一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかしこのPC、youtube見れないっす!
no.17100 ぱぱりん (08/04/24 20:50)

らっきいいいい
no.17101 ぱぱりん (08/04/24 20:51)

ぱぱりんさん4Pげと、おめでとう。

ありがとう。
no.17102 ぱぱりん (08/04/24 20:52)

ぱぱりん おめでとう
風は出遅れた〜^^;
no.17103 (08/04/24 20:52)

狙っていたのに・・・ _| ̄|○
     
no.17104 下っ端公務員 (08/04/24 20:52)

ぱぱりん 4点ゲット おめでとう 余裕で取ってるみたい^^
no.17105 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:52)

下っ端さん 参加してくれて ありがとう^^
no.17106 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:54)

公務員さん わんばんこ^^
no.17107 (08/04/24 20:54)

 税金と物価高に、対応していけるだけの求人ない。
 ただ、安楽死求めるしかないんだね。
 性差別と年齢制限あるし、年金削られるだけの年金保障じゃなくて、サギですね。
 この国で、生きれないから、年金生活者は、海外生活送るんだね。
 一部以外は、海外生活主体にすれば、不自由少しあるんだろうけど、ひたすら衰退したい日本に付き合わなくていい。
no.17108 記入なし (08/04/24 20:54)

下っ端さん 二つの意味で いつもありがとう^^
no.17109 ぱぱりん (08/04/24 20:54)

ちぇっw
  
no.17110 下っ端公務員 (08/04/24 20:56)

では、仕事に行ってきます。

また、カキコします。
ごきげんようばいならー。
no.17111 ぱぱりん (08/04/24 20:56)

野球を見ていました。さて、どの試合? ^^
no.17112 元50歳 (08/04/24 20:56)

111げと
no.17113 ぱぱりん (08/04/24 20:56)

なになの、これから仕事って!  >no.17111 ( ばばりん
no.17114 元50歳 (08/04/24 20:57)

ぱぱりん バイバイきーん^^
no.17115 記入なしリン大佐 (08/04/24 20:57)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま^^
no.17116 (08/04/24 21:02)

ちと疑惑活動の為 出かけます 風 おやすみ^^
no.17117 記入なしリン大佐 (08/04/24 21:03)

ぱぱりんさん
おめでとー

風さん
おやすみー
no.17118 もとち☆ (08/04/24 21:08)

あらら、風来坊は夜更かしだったねえ、おやすみちゃん^^

で、Rin太郎は何するために居なくなった?
no.17119 元50歳 (08/04/24 21:10)

ふっかつ!

でてこいRin太郎!
no.17120 ぱぱりん (08/04/24 22:17)

へい! リン太郎でござんす^^

ぱぱりん 何だあのげとう! のざまは 00〜02まで皆ぱぱりんでは無いか^^
ちゅうことは やりきなす なんだよ皆な ダメだこりゃ^^
no.17121 ネコ好きおやじ (08/04/24 22:45)

そうそう・・・第3回はないかもね・・・(絶対あるけど)
no.17122 ぱぱりん (08/04/24 22:46)

だいたいおかしいでしょう?板1枚のカキコで3連投になるなんて!プンプン!
no.17123 ぱぱりん (08/04/24 22:49)

り と るを間違えますた やるきなす・・・いいネ−ムだったのに〜ね^^
no.17124 ネコ好きおやじ (08/04/24 22:49)

うんにゃ たすかにおかすい 先走りばかりでね^^
no.17125 ネコ好きおやじ (08/04/24 22:50)

ぱぱりんは確かに天才です 「お祭り小僧」「宴会盛り長」
貴殿のような人が職場にいたら楽しいだろうな^^
no.17126 ネコ好きおやじ (08/04/24 22:53)

ありゃ 寝ちまったかな・・ リンたまも出たままだし 2619!
no.17127 ネコ好きおやじ (08/04/24 23:01)

テレビみてますた!
>やるきなす・・・不評ですたけど(あれ?)

>no.17126 
買いかぶりというものだす。
リアルぱぱりんは・・・冗談も言わずひっそり?目立たず生きてますです。
no.17128 ぱぱりん (08/04/24 23:07)

あじゃ こんな時間だわさ 猫ぢいちゃん こんばんわわわ^^
no.17129 記入なしリン大佐 (08/04/24 23:20)

それでは皆様、おやすみなさい
no.17130 もとち☆ (08/04/24 23:29)

でわバスクりん風呂でナイスバディーと○○○を洗ってきます^^
no.17131 記入なしリン大佐 (08/04/24 23:31)

ぱぱりん 今夜はネカフェにお泊り予定ですか?
no.17132 ネコ好きおやじ (08/04/24 23:48)

猫ぢいちゃん&ぱぱりん おやすみ^^
no.17133 記入なしリン大佐 (08/04/24 23:57)

リンたま 出歯亀は綺麗になりましたかな^^ぱぱりんもおやすみ^^
no.17134 ネコ好きおやじ (08/04/25 00:02)

雨トークみてました。
今職場、明日出張だす。
・・・諸先輩方おやすみなさい!(ご挨拶まで)
no.17135 ぱぱりん (08/04/25 00:13)

2ちゃんおちてないか
no.17136 記入なし (08/04/25 03:42)

また中国
no.17137 記入なし (08/04/25 03:48)

おはようございます 昨日は4時に起きたと威張ってた人は まだ寝てる^^
no.17138 記入なしリン大佐 (08/04/25 05:35)

朝のコーヒー+源氏パーイ 角砂糖は1個だよーん^^
no.17139 記入なしリン大佐 (08/04/25 05:47)

起きた。昨夜は引き分け試合を見届けたので、寝るのが遅かった鴨。こーひーは未だ入らない、砂糖は入れない。
no.17140 元50歳 (08/04/25 06:35)

りんたん、もとたん、おはようございます。(ねこたんは夜更かし・・・病み上がりだから朝は遅いのかな)
no.17141 ぱぱりん (08/04/25 06:45)

ぱぱりん おはよう お仕事ご苦労さま^^v
no.17142 記入なしリン大佐 (08/04/25 06:47)

おはよう >17141 ( ばばりん   どうやって今の仕事をみつけたの??詳細聞きたい、経緯報告キボンヌ^^
no.17143 元50歳 (08/04/25 06:47)

へんじはやーい
no.17144 ぱぱりん (08/04/25 06:49)

出張って 何処いくの? 西&東^^
no.17145 記入なしリン大佐 (08/04/25 06:54)

>no.17143
35才のおとこっちなら、軽くスルーでしょうけど・・・

(日記)
肝心の仕事の件ですが、12月に離職したあと元の職場で不定期に勤務してました。
4月以降、復帰の話があったのですが、結局お流れに・・・ということです。
no.17146 ぱぱりん (08/04/25 06:54)

ぱぱりん 元50ぢいちゃんみたいにタネまきは しなくていいからね^^
no.17147 記入なしリン大佐 (08/04/25 06:55)

ちょっと仕事に行ってきます。(すぐ?戻ります)
no.17148 ぱぱりん (08/04/25 06:56)

元ぢいちゃん&ぱぱりん お仕事行ってらしゃい 疑惑活動開始 でわわわぉー^^
no.17149 記入なしリン大佐 (08/04/25 07:02)

常連のコテハン達が集うので
思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿しにくいな。
no.17150 記入なし (08/04/25 07:16)

気にしない気にしない↑。ハンドル備えて言いたいこと放ってみよう^^
no.17151 元50歳 (08/04/25 07:19)

>結局お流れに・・・つっても今は何か仕事しているじゃん、、出張娯楽付きで。何をしてるの?^^
no.17152 元50歳 (08/04/25 07:22)

>no.17152 
完全復帰がお流れになったということです。(チャンスはあるけど・・・やるきなすなので・・・飼い殺しかも)

今日はキャッチセールを実践してまいります。
no.17153 ぱぱりん (08/04/25 08:02)

>no.17150 

no.17151 に同意
コテハンなしって絡みづらいです。(投稿するなというこではありません)
やさしい人、興味がある人はちゃんと返事(カキコ)してると思うけどね。
no.17154 ぱぱりん (08/04/25 08:07)

>キャッチセールを実践  Ri○に続いてアヤシイことする男が現れた、おいたしたらイカンぜよ。

でわわわ、、行ってきまつ^^
no.17155 元50歳 (08/04/25 08:23)

むふふ、まだいたりして!
no.17156 記入なし (08/04/25 09:20)

誰も いない海♪〜
今日は、ボランティア そこで感じたのは
障害を持っている人達の何と素直な事か!
教えられる事が、多々あります^^;

五体満足に感謝しなくては、バチがあたりますね!
no.17157 (08/04/25 14:29)

体だけ元気でもなぁ・・・
no.17158 記入なし (08/04/25 14:31)

身体が元気は何よりも勝ります
いいな〜 健康な身体ください^^;
no.17159 (08/04/25 14:43)

いや^^
no.17160 記入なしリン大佐 (08/04/25 14:44)

健康な体だけでいいの?
no.17161 記入なし (08/04/25 14:44)

どりゃーあ!午後のコーヒーうみゃあーだがや ボランティア御苦労さまでした^^
no.17162 記入なしリン大佐 (08/04/25 14:52)

本当に体だけは健康そうだ。
no.17163 記入なし (08/04/25 14:54)

頭がわるい^^
no.17164 記入なしリン大佐 (08/04/25 14:55)

頭は健常者と大差ないと思うが・・・
no.17165 記入なし (08/04/25 14:56)

頭が悪いってリンのことです^^
no.17166 記入なしリン大佐 (08/04/25 14:58)

そのつもりでレスしてます^^;
no.17167 記入なし (08/04/25 14:58)

・・。
no.17168 記入なしリン大佐 (08/04/25 14:59)

知的障害はなく、体も異常なしということです。
no.17169 記入なし (08/04/25 15:00)

噛み砕くと、知的な発育不全は見受けられず、身体的にも問題はないでしょうなぁと言うことです。
no.17170 記入なし (08/04/25 15:04)

ちと用事ができましたので一時沈没します^^
no.17171 記入なしリン大佐 (08/04/25 15:05)

お疲れ様。

なのに勿体無いなというのが結論です。
no.17172 記入なし (08/04/25 15:06)

記入なしさん 客がありましたので失礼していましたが
御本人が健康でも、働けない事情もおありかと思われます^^;
no.17173 (08/04/25 15:42)

勿体無いよね実際。
身障者のボランティアしてたらそう思うでしょ?
no.17174 記入なし (08/04/25 15:48)

記入なしさんは、お仕事なさっておられるのですか?^^
no.17175 (08/04/25 15:51)

してますよ。
no.17176 記入なし (08/04/25 15:52)

それが何か?
no.17177 記入なし (08/04/25 15:55)

あなたの言われることも解りますが
人それぞれの立場があって、自分の考えを
押し付けるのはどうかと思われます^^
no.17178 (08/04/25 15:56)

立場を押し付けてはいないよ。
身障者と同じくあなたも理不尽な病に悩まされているでしょ?
そういう人達から見れば勿体無く思えるのではないかな?
そう思ったからレスしただけ。
no.17179 記入なし (08/04/25 15:59)

では、このお話はendと言う事で^^V
no.17180 (08/04/25 16:05)

その方があなたの精神状態を維持できるということであれば異存はありません。
no.17181 記入なし (08/04/25 16:07)

あなたは面白い方ですね ではごきげんよう
今度はHNがありでお越しくださると解りやすいのですが^^
no.17182 (08/04/25 16:16)

私は独りで親を看取ってるから、色々な事が想像出来ますよ。
不思議なのは、このスレのイメージを気にしてるせいか、他のスレでもリアルなコメントを
しなくなった事。
ただ、一度だけ記入なしでそれと思われる一言は目にした事があるよ。
まあ、私には気持ちが分かるけどね。
no.17183 記入なし (08/04/25 16:25)

17183は別の記入なしですからね。
no.17184 記入なし (08/04/25 16:26)

一緒の方だと思っていました
コテハンが無いとからみずらいです^^;
no.17185 (08/04/25 16:36)

むずかしい話してますね 何がもったいないのか知らんが、人それぞれだから
いいじゃないですか。衣食住がそこそこだったら働こうが働くまいが・・

リン大佐に関しては、私は尊敬してますし、感謝もしてます。
このスレで随分なごませてもらっていますしね。
母上の世話が(目が離せないとか)大変なのじゃないかと思いますよ^^
no.17186 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:10)

帰った飲んだ喰ったメタボ のおじさんまだか?
ふ〜リン元40代ぱぱもとち☆橙色公務員他 みんな出て来なさい!
野球までに 済ませようぜ^^
no.17187 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:23)

ねこ師匠 こんにちは^^ では済ませましょう^^
no.17188 40代おやじ (08/04/25 17:28)

おお40代どの いらはったか^^
no.17189 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:29)

今日は枕カバーを洗濯しました^^ そして粗大ゴミを出してきました お金取られました
no.17190 40代おやじ (08/04/25 17:30)

独身も大変だにゃ〜 わしには無縁の話だにゃ^^
no.17191 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:31)

今はブレンディとマクビティーズの胚芽いりチョコクッキーを食ってます 味はアルフォートと似てます^^
no.17192 40代おやじ (08/04/25 17:33)

粗大ごみは車で運ぶので女の仕事ではないですけどね^^
no.17193 40代おやじ (08/04/25 17:34)

そんな横文字並べられても わしには全く通じない 便秘^^
no.17194 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:34)

りんさんが好物でないかなーアルフォート^^
no.17195 40代おやじ (08/04/25 17:36)

こうして見ると進行係りも大変なのがわかるよ わしには無理だな^^
no.17196 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:36)

そしてそろそろかー^^
no.17197 40代おやじ (08/04/25 17:37)

書くと損する^^
no.17198 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:38)

ふうたんはいないの?
no.17199 40代おやじ (08/04/25 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧