)

アルト3年ローン
ワゴンR6年ローン
中古の軽を買い替えつつ乗る

どれが一番合理的ですかね?
no.16360 もとち☆ (08/04/19 22:37)

もとちねえちゃんはワゴンRがほしいんでしょ?だったらワゴンRだね^^
no.16361 記入なしリン大佐 (08/04/19 22:47)

頭金がないのと借金抱えてるので、新車はどうかと思うの(汗)
no.16362 もとち☆ (08/04/19 23:04)

そろそろ寝まーす
おやすみなさい
no.16363 もとち☆ (08/04/19 23:39)

おやすみ^^
no.16364 記入なしリン大佐 (08/04/19 23:41)

おおおお、起きた。久し振りに今朝はお日様が顔を出しているじゃん。

みなさん、おはよう!
no.16365 元50歳 (08/04/20 06:00)

朝のコーヒーは美味しい。独り静かに、、、が良いね。
no.16366 元50歳 (08/04/20 06:26)

どりゃあーこりゃあーそりゃあーおはよう 元50ぢいちゃん 朝のチュッ!^^
no.16367 記入なしリン大佐 (08/04/20 06:27)

朝のコーヒーだぞ!飲むぞ!うまいぞ!どうだ まいったかかかか!^^
no.16368 記入なしリン大佐 (08/04/20 06:29)

、、、、、相変わらず、キ・モ・イ(ーー;  富士山からの湧き水で顔を洗ってよ。

そういえば以前、駅に隣接した楽器の博物館のような所や、
大河番組にあわせ、公園とどこかをシャトルバスで繋いだ徳川フェアを見た。どこだろ、、静岡?浜松?
no.16369 元50歳 (08/04/20 06:32)

浜松にヤマハの楽器博物館があるよ 静岡は駿府城があった駿府公園がある子供のころ
よく遊んだ 家康が今川の人質になってた幼少の頃と隠居してから住んでいたとこ^^ 
no.16370 記入なしリン大佐 (08/04/20 06:43)

ふーーん、ということはボクは浜松も静岡にも立ち寄っているのね、、。
メインの用事が別にあって時間調整でウロったから記憶があいまい。
覚えているのは、地元国産の「うなぎ重」が高くて喰えなかったこと。当時も金欠だった(ーー;
no.16371 元50歳 (08/04/20 06:53)

リンはウナギ嫌い 生まれてから一度も口に入れたことない うなぎパイは好き^^
no.16372 記入なしリン大佐 (08/04/20 06:57)

今日は天気がいい 元50ぢいちゃんは 何しる?^^
no.16373 記入なしリン大佐 (08/04/20 07:06)

100霧 ベスト7
1位59点 風
2位50  猫 ☆☆※<記入なしリン大佐さま>※☆☆
3位46  40代
4位37  元50
5位26  ぱぱ
6位18  もとち
7位15    オレ 空
no.16374 記入なしリン大佐 (08/04/20 07:26)

奥様は未だ夢の中。腹へって独り朝飯しますた、メタボー^^
>何しる? ・・ さて、、散歩かしら?
no.16375 元50歳 (08/04/20 07:35)

散歩はいいけど未亡人宅の家のまわりをぐるぐる回るのは止めな 通報されるぞ!^^
no.16376 記入なしリン大佐 (08/04/20 07:40)

>うちはブリジストンだす(笑)no.16348 ( もとち☆ 
いいねえ^^スタッドレスも含め、性能はピカイチじゃないっすか?
私は何年保つか判らない車に5-6万円投資できず、半値な極上中古タイヤをゲト。銘柄言う立場にありません。
no.16377 元50歳 (08/04/20 07:49)

4連勝はないな^^
no.16378 記入なしリン大佐 (08/04/20 08:02)

4連勝もあるね^^
no.16379 元50歳 (08/04/20 08:07)

4連勝は無理だろ^^
no.16380 記入なしリン大佐 (08/04/20 08:08)

4連勝も無理じゃない^^
no.16381 元50歳 (08/04/20 08:09)

もっと人が集まらないと二人じゃねー間違ってげとうしちゃうとリンだ困っちゃう^^
no.16382 記入なしリン大佐 (08/04/20 08:13)

でわ、、いまのうちに^^
no.16383 元50歳 (08/04/20 08:19)

AM10まで放置^^
no.16384 記入なしリン大佐 (08/04/20 08:20)

富士GCのDVDないかしら?シェブロン・マーチ・ローラ・GRD など見たいっと思った^
no.16385 記入なしリン大佐 (08/04/20 08:37)

買って読んで又売り出すのよ
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C9%D9%BB%CE%A1%A1GC&auccat=21600
no.16386 元50歳 (08/04/20 09:04)

元50ぢいちゃん ありがとう 4連勝あげる^^v
no.16387 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:08)

オークションでは、いまのところVTR、DVDは無いみたい。今後でるかも?
no.16388 元50歳 (08/04/20 09:16)

リンは15年前 家を新築したとき古い物を全部処分してしまった あー後悔^^
no.16389 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:17)

屋根に「しゃちほこ」がある”金満やかた”はRin邸だったのね、悪趣味^^  >家を新築
no.16390 元50歳 (08/04/20 09:22)

どれどれ二人だけでサクサクとやって ぢいちゃんに4連勝させてあげる^^
no.16391 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:24)

富士GCが分かるんだから 元50は やはりぢいちゃんだ!^^
no.16392 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:28)

もとさん&リン大佐おはようさんです
リン大佐、最近サクサクの言葉出ますが
うなぎパイをサクサク食べるのですか?^^
no.16393 (08/04/20 09:30)

風 おはよう サクサクは ぱぱりんが切り番の時レスを早く上げる時使う言葉です^
no.16394 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:33)

ぱぱりんさんは わんばんこの様に反対読みしますから
クサクサなんですかね^^;
no.16395 (08/04/20 09:36)

風 4連勝を止めると元50ぢいちゃんに 恨まれるよ^^
no.16396 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:37)

ところでネコさん 出てきませんね
もうこの世の修行を終えて旅立ったのでしょうか^^
no.16397 (08/04/20 09:37)

どりゃ!
no.16398 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:38)

前人未踏?の4連勝^^
no.16399 元50歳 (08/04/20 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧