一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.16600 記入オレンジ (08/04/21 21:26)

16600げとう!
no.16601 ぱぱりん (08/04/21 21:26)

no.16602 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:26)

また負けた・・・あ・・・にしとけばよかった!

おれんじ、おめ!
たいさ・・・ごめんなさい!
no.16603 ぱぱりん (08/04/21 21:28)

ぱぱりんがネカフェなのに負けた! オレンジさん おめでとう^^
no.16604 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:28)

どうも、皆さん、ありがとうございます。^^
no.16605 記入オレンジ (08/04/21 21:29)

ぱぱりんネカフェ神話は崩壊した ほうかい^^
no.16606 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:30)

99を自分で取っちゃった!

人にとらせないとダメだね(その分確認が遅くなるから)

まー参加できてよかったです!
no.16607 ぱぱりん (08/04/21 21:30)

たいさ、自転車に乗り始めたの?

昔、通勤してた時は30キロ(片道)1時間30分弱ぐらいだったから時速20キロぐらいみたい。
ただし、信号とかあるから普通に乗れればもう少しスピードは出てると思うよ。
no.16608 ぱぱりん (08/04/21 21:35)

じゃあ10キロを30分ぐらいだねーリンには無理だねーぼちぼち走ろうっと^^
no.16609 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:38)

そうそう、今乗ってる自転車は・・・お買い物に特化したママチャリぱぱりんスペシャルです。
ママチャリは気軽に乗れるし、野菜も魚もお菓子も何でもカゴに入れちゃう!
no.16610 ぱぱりん (08/04/21 21:48)

ママチャリに乗ってるの? なんだあー ツールド・フランスをめざしてるリン^^
no.16611 記入なしリン大佐 (08/04/21 21:53)

ママチャリのほうが便利だよ!
ロードは趣味のバイクだね。
no.16612 ぱぱりん (08/04/21 21:57)

>通勤してた時は30キロ(片道)1時間30分弱  ・・ すんげえ根性だ(ーー;

疲れたけど、やっと復活。なんとかダビングしメール便で発送の包装した^^
no.16613 元50歳 (08/04/21 21:59)

雑誌に出てた記事に ぢぢいなのにロードレーサーに乗ってた かっこエエー^^
no.16614 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:01)

自転車乗りなら、普通だよ!(たまたま距離があっただけ)

20キロで1時間っていうのが通勤にはいいかも!
10キロ30分なら誰でも通勤可能です。
no.16615 ぱぱりん (08/04/21 22:02)

ママチャリじゃあ無理でしょ?
no.16616 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:05)

もちろん、ママチャリじゃ無理です。

それなりの自転車を用意してください。(ちゃんとギヤのついた軽い自転車)

5万円ぐらいからあるんじゃないかな?(ギヤは多いほうが、車重は軽いほうがベスト)
no.16617 ぱぱりん (08/04/21 22:07)

雨・風、日照り、寒さ、、嫌い(ーー:
no.16618 元50歳 (08/04/21 22:08)

そんなんだから メタボなの!元50ぢいちゃんわわわわぉー^^
no.16619 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:10)

風、日照り、寒さ、・・・乗ります!

雨・・・乗りません!(電車通勤)
no.16620 ぱぱりん (08/04/21 22:10)

風に乗ってよかったのかな?
no.16621 ぱぱりん (08/04/21 22:11)

ぱぱりん リンの貰った自転車は変速機付きだけど固定しちゃってあるよ なぜ?^^
no.16622 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:13)

おれ、もうねるら
no.16623 記入なし (08/04/21 22:15)

>変速機付きだけど固定しちゃってあるよ・・・?

ずっと乗ってないから・・・固着しちゃたのかなあ?
新車で18万円ならそこそこの自転車ですから、専門店に持って行って調整したほうがいいと思いますよ。
ちなみになんという自転車ですか? 
no.16624 ぱぱりん (08/04/21 22:17)

TREK7300って書いてある ギヤをはずして1枚だけしか付いて無い^^
no.16625 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:21)

>ギヤをはずして1枚だけしか付いて無い^^

・・・そういうことね^^
no.16626 ぱぱりん (08/04/21 22:22)

2008年モデルですが・・・ロードではなくクロスバイクみたいですね。

http://www.cso.co.jp/bikeshop/trek08/7300.html
no.16627 ぱぱりん (08/04/21 22:25)

でわ2619です^^
no.16628 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:25)

でわ、また明日、、寝ます^^
no.16629 元50歳 (08/04/21 22:27)

ロードってこんなやつですよ(120万円のもあったけど・・・どうせ買えないから安いやつ貼りつけてみました)

http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm

ありゃ、もとたん!おやすみー
no.16630 ぱぱりん (08/04/21 22:30)

すみません、貼り付け失敗!(たくさんあるから自分で検索してちょー)
no.16631 ぱぱりん (08/04/21 22:31)

安いじゃん!やつウソ付いたか ほとんど部品を変えたって言ってたけど18万はウソだ
no.16632 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:31)

ウソ18万宮 なんちて
no.16633 記入オレンジ (08/04/21 22:32)

それは2008モデルですから・・・

おお昔?なら自転車って高かったよ。
あと、部品を変えて18万円になったのかも。
no.16634 ぱぱりん (08/04/21 22:33)

最初に張り付けたのと 全体の感じが違うんだけどー^^
no.16635 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:34)

>全体の感じが違うんだけどー^^ 

トレックのこと?
ビアンキのこと?
no.16636 ぱぱりん (08/04/21 22:38)

いま見て来たけど ぜんぜん似てないじゃん あれは改造車か?^^
no.16637 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:39)

トレックです^^
no.16638 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:40)

サスペンションなんか付いてないよ リンのは競輪の自転車みたいなやつ^^
no.16639 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:44)

相当昔の自転車か、はたまた、改造しまくりか・・・お友達に聞いてみてください。
それが近道!
しかし、気前がいいね。
no.16640 ぱぱりん (08/04/21 22:45)

ぱぱりん ありがとう でわ2619です^^
no.16641 記入なしリン大佐 (08/04/21 22:46)

あれ?カキコできないど・・・
no.16642 ぱぱりん (08/04/21 22:53)

TREK7300の改造車を見つけたので貼り付けようとしたら・・・ダメみたいです。
no.16643 ぱぱりん (08/04/21 22:59)

こんばんわ

オレンジさん
おめでとうさーん
no.16644 もとち☆ (08/04/21 23:01)

入力しようとしたら、真っ白なままだったけど、入力出来てた
よかった(笑)
no.16645 もとち☆ (08/04/21 23:03)

もとち☆ーん!わんばんこ、最近遅いね。仕事が忙しいのかな?
no.16646 ぱぱりん (08/04/21 23:03)

26から出て来ました
ぱぱりん 今はもう処分して無いけど 3万円のエアーガンを改造したら20万になった
だから自転車も改造すれば18万でも 不思議じゃないね^^
no.16647 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:10)

自転車マニアは完成車を買うのではなく、フレームを買ってお気に入りのパーツを取り付けていくのです。
だから・・・お金はいくらあっても足りません(ぱぱりんはマニアではないので吊るしを購入しました)

エアーガンのことはよくわかりません。
no.16648 ぱぱりん (08/04/21 23:20)

でわ チャリの話は終わりにします もとちねえちゃん出てこないなあー^^
no.16649 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:23)

もとちんの好きな話題ってなんだっけ?
no.16650 ぱぱりん (08/04/21 23:25)

食べ物?^^
no.16651 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:27)

パス!
no.16652 ぱぱりん (08/04/21 23:29)

トス!
no.16653 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:30)

仕事が忙しいわけじゃ無いの

ネットゲームが忙しいだけなの
SOLD OUTと商人物語(汗)
no.16654 もとち☆ (08/04/21 23:31)

もとちおねえさん こんばんわわわ リンです^^
no.16655 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:33)

ネトゲーも興味ないっす!(すんません)
no.16656 ぱぱりん (08/04/21 23:35)

こんばんわ

リン大佐
no.16657 もとち☆ (08/04/21 23:41)

そろそろお時間です。

みなさま、ごきげんよう・・・さよーなら。
no.16658 ぱぱりん (08/04/21 23:45)

ぱぱりん ありがとう 気をつけて帰ってください^^v
no.16659 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:47)

ぱぱりんさん
おやすみなさい

わたしも寝ます
明日はお休みなのだー

洗車するかな(汗)

それでは皆様、おやすみなさい
no.16660 もとち☆ (08/04/21 23:50)

リンも寝ます おやすみ^^
no.16661 記入なしリン大佐 (08/04/21 23:51)

いい歳の遊び人は夜更かしで困る。
さて、朝が来た、希望の朝だ。お日様が昇っている、農耕民じゃないがうれしい。
寝起きのコーヒーは一段と美味しい。今朝は封切り直後でなおさらだ。 みんな、おはよう^^
no.16662 元50歳 (08/04/22 05:57)

元ぢいちゃん おはー チュッ!^^
no.16663 記入なしリン大佐 (08/04/22 06:15)

あああ、朝から狂っている(ーー;
no.16664 元50歳 (08/04/22 06:17)

どりゃああああー朝だぞぞぞー元気だだだだー天気もエエどどどぉー^^v
no.16665 記入なしリン大佐 (08/04/22 06:20)

あああ、寝起きから壊れている(ーー;
no.16666 元50歳 (08/04/22 06:21)

・・。
no.16667 記入なしリン大佐 (08/04/22 06:22)

まあ、、コーヒー飲んで落ち着けば? 歳なんだからさ、、
no.16668 元50歳 (08/04/22 06:24)

元ぢいちゃんに質問 ネトゲーって有料?^
no.16669 記入なしリン大佐 (08/04/22 06:32)

興味分野から外れています。わかりません。  はらへった(ーー;
no.16670 元50歳 (08/04/22 06:33)

今日のリンちゃん予定 AM病院PMまーひ 風の具合はどんなだろー心配だ!^
no.16671 記入なしリン大佐 (08/04/22 06:48)

独りで朝飯喰った。今朝の目玉焼きは、鉄製フライパンにくっついてしまった(ーー;
no.16672 元50歳 (08/04/22 06:59)

今日の予定。拘束7時間だが実務は1時間かな?あとは、新聞、コーヒー、居眠り、、、
試験勉強は手つかず。すでに試験申し込みと本で8千円ちかく投資したのに(ーー;
no.16673 元50歳 (08/04/22 07:05)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらしゃい 駿河湾のクズは沈没します でわわわー^^
no.16674 記入なしリン大佐 (08/04/22 07:23)

また今日も出掛ける↑、平日に連日はおかしい、、何しているか?不審疑惑は高まったと言える。
no.16675 元50歳 (08/04/22 07:32)

>駿河湾のクズは沈没 ・・ また浮き上がって海岸を汚すので迷惑だっちゅうの^^ さて、しごと行くかかか
no.16676 元50歳 (08/04/22 08:09)

オレンジさんget^^v
元さん&リン大佐もおでかけ! 誰もいない海だわさ

日本の食生活について○○大学の○○先生と○○先生が
欧米をモデルにしたことが大変な間違いがある。穀類を基準にして
大豆を加え(味噌汁)おかずを減らし、菜っ葉類・魚・大豆を伝統的な
調理法で摂取せよと説いている。

そう言えば、じいさまも、ばあさまも、ひいじいさまも、ひいばあさまも
写真で見ると痩せていた・・・・^^;  それでは ポン!
no.16677 (08/04/22 09:27)

皆様、おはようございます

挨拶は先にしておきまーす
キリ番には戻って来たいですね(笑)
no.16678 もとち☆ (08/04/22 09:39)

>16677 それで平均寿命、人生五十年だったのですからね。

ほんとのところは解りませんよ。医療が進んだからなのか、
栄養状態が良いからなのか・・・私は両方だと思いますが。
no.16679 記入なし (08/04/22 11:51)

今日のお昼は赤+たい焼き ひどい食生活 どうでもいいや^^
no.16680 記入なしリン大佐 (08/04/22 12:38)

40過ぎぐらいからは肉類を採らない、風さんの言われる食事が理想と思いますが、
幼少時から青年期までは人体の基礎作り期ですから、
肉類などもある程度必要かと思います。
no.16681 16679 (08/04/22 12:51)

リン大佐

赤って赤いきつね?
no.16682 もとち☆ (08/04/22 13:38)

もとちねえちゃん

そうよ^^
no.16683 記入なしリン大佐 (08/04/22 13:41)

ぱぱりんが日記を更新しましたので見てください^^
no.16684 記入なしリン大佐 (08/04/22 13:49)

ぱぱりん、ぷち・ふっかつ!
no.16685 ぱぱりん (08/04/22 14:23)

たいやきは普通のあんこ?

たいやき、ハムチーズもおいしいよー
no.16686 もとち☆ (08/04/22 14:27)

ぱぱりん サクサク?

たい焼きはつぶあんだよ
それ以外はありません^^
no.16687 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:32)

もとち☆ーん!こにゃにゃちゃわ!(^-^*)/コンチャ!

りんたん朝からタイヤキくってるんすか?
no.16688 ぱぱりん (08/04/22 14:34)

飲み物でもとってくるかな。
no.16689 ぱぱりん (08/04/22 14:35)

面子は3人か・・・
no.16690 ぱぱりん (08/04/22 14:37)

昨日たい焼き5ひき買ったので余りの1ぴき チンして^^
no.16691 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:38)

何で5匹も?
no.16692 ぱぱりん (08/04/22 14:39)

今日は風邪が直らないので早退しました。
no.16693 ぱぱりん (08/04/22 14:40)

あまり追求しないで^^
no.16694 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:41)

何で?
no.16695 ぱぱりん (08/04/22 14:41)

もとち☆さん お久しぶりです^^

>>16679さん 大正12年にある県が「工場飲食物献立表」を作り20歳前後の女性で
1日4合食べた様です。それで肥らないし、体力も現代の人に比べものにならないくらいあった様です。現在医学が大正時代と同じレベルであったなら、どちらに軍配が上がるのでしょうか!お米と、味噌汁、菜っ葉がほとんどの様です^^;
no.16696 (08/04/22 14:42)

そうだ、大佐ありがとうね、日記に誘導してくれてさー(良寛さんて・・・いいね)
no.16697 ぱぱりん (08/04/22 14:43)

そろそろ?
no.16698 ぱぱりん (08/04/22 14:43)

たい焼きフェチなの^^
no.16699 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧