一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あら?
no.17900 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:44)

ありゃ?
no.17901 ぱぱりん (08/04/28 21:45)

たいさ・・・3Pおめでとう。

なんか・・・むなしくないっすか?
no.17902 ぱぱりん (08/04/28 21:46)

大笑い さみしいげとう これもあり^^
no.17903 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:46)

ちょいとタバコ 見事な談合 男交 いやらしい! ^^
no.17904 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:47)

ま、げとうだけが人生じゃないしね^^
no.17905 ぱぱりん (08/04/28 21:47)

ネコ嫌いおばはん!たばこは体に毒ですよ^^ 
no.17906 ぱぱりん (08/04/28 21:48)

げと!!・・
に生きがいを・・
感じていたときもあり・・・
no.17907 記入なし (08/04/28 21:48)

二人ぽっちでも談合なの?^^
no.17908 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:49)

わかってまつが 今更ねえ よしタバコやめよう! 二本続けて飲むのは^^
no.17909 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:50)

さ さ すごと すごと  では 出羽の守
no.17910 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 21:53)

>no.17907
いまここで事の顛末をげと・・・じゃなくてゲロって下さい。
no.17911 ぱぱりん (08/04/28 21:53)

猫ぢいちゃんは自販機のカードを持っていますか?^^
no.17912 記入なしリン大佐 (08/04/28 21:53)

>no.17909 
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。(あっしの身体じゃないし)
no.17913 ぱぱりん (08/04/28 21:54)

皆様、こんばんわ

リン大佐、おめでとうさーん

風さんへ
会社からの時は★
家からの時は☆
でーす

いいでしょ?
わかりやすくて(笑)
no.17914 もとち☆ (08/04/28 22:00)

もとちねえちゃん わんばんこ ★うまいこと考えたね^^
no.17915 記入なしリン大佐 (08/04/28 22:03)

ぱぱりんもマネすれば^^
no.17916 記入なしリン大佐 (08/04/28 22:04)

もと☆っち!わんばんこー

ねかふぇからの時はもとち★ーん
職場からの時はもと☆っち

と呼びまーす。
ダメ?^^
no.17917 ぱぱりん (08/04/28 22:05)

はいはい
no.17918 ぱぱりん☆ (08/04/28 22:06)

職場からの時は★
家からの時は☆
★・・でいいのか?
no.17919 ぱぱりん★ (08/04/28 22:08)

ぱぱりんは3つ必要じゃん 自宅 ネカフェ 会社^^
no.17920 記入なしリン大佐 (08/04/28 22:09)

やめやめ(めんどくせー)
no.17921 ぱぱりん (08/04/28 22:10)

でわ 2619 です^^
no.17922 記入なしリン大佐 (08/04/28 22:14)

でわ 晩酌 でつ^^ふんがー
no.17923 ぱぱりん (08/04/28 23:05)

今から家に帰ります しょぼしょぼ &2919 2619 4649! ふんが〜
no.17924 ネコ嫌いおばはん (08/04/28 23:14)

職場の時は、言葉が少なくなると思うのと、星って2色しか無いから使って無い方を使いました
「いつものもとちじゃなーい」って言われても困るからねぇ
no.17925 もとち☆ (08/04/28 23:28)

>>17917
ぱぱりんさん

呼び方は好きにしていいですよ
自分でわからなくならないなら
no.17926 もとち☆ (08/04/28 23:30)

帰った もとち☆ちゃん こんばんは^^ 先ほどの送信はやけに速かったど
えい!
no.17927 ネコ好きおやじ (08/04/28 23:35)

7秒なり 夕方よりは 倍の速度になったようだ^^
no.17928 ネコ好きおやじ (08/04/28 23:37)

今のは1.5秒 これが 本来なり 皆の衆も直ってるはず!
no.17929 ネコ好きおやじ (08/04/28 23:38)

今日は万能合わせしょうゆとレバーを蒸し煮にしました
美味しかったらスレにUPします

明日は塩卵にチャレンジ!
八角がないなぁ

結局、明日も買い物いかにゃぁーならん
no.17930 もとち☆ (08/04/28 23:40)

では 2619!
no.17931 ネコ好きおやじ (08/04/28 23:44)

それではおやすみなさい

いい時間だからね
no.17932 もとち☆ (08/04/28 23:55)

いわゆるおきた。四時半でも十分明るいねえ^^
no.17933 元50歳 (08/04/29 04:55)

毎日ゴールデンウィーク実践中で、らくだモモヒキに腹巻き、雪駄、札束チラつかせ金満体質Ri○玉親爺、寝坊するな起きろ!
no.17934 元50歳 (08/04/29 05:08)

早起きすると空腹で、、困る。
んで、独りで喰った、トースト、フライドエッグ、焼きソーセージ、珈琲。
no.17935 元50歳 (08/04/29 06:23)

おはようございます みなさん リンの大好きな元50歳さんが いまだ帰らず心配して

おります 高齢ですので万が一と言うこともあり このまま出て来ないこと期待する^
no.17936 記入なしリン大佐 (08/04/29 06:28)

おはよーだす。
モト50さい殿・・・復活おめでとーだす。
りんたんもねこたんも泣いていますねきっと(嬉しくて^^)!

失踪疑惑の真相は本人から詳しく語っていただきやしょう。
no.17937 ぱぱりん (08/04/29 06:42)

早起きするんだったら
新聞配達すりゃいいじゃん。
no.17938 記入なし (08/04/29 06:45)

ぱぱりん おはよう リンはコーヒー ズルズル飲んでます^^v
no.17939 記入なしリン大佐 (08/04/29 06:45)

昨日は第3のビール1本で寝ちゃった。(安上がり^^)
no.17940 ぱぱりん (08/04/29 06:46)

ばばりんオハヨウ、、おひさしブリちゃん。 今朝のカキコミは何処からですか?
no.17941 元50歳 (08/04/29 06:47)

たいさ おはよーございます。朝飯食べるかなー(パンとぎゅーにゅー)
no.17942 ぱぱりん (08/04/29 06:47)

ぱぱりん 疲れがたまっているんじゃないの^^
no.17943 記入なしリン大佐 (08/04/29 06:49)

モトたん おわよおおおん!職場からです。本日はつまらない仕事のため半日拘束されます。
午後には・・・帰宅予定(ネカフェ経由で^^)
no.17944 ぱぱりん (08/04/29 06:49)

>no.17943 
たいさー たまには抜かないと溜まってしまって困りますよね^^
no.17945 ぱぱりん (08/04/29 06:51)

>職場からです  ビールを呑んだり宿泊したり、どういう職場環境なの??? ^^
no.17946 元50歳 (08/04/29 06:51)

普段のしごと・・・キライ
今日のしごと・・・つまらない

あー辞めたい!
no.17947 ぱぱりん (08/04/29 06:53)

>帰宅予定(ネカフェ経由  ・・ そういう怪しいところの経験が無いのですが、立ち寄る魅力は何? ^^
no.17948 元50歳 (08/04/29 06:54)

>no945 ←朝っぱらから い・や・ら・し・い まあー元気な証拠ぱぱりんわわわ^^
no.17949 記入なしリン大佐 (08/04/29 06:54)

>あー辞めたい!  ・・ 35才の男じゃないけど「勤め上げた」のだから、今更我慢するような仕事は良くないよ
no.17950 元50歳 (08/04/29 06:56)

自分が聞かれても答えないくせに
質問するの。
no.17951 記入なし (08/04/29 06:56)

ネカフェ怪しくないよ。
行きつけのネカフェが事情により利用出来ず、近場のネカフェ5,6軒廻ってしまった。
日記にはどこからでもカキコできるけど、スレにはカキコ出来るところって少ないことがあらためてわかりました。
・・・会員制の店でメンバーになってしまった。(がっくり)
no.17952 ぱぱりん (08/04/29 06:59)

>no.17951
質問は自由でしょ?(イヤなら答えなければいいんだし)
no.17953 ぱぱりん (08/04/29 07:01)

>失踪疑惑の真相は本人から
面倒だから言わなかったけど、28日を休暇にして東北方面へ行ってきました。でも1日前倒して昨日帰宅。
道中、新緑の森に山桜のピンクが混じっているのを眺め、気持ちの良いドライブでした^^
no.17954 元50歳 (08/04/29 07:03)

>no.17949 
えー?疲れが溜まったら抜く努力をすることが・・・いやらしいですか?(たいさ、変^^)
no.17955 ぱぱりん (08/04/29 07:05)

ぱぱりん そっちの方のネカフェは知らないけど こっちのネカフェを いろいろ
まわって見たことあるけど りっぱなとこや なんだこりゃってとこも ありました
no.17956 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:05)

企業内netで制限しているならともかく不明。 >スレにはカキコ出来るところって少ない
no.17957 元50歳 (08/04/29 07:05)

>no.17954
事前にいうと、肴にされるもんね。
no.17958 ぱぱりん (08/04/29 07:06)

>no.17956
ほんとーにいろいろあるよね。
会員制だからカキコできるわけでもないし・・・(カキコできたら会員になるっていって探したけどね)
りんたんがいろいろ巡ったネカフェのカキコ状態は如何でしたか?(ぜんぜんダメでした?)
no.17959 ぱぱりん (08/04/29 07:09)

人相でアッチコッチ入店を断られたらしい^^  >いろいろ巡ったネカフェ
no.17960 元50歳 (08/04/29 07:12)

>no.17957
店の人にきいたら、店側では制限をかけてないので「無職コム」に問題がある(制限かけてる)のでは?といわれました。
no.17961 ぱぱりん (08/04/29 07:12)

過去に攻撃を受けたから「灰汁禁」に指定?  >「無職コム」に問題が
no.17962 元50歳 (08/04/29 07:14)

>no.17960
暴れなければ大丈夫だよ・・・
りんたんがネカフェ巡りしたのは入店を拒否されたからなのか・・・^^
no.17963 ぱぱりん (08/04/29 07:14)

ぱぱりん いろいろまわって店の様子をみただけ 入ったのは2件だけ両方ダメでした
no.17964 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:16)

本人が自分を「ホオにキズを持つ」って言っていたよ^^
no.17965 元50歳 (08/04/29 07:16)

リンは顔にキズはない 心にキズがががー^^
no.17966 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:18)

>no.17962 

悪金って最初はカキコ可能だったわけでしょう?
ぱぱりんもネカフェで悪金経験したけど解除されるから・・・最初からなんかあるのかな?
それとも相当悪質で今後一切お断りとか(ネカフェなんて誰がどんな使い方するか分からないもんね)
履歴が残って自宅ではエ○サイト開けないとか・・・
no.17967 ぱぱりん (08/04/29 07:19)

めくってきます。
no.17968 ぱぱりん (08/04/29 07:19)

no965 ←そんなこと言ってない かってに作るなタヌキ!^^
no.17969 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:20)

>no.17929 ( ネコ好きおやじさーん 

ほんとだね、信じられないぐらい早い(何故だろうね^^)
no.17970 ぱぱりん (08/04/29 07:21)

てすと
no.17971 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:22)

1.57秒でした^^
no.17972 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:23)

AM沈没PM浮上 でわわわぁー^^
no.17973 記入なしリン大佐 (08/04/29 07:35)

おおお!これで平和が訪れるってものよ^^
no.17974 元50歳 (08/04/29 07:49)

ピンフ・・・フッカツ^^
no.17975 ぱぱりん (08/04/29 07:54)

おはよう 元たんお帰り! 全然心配はしてなかったよ^^
no.17976 ネコ嫌いおばはん (08/04/29 08:15)

おはよう^^ なんですかその名前わわわ?!  >no.17976 ( ネコ嫌いおばはん
no.17977 元50歳 (08/04/29 08:23)

ネコ爺さんが来ないときは普通に心配したが、、  >心配はしてなかった
no.17978 元50歳 (08/04/29 08:24)

おばはんのHNは職場からの時でつ メンバ−の中では元たんが一番便器いや元気だし
、健康的な生活してるから 心配してなかった・・いや!してたど・・・
今から外へでます ほんじゃ ばいなら^^
no.17979 ネコ嫌いおばはん (08/04/29 08:32)

では、仕事しやす!(してます)
no.17980 ぱぱりん (08/04/29 08:39)

元さん 生きていたのね^^まあ、あれだけ食欲あれば
めったな事は無いと思いましたが、ネコさんの事も空さんの
事もで少し心配に成りました。
生き物は食欲があるうちは大事に至らないと言われますから・・・^^v
no.17981 (08/04/29 09:18)

リン大佐getおめ^^
もとち☆さん イェッサー^^
ぱぱりんさん 誰もいないスレ検索したがみつかりません^^;
no.17982 (08/04/29 09:21)

ネコさん おばさんに成ったり、おじさんになったり
いそがしいにゃ〜 ^^;
no.17983 (08/04/29 09:23)

>誰もいないスレ検索したがみつかりません^^; 

しょうがないなあ、ふーたんは。(探してやるか)
no.17984 ぱぱりん (08/04/29 09:26)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/6799-6899
no.17985 ぱぱりん (08/04/29 09:28)

  ↑

間違えちゃった!
正しいのはこっち!

  ↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/6899-6916
no.17986 ぱぱりん (08/04/29 09:31)

ぱぱりんさん ありがとう!初めてレスしました^^;
お元気で良かったです
これで皆さんがお元気で過ごされて居る様で
喜ばしいですね!^^V イェーイ

では・・・・・・、のちほど
no.17987 (08/04/29 09:51)

>no.17950 ( 元50歳たん
背に腹はかえられないのよよよ・・・公務員あがりの40男に世間は冷たいし・・・

>no.17964 ( 記入なしリンたん
2軒で根をあげてはいけませんね。
とにかくネット環境だけでも把握しておかなければ!
no.17988 ぱぱりん (08/04/29 09:57)

>no.17987 ふーたん

あっしは無職コムに入り浸っていたいタイプだけど・・・(人間失格か?^^)
no.17989 ぱぱりん (08/04/29 09:59)

どりゃーあ!用事を1個かたずけた、もう1個はげとうが終わってからにしる
ぱぱりん 二人で談合しましょうねーサクサクっと手早く みんなが来ないうちに^^
no.17990 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:03)

みんな潜んでるんじゃない?
さすがに二人はイヤだよ・・・昨日こりました。
no.17991 ぱぱりん (08/04/29 10:05)

でも、仕事もあるのでのんびりも出来ないし・・・

さくさくいきますか?
no.17992 ぱぱりん (08/04/29 10:06)

池!池!池!^^
no.17993 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:07)

今日は祭日 さいですか^^
no.17994 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:08)

そんな・・・適当にカキコしすぎです。
no.17995 ぱぱりん (08/04/29 10:09)

談合だ!談合だ!談合だ!団子はみつ団子がすき^^
no.17996 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:11)

みなさま

おはようさーん

くそー
今日も遅い
no.17997 もとち☆ (08/04/29 10:12)

あー仕事の時間が・・・
no.17998 ぱぱりん (08/04/29 10:12)

昨日は市役所にいって来た^^
no.17999 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧