一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう!
no.17500 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:53)

17500(●^o^●)えへ
no.17501 (08/04/26 14:53)

17500(●^o^●)えへ
no.17502 (08/04/26 14:53)

まいったか!  ^^
no.17503 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:54)

ちっちちちちっ猫が憎い^^
no.17504 記入なしリン大佐 (08/04/26 14:54)

カーソル動かん 2重になった

ネコさんおめでとう 今度はカツよ^^
no.17505 (08/04/26 14:55)

ADSLのうちは 無理! では寝ます またね〜
no.17506 ネコ好きおやじ (08/04/26 14:57)

病後だから養生してください^^
no.17507 (08/04/26 14:58)

ありがとう ござんす^^
リンたま麻呂を憎むのはいいが 猫にあたらんように願いますよ^^ では
no.17508 ネコ好きおやじ (08/04/26 15:00)

風&猫ぢいちゃん お疲れさまリンは娘からまきあげた金でリンの買い物いってくる^
no.17509 記入なしリン大佐 (08/04/26 15:00)

でわ ポン!^^
no.17510 記入なしリン大佐 (08/04/26 15:01)

ではのちほど^^v
no.17511 (08/04/26 15:02)

えーん、終わってた(雨宿りしてたから・・)がっくし!
no.17512 ぱぱりん (08/04/26 15:27)

40代どの 上原は一軍では無理だ! プライドだけではやれんよ
本日はGボロ負けだな 気の毒だが・・・げっ!
no.17513 ネコ好きおやじ (08/04/26 18:57)

一度沈むとなかなか浮かばないスレ!

元気だせー・・・みんな他にやることがあるのね?しつれいしやしたあああ!
no.17514 ぱぱりん (08/04/26 18:58)

ぱぱりんが どんどん書くと 皆な書くのだよ^^
no.17515 ネコ好きおやじ (08/04/26 19:00)

どりゃーあ!食後のコーヒータイムだそ!

猫ぢいちゃん&ぱぱりーん わんばんこ^^
no.17516 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:01)

大佐お久しぶりです もう食べたの? つうかウチが遅すぎるのね^^
no.17517 ネコ好きおやじ (08/04/26 19:02)

モーご飯 いただきやした 満腹です ハイ^^
no.17518 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:05)

猫ぢいちゃんは 学生のころ野球をやってたの?^^
no.17519 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:09)

あなたは中国派?チベット派?
no.17520 記入なし (08/04/26 19:10)

分かりません。
no.17521 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:12)

少しだけやりました ロッテの渡辺俊介ぐらいのスピ−ドは出ましたよ^^
百姓で鍛えた背筋とスナップでね^^
no.17522 ネコ好きおやじ (08/04/26 19:13)

チベット派です(⌒o⌒)/
    
no.17523 下っ端公務員 (08/04/26 19:13)

わたしは中国もチベットも両方が平和に解決できていただきたいのです。
no.17524 パピポ☆ (08/04/26 19:15)

格差社会、是正! 格差社会修正! 労働者万歳!
no.17525 平等万歳 (08/04/26 19:18)

猫ぢいちゃん リンは昔20ぐらいの時にバッティングセンターのスピードガンで
       120でした 素人はこんなもんかな?^^
no.17526 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:19)

中国共産党政府に「平和」という文字は無い(^^;
      
no.17527 下っ端公務員 (08/04/26 19:19)

めめめめ 9!
no.17528 ネコ好きおやじ (08/04/26 19:19)

全国水平社。とかいう日本史から。 全国民平等万歳!
no.17529 全国平等社 (08/04/26 19:20)

リンたま 麻呂と同じぐらいですね 速いよ アマ野球は110出ればいい方ですよ^^
no.17530 ネコ好きおやじ (08/04/26 19:21)

中国の旗、すげーな。まっ赤っか。 日本じゃないみたいになってたもん。
サッキノニュース。
no.17531 全国平等社 (08/04/26 19:26)

みんなゴールデンウィークだよ。何かたのしいことやるのかい?
no.17532 ☆パピポ (08/04/26 19:27)

無職にゴールデンウィークは関係ありません^^
no.17533 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:30)

ゴールデンウィーク の ゴールドラッシュ 黄金狂
no.17534 ☆パピポ (08/04/26 19:32)

それでももう一度信じたい
人間のすばらしさ 青春の輝きを
       レ・ミゼラブル  ビクトール・ユーゴ
no.17535 労働者万歳。 (08/04/26 19:40)

記入なしリン大佐、スピードガンで120k出したとはすげ〜
エアーライフルの趣味といい、なんちゅうオカマじゃい(失礼)
あんたは和田アキコかw
no.17536 デストロイヤー (08/04/26 19:46)

和田アキコでもオカマでも ありません ただの無職です^^
no.17537 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:50)

みなさんこんばんは
なんだか、賑わっていますね。メーデーだからでしょうか?
HNに、それらしさを読みとれます^^;
no.17538 (08/04/26 19:53)

風さん わんばんこ^^
no.17539 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:54)

TVでむかしの歌やってる なつかしいなぁー^^
no.17540 記入なしリン大佐 (08/04/26 19:56)

メーデーと違いましたm(_ _)m
no.17541 (08/04/26 19:56)

風さん、他のスレでもすげ〜ボケてたよね^^
天然だねw
no.17542 デストロイヤー (08/04/26 19:57)

昔の歌 童謡とか?
no.17543 (08/04/26 19:58)

さいです 時々やりんす デストロイヤーさん^^;
no.17544 (08/04/26 20:00)

童謡は どうよー^
no.17545 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:00)

スレ主が出てこないねぇーお出かけか?^^
no.17546 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:03)

昔の歌好きですよ 母が好きなので自然に覚えました
良い歌がありますね^^母上様にお聞きください
一緒に歌われると喜ばれますよ。親孝行の一つを伝授イェーイ^^
no.17547 (08/04/26 20:04)

風 無理なこと言わないで ところで風はカラオケなんか行くの?^^
no.17548 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:06)

耳鳴りモチに大きな音はダメ 聴覚過敏で無理 飛行機も止められています(−−;
02619です・・のちほど^^
no.17549 (08/04/26 20:13)

あらっ つまらんこと聞いてしまった 風 ごめん^^
no.17550 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:15)

026出ました。気にしないで^^きょうは5〜7時まで昼寝してしまった
今夜眠れないねきっと^^;
no.17551 (08/04/26 20:34)

大佐はカラオケ行くの?十八番は?
昨日、病院のおばさん 本田るつ子知っていたね
風のはこぶもの・・・・同じ位の年かな
あの歌は時々聴きます。優しい音だから^^
no.17552 (08/04/26 20:38)

会社の同僚とよく行ったけど もう3年ぐらい行ってない 歌うより聞くだけです^^
no.17553 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:43)

聞くの忍耐が要りませんか?上手な人でも自分の好みで
無い歌など聞くの辛いですよ(耳鳴りになる前)^^;
no.17554 (08/04/26 20:46)

元さんもネコさんも出てきませんね
もとち☆さんは、お仕事の様だし
ぱぱりんさんは無理っぽい^^;
no.17555 (08/04/26 20:48)

PC何時もより遅い!
no.17556 (08/04/26 20:49)

聞いてるふりして みんな聞いて無い ちと出かけます ごめん 風おやすみ^^v
no.17557 記入なしリン大佐 (08/04/26 20:49)

おやすみ 大佐!^^v
no.17558 (08/04/26 20:53)

どうも送信に時間が掛かる tstです
no.17559 ネコ好きおやじ (08/04/26 20:58)

だめだな 前の悪い状態に戻った もとち☆の元気で又直してもらおう!
もとち☆ お願いします お出ましあれ^^
no.17560 ネコ好きおやじ (08/04/26 21:01)

今夜は もとの付くひと全然出てこないね 一人は酔いつぶれ
一人はゲ−ムか? ^^
no.17561 ネコ好きおやじ (08/04/26 21:13)

皆様、こんばんわ

味読が400くらいあるみたいです(汗)
青い数字が4つ…

これから読みに行って来ます
no.17562 もとち☆ (08/04/26 21:56)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!送信テスト^^
no.17563 記入なしリン大佐 (08/04/26 21:59)

おっお出ましだ これで前は直ったのだが おうりゃ!
no.17564 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:00)

だめだ 8秒も掛かるぞ・・
no.17565 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:01)

もとちねえちゃん お帰り^^
no.17566 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:02)

むふふ・・・ふっかつ!

みなさまわんばんこにゃにゃちゃわ・・・最強ネカフェ伝説作っちゃる!
no.17567 ぱぱりん (08/04/26 22:02)

あはは ぱぱりん だめですら 遅い! げとう は無理だす^^やるきなす
no.17568 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:04)

ぱぱりん わんばんこ すごい意気込みですなあー^^
no.17569 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:04)

>no.17568

ブラフだろ?
今日は勝ち負けしちゃる!(ふー短お休み中みたいだし)
no.17570 ぱぱりん (08/04/26 22:06)

故障中に卑怯な! 逃げる^^ ただしレス上げ支隊はする
サルが木に登る する する^^
no.17571 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:10)

味読は思ったよりなかったです
ここのところ書き込みが少なかったからか、ちゃんと戻らず読んでたのねー

土曜は味読が多いと思い込んでました(汗)
no.17572 もとち☆ (08/04/26 22:13)

そういうことにしておきましょうか。

いつでも受けて立ちますよ。(ネカフェに来たからにわわわ)にわにわとりが・・
no.17573 ぱぱりん (08/04/26 22:13)

夜の団子 リン3点 猫ぢいちゃん&ぱぱりん 格1点 どう?^^
no.17574 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:14)

もとちいーん!
仕事たいへんかなー、無職込むに気軽にこれないと寂しいだろー
no.17575 ぱぱりん (08/04/26 22:15)

多分3人ってことないでしょう?
no.17576 ぱぱりん (08/04/26 22:15)

わすのは無理だから もとち☆にあげて^^
no.17577 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:16)

おそまきながら、ネコ好きおやじさん
おめでとーさんです
no.17578 もとち☆ (08/04/26 22:16)

あっしも!
猫おやじさん、おめ!
no.17579 ぱぱりん (08/04/26 22:17)

もとち☆ ありがと だがもうダメだ 一週間は直らないよ 前もそうだった・・
no.17580 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:18)

>no.17577 

7秒ぐらいかかるんですか?
うちらの普通のかんじかな?(もう運^^以外のなにものでもない)
no.17581 ぱぱりん (08/04/26 22:19)

>>17575
ぱぱりんさん

はい!
気軽に来れないので寂しいです
携帯の変更を考えております
仕事場は、夏に地デジ対応地域なので、ワンセグにするか悩んでます
no.17582 もとち☆ (08/04/26 22:19)

猫ぢいちゃん&ぱぱりんは見学 リン3点 ねえちゃん2点 団子成立^^
no.17583 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:19)

げとう! に関しては おめでたうは要らないよ 当然だから^^
no.17584 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:19)

むかつく
no.17585 ぱぱりん (08/04/26 22:21)

リンたまは マックはいつもこんな送信スピ−ドなの? 8秒かかるよ
no.17586 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:21)

猫ぢいちゃんが げとう したら みんなで無視 どう?^^
no.17587 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:22)

>一週間は直らないよ 前もそうだった・・ 

第2回ゲト大会優勝者は・・・風ーたんさんです。(けてい!)
no.17588 ぱぱりん (08/04/26 22:23)

今日は、楽天用のカレンダーのベースを作りました
数字が踊ってたので…

6月から新しいカレンダーにします
5月は踊ったやつで我慢

ドリームウィーバーの画像用ソフト?
FXとかいうの、使いました
イラストレーターのが線は引きやすい気がした
no.17589 もとち☆ (08/04/26 22:23)

むふふ・・・誰に99取らせようかな
no.17590 ぱぱりん (08/04/26 22:24)

リンのマックは いつも8秒ぐらいだよ^^
no.17591 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:24)

それくらいかかるよ、ふつう
no.17592 ぱぱりん (08/04/26 22:25)

だから リンたまは えらい! といつも言ってまつ^^
no.17593 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:25)

謙虚さが足りないけどね・・・
no.17594 ぱぱりん (08/04/26 22:26)

経理より、やっぱこっちの方が好きなんだよな(汗)
困ったちゃん

ここでCMしても誰も買わないだろうし、あっという間に流れてしまう
no.17595 もとち☆ (08/04/26 22:26)

ぱぱりん 鉄板仮面に変身 すごい自信だわさ たくましいぱぱりん ステキ^^
no.17596 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:26)

ネカフェだと 書き込みました までに1.5秒ぐらいでしょう?
no.17597 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:27)

どう?
no.17598 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:27)

おっ
そろそろだねー
no.17599 もとち☆ (08/04/26 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧