一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.17200 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:38)

ありゃ こりゃ そりゃ ほんじゃまー げっつ^^
no.17201 40代おやじ (08/04/25 17:38)

しかし2ポイントげっつ^^
no.17202 40代おやじ (08/04/25 17:39)

悪かった 40代どの 犠牲になってくれたのね^^
no.17203 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:39)

談合は 初めてだよ^^ あと二人は来ると思ってたのに・・・
no.17204 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:40)

結果として 談合になったんだから たまにはいいか^^
では 野球見よう! ありがとさんでした^^
no.17205 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:43)

犠牲になってるつもりないんですがーまあいいかー^^部屋の掃除再開ではまた^^
no.17206 40代おやじ (08/04/25 17:46)

あいあい^^  89見る
no.17207 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:46)

ネコさん&40代氏 ネコさんオメ嫌いらしいからより華やかに・・・
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/ 

気が付いたら終わっていた(−−;
no.17208 (08/04/25 17:56)

あじゃ!終わってるじゃんーちっちちっ それも団子じゃなく 談合だわさ 問題だ!

レス読みました 風&猫ぢいちゃん ありがとう^^
no.17209 記入なしリン大佐 (08/04/25 18:01)

風たん 豪華な ネコマタ ありがとう^^  では89見ます^^
no.17210 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:01)

あら リンたま お帰り^^ 愛してるよ^^
no.17211 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:02)

・・。
no.17212 記入なしリン大佐 (08/04/25 18:03)

あら リンたま お帰り^^ 愛してるよ^^ x2
no.17213 (08/04/25 18:10)

>×2 ←手抜き^^
no.17214 記入なしリン大佐 (08/04/25 18:14)

みなさま、わんばんこ!

ぱぱりん出張から戻ってきて無職コムを開いたらゲトに参加できそうだった、
しかし仕事を優先したため僅か3分差で間に合いまへんでひた・・・

仕事なんて優先するんじゃなかった!(ゲトの方が大事だす)
no.17215 ぱぱりん (08/04/25 18:29)

>寝る 
no.25600 ( ぱぱりん 08/04/25 18:33 )

しょうがないから、他のスレでゲト!
no.17216 ぱぱりん (08/04/25 18:35)

ぱぱりん こんばんは あの二人は談合したみたいだよ^^
no.17217 記入なしリン大佐 (08/04/25 18:47)

天才ぱぱりん! お帰り 相変わらず笑わせますな^^ 89で忙しいですら^^
no.17218 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:47)

談合は大佐の専売特許!使用料をいただきやす!
no.17219 ぱぱりん (08/04/25 18:49)

昼下がりの明らかな談合じゃないもん^^
no.17220 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:51)

>no.17218 ネコ好きおやじさん ヤクはほどほどにね。(体に悪いんじゃないの?禁断症状でてない?)
no.17221 ぱぱりん (08/04/25 18:51)

ぱぱりんさん わんばんこ^^
みなさん 野球 巨人VS阪神

リン大佐先ほどの記入なしさん 論客ですね^^;
no.17222 (08/04/25 18:51)

リンの談合は 風に脅かされ やむなく^
no.17223 記入なしリン大佐 (08/04/25 18:52)

ふーにゃん!
222げと、おめでとう!
no.17224 ぱぱりん (08/04/25 18:52)

アッ 89の事では無いです^^;
no.17225 (08/04/25 18:54)

ふ〜にゃん ほどでは無いが^^ 
no.17226 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:55)

222気が付かず^^;
no.17227 (08/04/25 18:55)

リン大佐 ひきょう成り金^^
no.17228 (08/04/25 18:57)

ここで一点どまりだからGはまだまだなのだ 弱い! 静かに見てろってか?^^
no.17229 ネコ好きおやじ (08/04/25 18:58)

ネコさんGETの垂れ幕、間違えて他スレに送ってしまった
2回目だわさ(−−;
no.17230 (08/04/25 18:59)

17229←い〜な ぶんぶく と読む 狸はどうした?
no.17231 ネコ好きおやじ (08/04/25 19:00)

風の早とちり 毎度のこと まあーいいどー^^
no.17232 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:01)

風にゃん げとう! のことでつか?
no.17233 ネコ好きおやじ (08/04/25 19:02)

どこやかや 浮気しちゃダメだよ^^  89に千年する!
no.17234 ネコ好きおやじ (08/04/25 19:03)

イェッサー ネコさん^^
no.17235 (08/04/25 19:03)

ふーにゃん、浮気もん!
no.17236 ぱぱりん (08/04/25 19:08)

>1800人に声かけた! 
no.1800 ( ぱぱりん 08/04/25 18:47 )

自分のスレでゲトしますた!
no.17237 ぱぱりん (08/04/25 19:11)

ぱぱりん ひとのこと言えた義理か! めめめめ9 喰えば 喰う時^^
no.17238 ネコ好きおやじ (08/04/25 19:12)

リン大佐に言って^^
no.17239 (08/04/25 19:13)

ぱぱりんは人にきびしく 自分にあまい^
no.17240 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:14)

>ひとのこと言えた義理か!

なんのこと?
no.17241 ぱぱりん (08/04/25 19:14)

りんたんは人に非常にきびしく 自分にチョーあまい^^
no.17242 ぱぱりん (08/04/25 19:15)

ぱぱりんに質問 ブラインドタッチできますか?^^
no.17243 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:20)

昔は挑戦したけど・・・指一本で打ってます。
no.17244 ぱぱりん (08/04/25 19:23)

ブラ○ャーの中身なら・・・^^ ← りんたん向けの回答例
no.17245 ぱぱりん (08/04/25 19:25)

ぱぱりん リンは下ネタ にがてです まじめな性格だもんで^
no.17246 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:27)

ぶー(却下)
no.17247 ぱぱりん (08/04/25 19:28)

亀は元気だけどねー^^
no.17248 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:29)

>>246 ぶふふふ
no.17249 (08/04/25 19:29)

でわ めめめめ 風おやすみ また明日ねー^^
no.17250 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:31)

亀○はもっと元気だけどねー^^ ← りんたん向けの回答例(その2)
no.17251 ぱぱりん (08/04/25 19:32)

あっしも目9行く!
no.17252 ぱぱりん (08/04/25 19:34)

亀って 家で飼育してる 亀の赤ちゃんのことだよ ぱぱりん いやらしい^
no.17253 記入なしリン大佐 (08/04/25 19:34)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.17254 (08/04/25 19:35)

エッ いやらしい 亀 おせーて
明日の朝読みますから 書いておいてね
no.17255 (08/04/25 19:38)

亀○は、ボクサーの亀田のことです。どこかいやらしいですか?
no.17256 ぱぱりん (08/04/25 20:08)

ふーにゃん!おやすみ(=^・^=) にゃん!
no.17257 ぱぱりん (08/04/25 20:10)

>no256 ぱぱりん うまく逃げたねー

リンただいま コーヒー+源氏パイパイ^^
no.17258 記入なしリン大佐 (08/04/25 20:14)

>うまく逃げたねー? 人聞き悪いっす!

○んたまは、源氏パイパイ^^でも舐めて元気になってください。
no.17259 ぱぱりん (08/04/25 20:19)

○んたま ←○は使うんじゃない! こんなの き 以外に何を入れるの?
                 入れる文字無いよ 普通^^  
no.17260 ネコ好きおやじ (08/04/25 20:30)

ぱぱりんが猫じいちゃんに 怒られた!怒られた!いいきみだあー^^
no.17261 記入なしリン大佐 (08/04/25 20:34)

にんたま 乱太郎
no.17262 茶菓 (08/04/25 20:34)

>17262 そんなのがありましたな^^
じゃが どんなたまにしろ たまが元気でも何の意味も無いぞ! ^^
no.17263 ネコ好きおやじ (08/04/25 20:41)

こんなの り 以外に何を入れるの?
no.17264 ぱぱりん (08/04/25 20:43)

普通、入れるなら「く」か「お」だなw
    
no.17265 下っ端公務員 (08/04/25 20:44)

○んたま ←使用禁止 これからは リンさま^^
no.17266 記入なしリン大佐 (08/04/25 20:45)

○んちゃま にゃん太郎 (=゚ω゚)ノニャーン♪
no.17267 ぱぱりん (08/04/25 20:47)

元たまは不貞寝かな? 野球などどうでもいいのに^^
no.17268 ネコ好きおやじ (08/04/25 20:48)

いいきみだあー^^ → 普通、入れるなら「く」か「お」だなw(そうです黄身はまいうー)
no.17269 ぱぱりん (08/04/25 20:48)

元たまは不貞寝かな? 例の未亡人と?
no.17270 ぱぱりん (08/04/25 20:50)

少し無理がある と思うが^^
no.17271 ネコ好きおやじ (08/04/25 20:50)

たまと言えばタヌキ 飲み屋の入り口に置いてある デカたま2個^^
no.17272 記入なしリン大佐 (08/04/25 20:51)

今日は料理長不在につき、なけなしの小遣いで買い食い(ーー;
昼は7-11の150円オムスビ100円セールを3個。夜は8カン399円寿司に330円刺身、発泡酒+焼酎^^
no.17273 元50歳 (08/04/25 20:58)

豪華な夕食だこと^^
no.17274 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:00)

あっしも寝酒しよーかな
no.17275 ぱぱりん (08/04/25 21:01)

やっとお出ましになりますた 呼ぶよりそしれとは 良く言ったもの^^
no.17276 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:01)

ぱぱりん 寝酒はよくない ネコみたいになるよ^^
no.17277 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:02)

不貞寝かな? = そしり
no.17278 ぱぱりん (08/04/25 21:03)

粗尻
no.17279 ぱぱりん (08/04/25 21:04)

よばい?^^
no.17280 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:04)

>寝酒はよくない ・・・うんにゃ!する。 
no.17281 ぱぱりん (08/04/25 21:04)

ぱぱりん うまい^^ 粗尻ですが使って下さい ってか^^
no.17282 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:06)

今の 深く考えんように^^
no.17283 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:08)

セブンテュエルブで発砲酒?調達する。
no.17284 ぱぱりん (08/04/25 21:09)

やはやは
お久しぶりです。寝酒は虫歯になるので
良く歯を磨いてから寝ましょう♪
no.17285 かんぱねるら (08/04/25 21:09)

>no.17282 

いやーん(スカーレットはーとLOVE)
no.17286 ぱぱりん (08/04/25 21:10)

はい!    ねるらたん  ぱぱりん
no.17287 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:11)

>no.17285
アルコールで歯を消毒するんじゃないの?
no.17288 茶菓 (08/04/25 21:11)

最近はヒールを履くのを止めようと思う今日この頃
今週は、3度もこけました。若くないわね・・・・
走れなくなりました・・・・・廊下は走っては、いけません
no.17289 かんぱねるら (08/04/25 21:12)

>寝酒は虫歯になるので・・・げろやば!

そーなの?ねるら・・・たん! ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
no.17290 ぱぱりん (08/04/25 21:12)

夕方6時、もしくはそれ前から飲み食いする習慣なのに8時近くで始めると調子出ないなあ、(ーー;
百円廻転寿司はニギリが小さいが、今夜買ったスーパーのは値段同じでも大きく良かった。ああ、薄給ヒンコーン(ーー;
no.17291 元50歳 (08/04/25 21:13)

茶菓さん
梅酒、ワインは殺菌まで行かないんですよ
no.17292 かんぱねるら (08/04/25 21:14)

金曜の夜・・・面子も揃ってきたようだのお!
no.17293 ぱぱりん (08/04/25 21:14)

困った どうしょう?
no.17294 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:15)

我が家の夕飯は7時から夕方は半額セールに間に合いません出した
no.17295 かんぱねるら (08/04/25 21:15)

花の金曜日^
no.17296 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:15)

ビールじゃ借金にもならない?
no.17297 ぱぱりん (08/04/25 21:16)

ふふふふふふ
ゲットですね
no.17298 かんぱねるら (08/04/25 21:16)

ありゃ そりゃ どりゃ にゃん!(=^・^=)  げっつ^^
no.17299 40代おやじ (08/04/25 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧