一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう! むりか?
no.18100 ネコ好きおやじ (08/04/29 20:19)

あ!
no.18101 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:19)

18100げとう
no.18102 ぱぱりん (08/04/29 20:19)

18100(●^o^●)えへ
no.18103 (08/04/29 20:19)

ネコさんおめ^^v
元に戻ったね 速度
no.18104 (08/04/29 20:21)

ふうたん けんちん 二回押してもうた すまん^^
no.18105 40代おやじ (08/04/29 20:21)

猫ぢいちゃんが出てきそうな悪い予感はしてたのだ!ちっちちち^
no.18106 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:22)

猫親父さんおめでとう、
40おやじさんとたいさ1pおめ!
ふーたんは残念でした。

ぱぱりんは余計なカキコ(98)してたので・・・だめでした(ばかばか)^^
no.18107 ぱぱりん (08/04/29 20:22)

いやー光はやいっす^^ 
no.18108 40代おやじ (08/04/29 20:22)

すんまてん 焦って適当に押しました 89みます ありがと^^
no.18109 ネコ好きおやじ (08/04/29 20:23)

では30分なろうとしてますので落ちます^^

げっつは参加することに意義あり!ですなあ^^
no.18110 ぱぱりん (08/04/29 20:23)

ぱぱりん 御苦労さまでした またねー^^v
no.18111 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:25)

40代さん関係ないですよ
no.18112 (08/04/29 20:26)

ゲッターマンが多い方がおもしろいにゃ〜
no.18113 (08/04/29 20:31)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう
no.18114 (08/04/29 20:33)

風 1点も取れないようじゃーチャンピオンは無理だよウヒヒヒ^
no.18115 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:34)

風 おやすみ^^v
no.18116 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:34)

ふうたん おやすみにゃー^^
no.18117 40代おやじ (08/04/29 20:35)

リン大佐 これからじゃわい イヒヒ おやすみ^^
no.18118 (08/04/29 20:36)

40代さんおやすみ^^v
no.18119 (08/04/29 20:37)

40代どの Gやっと勝ったが 相変わらず打てまへんな 弱いね〜
no.18120 ネコ好きおやじ (08/04/29 20:50)

リンたま no.17912 の自販機のカ−ドなんてあるんですか?
わが田舎では そんなの聞いたこと無いですが・・
律儀に質問に答えてます 真面目でっしゃろ マロは?
no.18121 ネコ好きおやじ (08/04/29 20:56)

たばこ自販機のことだよ^
no.18122 記入なしリン大佐 (08/04/29 20:58)

タバコの自販機カ−ド? 聞いた事ないね マロは邪魔くさいから
一度に6カ−トンずつ買うのですが^^
no.18123 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:02)

ハラ黒いだけじゃなく、肺も黒いのねヂヂ達は(ーー;
no.18124 元50歳 (08/04/29 21:02)

あれは 免許証でもオーケーみたいですよ^^
no.18125 40代おやじ (08/04/29 21:02)

元たん あやしげな病気 もらって来たのね^^
no.18126 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:03)

リンたん じゃ田舎だからまだ普及してないと思うです
no.18127 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:04)

Gなど論外、チュウチュウの足音が直ぐ後ろに聞こえてきた、、五月蠅いわい(ーー; >no.18120 ( ネコ
no.18128 元50歳 (08/04/29 21:04)

一升懸命にやっとるのは Tだけじゃい! ^^少しは手を抜け!
no.18129 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:06)

こっちは6月からカードが無いと自販機でタバコが買えない 日本全国で実施するの?

40代おやじさん運転免許でいいならカードなんか作らないけど^^
no.18130 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:07)

あっそうか 未成年なんとかで そういう意味のカ−ドですか?
no.18131 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:09)

そうだよ いまは歩きタバコで罰金だよ街は^^
no.18132 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:10)

街を歩くなんてこと先ず無いから関係ないですね ネコは^^
no.18133 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:14)

猫ぢいちゃんは もうネオンに飽きたのね^^
no.18134 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:15)

元たん 40〜50分も 早足で歩いても 痩せないものなの?
あたしゃ10分でもヨレヨレになって 足が笑うが・・^^
no.18135 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:16)

>134 つうか 夜は外に出してもらえないの・・
その意味でぱぱりんが裏山すい^^
no.18136 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:18)

未亡人の家まで歩いて40分〜50分ぐらいらしい 動機が不純^^
no.18137 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:20)

なるほど そうだったのだ あの自治会の・・以来だね 散歩は^^
no.18138 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:23)

東北で蒔いたお礼に おかしな土産 もらってきたのだ あのしと^^
no.18139 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:26)

まずいよねー帰ってきたら熱が出るなんて 自業自得
no.18140 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:28)

各記事への書き込みコメントが怒っているナア、、どうにかならないの?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/
no.18141 元50歳 (08/04/29 21:29)

こどもの知恵熱のようなもの^^ >帰ってきたら熱が出る
no.18142 元50歳 (08/04/29 21:31)

今日 スタンドは行列だったよ^^
no.18143 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:31)

明日、60g満タンにしる^^
no.18144 元50歳 (08/04/29 21:32)

元たん真面目だね 知恵熱だったのか^^ もう治ったの?
no.18145 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:33)

わしは 5月1日まで待って 満タンにする! ひねくれ者なのだ^^
no.18146 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:34)

そっちは 今いくら?^^
no.18147 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:35)

>もう治ったの?  夕飯後に仮眠したら、やや復活。今夜は栄養ドリンクで勢い付けて、、、^^  
no.18148 元50歳 (08/04/29 21:35)

>ひねくれ者なのだ  なぜ、値上げしてから満タンにするのでつか?
no.18149 元50歳 (08/04/29 21:36)

イマ、、セルフで120-121円かな?
no.18150 元50歳 (08/04/29 21:37)

栄養ドリンクは えいよー^^
no.18151 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:37)

>10リッタ−とは入らないから^^今度入れるのは再来月以降になりますキット^^
no.18152 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:40)

上がると いくらになるの?^^
no.18153 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:40)

猫ぢいちゃんは あまり車を使わないんだね^^
no.18154 記入なしリン大佐 (08/04/29 21:42)

>154 女性とドライブせんようになったからね つうか相手いないから
17年落ちなのに 5万キロ ちょっとだよ 異常だね^^
no.18155 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:46)

>17年落ちなのに5万キロ  維持費がもったいない、、。税金の安い軽自動車にしましょう^^
no.18156 元50歳 (08/04/29 21:48)

今度乗り換える時は そうしょうと思ってまつ^^重量税がだんだん高くなった
no.18157 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:51)

>上がるといくらに  イクラは揚げません、そのまま喰います、、メタボ^^ 

25円+5円=30円/g値上げ。使い道は、車を使う方々だけから取るのに、今度役人の給与にも使うそうです。
no.18158 元50歳 (08/04/29 21:52)

>18158 一行目は 笑いました ハハハ^^ ^^流石でつ^^
no.18159 ネコ好きおやじ (08/04/29 21:55)

>今度乗り換える時は ・・・ 明日にでも。理由は、税金が下がっているので。
no.18160 元50歳 (08/04/29 21:58)

あれで、わらってくださるのは、あなただけです(ーー;  >no.18159 ( ネコ
no.18161 元50歳 (08/04/29 21:59)

>161 貴殿をイメ−ジしている顔 が笑わせるのです すました顔で^^
しょこたん とか まいう そっとして桶! 沖田! 
これらもベストテンに入りまつ^^
no.18162 ネコ好きおやじ (08/04/29 22:05)

余り進めると またげとう! けしかけぱぱりんが出てくるよ 2619しようよ^^
no.18163 ネコ好きおやじ (08/04/29 22:10)

臭いをかぎつけて出てくるよ ぱぱりんが ふっかつ ってね^^
no.18164 記入なしリン大佐 (08/04/29 22:12)

奥方しだいですがね あのしとのばやい  うずうずしてるぞ^^
no.18165 ネコ好きおやじ (08/04/29 22:14)

でわ 2619 にしましょう^^
no.18166 記入なしリン大佐 (08/04/29 22:17)

リンたまに 生気が戻ってきましたね 元たんの存在は大きいよ^^ では 2619
no.18167 ネコ好きおやじ (08/04/29 22:20)

○んたまの場合、生気の”生”の漢字が違うんじゃない?

風呂上がりにリポDと葛根湯。薄給ヒンコーンは高級薬など服用できない、、ああ悲しい(ーー;
no.18168 元50歳 (08/04/29 22:30)

硫化水素自殺する人が、ガス発生中って張り紙するのって、最後の最後にちょっとした
やさしさ感じるね。もう死ぬんだから人のことなんかどうでもいいだろうに。
案外そんな人のこと気にかけるいいやつが死ぬのかもしれない.
no.18169 記入なし (08/04/29 22:34)

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

風さん
おやすみなさい
no.18170 もとち☆ (08/04/29 22:59)

今日も仕事だったのでしょう? おつかれさま^^  >18170 もとち☆いいい
no.18171 元50歳 (08/04/29 23:01)

もとち☆ちゃん ありがと 忙しいだろけど もっと早く出てきなさいよ^^

>168 元さん ほんとは 気の字も別のにしたかったが 映倫が五月蝿いので^^
no.18172 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:12)

>気の字も別のにしたかった ・・ 言えてますね。**そのものが息しているようなものだから^^
no.18173 元50歳 (08/04/29 23:16)

はは ガテン顔の**がね^^
no.18174 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:18)

元さん今夜は元気ですね うたた寝がよかったのかな^^それとも・・・
no.18175 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:20)

ガテン顔でホオにキズのあるカメが、亀を飼っているって! 複雑な兄弟関係ですな。

>今夜は元気  栄養ドリンクのカフェインで興奮状態なのでしょう^^
no.18176 元50歳 (08/04/29 23:24)

マ−ジャンに呆けていた時分、一晩にリポD10本ほど飲んだ事あり
何の変化も無しでしたが・・たまに(玉に)飲むと効くのでしょうか
亀仙人 何のコメントも発しませんな^^
no.18177 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:29)

ネコ爺さんは自由奔放な生き方をしてこられましたね。
ま、そういう私も3時までカラオケしたりしてました。時代は「8トラックカセット」の頃です^^
no.18178 元50歳 (08/04/29 23:32)

だから 最近ツケが回ってきて そこもここもガタガタなのですよ^^
だから 今は真面目そのものです。
no.18179 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:35)

リンたま 何か言いなさい もう寝まつよ
げとう! は明朝の漫才に置いておきましょう^^
no.18180 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:41)

>今は真面目そのもの ・・ 年金で元を取るのには80才まで生きたいものです。
              早寝、早起き、食事はゆっくりハラ八分、たばこは、、止めてね^^
no.18181 元50歳 (08/04/29 23:41)

でわ、良い子は寝ましょう^^
no.18182 元50歳 (08/04/29 23:43)

私は80歳まではとても無理だと思います 年金もらいかけるあたりかと・・
それも社会奉仕かな と思っていまつ タバコやめる気はありませぬ^^
no.18183 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:46)

では みなたま おやすみなさい^^
no.18184 ネコ好きおやじ (08/04/29 23:47)

>>18171
元50歳さん

仕事はお休み(火曜休み)
友達子供たちから電話があって、7時まで遊んでました

その後は、ご飯とお風呂と調べもの
no.18185 もとち☆ (08/04/30 00:02)

とりあえず0時のスレに挨拶してから・・・わんばんこだど!^^
no.18186 ぱぱりん (08/04/30 00:03)

早く寝たいからサクサクUPしようよー(笑)

歯を磨かなくちゃ
no.18187 もとち☆ (08/04/30 00:07)

朝でいいんじゃない?
りんたんが怒り狂うし・・・^^
no.18188 ぱぱりん (08/04/30 00:09)

朝は忙しくて来れないもん

特に明日は早く起きて用事を済ます予定なのだ
起きられるんかい(汗)
no.18189 もとち☆ (08/04/30 00:11)

駄目だ
もう

寝る!
no.18190 もとち☆ (08/04/30 00:15)

じゃーやるか?^^
no.18191 ぱぱりん (08/04/30 00:15)

だめじゃん^^
no.18192 ぱぱりん (08/04/30 00:16)

こんな時はレス上げ協力隊を呼ぼう^^
no.18193 ぱぱりん (08/04/30 00:17)

すっきりとした朝だね、おはよう。  体調やや回復し珈琲がおいしい。ガテン風亀顔親爺は昨夜より珍没中かかかか^^
no.18194 元50歳 (08/04/30 05:37)

100霧 BEST8
1位71点  猫
2位69   風
3位64   倫
4位54   40
5位45   ぱぱ
6位39   元
7位20   とち
8位18   オレ

6時前に掟ます 意図的にレスを上げないだけだーよん^^
no.18195 記入なしリン大佐 (08/04/30 06:31)

これでゲットしたら夜中に出て来た ぱぱりんに申し訳ない いくらリンでも
気がひける ギターがひける ピアノがひける 何もひけない たすだけ?^^
no.18196 記入なしリン大佐 (08/04/30 08:13)

どうぞやってください。
no.18197 ぱぱりん (08/04/30 08:17)

もう時間だ。連休明けの朝に、踏み台にされ、、(ーー;
no.18198 元50歳 (08/04/30 08:26)

勤務時間前に
no.18199 ぱぱりん (08/04/30 08:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧