一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.16800 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:40)

あ!
no.16801 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:40)

だめだ、、眠い、またあした^^
no.16802 元50歳 (08/04/22 22:40)

わたしが免許を取りに行ったときの、普通の以外のってなんだったんだろう?
オートマ免許はまだなかったはず…
no.16803 もとち☆ (08/04/22 22:41)

なに!猫ぢいちゃん 風呂じゃなかったの?
no.16804 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:41)

バスタオルまいておる^^ 情けないやつらじゃ^^
no.16805 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:43)

今から また京都極悪猫って呼ぼうっと^^
no.16806 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:44)

リン郡代どの そればかりはご勘弁のほど^^ 風邪ひくから寝るとする
no.16807 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:46)

みなさん わんばんこ^^ ふうたん げっつマークにアレンジしたが外してもうた めんごふうたん^^

ねこ師匠 おめれとうございます^^
no.16808 40代おやじ (08/04/22 22:47)

でわ2619です^^
no.16809 記入なしリン大佐 (08/04/22 22:49)

40代どの おぬし腕を落としたな 先走りをよく見たぞ^^
no.16810 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:50)

おお ねこ師匠^^ 確かに待ちくたびれてー先走りでござる^^
no.16811 40代おやじ (08/04/22 22:51)

わしね 40代どのが出てくる予感がしてたよ^^
で 汗ばんでカ−ソル飛んだが取れますた あ〜た真面目にやりなさいよ^^
no.16812 ネコ好きおやじ (08/04/22 22:55)

ねこ師匠わかりました^^ 手が汗ばんでくるまで集中いたします^^ 修行が足りんのう ガックシ
no.16813 40代おやじ (08/04/22 22:58)

ネコ好きおやじさん

おめでとーさんです
no.16814 もとち☆ (08/04/22 23:01)

わしがバカみたいに聞こえるではないか・・では みなさま お休みなさい^^
no.16815 ネコ好きおやじ (08/04/22 23:01)

そろそろ寝まーす

おやすみなさい
no.16816 もとち☆ (08/04/22 23:02)

てすとです。
no.16817 記入なし (08/04/22 23:04)

ねこ師匠 今回は真面目にやってますよ 狙ってましたがーもとちぃ げっつ何で参戦せんのー 参戦しよう^^ 

ねこ師匠 もとちぃ おやすみにゃー^^
no.16818 40代おやじ (08/04/22 23:06)

みなさん、わんばんこー
やっとカキコできるネカフェを見つけました。

会員制なんで嫌だったけど、背に腹は代えられませーん!(料金も高いし・・・)
>no.16817 ( 記入なし は、あっしです。 

ねこさん、おめ!です。リアルタイムで見てました(他のネカフェだったんでカキコ出来ず!がっくり)
no.16819 ぱぱりん (08/04/22 23:18)

よく見てみるとこのネカフェやばい、前の情報が残ってる
普通は店で消しておくはずなのに・・・会員制だから手抜きしてんのかな?

自分で消せってことか?
no.16820 ぱぱりん (08/04/22 23:20)

ぱぱりーん わんばんこ^^
no.16821 40代おやじ (08/04/22 23:20)

おやじさーん!わんばんこ^^^^
no.16822 ぱぱりん (08/04/22 23:21)

あらっ!ぱぱりんが来てるじゃん わんばんこ^^v
no.16823 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:34)

ぱぱりん ネカフェ見つけたから毎日できるの?^^
no.16824 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:39)

ぱぱりんは帰ったみたいだし みんなも寝たからリンも寝るとするか思案中^^
no.16825 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:47)

たいさー!わんばんこおおお^^
no.16826 ぱぱりん (08/04/22 23:47)

同時送信だわさ^^
no.16827 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:48)

りんさん わんばんこ^^
no.16828 40代おやじ (08/04/22 23:49)

日記を更新するのは、職場でもどこのネカフェでも出来るんだけど・・・

掲示板にカキコ出来るネカフェはそうそうないんですよ。
ちなみに今日は5件ぐらい回りました。
会員制だからカキコできるということでもないです。
no.16829 ぱぱりん (08/04/22 23:49)

おやじさん わんばんこ^^
no.16830 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:50)

ちょっと2度目の延長を思案中(10分だけど)
no.16831 ぱぱりん (08/04/22 23:51)

何で できる店とできない店があるの?^^
no.16832 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:51)

延長けてい!24:00で帰ります。
no.16833 ぱぱりん (08/04/22 23:52)

家から近いの?^^
no.16834 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:53)

>何で できる店とできない店があるの?^^ 

前にもカキコしたけど、店側が調整しているということではないそうです。
まー行きつけのネカフェでカキコすればいいんだけど・・・
本日はちょっと事情がありまして・・・
でも、カキコ可能な店を見つけられて良しとします。
no.16835 ぱぱりん (08/04/22 23:54)

そろそろ時間だね ぱぱりん おやすみ また明日ねー^^v
no.16836 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:57)

>家から近いの?^^ 

6、7店あります・・・今日は全部顔出したかな
no.16837 ぱぱりん (08/04/22 23:57)

おやじさんも おやすみなさいー^^
no.16838 記入なしリン大佐 (08/04/22 23:58)

あーじかんだ、おやすみなさーい!
no.16839 ぱぱりん (08/04/22 23:58)

さすがーネカフェ大魔王ぱぱりーん^^
no.16840 40代おやじ (08/04/22 23:59)

りんさんおやすみなさい^^ ぱぱりーんも失跡かーおやすみ^^
no.16841 40代おやじ (08/04/23 00:00)

おはようございます^^v
no.16842 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:01)

朝だ、朝だ、浅田まおー! ^^
no.16843 元50歳 (08/04/23 05:04)

さて、あらためて、みなさま、おはようございます。
今朝はちょっと冷えますね、おかげでホット珈琲がうれしく、美味しいです。 はらへった
no.16844 元50歳 (08/04/23 05:08)

朝のコーヒー+源氏パイパイ ボロMacが調子悪い リンと一緒で廃棄されるのか?^^
no.16845 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:11)

ぱぱりんが日記を更新しました 今回は見なくてもいいです^^
no.16846 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:18)

Get up.Get up.Get up.Get up.Burning love 朝から明菜さま聞いてるリンちゃん^^
no.16847 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:36)

>no.16845  廃棄は、もちろんス○ベRi○だけ^^
no.16848 元50歳 (08/04/23 05:37)

こ、こわれたRi○  ま、もともとそうだと思っていたが、、。  >朝から明菜さま聞いてる
no.16849 元50歳 (08/04/23 05:39)

ヘッドホーンで大音量 頭が痛い 普通のぢぢいがすることではない^^
no.16850 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:43)

心配はいらない。だれも、まともと思っていない  >ヘッドホーンで大音量、普通のぢぢいがすることではない
no.16851 元50歳 (08/04/23 05:55)

100霧 ベスト8
1位62点  風
2位56   猫ぢい
3位54   記入なしリン大佐さま
4位47   40代
5位39   元50
6位22   ぱぱ
7位18   もとち オレ
8位15   空
no.16852 記入なしリン大佐 (08/04/23 05:57)

早起きしたので、早い御飯になりました。葱だく納豆御飯、味付け煮玉子、味噌汁、、と和風でした^^
no.16853 元50歳 (08/04/23 06:27)

元50ぢいちゃん老体にムチ打ってお仕事がんばって行ってらっしゃい!でわチン没^^
no.16854 記入なしリン大佐 (08/04/23 06:51)

新聞、居眠り、コーヒー三昧だもの心配いらなーい^^  >お仕事がんばって
no.16855 元50歳 (08/04/23 07:31)

てすと
no.16856 記入なし (08/04/23 08:47)

ふっかつ!
no.16857 ぱぱりん (08/04/23 12:30)

とんかつ!
no.16858 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:32)

くった?
no.16859 ぱぱりん (08/04/23 12:34)

思っただけ^^
no.16860 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:34)

では寝る^^
no.16861 ぱぱりん (08/04/23 12:37)

でわ2619
no.16862 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:37)

こんな昼間から風呂は入らねえー毎日入るけど風呂嫌い ←誰も聞いてない^^
no.16863 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:42)

誰もいない海・ウニ・うつぼ   都々逸 其のA

唄も歌わず お酌もせずに 花をあびてる石地蔵
十日も逢わなきゃ死ぬかも知れぬ こんなにやつれてまだ三日

風のひとり言 ばばりんさん てすとOKです 
no.16864 (08/04/23 12:44)

風さん お昼なに食べました?^^
no.16865 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:46)

白いご飯に ちりめんじゃこ&薬味ねぎを刻んでまぜ
ご飯にからめとても美味しい!
後、ゆばの吸い物 ミツバいれて デザートいちごTパック
これで 約320キロカロリー^^
粗食です
no.16866 (08/04/23 12:55)

いわゆる、おきた。では仕事するか。
no.16867 ぱぱりん (08/04/23 12:56)

いえいえ りっぱなご飯でざーます^^
no.16868 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:58)

ハイ お仕事がんばって ぱぱりん^^
no.16869 記入なしリン大佐 (08/04/23 12:59)

ガンバ パパリンさんイェーイ^^v
空さんも、眠れない人さんも、来ないですねどうしたのかな^^;
no.16870 (08/04/23 13:00)

リンさんは緑?
no.16871 (08/04/23 13:01)

今日は出かけてたので帰りにスーパーのお寿司 娘のお金 エへ^^
no.16872 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:03)

ところでリン大佐いくら好きな明菜でも
ヘッドホーンで聞くのお勧めできません 今、若者の間にヘッドホーンの
高音で突発性難聴と耳鳴りで苦しんでいる人多いです。
風も、ワン公爵がいなくなって、軽いうつ病になり、治りかかった頃に
耳鳴り発生しました。それで死にはしないが死にたくなる病気と言われています

今の医学では治し様が無いそうです。気を付けてください(−−;
no.16873 (08/04/23 13:11)

娘さんに、たまには御馳走しているの?
no.16874 (08/04/23 13:13)

エッ そうなの じゃあー止めよ 普通の音でもよくないの?^
no.16875 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:14)

娘に御馳走したことは一度もありません エへン!←威張ってる^^
no.16876 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:16)

低い音なら良いでしょうけれど ライブ等で高い音を聴くと
成りやすいそうです。パチンコとかも、パチンコは耳栓おすすめ^^;

耳鳴り持ちになったら 地獄ですご用心!
no.16877 (08/04/23 13:21)

風の忠告を守ってヘッドホーンを大音量で聞くの止めーた!すなおなリン デレ^
no.16878 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:28)

風には、心臓の病気があります。これは発作性のもので 発作の起きた時
の薬は何時も持っています。心臓のここらでは有名な先生に替わってから
去年は、発作が1回のみでした。脈拍が薬で50前後に抑えています

ですから、発作が起こっても脈を落としてからは、苦しくありませんし
今年は、出ておりません。このまま安定すれば良いのですが(−−;
それより耳鳴りは辛いです ハァ〜^^;
no.16879 (08/04/23 13:33)

風の大変だね 今朝近所の人が救急車で運ばれた 脳硬塞だって まだ40だよ^
no.16880 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:37)

暗い話ですみません 大佐は潮干狩りに行きますか
行くとしたら何処なのでしょう。静岡の事少しは
知っておりますので^^
no.16881 (08/04/23 13:39)

リンたま風たま こんにちは ネコは寝ていて脈が飛んでびっくり起きする事が
時々あります。耳鳴りは四六時中してますが、蝉を飼ってると思えば
そんなに辛くはないですよ^^
no.16882 ネコ好きおやじ (08/04/23 13:41)

若いね 後遺症が残る事が多いでしょう
最近は早いうちに適切な治療を受ければ元どおりになる様だけど
医者も良い医者にあたればよいが、これも運ですか(−−;
no.16883 (08/04/23 13:43)

浜名湖に潮干狩り行きました むかしの話 みんなが行かない所もう今ではだめかも^
no.16884 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:43)

猫ぢいちゃんが出てきました^^
no.16885 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:45)

ネコさんこんにちは 軽い耳鳴りでしょう 頭鳴りはつろう御座んす^^;
4人かな?

浜名湖、今どうでしょうか? 奥浜名はまだいいかな
no.16886 (08/04/23 13:49)

あらごめんね 仲良くお話してるのに割り込んで・・めし食って寝ますので
談合でげとうして下さい ネコの環境では参加は時々の方がよろしいかと^^
no.16887 ネコ好きおやじ (08/04/23 13:50)

ネコさん 不整脈ですね年を取ると出る人多いようですね
一過性のものなら心配ないらしいですよ
no.16888 (08/04/23 13:52)

ネコさん参加してください 打倒ネコも面白い^^
no.16889 (08/04/23 13:53)

いまでも浜名湖は潮干狩りやってます リンが言ったのは地元の人が取る所^^
no.16890 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:54)

穴場なんだ^^
no.16891 (08/04/23 13:55)

何十年前からなのです。とにかく病気の宝庫みたいなものですよ^^
それでも生きてる エライもんでしょう?   めめめめ!
no.16892 ネコ好きおやじ (08/04/23 13:56)

ぱぱりんさん てすとしていたから参戦できるかな?
no.16893 (08/04/23 13:57)

ネコさん 尊敬!!!
お互い頑張ろうね^^;
no.16894 (08/04/23 13:59)

でわ 談合げとう リン3点 風2点で どう?^^
no.16895 記入なしリン大佐 (08/04/23 13:59)

そう上手くいくかな
no.16896 (08/04/23 14:00)

かくれてる
no.16897 (08/04/23 14:00)

京都極悪猫がじゃまするかも?^^
no.16898 記入なしリン大佐 (08/04/23 14:01)

no.16899 (08/04/23 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧