一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう
no.18000 ぱぱりん (08/04/29 10:13)



誰だろー
no.18001 もとち☆ (08/04/29 10:13)

あ!
no.18002 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:13)

おー珍しく3人参加かあ^^

たいさ、もとちん、おめ!^^
no.18003 ぱぱりん (08/04/29 10:14)

ちっちちち 失敗した ぱぱりん おめでとう でわリン沈没します ありがとう^^
no.18004 記入なしリン大佐 (08/04/29 10:15)

ぱぱりんさん

おめでとうさーん♪

洗濯、再開しよっと
no.18005 もとち☆ (08/04/29 10:18)

>あれだけ食欲あれば   風さん、それが、、大変なことになっています。
             呑みすぎ食い過ぎで過去最高まで太った(ーー;
no.18006 元50歳 (08/04/29 10:34)

昨日の夜はすき焼き。おいしかったー。
no.18007 記入なし (08/04/29 10:36)

もとたんもたもたもったりしてるからゲトにまにあわなかったじゃん?^^
no.18008 ぱぱりん (08/04/29 10:40)

太ったので、体調不良を押して50分の散歩行っていたの!  >ゲトにまにあわなかった
no.18009 元50歳 (08/04/29 10:46)

サイクリングいやポタリング(自転車の散歩)をおすすめします。
栃木の田舎道(国道はダメよ)を走るときっと気分爽快です。
こらから新緑の素晴らしい季節がやってくるではありませんかかか^^
no.18010 ぱぱりん (08/04/29 10:52)

メタボな昼飯を食ってしまった(ーー;
no.18011 元50歳 (08/04/29 11:46)

また、メタボですか?困りましたね^^

では帰ります。(ネカフェからカキコ予定)
no.18012 ぱぱりん (08/04/29 12:17)

なんで、ビールを飲むと太るんですかね?ぼくはアサヒのスタイルフリーというカロリーの低いビールしか飲みませんが太ります。カロリー計算してるのに太る。なぜでしょう?
no.18013 記入なし (08/04/29 12:19)

つまみ食べてませんか?
no.18014 ぱぱりん (08/04/29 12:21)

うん、食べてないです。飲むだけですよ。
no.18015 記入なし (08/04/29 12:22)

じゃー飲み過ぎだね^^

さいならー
no.18016 ぱぱりん (08/04/29 12:26)

午後のチータイムした^^
カステイラ2切れに冷凍ホイップ載せて、紅茶と共に美味しく戴きましたよん。
no.18017 元50歳 (08/04/29 14:25)

元50ぢいちゃん 何だかの試験は もう受けたの?^
no.18018 記入なしリン大佐 (08/04/29 14:40)

6月中旬。1から知識を入れるのに、未だ勉強に手がつきません(ーー;
no.18019 元50歳 (08/04/29 14:42)

なぜ手につかないの?^
no.18020 記入なしリン大佐 (08/04/29 14:45)

>no.18019
オリンピックと同じ、「参加することに意義がある」のだよ。
no.18021 記入なし (08/04/29 14:45)

意欲が無い、瀬戸際体質、現実逃避形 >なぜ手につかない
no.18022 元50歳 (08/04/29 14:51)

>午後のチータイムした^^・・・楽しかったですか?^^

ぷち・ふっかつ!
no.18023 ぱぱりん (08/04/29 14:57)

夫婦の世間話がありました^^  >・・・楽しかったですか?
no.18024 元50歳 (08/04/29 15:06)

くぬー!夫婦円満!幸せももんがあああ!
no.18025 ぱぱりん (08/04/29 15:07)

そういや桜前線追いかけて・・・夫婦二人旅?だもんね^^
no.18026 ぱぱりん (08/04/29 15:08)

400グラム入りのプッ○ンプリン食べたら多すぎてゲボぎみ^^
no.18027 記入なしリン大佐 (08/04/29 15:08)

ももんがあ、、は、木に登り飛びます^^ ま、仮面生活ですから^^ >くぬー!夫婦円満!
no.18028 元50歳 (08/04/29 15:09)

おつむプッツンさんがプッ○ンプリン食べてどうするのよ、、(ーー;
no.18029 元50歳 (08/04/29 15:10)

・・。
no.18030 記入なしリン大佐 (08/04/29 15:11)

甘党な連中やなあ〜
食べたら歯磨きしーよ。
no.18031 記入なし (08/04/29 15:13)

ぱぱりんは15:15ぐらいにはバイナラします。

質問等あればお早めに!^^
no.18032 ぱぱりん (08/04/29 15:14)

大佐の場合、甘党というよりは食べたこと忘れてしまいそう^^
no.18033 ぱぱりん (08/04/29 15:16)

発信源教えて。
no.18034 記入なし (08/04/29 15:16)

ぱぱりん 公務員試験ってかなり難しい?^^
no.18035 記入なしリン大佐 (08/04/29 15:16)

あっし?ねかふぇ^^・・・でいいの?
no.18036 ぱぱりん (08/04/29 15:17)

4半世紀前のことだから・・・参考にならんばい!
no.18037 ぱぱりん (08/04/29 15:17)

ちゃう。都道府県名や。
no.18038 記入なし (08/04/29 15:19)

ぱぱりん今日食べたものは覚えている 昨日だと記憶がない^^
no.18039 記入なしリン大佐 (08/04/29 15:19)

東京都

アー時間だ、さいならー
no.18040 ぱぱりん (08/04/29 15:20)

ぱぱりん またねー リンも一時ちん没^^
no.18041 記入なしリン大佐 (08/04/29 15:21)

ちまき 柏餅の短期アルバイト
5月1日〜5月4日 8:00〜18:00 日給8,400円 皆勤手当2000円

長期アルバイト 
朝 5;00〜8:00 時給900円
昼 8:00〜17:00時給800円〜900円
夕17:00〜4〜5時間 時給900円〜950円
夜19:00〜翌5:00 日給10,200円
これって相場ですか?
no.18042 (08/04/29 16:21)

誰もいない海〜 陽気が良いからお出かけ
ぱぱりんさんgetおめでとう^^
no.18043 (08/04/29 16:45)

いるよ〜 寒気と頭痛で籠もっています(ーー;
連休手当もう少し欲しいのが本音ですけど、、時給はそんなものじゃないの? 
no.18044 元50歳 (08/04/29 16:58)

元さん ガゼの神に気に入られたみたい
妥当な線なのですね!ところで今、年金は何歳からもらえるの
段階式に65歳と言われましたが、もう65歳になったのですか おせーて^^;
no.18045 (08/04/29 17:11)

受給者の年齢によりますが、風太郎くんの年齢なら国民年金も厚生年金も65才からですよ。
no.18046 元50歳 (08/04/29 17:16)

元さん 定年が60歳なら定年延長がある企業なら良いですが
年金が65歳からだとその間、みなさんどの様に暮らしを立てるのでしょう
働くと言ってもスキルがあっても難しいと思いますががが^^;
no.18047 (08/04/29 17:23)

元50歳さんは51歳です。
確か。
no.18048 記入なし (08/04/29 17:30)

証拠は32才スレッドを見ればわかります。
no.18049 記入なし (08/04/29 17:31)

読んでみます ありがとう^^
no.18050 (08/04/29 17:43)

>no.18047 ( 風
現在厚生年金の支給を受けている、受け始める方は、まだ60才から支給ですし、
大手企業の場合、国民年金支給までを繋ぐ期間限定の年金があることも。

私たちが年金を受給するまでには、再雇用環境の整備が必要ですね。
no.18051 元50歳 (08/04/29 17:51)

なぜ国民年金40年払ってさらに五年も待って月額66000円で全く金払ってきないのに生活保護が年金より良いのか  あきれ果てるくらいおかしいし怒りを覚える 

35歳さんのカキコに同意です。この為国民年金払わない人増えているのだから^^;
ここのスレでカキコすると重く成りますので止めます^^;

軽い話題をどうぞ〜
no.18052 (08/04/29 18:04)

元さん ありがとう きょうある人からこの話題が出ましたので・・・・
風は、お恥ずかしいのですが、良く解りませんでした^^;
no.18053 (08/04/29 18:07)

ま、その年代の皆さんはそんな感じでしょう。目の前に子育て、持ち家の重みがずっしり横たわっているから、、。
no.18054 元50歳 (08/04/29 18:12)

元さんは、ほんに優しいですね。奥さまは幸せです。
頭痛寒気を早く治してください^^
no.18055 (08/04/29 18:18)

ずいぶんおだてるナア、、何も出ないよ^^;
no.18056 元50歳 (08/04/29 18:23)

なんか出してくれ!
no.18057 ぱぱりん (08/04/29 18:33)

熱が出ています  >なんか出して
no.18058 元50歳 (08/04/29 18:40)

じゃー引っ込めて!
no.18059 ぱぱりん (08/04/29 18:43)

食べすぎたのでムリです^^  >じゃー引っ込めて
no.18060 元50歳 (08/04/29 18:46)

引っ込みます。^^
no.18061 ぱぱりん (08/04/29 18:46)

>なぜ国民年金40年払ってさらに五年も待って月額66000円で
全く金払ってきないのに生活保護が年金より良いのか・・・


それを口実に、年金掛け金払わない奴がいるのがもっと腹が立つ!!!
no.18062 国年支払者 (08/04/29 18:54)

ずいぶんおだてるナア、、 久しぶりに男性から聞く言葉ですエへ
ところでリン大佐、浮かんでこないですね。自分の体重と心中でしょうか^^;
no.18063 (08/04/29 19:14)

ちょっと仮眠かも^^
no.18064 元50歳 (08/04/29 19:17)

みなさん こんばんは^^  国民年金は所得が少ないなら免除制度があります 
no.18065 40代おやじ (08/04/29 19:18)

40代さんこんばんは^^

国年支払者さん 国民の義務ですよね^^;
no.18066 (08/04/29 19:43)

どりゃーあ!帰宅後のコーヒー やれやれ疲れたBー^^
no.18067 記入なしリン大佐 (08/04/29 19:44)

吉野家で生姜焼き定食食ってきました いやーけんちん汁うまいのう^^

今はブレンディでホッと一息^^ 今日はなんか疲れましたー仕事
no.18068 40代おやじ (08/04/29 19:56)

大佐 何に疲れたのウヒ
no.18069 (08/04/29 19:56)

風 荷物運搬 腰痛持ちにやらせるな! つーまんねえ用事 ゲッ!^^
no.18070 記入なしリン大佐 (08/04/29 19:59)

けんちん汁 食べたことありません 名前は聞いています
油っこくないですか?
no.18071 (08/04/29 20:00)

本日3度目のふっかつ!
no.18072 ぱぱりん (08/04/29 20:00)

荷物運搬・・・ありさんにでも雇われたの^^
no.18073 (08/04/29 20:02)

ぱぱりんさん わんばんこ^^
no.18074 (08/04/29 20:03)

ふうたん 油っぽいのはとん汁かな  けんちん汁は里芋が効いてヘルシーな感じか^^
no.18075 40代おやじ (08/04/29 20:03)

運搬手当てなし 無料 サービス ちっちちち^
no.18076 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:04)

ふーたん 湾万古!^^

内緒話は ぱぱりんのスレで受付してまふ!^^
no.18077 ぱぱりん (08/04/29 20:05)

40代さん サトイモは美味しいです 赤めとか^^
no.18078 (08/04/29 20:05)

40代おやじさん・・・なんかしばらくぶりじゃないっすか?・・・湾万古^^
no.18079 ぱぱりん (08/04/29 20:05)

ぱぱりん ママチャリでツーリング ご苦労さまです^^
no.18080 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:06)

けんちん汁かあ・・・

トン汁のトンが無くてにサトイモ、コンニャク、ニンジン、ゴボウが入ってるやつです^^
ほかに何入ってたっけ?
no.18081 ぱぱりん (08/04/29 20:08)

その時はお願いしまふ ぱぱりんさん^^
no.18082 (08/04/29 20:09)

たいさあ?湾万古^^
ツーリングぅーはバイク
自転車はポタリンぐぅーです^^
no.18083 ぱぱりん (08/04/29 20:10)

>no.18082 

お気軽に〜♪
no.18084 ぱぱりん (08/04/29 20:11)

ぱぱりーん 一日ぶりといいなさいー^^ 

けんちんはコンニャクもゴボウもみんな必須アイテムじゃなー^^

コクがある
no.18085 40代おやじ (08/04/29 20:12)

ぱぱりん えらそうにママチャリじゃん リンのチャリの方が上だもーん^^
no.18086 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:12)

鶏肉じゃーぱぱりーん^^
no.18087 40代おやじ (08/04/29 20:12)

おやじさーん!

そうだったあああ!^^
no.18088 ぱぱりん (08/04/29 20:14)

>no.18086 

職業に貴賎なし
自転車に上下なし(普段乗りには間々茶利がいちばん、ロードはツーリングの時使用)
no.18089 ぱぱりん (08/04/29 20:15)

そろそろ・・・お時間ですよ^^
no.18090 ぱぱりん (08/04/29 20:16)

>089 ←負け惜しみ ケケッケ^
no.18091 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:17)

じかんです
no.18092 (08/04/29 20:17)

おいしそうだね
no.18093 (08/04/29 20:18)

ふうたんもどぞ けんちん^^
no.18094 40代おやじ (08/04/29 20:19)

ふうたんもどぞ けんちん^^
no.18095 40代おやじ (08/04/29 20:19)

何人かな〜
no.18096 (08/04/29 20:19)

咲く咲くっとね^^
no.18097 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:19)

たいさの(もらい物でさび付いている)自転車より「高い」から相手にしない^^
no.18098 ぱぱりん (08/04/29 20:19)

ありゃ こりゃ ほんじゃ  げっつ^^
no.18099 40代おやじ (08/04/29 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧