一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらそうなの
no.16400 (08/04/20 09:38)

あ!
no.16401 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:38)

no.16402 元50歳 (08/04/20 09:38)

16400(●^o^●)えへ
no.16403 (08/04/20 09:39)

ししし、、しくった! いちのまにじゃ、風太郎が来て上げてるなんて (ーー;
no.16404 元50歳 (08/04/20 09:40)

あー風が4連勝を止めちゃった リンは知らーない いちよう風おめでとう^^
no.16405 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:40)

あらららら getマンで無く リン大佐に
返事したのがとれたわイェーイ^^v
no.16406 (08/04/20 09:41)

あーあ、しーらない。大記録を阻止しるなんて、、大胆な^^
no.16407 元50歳 (08/04/20 09:43)

風なら元50ぢいちゃんも怒らんだろう^^
no.16408 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:43)

げとうした言葉が あらそうなの ←大笑い^^
no.16409 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:44)

( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ 元さん
no.16410 (08/04/20 09:45)

あっちこっちで貰い食いし、泣いたー見たり、4連勝を阻止したり。ほんに風来坊はイカんね(ーー;
no.16411 元50歳 (08/04/20 09:46)

恨まんでね いい子だから^^;汗
no.16412 (08/04/20 09:46)

3連勝したのだね このところ元さんgetが多いから
どの処まで、おめでとう言ったか分からないY^^
no.16413 (08/04/20 09:50)

お茶を濁すんぢゃないの!  >no.16410 ( 風
4連勝は、前提の3連勝が大変だというのに夢を壊して、、、プンプン ^^
no.16414 元50歳 (08/04/20 09:51)

今日の名古屋は雲一つない(見える限り)
御嶽山も14階マンションで見えるかも?

リン大佐15年前に新築したとは偉い^^v
no.16415 (08/04/20 09:54)

それにしても「老猫」はどうしたの? 海外旅行?
net環境は家と職場の二つだから障害にあっているとも思えないし、、
no.16416 元50歳 (08/04/20 09:56)

元さん 食い物には釣られないってことか^^;
no.16417 (08/04/20 09:56)

この世の人で無くなったのですよ・・・・多分(−−;
no.16418 (08/04/20 09:58)

家を新築しても偉くは無いの それより とぼけて4連勝を阻止する風がすごい^^
no.16419 記入なしリン大佐 (08/04/20 09:58)

15年前なら、耐震家屋ですよね^^
風の家は古いから耐震では無い。総檜でそれなりの良さが
あるから潰せない^^;
no.16420 (08/04/20 10:01)

前に風が検査入院して しばらく出てこなかった時 最近 風が出てこないなあって
 思ってディスプレイーを見てたら急に風が出て来た あの時はビックリした^^
no.16421 記入なしリン大佐 (08/04/20 10:04)

この頃 ツバメが飛んでいるし、春たけなわ
今から出かけます__________のちほど^^
no.16422 (08/04/20 10:05)

リンも ちとお出かけ また遊んでねーでわわわわー^^
no.16423 記入なしリン大佐 (08/04/20 10:08)

へえ 覚えてくれていてありがとう 忘れられることも
あるかもね ではお元気で交通事故にも、事件にも逢いませんようにね
元&リン大佐^^
no.16424 (08/04/20 10:09)

猫ぢいちゃんは旅行ならカキコしていくと思うけど^^
no.16425 記入なしリン大佐 (08/04/20 10:10)

あ○世へは、インターネットが未だ延びていないのかも^^
no.16426 元50歳 (08/04/20 10:12)

早歩き散歩してきた。50分だけど、けっこう身体は熱くなり、終えたあとも暫くは燃焼状態が続くんですって^^
no.16427 元50歳 (08/04/20 11:50)

暑いのに、熱い煮込みウドン食べた、メタボ盛り^^
no.16428 元50歳 (08/04/20 12:24)

どっこいしょっと やれやれ サブマりん浮上 誰もいないウニ?^^
no.16429 記入なしリン大佐 (08/04/20 14:38)

3じのおやつはまだ?
no.16430 元50歳 (08/04/20 14:45)

たい焼き2ひき もう食べちゃいました^^
no.16431 記入なしリン大佐 (08/04/20 14:48)

、、、そういうものは買えない、薄給(ーー;
no.16432 元50歳 (08/04/20 14:51)

車を2台所有してる人が たい焼き買えないわけがないー^^
no.16433 記入なしリン大佐 (08/04/20 14:53)

元50ぢいちゃんは たい焼き 買いに行ったか?^^
no.16434 記入なしリン大佐 (08/04/20 15:07)

酒を呑むのに喰ってらんないっしょ^^ 

しばし、、ほわーんと、意識失っていたのよ(ーー;
no.16435 元50歳 (08/04/20 15:10)

もう晩酌を始めれば?^^
no.16436 記入なしリン大佐 (08/04/20 15:15)

「時計の針を戻せたら、どこでどうすればよかった?」
「生まれてこなければよかった。どこでって、生まれたこと自体がもう…」
no.16437 記入なし (08/04/20 15:28)

いや未だ。午前中の散歩では未○人に会えなかったので、もう一度歩いてみようかな^^
no.16438 元50歳 (08/04/20 15:29)

それで元気が出るなら行ってらしゃい でもへんなことしないように^^
no.16439 記入なしリン大佐 (08/04/20 15:32)

リン大佐&元さん こんにちは
今日は、美味しいパン屋さんを見つけましたので
買いに行ってきました。値段は少し高いですが、珍しいパンが
沢山あるお店です。例えば桜パン アンもサクラあん 皮も桜色
さくらの花びらが皮に張り付いているのもきれいです。^^v
no.16440 (08/04/20 15:54)

>>437 記入なしさん
人は皆そう思う時があるのではないでしょうか^^;
no.16441 (08/04/20 16:03)

風 お帰り うまそうなパンだな たい焼きと交換 どう?^^
no.16442 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:24)

たいやきも、懐かしいね いくらリン大佐の
頼みでもや〜だね^^
no.16443 (08/04/20 16:27)

・・。
no.16444 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:27)

メタポさんは散歩かな^^
no.16445 (08/04/20 16:28)

未亡人目当ての散歩 いやらしいたらありゃしない リンはそのような事しません^^
no.16446 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:31)

今日は、こちらはとても暖かく半袖の人も
結構いました。若い人に多いですね
ここら辺で年を感じます。大佐はセーター着てるでしょう・・多分^^
no.16447 (08/04/20 16:32)

春です!それで気持が若返れば幸せ元さん イェーイ^^v
no.16448 (08/04/20 16:34)

残念でした リンは昔から薄着です セーターは持ってません^^
no.16449 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:35)

へえ〜 静岡はそれだけ暖かいのかね^^
年よりの冷や水にならないようにね^^
まだ若いと思っても身体は正直ですから^^
no.16450 (08/04/20 16:39)

まだ若いのよーいろいろと スマート?だし^^
no.16451 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:42)

このスレ今日を見ると 元50歳氏・リン大佐・風の
3人だけでした。今のところ
皆さん外出なのかな^^
no.16452 (08/04/20 16:43)

大佐 気持は少しも老けないでしょ
身体ほど だから医者が困るらしいですよ
気持の若さに身体が付いて行けなくて^^

自称スマート(−−;
no.16453 (08/04/20 16:47)

気持ちは20代 精神年令15才 身体実年令 あれ30代 エへへへ^^
no.16454 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:50)

気持ち20代 精神年齢12歳 身体実年齢 あれ20代 イシシ^^
no.16455 (08/04/20 16:54)

愛知万博行ったときは暑くてまいった 風も行ったでしょ もちろん^^
no.16456 記入なしリン大佐 (08/04/20 16:59)

大佐夕飯の仕度に行ってきます。もとち☆さんのスレに
書いてあった、味付けたまごと、スジ肉の料理これは度々
作りますが美味しいです^^
no.16457 (08/04/20 17:02)

散歩ついでにスーパーまで遠征してきた。汗ばんでいます、ふうぅ^^
なんと、マルタイラーメンが109円に値上がり! 一食55円だと! 喰えるか!
生餃子、納豆、ソーセージ、ヤキソバを数個づつ纏め買いし千円だった。薄給には痛い(ーー;
no.16458 元50歳 (08/04/20 17:04)

暑いのと人が多すぎてダウン 何も見ずに帰りました。
もりぞうだけ買って来ました^^−−−−ではのちほど
no.16459 (08/04/20 17:05)

元ぢいちゃんは財力にものをいわせて たくさん仕入れてきたな!^^
no.16460 記入なしリン大佐 (08/04/20 17:09)

薄給生活も知恵がついて「B級品」を探すのが上手になった。
上記の納豆は45g×4個=69円、生餃子は10個入り=99円^^
no.16461 元50歳 (08/04/20 17:46)

リンはC級品^
no.16462 記入なしリン大佐 (08/04/20 17:48)

赤や緑はA級だっつうの!
no.16463 元50歳 (08/04/20 17:50)

窓の外が明るいウチに風呂へ入ると気持ちいい! ^^
no.16464 元50歳 (08/04/20 18:14)

あ○世へは、インターネットが未だ延びていないのかも^^
ぶふふふ 笑いました元さん

それにしても”呼ぶよりそしれ”(呼んでいるより悪口を言った方が来る)で
風もいいかげんなこと書きましたが、現れませんね
そしり方が足りないでしょうか^^;
no.16465 (08/04/20 19:10)

リンはC級品^ 大佐自身の事ですか?^^
no.16466 (08/04/20 19:12)

んにゃ!食べる物がC級品 リンは等級外 問題外 批評以前 ゴミ^^
no.16467 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:18)

リンは、特級品と書かれるかと思いましたが
意外と謙虚ででで^^;
no.16468 (08/04/20 19:22)

こんばんは、ぱぱりんです。
あと15分ぐらいしか時間がないので・・・とりあえずご挨拶まで。
ゲトには参加できそうもありませんです・・・えーん!
no.16469 ぱぱりん (08/04/20 19:22)

運動をして、風呂を済ませて臨んだ晩酌だったが、あえなく撃沈。おいしく呑めない、、焼酎お湯割り二杯で限度。
結局南極おつまみのネギトロ風なのとインスタント味噌汁で御飯喰って今夜のメタボ祭りは終了(ーー;
no.16470 元50歳 (08/04/20 19:23)

ぱぱりんさん わんばんこ getだめですか
出来たら参戦してください^^
no.16471 (08/04/20 19:24)

ぱぱりん わんばんこ サクサク行っちゃえー^^
no.16472 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:24)

でこで、何をしているの??  >no.16469 ( ババりん
no.16473 元50歳 (08/04/20 19:25)

どりゃ!そりゃ!こりゃ!行けー^^
no.16474 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:25)

どすこい、わっしょい、土俵入り^^
no.16475 元50歳 (08/04/20 19:26)

ぱぱりん チュッ!^^
no.16476 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:26)

元さん 日本食でメタポになりませんですハイ^^
no.16477 (08/04/20 19:26)

なんか・・・うれしいような、悲しいような・・・
no.16478 ぱぱりん (08/04/20 19:27)

風 リンは控えめな性格なの!^^
no.16479 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:27)

サクサクいきますか?
no.16480 ぱぱりん (08/04/20 19:28)

酒があるし、炭水化物過多ですし、、肉も少々、、メタボっちゃいますよ  >no.16477 ( 風
no.16481 元50歳 (08/04/20 19:28)

止まってる暇はない ぱぱりんにゲット参加させてあげよう^^
no.16482 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:29)

臨時スレ上げ隊、孫請け参上^^
no.16483 (08/04/20 19:29)

だから、、どこで、、何して30分しか時間が無いの?
no.16484 元50歳 (08/04/20 19:29)

皆さん、無理はやめましょう!
あっしもゆっくり参加しますんで!
no.16485 ぱぱりん (08/04/20 19:29)

風にも ついでに チュッ!^^
no.16486 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:30)

今ねカフェ!

基本料金で入ったから・・・延長しますんで!
no.16487 ぱぱりん (08/04/20 19:30)

そうかい ああかい そんなもんだ^^
no.16488 (08/04/20 19:31)

ネカフェですので・・・今日は鉄板かも?
no.16489 ぱぱりん (08/04/20 19:32)

どさくさに紛れてキモいぢぢいが風に何かしたぞ!
no.16490 元50歳 (08/04/20 19:32)

息切れしてる 元さん&リン大佐 遺影 間違えた イェーイ^^
no.16491 (08/04/20 19:32)

セクハラですか?
no.16492 ぱぱりん (08/04/20 19:32)

意味不明 >今日は鉄板かも?
no.16493 元50歳 (08/04/20 19:33)

霧版取れるということ!です。
no.16494 ぱぱりん (08/04/20 19:33)

どさくさにまぎれて やっぱり気がついたのね 元ぢいちゃん^^
no.16495 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:34)

では、秒読みということで!
no.16496 ぱぱりん (08/04/20 19:34)

わかんないや、、いけ!どりゃ!げこ!
no.16497 元50歳 (08/04/20 19:34)

明菜!
no.16498 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:35)

よっしゃぁ♪まかしょ♪っとね、、16500のボチ! ^^
no.16499 元50歳 (08/04/20 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧