一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう
no.17700 ぱぱりん (08/04/27 19:48)

ありゃ こりゃ そりゃ げっつ^^
no.17701 40代おやじ (08/04/27 19:48)

かくれてる
no.17702 (08/04/27 19:48)

17700(●^o^●)えへ
no.17703 (08/04/27 19:48)

すみません、2回押しちゃった!
no.17704 ぱぱりん (08/04/27 19:48)

おめでとう ぱぱりんさん^^v
no.17705 (08/04/27 19:49)

3Pはふーたんに進呈します。(大佐どのポイント調整加算よろしく)

おやじさんは隠れてたからダメデス!
no.17706 ぱぱりん (08/04/27 19:50)

ぱぱりーん おめれとーさんれす^^ 二回だったかどーりで^^ 
no.17707 40代おやじ (08/04/27 19:50)

以前にげっつあらしが出てきたとき別に板を6枚立ててたと思ったけど・・・こいうことだたのか。(返信が消えないうちに押しまくる)納得!

ふーたん、ありがとう!
no.17708 ぱぱりん (08/04/27 19:53)

では、戻ります。さよーなら。
no.17709 ぱぱりん (08/04/27 19:53)

ぱぱりんさん連投はokですよ 確か^^
no.17710 (08/04/27 20:07)

ちっーちちち!談合だ!談合だ!談合だ!談合だ!談合だ!げっげげげっ!^
no.17711 記入なしリン大佐 (08/04/27 21:58)

談合だ! 男合だ! 乱交だ! けしからん! フェルベルトフォンカラヤン!
no.17712 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:09)

猫ぢいちゃん わんばんこ どこ遊びに行ってたの?^^
no.17713 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:11)

富士山見〜に は無理だから 山と川と池 なんもいいこと無しでした^^
no.17714 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:14)

いいじゃん 運動になったでしょ 健康的で こそこそ団子してるヤツらに比べれば^
no.17715 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:18)

元さん どうしたかねえ リンたまはりあいないでしょう 寂しいね〜
no.17716 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:18)

大丈夫 猫ぢいちゃんが いるのから チュッ!べロリ ぺロぺロ^^
no.17717 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:21)

こっちも朝の漫才が見れず 楽しみが無くなって妻卵です 2919か?・・・
先ほど送信スピ−ド計ったら昨日の倍 14秒と益々遅くなりますた 困った
no.17718 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:25)

でわ リンも2619です^^
no.17719 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:27)

間違った 肉イクではない 2619 です^^
no.17720 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:28)

てすと
no.17721 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:29)

朝は8秒弱で今は14秒弱でした^^
no.17722 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:31)

一緒ですね なぜかな〜
no.17723 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:32)

時間帯でもちがうかも^^
no.17724 記入なしリン大佐 (08/04/27 22:34)

これぐらいのコメントデ−タ−量は映像の何万分の一以下ですよ
だから 考えられんのです まっいいか  2619しましょう^^
no.17725 ネコ好きおやじ (08/04/27 22:36)

こんばんわ

今日は、パソコンの調子が悪く遅くなってしまった
おかげで眠いぞ
no.17726 もとち☆ (08/04/27 22:47)

わんばんこ^^・・・元気ないっすねースレ!(日曜の夜だから?)
とうとう元たんも脱落かいいい?
no.17727 ぱぱりん (08/04/27 22:48)

もとっち!わんばんこ

このスレを見捨てずに・・・エライぞ!(ほめほめ)
no.17728 ぱぱりん (08/04/27 22:50)

>>17718
ネコ好きおやじさん

2919
ぷぷっ
no.17729 もとち☆ (08/04/27 22:51)

えへへ

会社でちよこっと見ようかと思ったんだけど、ゲームしてしまった
yahooのアバターを直したの
no.17730 もとち☆ (08/04/27 22:56)

100霧 ベスト8
1位68点  猫ぢい
2位67   風
3位59   リン
4位53   40代
5位39   元50
6位37   ぱぱりー
7位19   もとち
8位18   オレ
no.17731 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:05)

>no.17731 

いつもご苦労様でございます・・・大佐どの^^
no.17732 ぱぱりん (08/04/27 23:07)

ぱぱりん 談合の謝罪に来たの?^^
no.17733 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:08)

退屈だから^^
no.17734 ぱぱりん (08/04/27 23:10)

罪悪感?^^
no.17735 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:12)

2度押しの件は謝罪します。(風ーたん、連投は可っていうのは違う内容で出せば可というこですよ)
no.17736 ぱぱりん (08/04/27 23:16)

ぱぱりんはPCは独学 趣味?^^
no.17737 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:18)

仕事で・・・(でも、やるきなす)
no.17738 ぱぱりん (08/04/27 23:20)

詳しいの?ハードも^^
no.17739 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:22)

やるきなす^^ですよ!詳しいわけねーべ!(ハードよりソフトでお願いします・・・なんちて^^)
no.17740 ぱぱりん (08/04/27 23:23)

・・。
no.17741 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:25)

そもそもね 一度の切り番で4p認めるのがおかしいのよ 宝くじじゃないんだから
前後賞は惜しくも げとう!を逃した人に与えるもんでしょう?
だから げとうした人にもう1Pの前後賞なんて事は有り得ないのよ!プンプン
 金掛かってないから どうでもいいけどさくさ〜^^
ぱぱりん いらっはいテク^^
no.17742 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:33)

ネコが言ってること 正論でしょ?   17秒も掛かった 困った・・
no.17743 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:36)

ですから、2度押しのポイント(3P)は風ーたんにあげてとカキコしてますよ。
ほんとは40代おやじさんのポイントかもしれませんけど・・・
no.17744 ぱぱりん (08/04/27 23:37)

いや ぱぱりんが悪いんじゃないですよ ル−ルがまずいの^^
no.17745 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:38)

>3Pはふーたんに進呈します。(大佐どのポイント調整加算よろしく)
おやじさんは隠れてたからダメデス! 
no.17706 ( ぱぱりん 08/04/27 19:50 )

   ↑

このとおりです。
no.17746 ぱぱりん (08/04/27 23:38)

・・。
no.17747 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:39)

17700は 40代どののポイントですな ほんとは  どうでもいいですが・・^^
次回からは ル−ルをしっかり作りましょうね
no.17748 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:40)

第3回大会ではルールの大幅な改正ありってとこ?^^
no.17749 ぱぱりん (08/04/27 23:40)

大して大幅な改正はいらんでしょうが 連打は無効 げとう!は3p
前後賞は ひとり1p (一人で前と後を取っても1P)
現行の連打一回は有効 なら 98見て連打すれば必ず4P取れますよ よよ^^
99,00 または 00,01 がね
no.17750 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:46)

とりあえず 20000までは今のままで どう?^
no.17751 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:48)

連打 = 返信するを2回押すこと。
連投 = 内容を変えて返信した結果no.が続いたということ。 

だから連投はいいけど、連打はダメでしょう。(ルールがおかしいし、やったらマナー違反です)今回あっしがしたことは明らかにマナー違反です。
言い訳をさせてもらえばわざとではないんですが・・・
no.17752 ぱぱりん (08/04/27 23:51)

ネコはいいですよ^^ くそ真面目にはやってないから 誰もだな^^
no.17753 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:51)

連打したかどうかは見れば分かりますよね。
no.17754 ぱぱりん (08/04/27 23:52)

ぱぱりん わかってますよ^^   今 ネカフェでつか?
no.17755 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:52)

>17730 もとち☆ かわいい!
no.17756 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:57)

16秒かかる! 何でこうなるの? だんだん遅くなる! プンプン
no.17757 ネコ好きおやじ (08/04/27 23:59)

猫ぢいちゃん&ぱぱりん 寝るよ まあーゆっくり考えましょう おやすみ^^v
no.17758 記入なしリン大佐 (08/04/27 23:59)

リンたまおやすみ^^ ぱぱりん もとち☆ みんなおやつみ^^
no.17759 ネコ好きおやじ (08/04/28 00:00)

ぱぱりん 可哀相に 朝顔に釣瓶とられて・・ じゃないが 
    嫁にパソコン取られて・・か^^
no.17760 ネコ好きおやじ (08/04/28 00:05)

そです!
みなさま明日(今日)がありますよ、ゆっくりオヤスミ下さいマセ!
no.17761 ぱぱりん (08/04/28 00:06)

ネコに明日は無いのだ!^^
no.17762 ネコ好きおやじ (08/04/28 00:14)

まだ体調不十分でつか?^^
no.17763 ぱぱりん (08/04/28 00:16)

そです! 体調はず〜〜と曇りのままなのれす でもそれで い〜のだ^^
no.17764 ネコ好きおやじ (08/04/28 00:18)

ぱぱりん もう寝るよ ばいばい^^
no.17765 ネコ好きおやじ (08/04/28 00:20)

おやじさん、おやすみー^^
no.17766 ぱぱりん (08/04/28 00:21)

>>17756
ネコ好きおやじさん

ほめてもなんも出ないよー
目も頭ももううごかない

寝ます
おやすみなさい

明日は元気になってくれたらいいのに>うちのMAC
no.17767 もとち☆ (08/04/28 00:30)

おはようございます。
いわゆるちょっと前におきますた。では2619!
no.17768 ぱぱりん (08/04/28 05:18)

ぱぱりん おはよう^^v
no.17769 記入なしリン大佐 (08/04/28 06:31)

てすと
no.17770 記入なしリン大佐 (08/04/28 06:33)

朝なのに14秒じゃん 昨日の朝は8秒だったのに なぜだ!なぞだ!うそだ!げとう^^
no.17771 記入なしリン大佐 (08/04/28 06:35)

昨夜 F-1がスタートしたら寝てしまった ったく!最近は最後まで起きてられない^^
no.17772 記入なしリン大佐 (08/04/28 06:45)

起きてられないのは掟やぶり おー切って おー切手 おー来て ダメだこりゃ^^
no.17773 記入なしリン大佐 (08/04/28 06:55)

倫大佐おはようさん 寂しいねぇ〜
朝からひとり言だから、見ておれないよ〜
ほんに、元さんどうしたのかな?奥さんの実家?

もとち☆さん 夜中でもお元気そうで安心^^
ネコさん養生してね 夜更かしだめだよ〜ん
no.17774 (08/04/28 08:46)

この間ネコさんとget張り合った頃から 送信遅くなった
下の待機中のきみどりのランプが遅いジワジワの感じ
これでは、いくらリンさんとでも勝てない^^;
no.17775 (08/04/28 08:51)

風たん ねこは人生はスレにちょっとカキコしょうとしてから
極端に遅くなりました いまでは15秒ほど掛かります 以前の10倍だよ
これじゃ げとう!は出来ませぬ^^
バチがあたったのかな わるさじゃなかったのに・・・
no.17776 ネコ好きおやじ (08/04/28 10:53)

今のうち 7777げとう! ^^
no.17777 ネコ好きおやじ (08/04/28 10:54)

皆さんが遅いと言うのだから 無職COMのサ−バ−か何かに問題あり
なのじゃないかな? だれか別のとこにカキコしてみてよ ネコは他のとこ知らんから
no.17778 ネコ好きおやじ (08/04/28 11:07)

ネコさんこんにちは
PC離れていましたのですみません
やはり遅いのですね。どうしてでしょう!
7777きれいです。

ネコさんお身体全快とはいかないですか?
no.17779 (08/04/28 11:13)

ネコさん 風は耳鳴りで苦しんでいる人達のスレにも行きますので
送ってみましたが速いというか前と同じです。
ネコさんが指摘している様に無職コムに原因があるのでしょうか?

もう一つのスレ試してみます
no.17780 (08/04/28 11:30)

やはり早く行きます^^; では食事の仕度しますので
あらあらかしこ やまとなでしこ ^^
no.17781 (08/04/28 11:38)

いとよいひより! やまとなでがた いとしゅうこそものぐるほしけれ^^
風たんが別のとこで検証したのなら間違いなく 無職コムに問題あり でしょうね
げとう!など止めときなさい という事かもね か〜もめ

ボコッ!のおじさんは 何してるのかな? 元さんはどこか行ったか逝ったか・・
no.17782 ネコ好きおやじ (08/04/28 11:59)

元さんは あれだけ食べていたのだから
すぐにはねぇ^^;
no.17783 (08/04/28 12:09)

いとよいひより? おせーて
魚のいとよりかと思った^^;
no.17784 (08/04/28 12:12)

アッ 解った いと よいひより?
no.17785 (08/04/28 12:13)

うんにゃ 元気してると思うよ 以前から愛想無しだったからねえ あのしと^^
それが又いいとこでもあった・・いい味出していましたな
さて ネコもうどんして 昼寝します  ではまたね^^
no.17786 ネコ好きおやじ (08/04/28 12:17)

リン大佐は、元さんがいないとショック死 状態だ!
前もそうだったにゃ〜
no.17787 (08/04/28 12:17)

ネコさんまたね またたびうどん^^;
no.17788 (08/04/28 12:19)

ほい! ねこまた うどん^^
no.17789 ネコ好きおやじ (08/04/28 12:20)

ほんとう!三者三様の味だしています^^V
no.17790 (08/04/28 12:25)

昼休み、ふっかつ!
no.17791 ぱぱりん (08/04/28 12:36)

ほんとーに遅いですね・・・10秒ぐらい?
no.17792 ぱぱりん (08/04/28 12:38)

14秒でした。
no.17793 ぱぱりん (08/04/28 12:38)

ぱぱりんさん こんにちは

ねこさん ウドンお好きですね^^元さんも
no.17794 (08/04/28 12:43)

りんりん おいでませ〜^^
no.17795 (08/04/28 12:45)

そば好き
no.17796 ぱぱりん (08/04/28 12:45)

談合せーりつう?
no.17797 ぱぱりん (08/04/28 12:46)

昼休み何時までぱぱりんさん
no.17798 (08/04/28 12:46)

昼休み何時までぱぱりんさん
no.17799 (08/04/28 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧