一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!ネコ 一升二升参上!
no.16700 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:43)

はい、16700げとう!
no.16701 ぱぱりん (08/04/22 14:43)

no.16700 ( ネコ好きおやじ 

おやじいいいいい!

まってたぜえええええ!

おめでとおおおお!
no.16702 ぱぱりん (08/04/22 14:44)

で、いままでなにしてたんすか?
no.16703 ぱぱりん (08/04/22 14:45)

エッ!猫ぢいちゃんだ 心配してたぞ!モー^^
no.16704 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:45)

延長料金払うから、早く教えてちょんまげ!
no.16705 ぱぱりん (08/04/22 14:46)

永らくご無沙汰しております ネコは16日
胃から背中にかけて激痛による呼吸困難で緊急入院し、本日退院しました。
以前から不整脈、めまい、めむい?、胃の痛みなどはあったのですが入院したのは
生まれて初めての事です。種々の検査でも激痛の原因は不明とのことでした。
病名は華道(げとう!)過多に依る五臓六腑の衰弱と三半規管の異常だと思います。
一応生きておりますのでご安心下さい。

今後のレオポルドビルは健康に留意し、コーヒ−は一日五杯以内に減らし
相変わらず運動をせず、益々タバコの本数を増やし、
鍛えようと思っておりますので何卒よろしくお願いします。
no.16706 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:46)

そうだよ、そうだよ、ソースだよ!
no.16707 ぱぱりん (08/04/22 14:46)

病気だったんだ・・・でも、退院したからもう大丈夫なんでしょ?

よかった、よかった!

あとは・・・空だな!
no.16708 ぱぱりん (08/04/22 14:48)

安心したので・・・帰ります。

たいさ、もとちん、ふーたん、そしてネコおやじさん・・・ごきげんよう、さいならー
no.16709 ぱぱりん (08/04/22 14:49)

ありがとうさんです^^ 未読分 未だ読了にいたらず です^^
no.16710 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:49)

ネコさん おめでとう^^V
みなさん 心配しておりましたよ!
no.16711 (08/04/22 14:49)

リンは入院でもしたかなって思ってました

風と50ぢいちゃんは ひどい事言ってました^^
no.16712 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:50)

ぱぱりん バイバイ またねー^^
no.16713 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:51)

何ども殺されていますね^^ りんたまの心使いが身にしみますですよ^^
no.16714 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:52)

でも みなさんありがとうね^^
no.16715 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:55)

猫ぢいちゃん これでリンが一番やさしい人って分かったでしょ!^^
no.16716 記入なしリン大佐 (08/04/22 14:56)

>>16688
ぱぱりんさん

こんにちわ

>>16696
風さん

おひさですー
会えるのはまた来週かしら?(笑)
no.16717 もとち☆ (08/04/22 14:56)

うんにゃ 涙がでるです・・・
no.16718 ネコ好きおやじ (08/04/22 14:57)

ネコ好きおやじさん

おめでとうございます

元気に復活!
よかったね
養生してください
no.16719 もとち☆ (08/04/22 14:58)

ぱぱりんさん

もう帰っちゃったのね
no.16720 もとち☆ (08/04/22 14:59)

みなさんありがとうございます ですはい
尚 私の場合 げとう!は取って当然ですので おめでとうは結構ですよ^^
no.16721 ネコ好きおやじ (08/04/22 15:01)

猫ぢいちゃんは 当分お仕事は行かないんでしょ?^^
no.16722 記入なしリン大佐 (08/04/22 15:04)

風は どうしたの? 今日の予定終了^^
no.16723 記入なしリン大佐 (08/04/22 15:06)

>>721 ネコさんらしいカキコ 復活 イェーイ♪p(。^ー^。)q
空さんごめん 空さんの十八番たびたび使わせてもらっていますm(_ _)m
no.16724 (08/04/22 15:13)

仕事は半日にして日数も半分ぐらいでやろうと思ってます。
風さんは げとう ダントツだから気をつかってるね その気持ち解るぞよ^^
no.16725 ネコ好きおやじ (08/04/22 15:15)

リン大佐 過去レス気遣ってくださりありがとう^^
優しいおの子よno ^^
no.16726 (08/04/22 15:18)

2619 じゃない寝ます^^  ではまた  起きてこず だったりして^^
no.16727 ネコ好きおやじ (08/04/22 15:20)

お大事にね ネコさん^^
no.16728 (08/04/22 15:24)

猫ぢいちゃん おやすみ
風も無理するなよ!
リン ちと用事のため一時沈没します^^
no.16729 記入なしリン大佐 (08/04/22 15:26)

みなさんこんにちは^^

ねこ師匠お久しぶりでござるー ふんがーお大事に げっつまでに起きてくらさい 待っているでござる 

レス上げ協力支隊がんがれー^^ 
no.16730 40代おやじ (08/04/22 16:40)

ばばりんさんの日記を見て 吾唯足るを知るという言葉を思い出しました
http://www.happy-1life.com/waretada.htm
no.16731 (08/04/22 16:41)

リン大佐ありがとう!
40代さん こんにちは^^
no.16732 (08/04/22 16:56)

光母子殺人…死刑

死刑の判決をしたって、死んだ人は帰ってこない
殺されたのが、子供だととても切ない
no.16733 もとち☆ (08/04/22 17:11)

沖田! がいかんせん ダルい これからは運動をしよう
40代どの ありがと げとう!真面目にやっと乱ようですな^^
帰った 飲んだ 食った メタボ・・の元たんはまだかな^^
no.16734 ネコ好きおやじ (08/04/22 17:45)

んにゃ どどどっと ポコッ!さぶまリン浮上 タヌキいまだ帰らず?^
no.16735 記入なしリン大佐 (08/04/22 18:25)

飲んだくれ、たらふく喰って、今日も元気ですが、、何か?
no.16736 元50歳 (08/04/22 18:42)

お帰りなさいませ 主レスさんま^^
no.16737 記入なしリン大佐 (08/04/22 18:44)

病み上がり相手にこういう会話でつけ入るのが悪党の常套手段。ネコ爺ちゃん気を確かに持って誰が真実か見極めて^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/16712-16716
ようするに、表面的に良い子ブリっこしているだけ、Ri○は^^
no.16738 元50歳 (08/04/22 18:55)

ネコ爺ちゃんの症状で気になることがあり、ちょっとマジレスですが、それは「膵臓」です。

超音波、MRT、CT、、、あらゆる手段で調べてみてください。お願いします。
no.16739 元50歳 (08/04/22 18:57)

>ダルい これからは運動をしよう
今日含め三日間続いていて、特に日曜日は午前と午後の二度、早歩き散歩してきましたよ。
約45-50分ですが、しっかり汗ばみます。でも、帰宅後シャワーして発泡酒じゃあ痩せないか^^
no.16740 元50歳 (08/04/22 19:01)

タヌキの独り言か^
no.16741 記入なしリン大佐 (08/04/22 19:24)

今日は、久々に 50代トリオの揃い踏み イェーイ^^v
no.16742 (08/04/22 19:37)

風 一緒にしないで リンは人 あとは猫とタヌキ^^
no.16743 記入なしリン大佐 (08/04/22 19:40)

さいですかい ガテンの親分はん^^
no.16744 (08/04/22 19:43)

風 ←春日の局^^
no.16745 記入なしリン大佐 (08/04/22 19:48)

局はいらない つぼやきいも食べたい リン大佐おごって^^
no.16746 (08/04/22 19:51)

つぼやきいもって何?^^
no.16747 記入なしリン大佐 (08/04/22 19:53)

風来坊は夜更かししてて良いの? ボランティアして調子が良くなったの?

つうかあ、ゴチになって外食したり野球観戦したり、、わたしよりよっぽど遊んでいる。どっちが不調なの?
no.16748 元50歳 (08/04/22 19:58)

やきいも さつまいもを大きな壺に入れて蒸し焼きにしたもの
でも、今は石焼いもかな?
no.16749 (08/04/22 19:59)

こっちでは石焼きいもだね 女性は好きだよなあーおいも^^
no.16750 記入なしリン大佐 (08/04/22 20:03)

元さん 病気にもいろいろあります^^;
no.16751 (08/04/22 20:06)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ おたぬきさまvsガテンの親分 ポン!
no.16752 (08/04/22 20:10)

わたしのびょうきは「自律神経失調症」です。最近は楽になったけど、ナイーブなボクには辛い病です(ーー;
no.16753 元50歳 (08/04/22 20:11)

風 おやすみ^^v
no.16754 記入なしリン大佐 (08/04/22 20:11)

今日は少し暑かったな。
no.16755 記入なし (08/04/22 20:27)

元たん お久ちゃんです^^
流石に何でもよくご存知で、麻呂も以前からネットで調べ膵臓を疑っていました。
あらゆる検査を受けたのですが異常無しらしいのです。ほんとに膵臓調べたのやら・・
つうか年寄りだからもひとつ真剣に診てくれてないような気もしまつ。
じゃ 何で痛いの 金返せ と言いたいれす^^
no.16756 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:00)

さよなら! 今日とゆう暑い日をありがとう。
no.16757 記入なし (08/04/22 21:05)

>じゃ 何で痛いの  ・・ 背中の痛みは「膵臓」でしょう。CT輪切り単位を5mm毎にするなど徹底的にネ^^

つうか、久し振りですね、京都の山老猫さん。出てきてウレシイですね、仕事はムリしたらだめだよ^^
no.16758 元50歳 (08/04/22 21:06)

>CT輪切り単位を5mm毎にするなど・・何と細かいことまでご存知で
薮井竹庵でもやっておられたので でで?  ありがとさんでおじゃります^^
no.16759 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:11)

病気の話すると暗くなりレスが止まりますね 誰か明るい話題を! よろすく^^
 坊主のあたまはツルハゲドン! 100万ボルト! ダイナマイトが150トン!
no.16760 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:33)

>レスが止まりますね ・・・ 話題に関係なく最近は死亡すれスレです
no.16761 元50歳 (08/04/22 21:34)

それでも ひかり を 求めて やまない のです。
no.16762 心を病む者 人間失格 昇華 (08/04/22 21:37)

廊下の電球を20ワットから40ワットに交換したら明るくなった 明るい話^^
no.16763 記入なしリン大佐 (08/04/22 21:38)

病院の受付嬢にかわいい子が入った あーかるい話題^
no.16764 記入なしリン大佐 (08/04/22 21:40)

リンたま ケチくさい明るさですね^^もそっと豪華なのありませんか?
そうそう元たん 三連勝おめでとさんでした 
やったらやれるじゃないの ボロマックでも^^
no.16765 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:45)

どりゃあーこりゃあーそりゃあーどんなもんじゃあー明るい性格 どう?^^
no.16766 記入なしリン大佐 (08/04/22 21:48)

それ この頃40代おやじどのが ゲトウ! に無断使用してるね
お祭り小僧のぱぱりんが居ないからな〜今夜は・・
no.16767 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:52)

今夜は げとうは無いね 明日リンと風でやっておきます 談合げとう^^
no.16768 記入なしリン大佐 (08/04/22 21:54)

「げとう」の著者/著作権者はだれ?
no.16769 元50歳 (08/04/22 21:58)

40代や もとち☆っちゃんはこの時間帯 何しとるんかな?
オレンジさんは何か謎掛けしてごらん きっと出てくるよ^^ なんちて と
no.16770 ネコ好きおやじ (08/04/22 21:59)

猫ぢいちゃんだね
no.16771 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:00)

今日は 源氏パイパイ買ってきた^^
no.16772 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:01)

>16771 いいえ まろが最初に見たのは 元さんのげとう! でした
いたく感銘を受けたので使用させてもらって益田よ^^
no.16773 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:06)

戦車は洗車するの?^^
no.16774 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:06)

洗車しとくかのう、戦車。
no.16775 記入なし (08/04/22 22:09)

そうか、やっぱり^^
no.16776 元50歳 (08/04/22 22:10)

戦車の運転免許ってあるの?^^
no.16777 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:11)

うちのは馬で引っ張る古風なギリシャ式戦車。
no.16778 レヲパルド (08/04/22 22:11)

女性ばかりが乗りつけ 満車 となった なんちて^^
no.16779 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:11)

戦車の免許、わからん。陸自とかであるかもしれん。 
ちなみに私は自営隊。
no.16780 レヲパルド (08/04/22 22:12)

Ri○や京都山猫世代だと軽自動車運転免許あったでしょ?
no.16781 元50歳 (08/04/22 22:13)

猫ぢいちゃんのは いやらしい^^
no.16782 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:13)

>軽自動車運転免許あったでしょ? ・・あったと思いますよ
りんたま 777げとう おめでとう あとは残しといてあげます 2619!
no.16783 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:16)

レヲパルドって戦車の名前じゃん^^
no.16784 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:17)

それでももう一度信じたい、
人間のすばらしさ、青春の輝きを。 
     レ・ミゼラブル  ビクトル・ユーゴ
no.16785 パピポ (08/04/22 22:19)

タイガー、アメリカ・パットン戦車、重戦車スターリン。
no.16786 パピポ (08/04/22 22:20)

軽自動車の免許があったのは25年生まれぐらいの人たちまでリンが18の時は無かった
no.16787 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:21)

あなたにだけは、わかあってほしいー、謎めくキリもはーれーてーくー。
no.16788 ムード歌謡 (08/04/22 22:23)

最近の求人広告以前は募集項目派遣だったものがアルバイトに
切り替わっているものが多い気がする
no.16789 昴流 (08/04/22 22:24)

いろいろなHNが出てきたぞ^^
no.16790 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:28)

軽自動車免許は16才でとれた^^
no.16791 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:30)

軽自動車免許って、わたしが免許を取りに行く頃まであったと思ったな
no.16792 もとち☆ (08/04/22 22:30)

うちの親父はオールマイティ免許だよー
これは、いつぐらいまで取れたの?
no.16793 もとち☆ (08/04/22 22:32)

おとうさん いくつなの?^^
no.16794 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:34)

1968年9月 軽自動車運転免許を廃止し、、、とあった。Rinなら16歳に間にあったのでわ?
no.16795 元50歳 (08/04/22 22:36)

取れるなら取ってるはずだよ^^
no.16796 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:38)

うちの父は今年73才です

軽自動車免許って、そんな前に廃止されたの?
あれ?
no.16797 もとち☆ (08/04/22 22:39)

どれどれ 行くかな?
no.16798 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:40)

16800(●^з^●)えへ
no.16799 40代おやじ (08/04/22 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧