一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16500げとう!
no.16500 ぱぱりん (08/04/20 19:35)

あ!
no.16501 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:35)

あ!
no.16502 元50歳 (08/04/20 19:35)

延長料金取られるでしょう おかねは大事^^
no.16503 (08/04/20 19:36)

ぱぱりん おめでとう 参加してよかったじゃん^^
no.16504 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:37)

3人しか参加してない・・・がっくり!

ふーたん、えへ?攻撃がなかったよー

50代コンビの皆様おめでとうございます。1Pですが(まさか、手抜きしてませんよね)
no.16505 ぱぱりん (08/04/20 19:37)

ぱぱりんさん おめでとう 頑張ったかいがありましたね
風はでおくれ ウエ〜ン^^
no.16506 (08/04/20 19:38)

譲ったつもりはない、真剣勝負だったがいかんせんネカフェは強い。 ばばりんオメ!
no.16507 元50歳 (08/04/20 19:38)

ありゃ?
時間内で収まりました。

また22時過ぎにお邪魔します。
ごめんなさい。さよーなら。
no.16508 ぱぱりん (08/04/20 19:38)

げとう 命かけてます です ハイ 風はぱぱりんにゆずったのかな?えらい^^
no.16509 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:39)

勝負の世界は厳しい!^^;
no.16510 (08/04/20 19:40)

ぱぱりん またねー^^
no.16511 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:41)

リン大佐譲りませんよ スレ上がるのが
思ったより早かった(−−;
no.16512 (08/04/20 19:42)

で、落ち着いたところで、どさくさに紛れた変態行動について、落とし前をつけてもらおうかな^^
no.16513 元50歳 (08/04/20 19:43)

ぱぱりんさん お休み
元さん&リン大佐おやすみなさい ありがとう^^V
no.16514 (08/04/20 19:44)

おお、おやすみ^^
no.16515 元50歳 (08/04/20 19:44)

風 おやすみ 気づいていないようだ^^
no.16516 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:46)

ちと チン没 お出かけ 後ほど ←風のマネ^^
no.16517 記入なしリン大佐 (08/04/20 19:49)

トランスフォーマー以来映画みにいってねえなあ。
no.16518 記入なし (08/04/20 20:46)

人間のいのちとは、人生とはなんと甘美なものだろう。  シャカ
no.16519 三蔵 (08/04/20 20:47)

シャカシャカポテト  ロッテリア?
no.16520 記入なし (08/04/20 20:53)

皆様、こんばんわ

>>16377
元50歳さん

冬タイヤ、もう溝ありませーん(泣)
no.16521 もとち☆ (08/04/20 22:00)

もとちいちゃん、こんばんわ^^

>もう溝ありませーん ・・ スリップサインの他に、スノータイヤの限界を示すサイン出ましたか?
no.16522 元50歳 (08/04/20 22:06)

風さん、ぱぱりんさん

おめでとうございまーす


↑来てるよ証明だにゃあー(笑)
バイトする前に、携帯代えないと(汗)
no.16523 もとち☆ (08/04/20 22:06)

出掛けたままのRi○は、「no.16513」に対処してまっしぇん(ーー;
no.16524 元50歳 (08/04/20 22:13)

>>.16522
元50歳さん

恐くて最近、タイヤ見てません(汗)
オイ!
no.16525 もとち☆ (08/04/21 00:43)

皆様、おやすみなさい
no.16526 もとち☆ (08/04/21 00:44)

おはよう!の朝がきた^^
no.16527 元50歳 (08/04/21 04:38)

おはようございます みなさま 爽やかな朝を迎える喜びを感じております^^
no.16528 記入なしリン大佐 (08/04/21 05:44)

昨夜、駿河湾の底に沈んで浮かび上がれなくなったと、よ○んこんだのに(ーー;
no.16529 元50歳 (08/04/21 05:46)

>朝がきた ←小学生じゃあーあるまいし いい大人が^^
no.16530 記入なしリン大佐 (08/04/21 05:47)

>朝を迎える喜び  拘束と解放のメリハリが無いとお嘆きの貴兄にも喜びは有るの? ^^
no.16531 元50歳 (08/04/21 05:50)

コーヒーを既に三杯。だれかと違い仕事へいくから、身体に「喝」を入れないとね^^
no.16532 元50歳 (08/04/21 05:52)

朝のコーヒーを飲んでます リンの喜びは・・・だけです ます ハイ^^
no.16533 記入なしリン大佐 (08/04/21 05:59)

あああ、試験(前述)勉強が手に付かない、どーしよー (ーー;  
no.16534 元50歳 (08/04/21 06:04)

未亡人のことで頭がいっぱいなのね いい年をして^^
no.16535 記入なしリン大佐 (08/04/21 06:09)

>いい年をして ・・ 恋心に年齢は関係ない! ^^
no.16536 元50歳 (08/04/21 06:12)

じゃあーがんばってください リンの知り合いに55で駆け落ちした人がいるけどー^^
no.16537 記入なしリン大佐 (08/04/21 06:25)

>55で駆け落ちした ・・ Ri○もその歳に近づいたね、先ずはお手本見せて^^

独り朝ご飯喰った。久々に鉄製フライパン使ったけど、油がなじんで美味しい目玉焼きが出来た^^
no.16538 元50歳 (08/04/21 06:47)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらしゃい 早く帰って来てねーチュッ!でわわわぉー^
no.16539 記入なしリン大佐 (08/04/21 07:13)

あっ!また出掛けた。 疑惑深まる不審な行動だ(ーー;
no.16540 元50歳 (08/04/21 07:18)

まだ 疑惑活動はしてません ちと今日は遅め^^
no.16541 記入なしリン大佐 (08/04/21 07:49)

>疑惑活動はしてません   隠し立てするところがアヤシイ。いけない事しているに違いない(ーー;
no.16542 元50歳 (08/04/21 08:15)

元さんVSリン大佐おはようさんです

どさくさに紛れてキモいぢぢいが風に何かしたぞ! 元さん
後で読みました ミッキーマウスが鳴いていましたね^^;

もとち☆さんのカキコありましたが、お元気そうで良かったです^^v
no.16543 (08/04/21 08:42)

リン大佐&元さん、ぱぱりんの日記見てね
昨夜来れなかった事のカキコあります^^;

また後ほど
no.16544 (08/04/21 09:08)

朝の疑惑活動終了 さてランク表でもカキコしておくか
風 ネズミが鳴いたとは失礼な愛すべきリン様にむかって
セクハラで訴えないでね できごころ したごころ 家でごろごろ^^v
no.16545 記入なしリン大佐 (08/04/21 09:57)

100霧 ベスト8
1位62点  風
2位52   記入なしリン大佐さま
3位50   猫
4位46   40代
5位39   元
6位29   ぱぱ
7位18   もとち
8位15   オレ 空
no.16546 記入なしリン大佐 (08/04/21 10:04)

どっこいしょっと ポコッ!サブマリン 浮上 誰もいないウニ?^^
no.16547 記入なしリン大佐 (08/04/21 15:18)

あらっ!^
no.16548 記入なしリン大佐 (08/04/21 15:19)

リン大佐キリ番人 ご苦労様です
追い上げてきましたね!ウカウカできません
独り言って大丈夫^^;

このところ、身体の調子がいまいちの時もありますので
カキコ出来ないこともあります。ベットの上で静かな
音楽を聴くとかしています。
no.16549 (08/04/21 16:11)

なぁ、、、仕事探せよ。協力するからさあ。
no.16550 記入なし (08/04/21 16:12)

風 無理しないでちょうだい 大人しく寝ててください^^
no.16551 記入なしリン大佐 (08/04/21 16:13)

あら!いたのね ありがとう 謝謝 ^^寝ます
no.16552 (08/04/21 16:16)

かえった!
これから散歩ついでに未○人との遭遇に期待するか^^ 家でうだうだウガンダとらか?
no.16553 元50歳 (08/04/21 16:35)

元50ぢいちゃん お帰り リンは子羊^^
no.16554 記入なしリン大佐 (08/04/21 16:37)

まだ立ち直れる。
真剣に求職してみないか?
no.16555 涙は心の汗だ (08/04/21 16:44)

ハローワークの喫煙コーナーに一日中たむろしてる中高年にも同じことが言える?
貴方の常識を押し付けないで!
no.16556 記入なし (08/04/21 17:08)

かえった!その2 散歩して汗ばんだ。バンダナはしていないが。イガイガルーガ^^
no.16557 元50歳 (08/04/21 17:36)

お互い正社員を目指そうじゃないかイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!!
no.16558 涙は心の汗だ (08/04/21 17:39)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!コーヒータイムだ!^^
no.16559 記入なしリン大佐 (08/04/21 19:38)

たい焼きは やはりシッポから食べよっと^^
no.16560 記入なしリン大佐 (08/04/21 19:59)

りんさん こんばんは^^  そういえば生まれてこのかた たい焼きをシッポから食った事ないかも^^

頭から食ってる無意識に^^
no.16561 40代おやじ (08/04/21 20:16)

おやじさん こんばんは 頭から食べるのは残酷です^^
no.16562 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:18)

「しっぽから食べるのはエッチ」「腹から食べるのは腹黒い」ですかな
no.16563 記入なし (08/04/21 20:25)

リンの19の時に8ぴき一度に食べたことあります^^
no.16564 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:25)

>エッチ・・・当たってる^^
no.16565 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:27)

シッポにはあんこが入ってなかったイメージがあるからだろう 

シッポはホットケーキ感覚てか頭から腹にかけてのあんこの緩和的役目で最後に食ってしまう^^ 
no.16566 40代おやじ (08/04/21 20:32)

今日 源氏パイを買いに行ったら売り切れでした おやじさん買い占めしてない?^^
no.16567 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:38)

元50ぢいちゃんも出てきなさい^^
no.16568 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:42)

源氏パイ 今日買いました^^ うちの近所のスーパーにはまだありました^^
no.16569 40代おやじ (08/04/21 20:45)

源氏パイ昔に比べてひとまわり小さくなったなあ・・・
no.16570 記入なし (08/04/21 20:46)

頭が悪いので、こんがらがっている(ーー;
教育テレビをデジタル録画したら、4:3画像両端に帯がついた16:9のワイドだった。
これを、帯を取ってDVDへ4:3録画するには、VTRに4:3録画するには???苦労してます(ーー;
no.16571 元50歳 (08/04/21 20:47)

元50ぢいちゃんが悩んでいるぞ!^^
no.16572 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:52)

人間のいのちとは、なんと甘美なものだろう。  
シャカが死ぬ前に夕日を見ながらいったという言葉。
no.16573 観音経 (08/04/21 20:52)

元50ぢいちゃん 録画はブルーレイを買ってからにすれば^^
no.16574 記入なしリン大佐 (08/04/21 20:57)

みなさま、わんばんこ!

昨日はありがとうございました。(つーか、スレ元気ないっすね)
今日は3時間パックなので・・・気長に遊びましょう・・・ね!

では、他のスレ覗いて(荒らして)きまっす!(ふーたんは、お休みしたよね、きっと!)
no.16575 ぱぱりん (08/04/21 21:00)

ぱぱりん こんばんわわわわぉー^^
no.16576 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:01)

たいさあああああ!  わんばんこ。
no.16577 ぱぱりん (08/04/21 21:02)

ぱぱりーん わんばんこ^^
no.16578 40代おやじ (08/04/21 21:03)

ブルーレイにしよう^^
no.16579 40代おやじ (08/04/21 21:04)

おやじさああああん! わんばんこにゃやちゃわ^^
no.16580 ぱぱりん (08/04/21 21:06)

(=。=)今日とゆう日よ! アリガトウ!
no.16581 記入なし (08/04/21 21:06)

まだ高いんでしょ?^^
no.16582 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:06)

ブルーレイ?あっしには関わりのねーことっす!(ぼんびー)
no.16583 ぱぱりん (08/04/21 21:08)

ぱぱりんはお金持ちだからブルーレイ買って いろいろ おせーて^^
no.16584 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:08)

ネコたんが・・・いないいいいい!

誰かネコたん知りませんかかかか?
d(=^・ω・^=)b ニャッ!  ← こんなんですけど!
no.16585 ぱぱりん (08/04/21 21:10)

もとたんも・・・いないいいいいい!

( ̄(エ) ̄)v ← こんなんですけど!
no.16586 ぱぱりん (08/04/21 21:12)

ネカフェだから鉄板仮面だな おそらく^^
no.16587 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:13)

えへへ・・・
本日は、ライバル不在だすなー
no.16588 ぱぱりん (08/04/21 21:14)

>586 ←大笑い 似てる!^^
no.16589 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:14)

空ちゃんも・・・いないいいいいい!(お見限りかい!)

http://jp.youtube.com/watch?v=W7Sc1yK8OlM

    ↑

こんなんですけど!
no.16590 ぱぱりん (08/04/21 21:17)

40代おやじさんも いない 二人だけ リン2点 ぱぱりん3点 決まり^^
no.16591 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:21)

それじゃーつまらないから・・・待つか?
no.16592 ぱぱりん (08/04/21 21:23)

います 他のスレで遊んでるだけ^^
no.16593 40代おやじ (08/04/21 21:24)

♪わたしまつわ いつまでもまつわ♪
no.16594 記入オレンジ (08/04/21 21:24)

ぱぱりんは自転車で10キロを何分ぐらいのペースで走るの?^^
no.16595 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:24)

おれんじ、おめでとう!本家では負けんぞー
no.16596 ぱぱりん (08/04/21 21:25)

本家では本気? なんちゃって
no.16597 記入オレンジ (08/04/21 21:26)

どりゃ!
no.16598 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:26)

本気だす
no.16599 ぱぱりん (08/04/21 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧