一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げたう!
no.17000 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:13)

ありゃ そりゃ こりゃ げっつ^^
no.17001 40代おやじ (08/04/23 23:13)

わわっ
no.17002 もとち☆ (08/04/23 23:13)

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん
no.17003 もとち☆ (08/04/23 23:14)

おやじさんも つぶあんでしょ?^^
no.17004 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:14)

わしはこしあん^^
no.17005 40代おやじ (08/04/23 23:15)

猫ぢいちゃん げたう 変更したのね^^
no.17006 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:16)

ごめんね もとち☆を02に放り出して^^ 40代どのご苦労様でした^^
no.17007 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:17)

ぱぱりんも使用するから ちょいとひねって見たの^^
no.17008 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:18)

さて、そろそろ寝まーす
0時に布団に入ると、翌日頭すっきりなんだな(笑)

おやすみなさい
no.17009 もとち☆ (08/04/23 23:19)

もとちねえちゃん おやすみー^^
no.17010 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:20)

もとち☆さん お休み みなさんありがと^^ おやすみ
no.17011 ネコ好きおやじ (08/04/23 23:21)

みなさん おやすみー^^
no.17012 記入なしリン大佐 (08/04/23 23:22)

もとちぃ ねこ師匠 おやすみでござる^^
no.17013 40代おやじ (08/04/23 23:22)

ありゃ?
終わってたのね・・・がっくし
no.17014 ぱぱりん (08/04/23 23:35)

わんばんこでさよーなら!
no.17015 ぱぱりん (08/04/23 23:58)

むふふふ、4時から起きている。夜更かし連中は未だ夢の中か、、、。
no.17016 元50歳 (08/04/24 05:42)

おはよう 早く寝るぢいちゃん^^
no.17017 記入なしリン大佐 (08/04/24 06:14)

おそよう 毎日無邪気に遊びほうけるガテン腹巻き札束ねじ込みおやぢっち^^
no.17018 元50歳 (08/04/24 06:18)

・・。
no.17019 記入なしリン大佐 (08/04/24 06:20)

朝のコーヒー 角砂糖を切らしたので普通の砂糖を入れた なんかマズイ^^
no.17020 記入なしリン大佐 (08/04/24 06:34)

「コーヒー 角砂糖」、、なんかさぁ、「昭和」を感じさせる文字だね。本人が昭和20年代育ちだからか、、
no.17021 元50歳 (08/04/24 06:39)

いいねぇー昭和の時代 子供のころ 何も物が無かったカン蹴りで近所の子が集まって
小さい子から大きい子まで一緒に遊んだ 一つの社会が出来てた みんな貧乏だから
助け合って生きてた時代 三丁目の夕日だよ 物や金では幸せにはならない野田恵^^
no.17022 記入なしリン大佐 (08/04/24 06:53)

>カン蹴りで近所の子が集まって ・・ 鬼になったRi○は蹴られないよう缶を隠したらしい^^
no.17023 元50歳 (08/04/24 07:23)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 疑惑活動開始ちと遅め でわわわぉー^^
no.17024 記入なしリン大佐 (08/04/24 07:36)

静岡市は豪雨のはずだが、流されるとマジに駿河湾へいくで、、Ri○たん
no.17025 元50歳 (08/04/24 07:51)

( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
誰もいない海 流されるとマジに駿河湾へいくで、、
そして 駿河湾の藻屑となる 哀れだのう(−−;

ポン!
no.17026 (08/04/24 09:43)

・・。
no.17027 記入なしリン大佐 (08/04/24 09:44)

100霧 ベスト8
1位66点  名古屋悪女
2位59   京都悪ぢい
3位56   駿河のクズ
4位48   セブン
5位39   エロたぬき
6位22   鉄板ぱぱ仮面
7位18   北海道女&男
8位15   そあら
no.17028 記入なしリン大佐 (08/04/24 10:09)

こちらも雨 セブン誰?^^
no.17029 (08/04/24 12:33)

いつもご苦労様です 後になってすみません^^
no.17030 (08/04/24 12:35)

セブンは40代おやじさんの愛車 名古屋悪女は分かるのね^
no.17031 記入なしリン大佐 (08/04/24 12:36)

こちらも雨^^
no.17032 記入なしリン大佐 (08/04/24 12:38)

http://gene-30.bbs.thebbs.jp/1196556179/e100

こっちに移動しました
あまりスレの流れが早くても困るし
no.17033 柿のタネ人麻呂 (08/04/24 14:32)

どりゃーあ!3時のコーヒータイム 雨はやみそうに にゃ^^
no.17034 記入なしリン大佐 (08/04/24 15:03)

ちわーす!
昼休みにカキコしたつもりだったのに・・・消えたみたいっす?
no.17035 ぱぱりん (08/04/24 15:52)

本を読んでいて眠ってしまいました。風の耳鳴りは気になる日と
気にならない日の2日周期のバイオリズムで続いています。
今日は、良い日なので眠ってしまいました。
談合出来ませんでしたね リン大佐^^;

柿のタネさんこんにちは すごいHNですね^^v
no.17036 (08/04/24 16:05)

ぱぱりんさん (・。 ・)ノ やあ! そちらも雨ですか?
no.17037 (08/04/24 16:08)

本田路津子聴いています。50代さんは、このころでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=ZxRgMNfBj5E&feature=related
no.17038 (08/04/24 16:21)

雨ッス!
no.17039 ぱぱりん (08/04/24 17:31)

PCの調子が悪いのかも?
no.17040 ぱぱりん (08/04/24 18:13)

ぱぱりんさん 空さんと いつも眠れない人さんを
どこかで、お見かけしましたか?ネコさんの例もあるので
心配です(−−;
no.17041 (08/04/24 18:31)

ふーたん、そーなんだよね。
空ちゃん携帯壊れたかな?(ネカフェからアクセスしろー)

眠れない兄さんもしばらくみませんね、空ちゃんも心配してたけど・・・
ミイラ取りがミイラに・・・ああ^^
no.17042 ぱぱりん (08/04/24 18:34)

http://jp.youtube.com/watch?v=IPDMsBuSZtw
    わしの時代は これ! 若い時の顔を見なさい
no.17043 記入なし (08/04/24 18:45)

どりゃーあ!ぱぱりん わんばんこ^^
no.17044 記入なしリン大佐 (08/04/24 18:46)

りたんわんばんこ
ぱぱりんさんそうなんだ 心配だね(−−;

記入なしさんネコさんかなぁ〜^^;
no.17045 (08/04/24 19:39)

にゃーごだよ おそらく^^
no.17046 記入なしリン大佐 (08/04/24 19:42)

やはり 大佐の青春時代より先の時代 橋幸夫?
no.17047 (08/04/24 19:46)

このスレに出没してる常連の皆さんに質問させて頂きます。
これだけ高い頻度でレスしてると、無理してもカキコしなければならないとかいう使命感とか
沸きませんか?
もしくは、ネット依存症になっている自分を感じて危惧したりしてますか?
それと、何時かこのスレを去る自分を意識したりしてますか?

気が向いたらレスお願いします。
no.17048 取材記者 (08/04/24 19:47)

橋幸夫は猫ぢいちゃんの時代だよ 猫ぢいちゃんは橋幸夫のファンなの^^
no.17049 記入なしリン大佐 (08/04/24 19:50)

無理してもカキコしなければならないとかいう使命感とか
Aありません
ネット依存症になっている自分を感じて危惧したりしてますか?
Aそんなに長くやりません
何時かこのスレを去る自分を意識したりしてますか?
A考えた事ありません

取材ご苦労様でした^^;
no.17050 (08/04/24 19:54)

うっぷぅ、、呑んだ、喰った、、メタボだ^^
no.17051 元50歳 (08/04/24 19:55)

橋幸夫青春時代に聴いた歌が良いのかなぁ〜^^
no.17052 (08/04/24 19:57)

>049
使命感なんてない 依存症って言うほど依存してない 辞めたくなればすぐ辞めるます
no.17053 記入なしリン大佐 (08/04/24 19:57)

元さんお帰りなさい^^
no.17054 (08/04/24 19:58)

048の間違いでした^^
no.17055 記入なしリン大佐 (08/04/24 19:59)

風さん、記入なしリン大佐さん、お答え有難うございました。
やっぱり女性お二人がいればこそのスレだと思います。
男性だけだったらこうは行きませんからねw
no.17056 取材記者 (08/04/24 20:02)

048の間違いでした^^ 読めば解るから良いのに
律儀だねぇ リン大佐は もとち☆さんと似ている。
好感はもてますよ^^
no.17057 (08/04/24 20:03)

記者さんそうですか?
no.17058 (08/04/24 20:05)

Ri○は、薹が立っている、、とも言うが  >no.17056
no.17059 元50歳 (08/04/24 20:06)

こんばんわ風たん ^^  >no.17054 ( 風
no.17060 元50歳 (08/04/24 20:07)

起きた!
no.17061 ぱぱりん (08/04/24 20:09)

>取材記者さん 若い人なら女性を意識するでしょうが リンぐらいの年になると
        別に意識しませんよ 風や もとちさんが男でも関係ありません
no.17062 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:09)

一見まじレス風だが、このときとばかりに普段のsukebeを隠し消そうと企んだもの^^  >no.17062
no.17063 元50歳 (08/04/24 20:13)

記入なしリン大佐さん、それは貴方のカキコをずっと読んでれば、誰でもそう思って
る筈ですよw
no.17064 取材記者 (08/04/24 20:14)

>>063 元さんに同意^^v
no.17065 (08/04/24 20:14)

元50歳さんの後になってしまい勘違いされると困りますが、17064のレスは、
決して記入なしリン大佐さんを擁護したものではありませんのでw
no.17066 取材記者 (08/04/24 20:16)

>>063 元さんに激しく同意^^v 

あっしも!(減点覚悟です)
no.17067 ぱぱりん (08/04/24 20:16)

やい風 元50に同意とは何ごとじゃ!^
no.17068 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:18)

ぱぱりんは100霧から除名^^
no.17069 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:20)

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
no.17070 (08/04/24 20:20)

7070 きれいだね 風みたい・・・なんちて^^
no.17071 (08/04/24 20:22)

自画自賛!ふーっ
no.17072 ぱぱりん (08/04/24 20:23)

最近 風は自画自賛が多い お気の毒さま 誉めてくれる人がいない^^
no.17073 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:26)

>>072 ┓(´_`)┏
no.17074 (08/04/24 20:27)

>>073   ?(゜_。)?
no.17075 (08/04/24 20:29)

このスレに まともな人はいませんって言うかバカバカしくて来れない^^
no.17076 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:30)

>no.17069 

冗談だよと笑ってほしい〜^^
no.17077 ぱぱりん (08/04/24 20:31)

リン大佐 来て居るじゃん^^;
no.17078 (08/04/24 20:33)

>no077

いやー^^v
no.17079 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:33)

ぱぱりんさん 五輪真弓 イェーイ^^
no.17080 (08/04/24 20:34)

17081(^(●●)^)ぶひ
no.17081 ぱぱりん (08/04/24 20:35)

元さん&ネコさん オデマシアレ ネコさんは病後だからお大事に^^
no.17082 (08/04/24 20:36)

ぱぱりんさん そんな顔 ぶふふ
no.17083 (08/04/24 20:37)

>no.17076 

いまどきの若者とは一線を画すスレ!^^
no.17084 ぱぱりん (08/04/24 20:38)

>no081 ←大笑い ぱぱりんは面白いねー^^
no.17085 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:38)

o( ̄_ ̄|||)o こんなの
no.17086 ぱぱりん (08/04/24 20:40)

ぱぱりんはカキコの天才だよ たのしい人だ^^
no.17087 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:42)

ぱぱりんさんも コンビニの様だとか あれウソ^^
no.17088 (08/04/24 20:42)

リン大佐も内容が無いけど(そこが良いところで)天才^^
たまには褒めなくては・・・・ほんと
no.17089 (08/04/24 20:46)

ほんとだよ
no.17090 ぱぱりん (08/04/24 20:46)

皆様、こんばんわ

今日は狂犬病の注射の為早退したけど、来ませんでした(笑)
うちのは、「きゃん」で済んだけど、後ろに来てた犬は唸ってた
よっぽど痛かったんだろうなぁ
no.17091 もとち☆ (08/04/24 20:46)

じゃあ イケ面ジャン^^
no.17092 (08/04/24 20:47)

もとちねえちゃん お帰り^^
no.17093 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:47)

もとち☆さん お疲れ様^^
げっと参戦してね
no.17094 (08/04/24 20:49)

もと池面

もとちんも参戦するよな
no.17095 ぱぱりん (08/04/24 20:49)

そろそろ始まるよ^^
no.17096 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:49)

するする
no.17097 (08/04/24 20:50)

久々のゲット(⌒o⌒)/
     
no.17098 下っ端公務員 (08/04/24 20:50)

りーん どうだ!
no.17099 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧