一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外れろ れろ!
no.17300 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:16)

とう!
no.17301 かんぱねるら (08/04/25 21:16)

げとう
no.17302 ぱぱりん (08/04/25 21:16)

どう?
no.17303 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:16)

ネコ好きおやじ殿の呪いが〜笑
no.17304 かんぱねるら (08/04/25 21:17)

だめだ どうしても取れてしまう^^
no.17305 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:17)

おめでとう♪
no.17306 かんぱねるら (08/04/25 21:18)

流れが速くて、、、ヨッパライはついてイケなかった。ゲコゲコ(ーー;
no.17307 元50歳 (08/04/25 21:18)

かんぱさんも1Pおめでとう^^
no.17308 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:18)

猫ぢいちゃんの イヤミな言葉^^
no.17309 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:19)

5人だ、
ダブルおやじさん、ねるらたん、おめ!

ネカフェなら・・・負けん!
no.17310 ぱぱりん (08/04/25 21:19)

ぱぱりん ネカフェじゃなかったのか・・
no.17311 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:20)

40代どの G勝利 おめでとう^^
no.17312 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:21)

>no.17311 ネコた○
ネカフェなら勝ち負け!
no.17313 ぱぱりん (08/04/25 21:24)

いや リンたまね 今のでも随分遅れたのですよ それでもげとう!だから
ひかり の者は参加してはいかんね 毎回は・・・
no.17314 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:24)

タッチ 実写版
no.17315 記入なし (08/04/25 21:24)

>no.17314 むかつくbyりん(ギャル)
no.17316 ぱぱりん (08/04/25 21:25)

特別なのは有名人ばかりじゃない、
神は一人一人を特別な存在としてつくられた。 のだそうですよ。
そして神はあなたを輝かせたいのだそうです。  キリスト教の聖書より。
no.17317 記入なし (08/04/25 21:26)

40代おやじどのは 真面目にやってないよ エライやつよの〜^^
no.17318 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:27)

審判団より。
1万番代の競技規定に「光り」うんぬんの制限はなかったので、ぶっちぎりトップ目指してもらいたい^^
no.17319 元50歳 (08/04/25 21:28)

私を作ったのは「貧乏神」にちがいない。
no.17320 記入なし (08/04/25 21:28)

>no17314 これだから京都極悪猫って言われちゃうのよ^
no.17321 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:28)

辺見マリの娘だっけ、えみりちゃんは。離婚だって、、^^
no.17322 元50歳 (08/04/25 21:29)

>「光り」うんぬんの制限

こんな制限ナンセンスだす。
悔しければ「光り」を導入せよ!(若しくはネカフェに行け)
no.17323 ぱぱりん (08/04/25 21:30)

前人未踏の4連勝ができるかな 元50ぢいちゃんは風にじゃまされたけどどど^^
no.17324 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:31)

今日は朝まで生テレビで派遣会社社長の奥谷礼子さんが出るので見ようかなと思う
昔、この方の講演会に行くことが有り(仕事上)
「郵政民営化になれば、奥谷氏の会社に仕事が降りてくるので、わが社は、
これから伸びていきます」と、語っているのを聞き
となりの出席者は「奥谷さんは小泉総理と飲みに行くほどの仲良しだからね〜」
案の定、郵政民営化になったら、奥谷氏の派遣会社に郵政社が仕事の委託を頼んで
います。それって、誰のための郵政民営かなのかな?
疑問ですね〜奥谷氏は苦手ですね
no.17325 かんぱねるら (08/04/25 21:31)

>えみりちゃんは。離婚だって、、^^
    ・・結婚前から決まってたことレス^^
no.17326 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:32)

「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 
no.17327 福音 (08/04/25 21:33)

「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 
no.17328 福音 (08/04/25 21:33)

「わたしの目にはあなたは高価で尊い」  キリスト教 「聖書」 
no.17329 福音 (08/04/25 21:33)

三連勝してからの話題ですよん○んたま。  >前人未踏の4連勝ができるか
no.17330 元50歳 (08/04/25 21:36)

>前人未踏の4連勝ができるかな 

ネカフェに飛び込んでも阻止!
no.17331 ぱぱりん (08/04/25 21:36)

ねるらたん そんなの見なけりゃいいじゃん よけい腹たつのりになるよ^^
no.17332 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:37)

キム兄はキモ兄だって、、^^
    ・・結婚前から分かってたことレス^^
no.17333 ぱぱりん (08/04/25 21:39)

猫ぢいちゃんが4連勝したら 威張る!威張る!これだけは阻止せねばー^^
no.17334 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:39)

たいさもダロ?と思ったが、大佐にゃむりぽ!
no.17335 ぱぱりん (08/04/25 21:41)

ネコ好きおやじ殿
私の上司が奥谷さんのFANなので
見ないといけないのですよ泣
no.17336 かんぱねるら (08/04/25 21:41)

リンたま まろは先日の三連勝のかかったのさえ辞退しますた
そんな気は 毛頭ございませぬ^^
no.17337 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:41)

ハイ!ぱぱりん またリン批判 3点減点^^
no.17338 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:42)

かんぱたん かわいそうに 居眠ってなさいよ^^
no.17339 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:43)

猫ぢいちゃん 謙虚なので3点プレゼント^^
no.17340 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:44)

>no.17340

おもしろすぎ!
no.17341 ぱぱりん (08/04/25 21:46)

やっぱり 大佐は 心とふところの広いお方だ^^
no.17342 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:46)

でも4連勝は仕事して昼間いない人には大変だよ^^
no.17343 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:50)

ほんとに やる気があったら その時分帰ってくるも〜ん^^ やるきなす
no.17344 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:52)

おー自由人!
no.17345 ぱぱりん (08/04/25 21:53)

ぱぱりん 777 げとう! おめでたう^^ あなたの為にレス上げ肢体してるのか^
no.17346 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:54)

間違った 333 であった  もう しんどいよ^^
no.17347 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:54)

おかしいと思った!
no.17348 ぱぱりん (08/04/25 21:55)

病み上がりに付き 2619 します お後よろすく では ばいば〜い^^
no.17349 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:57)

ネコ親父さんは隊長不十分じゃなくって体調不十分だすね。
no.17350 ぱぱりん (08/04/25 21:57)

ぱぱりん そろそろ帰らなくていいの?^^
no.17351 記入なしリン大佐 (08/04/25 21:57)

ご自愛召されい!
no.17352 ぱぱりん (08/04/25 21:58)

発泡酒買い込んで1人ばーちーをする。
no.17353 ぱぱりん (08/04/25 21:59)

39 です^^  ばい奈良
no.17354 ネコ好きおやじ (08/04/25 21:59)

皆様、こんばんは

>>17187
ネコ好きおやじさん

その時間帯は仕事中ですー
no.17355 もとち☆ (08/04/25 22:00)

猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^
no.17356 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:00)

もとちねえちゃん お帰り^^
no.17357 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:01)

大佐やめて! もとち☆さん そうでしたか ご苦労たまでした^^  では
no.17358 ネコ好きおやじ (08/04/25 22:03)

ネコ好きおやじさん

おめでとうさんでーす
no.17359 もとち☆ (08/04/25 22:03)

誤)ばい奈良 
正)京都ばい!
no.17360 ぱぱりん (08/04/25 22:03)

でわ 2619 です^^
no.17361 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:06)

本日はたくさん タマ と書いた
「玉磨かざれば器をなさず、人学ばざればすなわち暗し」 橋 幸夫 おかしこ^^
no.17362 ネコ好きおやじ (08/04/25 22:06)

たま 磨いてきます
no.17363 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:08)

麻呂も!  ほんまに2619^
no.17364 ネコ好きおやじ (08/04/25 22:09)

たまたまいっしょに2619のね?
no.17365 ぱぱりん (08/04/25 22:10)

たまにある
no.17366 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:11)

^^
no.17367 ネコ好きおやじ (08/04/25 22:11)

あっしもいこうかにゃ・・・たま×3ということで!
no.17368 ぱぱりん (08/04/25 22:12)

私も入ってきます〜ではでは
no.17369 かんぱねるら (08/04/25 22:13)

猫ぢいちゃん 病み上がりなんだから 早く寝ましょう^^
no.17370 記入なしリン大佐 (08/04/25 22:13)

じゃー・・・たま×4ということで!
no.17371 ぱぱりん (08/04/25 22:13)

>早く寝ましょう^^ 

そうだそうだといいますた!^^
no.17372 ぱぱりん (08/04/25 22:14)

あのー 猫は風呂に入れると大変な事になります^^
no.17373 40代おやじ (08/04/25 22:43)

風呂好き  = 犬
風呂キライ = 猫(おやじ)

ですか?
no.17374 ぱぱりん (08/04/25 22:45)

猫は車と風呂は嫌いですにゃー ねこ師匠は関係ないだす^^ だすってなんじゃい
no.17375 40代おやじ (08/04/25 22:47)

マジやばいんで、アルコール仕入れて来まっす!
no.17376 ぱぱりん (08/04/25 22:47)

ぱぱりーん サントリープレミアムモルツあげるよ^^冷えてまっせ
no.17377 40代おやじ (08/04/25 22:48)

26上がったが たま×4 が解らん?  40だいどのは東京でしたかね?
no.17378 ネコ好きおやじ (08/04/25 22:59)

今度のげとう!は参加しないよ麻呂は 
ぱぱりん会社からだと無理だよ 早くネカフェ行かないと・・
no.17379 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:03)

学生時代は東京におりましたが今は関東の田舎だす^^ だからだすってなんじゃー すいません
no.17380 40代おやじ (08/04/25 23:06)

田舎といえば 多摩 と生意気にも出てくるのだすが じゃないわね〜?
no.17381 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:09)

ぱぱりーん 談合で終わらせるどー 早く戻れー^^
no.17382 40代おやじ (08/04/25 23:09)

談合にリンも入れてください^^
no.17383 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:10)

多摩は一応 おっと失礼 東京であります^^ わしは東京ではありませぬ^^
no.17384 40代おやじ (08/04/25 23:11)

それを云うなら、小笠原諸島も東京都です。
no.17385 記入なし (08/04/25 23:12)

関東の田舎と言えば、多摩でなくサイタマ(多摩は東京の田舎)
no.17386 記入なし (08/04/25 23:12)

>たま×4 が解らん

二人そろったのがたまたまなら、3にんでたまたまたま、4にんで・・・です。
no.17387 ぱぱりん (08/04/25 23:12)

なら 千葉だ! いずれにしても 濃い親戚があるのだす 多産系なもいで^^
no.17388 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:13)

リン3点 猫ぢいちゃんと おやじさんが 格1点 どう?^^
no.17389 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:13)

三多摩地区ってのもある^^ たま×3
no.17390 40代おやじ (08/04/25 23:13)

だから ぱぱりん ねるらたんも入れてしまったのでつか?
no.17391 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:14)

仕入れてきました、発泡酒・・・より安い第3のビール!缶チューハイ(レモン)
no.17392 ぱぱりん (08/04/25 23:14)

女性蔑視はよくない!仲良く、たま×4(たまよーん)
no.17393 ぱぱりん (08/04/25 23:16)

リンたま 麻呂は参加しない! 絶対しない 見てるのもいいもんじゃ焼き^^
no.17394 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:16)

ひよこくらぶ、たまよーんくらぶ、こっこくらぶ
no.17395 ぱぱりん (08/04/25 23:17)

まろりーん、鼻からぎゅーにゅー
no.17396 ぱぱりん (08/04/25 23:17)

蔑視と言ったって たま まで一緒にしたら良くないよ^^
no.17397 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:18)

丸川たまよーんです。
no.17398 ぱぱりん (08/04/25 23:18)

たまたま?
no.17399 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧