一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16900(●^o^●)えへ
no.16900 (08/04/23 14:01)

あ!
no.16901 記入なしリン大佐 (08/04/23 14:01)

リン大佐談合通り進めたのに 風が取ったよ4点も
ネコさん 居なかった 来ればいいのに 結局二人?
no.16902 (08/04/23 14:04)

大佐どうしたのよ 次回は17000だね ガンバ大佐ウヒ^^
no.16903 (08/04/23 14:08)

まあーいいじゃん 昼間は談合げとうでいきましょう
リン一時沈没します 裏庭の草むしり 娘がうるさいので^^v
no.16904 記入なしリン大佐 (08/04/23 14:08)

大佐 風もそれではポン!
no.16905 (08/04/23 14:10)

リン大佐草取り後 食べてね 

 ( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ ―∬∬∬-とりかわ ―зεз-軟骨
no.16906 (08/04/23 14:23)

ムシャムシャモグモグってリンは鳥はダメなの たい焼きがいい(わがまま)^^
no.16907 記入なしリン大佐 (08/04/23 16:46)

たいやき売り切れ 糖尿病になるぞ ~~■Do(^-^) コーヒードウゾ 
no.16908 (08/04/23 17:07)

>ポン! ←何?^^
no.16909 記入なしリン大佐 (08/04/23 17:11)

ジャム用いちごがあったので、イチゴジャム作りました。
女らしいところもある^^;
no.16910 (08/04/23 17:14)

ポン=飛ぶ おわかりかな^^
no.16911 (08/04/23 17:15)

ふーん シャンパンの栓か 捨てられる お気の毒さま^
no.16912 記入なしリン大佐 (08/04/23 17:18)

んにゃ どどどっと ポコッ!
笑いましたヒヒ   ポコッ!に対してのポン!
no.16913 (08/04/23 17:21)

ポン!ポコッ ポンポコたぬきはもうじき帰ってくるよ^^
no.16914 記入なしリン大佐 (08/04/23 17:24)

大佐はユーモアと言うか ダジャレと言うか発想が面白いです。
常人では考えられない事を考える^^V
no.16915 (08/04/23 17:24)

元さんのカキコわりと少ないですね 過去レス見ましたが^^;
no.16916 (08/04/23 17:48)

リンも無口な方なのでカキコは少ないです ハイ^^
no.16917 記入なしリン大佐 (08/04/23 17:50)

リン大佐夕飯はまだですか?
風は終わりました。 元さんは、腹減ったで帰ってくるでしょう

リン大佐は長文はありませんね。短いです^^ 
no.16918 (08/04/23 18:02)

追伸 回数は多い!
no.16919 (08/04/23 18:03)

リン飯まだ 娘終了 長文書く頭なし 職なし 金なし 希望なし お先真っ暗^^
no.16920 記入なしリン大佐 (08/04/23 18:08)

でも、自分なりの楽しさを味わっている感じが文面から
見受けられますが?^^
no.16921 (08/04/23 18:23)

では02619です ポン!
ポコ面白いですが、お腹のポコも連想しますぶふ^^
no.16922 (08/04/23 18:26)

みなさま?わんばんこー・・・いわゆる、ふっかつ!
no.16923 ぱぱりん (08/04/23 19:23)

ぱぱりんさん わんばんこ お仕事お疲れ様〜
no.16924 (08/04/23 19:27)

どっこいしょっと ぱぱりん こんばんは 今頃草むしりの疲れがー^^
no.16925 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:27)

>16900(●^o^●)えへ 

ふーたん、おめでどう!
さすがにこの時間では参戦できまへん。
no.16926 ぱぱりん (08/04/23 19:28)

大佐も1P・・・おめでとう(談合の勝利というか・・・)

また、職場からカキコ出来るようになった。
これは裏を取られてるということ、近々処分を受けることになるでせう。
no.16927 ぱぱりん (08/04/23 19:32)

ありがとう ぱぱりんさん!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐・ぱぱりんさん・皆様 ポン!
no.16928 (08/04/23 19:33)

ぱぱりん それじゃあマズイんじゃないの?^
no.16929 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:34)

ふーたん、おやすみー
今日もよく頑張りました。エライ、エライ!
no.16930 ぱぱりん (08/04/23 19:35)

風ポン おやすみ また明日ねー^^v
no.16931 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:35)

>それじゃあマズイんじゃないの?^ 

辞める口実を探しておりマス!
no.16932 ぱぱりん (08/04/23 19:36)

・・。
no.16933 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:37)

無職でも生きていける方法を模索中である。
no.16934 ぱぱりん (08/04/23 19:42)

みつけたら おせーて^^
no.16935 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:43)

大佐は既に実行してるじゃん!
それ以外の方法を模索中!
no.16936 ぱぱりん (08/04/23 19:45)

・・。
no.16937 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:46)

ふふふ・・・お金持ちは悩まずともよい!
no.16938 ぱぱりん (08/04/23 19:49)

お金持ちはボロ軽ボロMac赤&緑 このような生活はしません^^
no.16939 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:52)

ちと用事で出かけます^^
no.16940 記入なしリン大佐 (08/04/23 19:55)

お金持ちほどお金を使わないそうだよ、お金がねーのは・・・(ハイ!)
no.16941 ぱぱりん (08/04/23 19:56)

今日はネカフェ止めて、吉牛フルコースにしてみようかな
no.16942 ぱぱりん (08/04/23 20:31)

呑んで♪、、、喰って♪、、鼻歌混じりに登場^^  でも誰もいないじゃん、なんでぇ?
no.16943 元50歳 (08/04/23 20:55)

もとたん、わんばんこ。

りんたん、ちと失踪中・・・あっし02619っす!
no.16944 ぱぱりん (08/04/23 20:57)

今日は帰宅したら近所であった不幸について種々対応し、、って役員終えたのだが(ーー;
それから、帰りが遅かったのに早歩きの散歩へ出掛けた。公園まで往復40-45分で、しっとり汗ばむ。
帰宅後にシャワー済ませ、それから晩酌して御飯食べたらこんな時間に成りました。メタボ時間ですね。
no.16945 元50歳 (08/04/23 21:07)

どりゃー元ぢいちゃんお帰り 何だかいっぱいカキコしてあるじゃん!^^
no.16946 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:19)

ぱぱりんは まだ○俗から帰ってないみたいだね^^
no.16947 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:22)

朝夕に”ワルサ”しに出掛けているRi○よ。何しているか白状して楽になりなさい^^
no.16948 元50歳 (08/04/23 21:24)

えろ・・じゃなくってげろっちゃえ!
no.16949 ぱぱりん (08/04/23 21:26)

白状すると なんだあーって言うことだから ひ・み・つ のアッコちゃん^^
no.16950 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:26)

あらっ ぱぱりんお帰り さっぱりした?^^
no.16951 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:28)

なーんだ
no.16952 ぱぱりん (08/04/23 21:28)

さっぱりしたのでかえります。
no.16953 ぱぱりん (08/04/23 21:31)

ぱぱりん バイバイきーん また明日ね^^
no.16954 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:32)

いや、ネカフェに寄る予定!では・・・ばいなら!
no.16955 ぱぱりん (08/04/23 21:38)

酔いと満腹で眠くなってきた(ーー;
no.16956 元50歳 (08/04/23 21:38)

会社だったんだね あー勘違い^^
no.16957 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:39)

皆様、こんばんわ
今日ゲーム後にして、来てます(笑)

>>16892
ネコ好きおやじさん

受診してない科はないってやつですか?
おなかまですねー(笑)
no.16958 もとち☆ (08/04/23 21:43)

おお!こんばんわ、もとち☆い^^
no.16959 元50歳 (08/04/23 21:45)

もとちねえちゃん お帰り ワゴンR注文しましたか?^^
no.16960 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:45)

風さん

おめでとうさーん♪
no.16961 もとち☆ (08/04/23 21:47)

めでたくないよ談合だもん^^
no.16962 記入なしリン大佐 (08/04/23 21:49)

>>16959
元50歳さん

こんばんわ


>>16960
リン大佐
ただいまー
注文はしてません

買い換えは秋を予定してます
no.16963 もとち☆ (08/04/23 21:54)

パジェロミニを日産でも売り出すらしい。雪国に似合わない?
no.16964 元50歳 (08/04/23 21:56)

どちらさんも ワンばんこです もとち☆さん仕事は順調ですか?

>受診してない科はないってやつですか? ・・・そうなんでしゅよ自慢じゃないが
 産婦人科だけ受診してもらってないね ぜひ一度診てもらわにゃいかん
 膀胱外妊娠ってこともあるから^^
no.16965 ネコ好きおやじ (08/04/23 21:58)

あほくさいネタだ^^
no.16966 元50歳 (08/04/23 21:59)

・・。     と書きたい 気分だ^^
no.16967 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:02)

・・。
no.16968 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:03)

だっふんだ ・・。
no.16969 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:04)

パジェロミニは街中しか走れないと聞きました

ジムニーなら垂直も走れると、友達は言ってました
多少は誇張があると思うけど…
no.16970 もとち☆ (08/04/23 22:07)

猫ぢいちゃんは ネット囲碁をやってるみたいだけど有料なの?^^
no.16971 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:09)

勿論 ただ 無料ですよ^^
no.16972 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:09)

>>16965
ネコ好きおやじさん

わたしは、泌尿器科と整形は覚えていないけど母は行かなかった科はないと言ってました
で、最近は病院に行くって話を母にすると「なんであんたばっかり」と、言われます
no.16973 もとち☆ (08/04/23 22:14)

あと一週間は休もうと思ってたけど 明日はピンチヒッタ−で仕事になりました。
 ゆえに 2619!
no.16974 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:15)

仕事は順調です
経験者だから、楽々ー

今日はネットショップの関係を教えてもらいました♪
no.16975 もとち☆ (08/04/23 22:17)

もとち☆さん おもろい^^ おもろいお母ちゃんですね〜^^
no.16976 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:17)

おもろいですか?
ただの天然ですが…
no.16977 もとち☆ (08/04/23 22:28)

なに言う てんねん なんちゃって おそまつ^^
no.16978 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:31)

わはははは
no.16979 もとち☆ (08/04/23 22:42)

>978 13(じゅうそう)点^^  風呂あがったが動いてないね〜
no.16980 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:45)

そのうち ぱぱりんが来るかな^^
no.16981 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:46)

もとち☆さんの母ちゃんぐらいになると、病院が憩いの場になるからねえ^^
ところがリンたまの母ちゃんになると、又違ってくるんだよね〜個人差もあるが・・
no.16982 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:50)

京都の人でも なま八つ橋って食べるの? あれリン大好きなの^^
no.16983 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:51)

ネコは八つ橋は好きじゃないです。ニッキがいかん
リンたまと食べ物は共通点が多いと思いましたが^^
no.16984 ネコ好きおやじ (08/04/23 22:54)

エッ!日記がいいじゃん^^
no.16985 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:56)

父は透析に行ってますが、母は家事に追われてます
検査で悪い所はないと言われたと言ってました

わたしの方が病院に行ってます(汗)
no.16986 もとち☆ (08/04/23 22:56)

つぶあんの入ったやつ うみゃあー^^
no.16987 記入なしリン大佐 (08/04/23 22:57)

子供の頃、いやほど貧乏だったがニッキだけは苦手でした だから絵日記も^^

何であんただけそんないいとこ行くのよ! と母ちゃん不足言う^^
no.16988 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:01)

>>.16983
リン大佐

つぶあん入りのなら貰ったりしてたよ
父が八つ橋屋の屋根から落ちた時、会社から毎日のように頂きました

八つ橋屋でバイトしてた時、賞味期限の切れたのを貰って帰った


…うちが特殊なのかな?
no.16989 もとち☆ (08/04/23 23:02)

つぶあん どら焼きくいて〜^^
no.16990 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:03)

こっちでも売ってるけど京都に行った人から貰う方がぜんぜんおいしい なぜ?^^
no.16991 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:06)

気持ちの問題でしょう
きっと…
no.16992 もとち☆ (08/04/23 23:10)

やはり あんこは つぶあん こしあんはいけません^^
no.16993 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:10)

みなさん わんばんこ^^
no.16994 40代おやじ (08/04/23 23:11)

んだね つぶあんがいい^^
no.16995 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:11)

わたしもつぶあんのが好き
no.16996 もとち☆ (08/04/23 23:12)

いらはい 40代どの^^
no.16997 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:12)

40代おやじさん

こんばんわ
no.16998 もとち☆ (08/04/23 23:13)

つぶあん
no.16999 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧