一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


りんたまを批判したので3点減点!
no.17600 ぱぱりん (08/04/26 22:27)

俺って・・・まぬけ・・・
no.17601 ぱぱりん (08/04/26 22:28)

ぱぱりんさん

おめでとうさーん♪
no.17602 もとち☆ (08/04/26 22:28)

なんじゃこりゃー
no.17603 ぱぱりん (08/04/26 22:28)

01が空いてるよ^^
no.17604 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:28)

なぜ?こんなことに・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
no.17605 ぱぱりん (08/04/26 22:30)

長いこと 01が空いてたね^^
no.17606 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:30)

あららっ 一番だめなのは誰だ リンだ!リンだ!リンだ!ー♪^^
no.17607 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:30)

もとち☆ おめでとう^^ ぱぱりんは当然だからいいましぇん^^
no.17608 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:31)

やはり、光とかネカフェ環境がいかにゲトに有効かわかりました・・・か???
no.17609 ぱぱりん (08/04/26 22:32)

ぱぱりん4点 おめでたう バンザイー^^
no.17610 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:32)

リンたまの気持ちが良くわかりますた 7〜8秒で取れる訳がない^^
no.17611 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:34)

今回は全然板を見てませんでした(やり取りを見てもらうとよくわかると思います)

取れたのは偶然以外のなにものでもありません(まだ時間あると思ってたし)
no.17612 ぱぱりん (08/04/26 22:34)

2619 19 19
no.17613 記入なしリン大佐 (08/04/26 22:34)

>no.17611 

ぱぱりんの自宅と職場での気持ちもわかってちょー^^
no.17614 ぱぱりん (08/04/26 22:35)

ぱぱりん ネカフェのは書き込みました まで1.5秒ぐらいですか?
no.17615 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:36)

ふんがー!てすと
no.17616 ぱぱりん (08/04/26 22:40)

あれ?3秒ぐらいかな?

もう一度、とりゃー
no.17617 ぱぱりん (08/04/26 22:41)

いや、もっとかかってるぞ!

もう一丁、だあああ!
no.17618 ぱぱりん (08/04/26 22:42)

なんだか5秒以上かかってますた・・・

猫さんすみません(こりゃ勝負にならんわわわ)
no.17619 ぱぱりん (08/04/26 22:43)

猫のPCが正常な時は 1.5秒で返ってきます NTTが上り回線を絞っているとしか
考えられない 更新 はいつもどうりだもの・・
no.17620 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:46)

ふーん、てすと
no.17621 ぱぱりん (08/04/26 22:47)

送信するを押して、書き込みましたが出るまで1秒ぐらいか?そのあと5秒以上動かないけど・・・
no.17622 ぱぱりん (08/04/26 22:49)

あたしもテスト♪
no.17623 もとち☆ (08/04/26 22:50)

やはり 速いですな その一秒が勝負なのですよ 画面表示は関係ないです
no.17624 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:50)

画面が元に戻るまで17秒かなー
no.17625 もとち☆ (08/04/26 22:51)

もとち☆ね 送信押してから 書き込みました が返って来ればあとの時間は
関係ないです
no.17626 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:53)

ほんじゃ勝ち負けできるね・・・やりいいいいい!
no.17627 ぱぱりん (08/04/26 22:56)

この前はもとち☆の就職が決まって お祝い書いて送ったら直った
なんかいいことないの? 誰か   2619 です
no.17628 ネコ好きおやじ (08/04/26 22:58)

書き込みして、返信するを押して出るのは謎の言葉
日本語の時もたまにある

3秒くらいかな?
no.17629 もとち☆ (08/04/26 23:02)

>no.17628 

大佐の還暦祝いとか?
no.17630 ぱぱりん (08/04/26 23:04)

もとち☆のも 遅いんだね だから光のしとは 毎回参加は遺憾のだめ^^2619よ
no.17631 ネコ好きおやじ (08/04/26 23:05)

落ちます、皆様お元気で・・・さいならあああ!
no.17632 ぱぱりん (08/04/26 23:06)

それでは皆様、おやすみなさーい
no.17633 もとち☆ (08/04/26 23:32)

今日秋○原で妙なお店を見かけました。
「中国風居酒屋リンハウス」
ちらっと中を見るとテーブルの真ん中に一升瓶が
5〜6本並んでいました。
銘柄は「影虎」「八海山」バリバリの日本酒だと思うが
中国にもそういうお酒があるのかな?
no.17634 茶菓 (08/04/26 23:38)

>リンハウス・・・リンの家かも^^
no.17635 記入なしリン大佐 (08/04/27 00:02)

茶菓さんのは流石に味があるね no.17471 は味わい深い です
と言いつつ 速度テストする^^ リン様 おやすみ^^
no.17636 ネコ好きおやじ (08/04/27 00:07)

猫ぢいちゃん おやすみ^^
no.17637 記入なしリン大佐 (08/04/27 00:08)

やはり 8秒かかる だめだ と言いつつも一度  親隅^^
no.17638 ネコ好きおやじ (08/04/27 00:10)

おはようございます 元50ぢいちゃんも起きてください^^
no.17639 記入なしリン大佐 (08/04/27 06:39)

朝のコーヒー おいしい^^
no.17640 記入なしリン大佐 (08/04/27 06:44)

>no640は7.79秒(1)^^
no.17641 記入なしリン大佐 (08/04/27 06:47)

元50ぢいちゃんが出てきません もしかして・・・^^
no.17642 記入なしリン大佐 (08/04/27 08:45)

大佐おはようさん
元さん自律神経失調症とか言っていませんでした。
これ、辛いらしいです。交感神経と副交感神経のバランスが
上手くいかないと成る様ですが、元さんの場合食欲がありますから
まだ良いかもね。

風の知人は、46歳ですが38歳で管理職になった時点で成った様です
とても明るくて人あたりも良いのですが、先日メールで会社止めようかな等
と言って来ました。高校・中学の子供さんがいるし、エリートだし何とか
乗り越えてほしいです。
no.17643 (08/04/27 09:40)

はやく景気がよくなればいいなと思います。
no.17644 ケンタ (08/04/27 10:20)

景気はこの様な状態が続くのかと思います
貧富の差が大きく成った様な気がしますが
どこかで妥協点を見付けないとツマラナイ
人生に成りますしネ。良い面を見つけて生きましょう^^;
no.17645 (08/04/27 10:38)

おはよう^^  「足ることを知る」 ですね
 元さん どうなすったのでしょうね マロの例もあるから心配です・・
 元おやじ 何か書け! 書いてくで〜
no.17646 ネコ好きおやじ (08/04/27 10:47)

どどどっと そりゃーあ! 風&猫ぢいちゃん おはよー リン様× りんたま○^^
no.17647 記入なしリン大佐 (08/04/27 10:50)

これからは リン様と呼びなさい と言ったじゃない 気つかってるのよ^^
no.17648 ネコ好きおやじ (08/04/27 10:52)

猫ぢいちゃん あれはマイケルジョーダン^^
no.17649 記入なしリン大佐 (08/04/27 10:54)

こんな晴れた日は 自宅から富士山見れるの?
no.17650 ネコ好きおやじ (08/04/27 10:58)

ネコさん&リン大佐 こんにちは
50歳氏旅行かも?

風も御馳走食べに行きます それでは ポン!
no.17651 (08/04/27 11:00)

昔は窓が額縁みたいになって絵のように見えたけど今は建物で家からはみえません^^
no.17652 記入なしリン大佐 (08/04/27 11:01)

リンも買い物に逝きます でわポン 猫ぢいちゃんも奥様とおでかけ?^^
no.17653 記入なしリン大佐 (08/04/27 11:04)

ネコもどっかへ 出ます この良い天気に籠っているとカビが生える^^ では
no.17654 ネコ好きおやじ (08/04/27 11:12)

へへへ・・・嫌味言われても自宅からカキコ

みななまもにゃなやちゃわ
no.17655 ぱぱりん (08/04/27 12:06)

やっぱりネカフェに行こうっと!
no.17656 記入なし (08/04/27 12:17)

根カフェに来た!
相変わらず元気のないスレ!
no.17657 ぱぱりん (08/04/27 15:33)

誰もいない海♪〜
今朝のリン大佐の様に独り言・・・
きょうは、身体の調子が良いので最高に幸せ・・・・

今日のような日が毎日続いてくれると良いが
脳に回路が出来てそうはいかない様だ・・・
神は、その人が乗り越えられないような試練は与えないと言うが
もう勘弁してよよよよ ガンバ風 ごめん泣きを入れた^^; スルーして
no.17658 (08/04/27 15:37)

そういえば、あっしはふーたんのことよく知らないんだ。

大佐は詳しいみたいだけど・・・(大佐はもとちーんのことも詳しそう)
no.17659 ぱぱりん (08/04/27 15:43)

どりゃーあ 風&ぱぱりん こんにちわわわ^^
no.17660 記入なしリン大佐 (08/04/27 15:45)

大佐あー!出てきて風ーたんを慰めてくれー!
no.17661 ぱぱりん (08/04/27 15:45)

やっりいいい!
出てきて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!
no.17662 ぱぱりん (08/04/27 15:46)

その後が続かない・・・^^
no.17663 ぱぱりん (08/04/27 15:47)

>no.17658 ガンバ風
ガンバ風さんのために陽気なうた、その名も「ガンバ」だっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=BGYPJWeEfwg
no.17664 茶菓 (08/04/27 15:48)

ぱぱりん アーム式電気スタンド付けてみた なんかネカフェぽい^^
no.17665 記入なしリン大佐 (08/04/27 15:51)

大佐、茶菓さん・・・後はよろしく!

ふーたん!元気出せよおおおお・・・それしにても空ちゃんがいない(帰って来いよ)
no.17666 ぱぱりん (08/04/27 15:51)

ぱぱりん 帰るの?^
no.17667 記入なしリン大佐 (08/04/27 15:52)

なんか娘がぎゃーぎゃー騒いでるので一時沈没します 後ほど←風のマネ^^
no.17668 記入なしリン大佐 (08/04/27 16:00)

みなさんこんにちは
茶菓さん ガンバの冒険ありがとう 面白いね
その横にコナンがありましたのでそれも見ました。謝謝^^V
no.17669 (08/04/27 16:07)

ぱぱりんさん ありがとう ごめんね
皆に心配かけて、もう書かないからね^^;
no.17670 (08/04/27 16:08)

いや、書くべし!

嫁が五月蝿いので・・・沈没!
no.17671 ぱぱりん (08/04/27 16:31)

きょうの昼食 大間の本マグロトロ・生えび・ゴボウ巻き・桜ソフトクリーム
メタポ  メタポのお方出てきませんね。段々コテハンも少なくなる〜^^;

晩ごはん仕度します ではポン!
no.17672 (08/04/27 16:38)

ぱぱりんさんのスレget間近だよ〜ん
no.17673 (08/04/27 18:26)

どりゃーあ!食後のコーヒー コーヒールンバ 古っ!^^
no.17674 記入なしリン大佐 (08/04/27 18:42)

ぱぱりん あの本読んでみます でも明日は図書館やすみ^^
no.17675 記入なしリン大佐 (08/04/27 18:44)

あの本あやしい^^
no.17676 (08/04/27 18:56)

たまには あやしい本も読んでみたい
no.17677 記入なしリン大佐 (08/04/27 18:59)

ルンバ キューバ ナンパ
no.17678 (08/04/27 19:00)

いつもの間違い^^;
no.17679 (08/04/27 19:02)

なんじゃそりゃ! 社交ダンスできるの?^^
no.17680 記入なしリン大佐 (08/04/27 19:02)

大佐ならできる 旅費かかるけど^^
no.17681 (08/04/27 19:05)

>桜ソフトクリームって何 木になる
no.17682 記入なしリン大佐 (08/04/27 19:10)

なるなる 気になるでしょう ウヒ^^
no.17683 (08/04/27 19:22)

平たく言えば 桜の味のソフト 美味しいよ 期間限定
あれ どこかで聞いた言葉^^
no.17684 (08/04/27 19:25)

ちちっち 今日はPCを始めると用事ができる 風おやすみ ちと出かける残念^
no.17685 記入なしリン大佐 (08/04/27 19:25)

急いで026入った カラスの行水

元さんは、病院か・旅行だね 二者択一だね(−−;
no.17686 (08/04/27 19:29)

またね〜りんたん
no.17687 (08/04/27 19:30)

わんばんこー

あらっ、これからというときに・・・
no.17688 ぱぱりん (08/04/27 19:34)

ぱぱりんさんのスレの方が先ではありま〜せんか?
no.17689 (08/04/27 19:37)

いや、あちらは人気ないから・・・こっちが咲き!
no.17690 ぱぱりん (08/04/27 19:39)

コーヒーを入れてくる。
no.17691 ぱぱりん (08/04/27 19:40)

コーヒー入れてきた。
no.17692 ぱぱりん (08/04/27 19:43)

こちらも脂肪スレスレ^^;
no.17693 (08/04/27 19:45)

ブラック
no.17694 (08/04/27 19:46)

どういうことですか?^^
no.17695 ぱぱりん (08/04/27 19:46)

最初クリーム入れました。
no.17696 ぱぱりん (08/04/27 19:46)

カキコ少ない ない^^;
no.17697 (08/04/27 19:47)

談合成立!
no.17698 ぱぱりん (08/04/27 19:47)

げとう
no.17699 ぱぱりん (08/04/27 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧