一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう
no.17800 ぱぱりん (08/04/28 12:46)

17800(●^o^●)えへ
no.17801 (08/04/28 12:46)

17800(●^o^●)えへ
no.17802 (08/04/28 12:46)

13時までです。
no.17803 ぱぱりん (08/04/28 12:47)

ふーたん2Pおめでとう。

ちょうど昼休みでよかったす!(りんたん、ねこたんの怒顔が目に浮かぶ^^)
no.17804 ぱぱりん (08/04/28 12:49)

ぱぱりんさん おめでとう 
なんで二重になるの?送信されたか
どうか解らない程時間がかかる P1にして下さい。リン大佐
no.17805 (08/04/28 12:51)

たぶん、「送信する」が消えないうちに、もう一度押していると思います。
no.17806 ぱぱりん (08/04/28 12:52)

良かったね 休み時間内で イェーイ^^V
no.17807 (08/04/28 12:52)

やはり最低5,6人いないと盛り上がりませんね。
no.17808 ぱぱりん (08/04/28 12:54)

なるほど あせるのかな 自分で解らないけれど
ネコさん遠慮したね(−−;
no.17809 (08/04/28 12:55)

昼休みももうすぐ終わりです。
ふーたん、遊んでくれてありがとう。

おじ様たちによろしく!
では落ちます。ばいならー
no.17810 記入なし (08/04/28 12:55)

ぱぱりんさん そうだわ 人は多い方がいいねGET出来なくても^^;
no.17811 (08/04/28 12:57)

ばいなら〜 ぱぱりんさんこちらこそ またね〜^^
no.17812 (08/04/28 12:58)

大佐は、月曜日は娘さんの病院かな?
no.17813 (08/04/28 13:16)

皆様、こんにちわ

会社からこっそりアクセス中
足跡だけのこして去りまーす

未読がわからなくなるからね

>風さん
わたしは元気だヨン
精神状態は絶好調(迷惑かも(汗))
体がついてこん
バイト行きたいのにー(泣)
no.17814 もとち★ (08/04/28 13:18)

もとチ☆さん こんにちは
青色のHNに衣替え?
ほほ〜 守備範囲拡大を狙ってますな^^V
no.17815 (08/04/28 13:24)

皆様、こんにちは。^^
(V^−°)イエーイ!
no.17816 (08/04/28 13:51)

んにゃ どっどどど ポコッ!サブマりん浮上 空 ひさしぶり どうしてたの?^^
no.17817 記入なしリン大佐 (08/04/28 14:29)

あっ!リン大佐さん

こんにちは。v(^^)v

僕は体の調子が悪くて家で寝ていました。(^^;
携帯からなので一つのスレッドしか観れ無いので、レスに時間がかかりました。

_(._.)_ ゴメンナサイ
no.17818 (08/04/28 14:58)

空が いないと風とぱぱりんが談合などの悪さばかりしてます 空から注意して^^
no.17819 記入なしリン大佐 (08/04/28 15:02)

皆様、談合より団子の方が美味しいよ。v(^^)v
大須(愛知県名古屋市)のみたらし団子は美味しい。^^
no.17820 (08/04/28 15:20)

今、大須のネカフェにいるよ。
no.17821 記入なし (08/04/28 15:41)

皆さん、お忙しいのかなぁ〜(^^;

また後ほどポン^^
no.17822 (08/04/28 15:42)

>17821さん
いいなぁ〜^^僕は約5年前に名古屋市中区に転勤で住んでいたので、また行きたいです。^^
no.17823 (08/04/28 15:45)

まさに今、中区の会社に勤めてるぞ。
no.17824 記入なし (08/04/28 15:46)

>17824さん

僕は中区丸の内に会社がありました。大須の西側に中村橋だったかなぁ〜?橋の西側に古い商店街があり、ミソカツが最高に旨い店がありましたよ。^^

今でもあるのかなぁ〜?
no.17825 (08/04/28 15:52)

どこだろ?
矢場とんは旨くないし。
no.17826 記入なし (08/04/28 16:09)

空さんお久しぶり 身体気を付けてね 無理しないで^^
getぱぱりんさんと二人だけだから寂しかったですよ
元さんは来ないし、ネコさんは見えたけれど、リン大佐は
居るのかいないのか・・・・・^^;
no.17827 (08/04/28 16:55)

空ちゃあああん!

久しぶり!カキコ出来ないほど衰弱してたとは・・・知らなかった。
でも、元気になったなら特に言うことはありません。
大佐がウソツキで困るという以外は!
no.17828 ぱぱりん (08/04/28 17:59)

空たん 生きてたか! よかった よかった^^
レス出来ないほど衰弱してたとは思いたくないが 病気の時は 同情を買うような
事いいたくないもんな わかるよその気持ち 無理しないでね
   十分養生してください^^   げとう!
no.17829 ネコ好きおやじ (08/04/28 18:14)

まだ仕事、明日も仕事・・・イヤになる。
no.17830 ぱぱりん (08/04/28 18:20)

わいも明日仕事 やだね〜 ぎゃとう南大西洋条約機構^^
no.17831 ネコ好きおやじ (08/04/28 18:37)

空ちゃんと一緒に?いつも眠れぬ人も復活してました・・・あとは元たん(だな)?
no.17832 ぱぱりん (08/04/28 18:43)

ぱぱりんがリンを嘘つき呼ばわりしたので第3回の参加資格検討中ー^^
no.17833 記入なしリン大佐 (08/04/28 18:49)

うそつき、わがまま、オ○ナ好き!りんた○の専売特許!^^
no.17834 ぱぱりん (08/04/28 18:52)

リンたま 元たんが居ないと魂が抜けたみたいだな^^ しっかりしなはれ!
no.17835 ネコ好きおやじ (08/04/28 18:52)

はらへった!
no.17836 ぱぱりん (08/04/28 18:53)

ぱぱりんの参加資格取り消しが決まりました お気の毒です 残念だなぁー^^
no.17837 記入なしリン大佐 (08/04/28 18:54)

今から強制的にめめめめ 喰わされる 怖いので19 19!
no.17838 ネコ好きおやじ (08/04/28 18:55)

ごめんなさい!もうしません!・・・ペコペコあおむし!
no.17839 ぱぱりん (08/04/28 18:56)

どりゃーあ!こりゃーあ!っとね 猫ぢいちゃん リンは元気です^^
no.17840 記入なしリン大佐 (08/04/28 18:56)

はらへった・・・はらぺこあおむし(本家)
no.17841 ぱぱりん (08/04/28 18:57)

でわリンも めめめめ^^
no.17842 記入なしリン大佐 (08/04/28 18:59)

い〜や どっか寂しさが漂っている・・め419!
no.17843 ネコ好きおやじ (08/04/28 18:59)

>どりゃーあ!こりゃーあ!っとね 

から元気・・・可哀想なリン!
no.17844 ぱぱりん (08/04/28 18:59)

>no.17843 
もとたんのカキコ一発ですぐ元気になるんだけどねえ^^

・・・ねこたんは、め419!じゃなくて2919してください^^
no.17845 ぱぱりん (08/04/28 19:03)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

眠れない人さん お元気でしたか?どのスレか分りませんでした^^;

>>840 カラ元気・・ぶふふ
no.17846 (08/04/28 19:03)

ふーたん、誰もいないスレだよ^^

おやすみーそしてよろしくー
no.17847 ぱぱりん (08/04/28 19:16)

何を4649 なのだ? ぱぱりん

2919・・フクイクとした良い香りの食後のコ−ヒ−なのだ 肉イクでは無いのだ^^
no.17848 ネコ好きおやじ (08/04/28 19:49)

フ−喰った! まいう^^メタボまっしぐらか・・なんちてね 元50歳
no.17849 ネコ好きおやじ (08/04/28 19:52)

モト・・・めたぼっちゃう^^
no.17850 ぱぱりん (08/04/28 19:56)

一番寂しがっているのは猫ぢいちゃん 風の言うように悪口言えば出てくるかも^^
no.17851 記入なしリン大佐 (08/04/28 19:56)

元ぢいちゃんが出てくるまでは ぱぱりんをいびり倒そうかなぁー^^
no.17852 記入なしリン大佐 (08/04/28 19:59)

他のスレに浮気しよう^^
no.17853 ぱぱりん (08/04/28 20:00)

歌舞伎町で ビ−ル二本のんで七万某取られたことがあったが
めたぼっちゃう とはそういうことなのれつか?
no.17854 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:01)

さては ぱぱりんって浮気ぐせがあるな だから○様がきびしいのかも^^
no.17855 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:03)

めたぼっちゃう ≠ めちゃぼっちゃう

似てるけど違います。(ねこさんヤバイとこに行ったことあるんだ・・・あっしはないよ)
no.17856 ぱぱりん (08/04/28 20:06)

>855 リンたま そうに違いないと思う 元をただせば・・
だから愛想つかされたのだ きっと^^
no.17857 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:06)

>no.17855 

ドキンちゃん^^・・・・というのはウソ、品行方正でもう少し柔らかくなれ!と良く言われます。(嘘をいいたいマラ・・・)
no.17858 ぱぱりん (08/04/28 20:08)

ネコの実兄は京都木屋町で30万 と言ってたよ 一ダ−スは飲むが^^
歌舞伎町は看板に偽りあり だった 15年前の話だすが^^
no.17859 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:10)

めちゃぼら(れちゃう)兄弟?^^
no.17860 ぱぱりん (08/04/28 20:11)

まだ14秒ほど掛かるが こんなので昼ゲトウ! やったの?
ネカフェも遅いの?
no.17861 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:17)

ぱぱりんは浮気ぐせがバレたので おとなしくなっちゃいました^^
no.17862 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:19)

リンたまだと 店でボラれること無いでしょう^^こわもてだし
くそ力で店 壊されてしまう^^
no.17863 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:21)

こちらは田舎だからねぇー^^
no.17864 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:29)

何をおっしゃる 駿河大納言^^ ならこちらは ど田舎^^
今から明日の仕事の準備に行ってきまつ
no.17865 ネコ好きおやじ (08/04/28 20:32)

>no.17862
他のスレに浮気してますた。
no.17866 ぱぱりん (08/04/28 20:35)

やっぱり 浮気ぱぱりん 決定^^
no.17867 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:38)

ぱぱりんはゴールデンウィークは休みなの?^^
no.17868 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:41)

ぱぱりん仕事・・・しごとだいすき
no.17869 ぱぱりん (08/04/28 20:42)

なわけねーべ!ふんがー
no.17870 ぱぱりん (08/04/28 20:43)

日記とぜんぜん違うじゃん ウソつきカモメ^^
no.17871 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:44)

よくよめ!ふんがー^^
no.17872 ぱぱりん (08/04/28 20:47)

最近 映画館に行きましたか?浮気ぐぜウソつきぱぱりんさま^^
no.17873 記入なしリン大佐 (08/04/28 20:47)

わーなーまいかるの・・・前を通ったど!^^
no.17874 ぱぱりん (08/04/28 21:02)

職場来た 仕事いぱいある 中の処理、準備だけであと二時間はかかる
残して帰るやつの気が知れん! プンプン 何秒か計ってみる げとう!
no.17875 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:08)

ISDNの安物なのに8秒だど! どうなってんの?
no.17876 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:10)

リンたん ぱぱりん 今計ってみてよちょっと!
no.17877 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:11)

光で14秒なら・・・金かえせ!^^ふんがー
no.17878 ぱぱりん (08/04/28 21:11)

ほんじゃ・・・
no.17879 ぱぱりん (08/04/28 21:12)

どりゃ!
no.17880 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:13)

8秒ふんがー(フラット)
no.17881 ぱぱりん (08/04/28 21:13)

7.95秒でした^^
no.17882 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:13)

>7.95秒でした^^ 

・・・芸が細かいのおおお!ふんが^^
no.17883 ぱぱりん (08/04/28 21:15)

じゃ 少し早くなってんだね こうしてるヒマない 仕事する ありがと^^
no.17884 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:15)

ストップウォッチで計ってます^^
no.17885 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:16)

ふーん?がー^^
no.17886 ぱぱりん (08/04/28 21:19)

ぱぱりんの好きなタレントは どなた?好みを調査します 個人情報?^^
no.17887 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:22)

大佐ってぱぱりんに興味あります?^^
no.17888 ぱぱりん (08/04/28 21:24)

888げと
no.17889 ぱぱりん (08/04/28 21:25)

おもしろい人だから 基本的に男はきらい^^
no.17890 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:26)

そーねーネカフェほむれすなんて普通しないわなあ^^
no.17891 ぱぱりん (08/04/28 21:31)

やってみて どうでしたか?^^
no.17892 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:32)

お金があれば楽しい(ないと悲惨)
できればずっと籠もっていたかった・・・^^
no.17893 ぱぱりん (08/04/28 21:34)

ネット以外には趣味は無いのですか?自転車は辞めたみたいだし^^
no.17894 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:38)

自転車は通勤できる距離になったら復活する。予定^^
no.17895 ぱぱりん (08/04/28 21:39)

ぼちぼち 行きますか とりあえず終わらせナイト^^
no.17896 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:43)

二人じゃなあ^^
no.17897 ぱぱりん (08/04/28 21:43)

ロックオン!
no.17898 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:44)

げとう
no.17899 ぱぱりん (08/04/28 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧