一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがー
no.17400 ぱぱりん (08/04/25 23:18)

ありゃ そりゃ にゃん にゃん!(=^・^=)  げっつ^^
no.17401 40代おやじ (08/04/25 23:18)

ぱぱりん おめでたまー^^
no.17402 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:19)

3人で団子(談合)3兄弟?
no.17403 ぱぱりん (08/04/25 23:19)

お三人衆 おめでたう 上手に配分できました^^
no.17404 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:21)

がっくり!
no.17405 ぱぱりん (08/04/25 23:21)

ぱぱりーん おめれとうーさんです^^ 談合ではないどー 
no.17406 40代おやじ (08/04/25 23:21)

しかし40代どのは うまく外すものだ わざとらしい ひかりの旦那^^エライ!
no.17407 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:22)

ぱぱりん 何で がっくりなの?^^
no.17408 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:23)

ねこ師匠 わざとでありませぬ 未熟なんれすよー^^ 教えて下さい
no.17409 40代おやじ (08/04/25 23:24)

リンたまも ぼろマックから エライ!
no.17410 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:24)

ネコの手の上で踊っている3バカトリオの図!
no.17411 ぱぱりん (08/04/25 23:25)

ほんとに そうなのなら まだ伝授してない技もないでは無いが・・^^
no.17412 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:25)

まさに・・・羞恥心!
no.17413 ぱぱりん (08/04/25 23:25)

おしえてちょんまげ^^ おっと失礼 伝授下さいませ^^
no.17414 40代おやじ (08/04/25 23:26)

光に兄弟しか出来ない技である。
no.17415 ぱぱりん (08/04/25 23:28)

ぱぱりん どうしょう? 他のスレにも影響するよ 誰か見てるもの^^
no.17416 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:28)

ひっかりしなさい!^^
no.17417 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:29)

85点^^
no.17418 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:30)

深く考えず気軽に投稿してみましょう^^
no.17419 40代おやじ (08/04/25 23:30)

マナー違反ということで減点あり!(65点^^-50)
no.17420 ぱぱりん (08/04/25 23:32)

20点^^  やっぱりやめとこ 第三回になれば教えます^^
なに 大したことじゃないですよ。
no.17421 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:32)

あまり人気のないぱぱりんのスレ(ねかふぇほむれす)にカキコしてみてください。
影響は少ないはず。
no.17422 ぱぱりん (08/04/25 23:33)

おおそれがいい 売店係しかおらんし^^ おっと失礼 
no.17423 40代おやじ (08/04/25 23:35)

ふんがー(当たり)
no.17424 ぱぱりん (08/04/25 23:36)

ぱぱりん 今度は時間で 333げとう! おめでとう^^
もう寝ます しょぼしょぼ 皆さん ありがとう お休みなさい^^
no.17425 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:37)

ぱぱりんさん
おめでとうさーん

寒くて参加出来なかったわー(ウソ)
ストーブつけました
今夜は氷点下の予報が出てます
no.17426 もとち☆ (08/04/25 23:38)

猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^
no.17427 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:38)

ねこ師匠 おやすみでござる では次回20000越えたらお願いいたす^^
no.17428 40代おやじ (08/04/25 23:38)

それでは寝まーす

おやすみなさい
手に息を吹き掛けて、キーボード叩いてます(マジ)(笑)

ストーブつけたけど、まだ暖かくならないよ
no.17429 もとち☆ (08/04/25 23:40)

おーもとちん、さんきゅー
ねこたんもさんくす・・・333はもちろん偶然ですが・・・

みんな今日中に寝てしまええええ(おやすみー)
no.17430 ぱぱりん (08/04/25 23:40)

ヒント  如何にすれば 更新 送信タイムロスを少なく出来るか だす^^
     もう ねる〜ら♪
no.17431 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:42)

もとちぃ 寒そうだのう おやすみにゃー^^
no.17432 40代おやじ (08/04/25 23:42)

ぱぱりんは まだ寝ないの?^^
no.17433 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:43)

ねこ師匠それは教わっただす^^
no.17434 40代おやじ (08/04/25 23:44)

まだアルコールぱーちーしてないし・・・26にもハイってないっす!
no.17435 ぱぱりん (08/04/25 23:45)

うひゃ〜 のかた おやすみ^^
no.17436 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:45)

40代どの それでダメ とは研究が足りないよ〜ん   ねる!
no.17437 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:47)

違うのかにゃー わからんにゃー ふんがー
no.17438 40代おやじ (08/04/25 23:48)

プラウザでも違うみたい のみたい たべたい^^
no.17439 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:49)

しゃわー浴びてさっぱりしてからアルコールのみてー
no.17440 ぱぱりん (08/04/25 23:53)

ネカフェお兄さん&セブンお兄さん おやすみ^^
no.17441 記入なしリン大佐 (08/04/25 23:53)

淋短?おやすみー
no.17442 ぱぱりん (08/04/25 23:54)

りんさん おやすみにゃー^^ わしは2686 
no.17443 40代おやじ (08/04/25 23:55)

ぱぱりん しどい! そこまでは気がつかなかった^^ 本間にねる!
no.17444 ネコ好きおやじ (08/04/25 23:56)

ああああも2686っと
no.17445 ぱぱりん (08/04/25 23:57)

>ぱぱりん しどい!って

なんのこと?・・・おやすみぢいちゃん!
no.17446 ぱぱりん (08/04/25 23:58)

しまった回覧板 回すの忘れとった 
no.17447 40代おやじ (08/04/25 23:59)

今日はうら若き乙女200人以上?に声かけた、仕事とはいえ・・・疲れた。
no.17448 ぱぱりん (08/04/26 00:00)

硫化の煙住民襲う
高級ホテルで硫化の煙
no.17449 記入なし (08/04/26 00:00)

いいかげんに26816っと(今日になっちったい)
no.17450 ぱぱりん (08/04/26 00:03)

おきた。おはよう^^
昨夜は騒がしかったようだね(ーー;
no.17451 元50歳 (08/04/26 04:15)

極悪非道風貌、ホオにキズを備え、ガテン親玉らしきラクダ色腹巻き、、の、おやぢ起きるの遅い(ーー;
no.17452 元50歳 (08/04/26 05:12)

おはようございます あいかわらず元50歳さんは お・げ・ひ・ん^^
no.17453 記入なしリン大佐 (08/04/26 06:22)

100霧 ☆Best8
1位66点  風
2位65   猫ぢい
3位58   リンちゃん
4位52   40代ぢい
5位39   元ぢい
6位29   ぱぱぢい
7位18   オレンぢい もとぢ
8位15   そらぢ
no.17454 記入なしリン大佐 (08/04/26 06:43)

いわゆる起きている。みなさんおはやう

りん大佐いつもご苦労様でございます。
もとたん・・・早すぎ
no.17455 ぱぱりん (08/04/26 08:39)

元さん&リン大佐 おはようさん! 今日はこちらチト寒い^^;
ネコさんVSぱぱりんさんおめで父さん!
昨夜は盛り上がっていましたね。かんぱさんも見えたし、ただもとち☆さんのカキコ
少なくなったのは、お仕事の都合で仕方ないですが寂しいですね(−−;

リン大佐、キリ番係御苦労さま ネコさん復活で風も本腰
入れます。元さんが前に伝授して下さった方法だと99%get出来ます
しかし、露払いを引き受けると取れません^^;
no.17456 (08/04/26 08:57)

おや ぱぱりんさん おはようさんです^^V
no.17457 (08/04/26 08:58)

おはよう 風は2位に転落まじか ぱぱりんは下位低迷 リンは好位置キープ^^
no.17458 記入なしリン大佐 (08/04/26 09:09)

ふーたん、おはよ!(●^o^●)えへ^^が出ないと初(老)年御三家の機嫌がわるくなるんで・・・参加してね。
no.17459 ぱぱりん (08/04/26 09:12)

ぱぱりんさん リン大佐に負けてるよ
まあ 参加回数が少ないからね^^

大佐まだ8点も差があるY イシシ^^
no.17460 (08/04/26 09:28)

初老のリン しょろしょろ ちと お出かけ 後ほど どれほど これほど^^ 
no.17461 記入なしリン大佐 (08/04/26 09:30)

お出かけって遊びじゃないよ 娘の病院だぞ!^^
no.17462 記入なしリン大佐 (08/04/26 09:33)

みなさんごきげんよう・・・かえります。
no.17463 ぱぱりん (08/04/26 09:33)

ぱぱりん バイバイきーん^^
no.17464 記入なしリン大佐 (08/04/26 09:34)

リン大佐 娘さんによろしくネ 親孝行をしてますね
感心ダス 隣のおばさんもよろしく^^V
行っていらっしゃい・・・・それではポン!
no.17465 (08/04/26 10:02)

またね〜ぱぱりんさん!^^
no.17466 (08/04/26 10:04)

おはよう皆さん^^ リン様 病院ごくろうさまです

>元さんが前に伝授して下さった方法だと99%get出来ます・・・
風さん それは ぱぱりんがネカフェからで無い時とネコが参加しない時 でしょう?
我らが真面目に参加すれば98パ−セントget出来ないですよ^^

光とADSLはほとんど差は無いと思いますが問題はPCの性能だと思います

ネコは自慢じゃないが(いや自慢だが)14300から参加した17300まで8連勝してるのよ
PCの調子悪かった3度を除けば14連勝してます その間前後賞など一度も
ありません 全て げとう! なのです 解りましたか^^ ほ〜ほほ

これからネット囲碁打ってきます 適当にネ^^
no.17467 ネコ好きおやじ (08/04/26 10:17)

ネコさん 言いましたね PCは最近買いました。
PCの性能は抜群でしょう ただADSLが関係してるのでは
ないかと思いますが、光は予約してありますので、これで光に
なれば楽勝でしょう エ〜へへへ
no.17468 (08/04/26 10:46)

あいたた! 金持ちおしめ様には勝てないか・・楽しみです^^
では もう一局やってきます
no.17469 ネコ好きおやじ (08/04/26 11:14)

創価学会に熱心に入るように勧誘を受けています。そのあまりの熱心さが逆に怖い。はいったら、どうなってしまうんでしょうか?友達は一挙にたくさんできそうなんでそれはいいと思いますけど。悩んでいるので、誰か、アドバイスお願いします。
no.17470 いのき (08/04/26 11:27)

>no.17468
「ひかり」は無くても「のぞみ」はある。
(一番乗っているのは「MAX」かな?)
no.17471 茶菓 (08/04/26 11:28)

ふんがー
あわてて根カフェに飛び込んだが・・・フラインぐー!
no.17472 ぱぱりん (08/04/26 11:46)

>no.17467  = 金満体質おやじ(羨望)
no.17473 ぱぱりん (08/04/26 11:48)

>no.17468 風ーたん = 金満々体質娘(潜望鏡)
no.17474 ぱぱりん (08/04/26 11:50)

>no.17470
宗教関係には近づかないようにしてます・・・君子ホニャララには近寄らず・・だす。(独り言)
no.17475 ぱぱりん (08/04/26 11:52)

チト客がありpc離れました
>>>471 茶菓さんうまい^^v

ぱぱりんさん 壊れたからPC買いました^^;
no.17476 (08/04/26 12:01)

最新最強のPCを・・・がんばれふーたん!

ねこおやじを阻止できるのは君しかいない。(りんたんは問題外)←たいさ批判で3点減点^^
no.17477 ぱぱりん (08/04/26 12:04)

チト用事でPC離れます^^
no.17478 (08/04/26 12:04)

あっしも、自宅にもどるっす!^^
no.17479 ぱぱりん (08/04/26 12:07)

わざとに負けて来ますた 全勝だと相手してもらえませんから^^
ぱぱりん 昨夜のしどい人 ですが 淋短 の事を言ってます 淋○で短○じゃ
余りにリンたまがかわいそうだから^^  自宅は光なのでつか?
no.17480 ネコ好きおやじ (08/04/26 13:17)

どりゃー!って誰もいないウニ

100霧は 猫ぢいちゃんVS風 どちらを応援しようかな?両方やだなあー

ぱぱりんリン批判してもいいよ減点にはならない だってもう除名されてるもん!^^
no.17481 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:15)

リンたま こんちわわ メシ食ったらめむいよ〜^^
微妙なno. ですな 寝よか どうしょうか? 風たん、ぱぱりん次第なのだが・・・
no.17482 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:37)

猫ぢいちゃん こんにちわーわ
微妙なとこだけど おしる寝してくらはい 病み上がりじゃん^^
no.17483 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:40)

最近、性欲がなくなってきたんです。どうしましょう。
no.17484 記入なし (08/04/26 14:41)

そうしまつ でもちょっと目を離すと すぐ談合するからな〜君たちは^^
no.17485 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:42)

さあー?^^
no.17486 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:43)

ネコさん&リン大佐 おはつです^^大佐お疲れ様
今日は風があって肌寒いです。
no.17487 (08/04/26 14:47)

独り言でつぶすには ちとキツイ 風の悪口言えばでてくるかな?^^
no.17488 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:47)

あらっ!^^
no.17489 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:48)

ふうたんがあって肌寒いかな?^^
no.17490 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:48)

じゃじゃじゃ〜ん 出ています^^;
no.17491 (08/04/26 14:49)

ネコさん 挑戦状です ウヒ
no.17492 (08/04/26 14:50)

猫ぢいちゃん寝てください いまから風と談合げとう やるんで^^
no.17493 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:50)

緊張して カ−ソル飛ぶじゃん^^
no.17494 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:51)

今日、送信が遅いなぜ?
no.17495 (08/04/26 14:51)

とんだ
no.17496 (08/04/26 14:52)

リン3点 風2点 猫ぢいちゃん睡眠中っと言うことで^^
no.17497 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:52)

ADSLが怒っているのだ 光に替えるなんていうから
no.17498 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:53)

あ!
no.17499 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧