一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ そりゃ どりゃ げっつ^^
no.18300 40代おやじ (08/04/30 21:36)

石井一久 また勝った! かわいい^^
no.18301 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:36)

18300ゲトして・・・帰りまふ^^
no.18302 ぱぱりん (08/04/30 21:36)

げっ! さよならだってよ 最悪
no.18303 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:38)

おやじさん おめでとう ぱぱりん 大はずれでーす お疲れさま^^
no.18304 記入なしリン大佐 (08/04/30 21:38)

Wおやじさん、りんたん、おめ!

ぱぱりんは悪い病気が復活したみたい・・・とほほ^^
no.18305 ぱぱりん (08/04/30 21:38)

40代どの おめでたう ぱぱりんご苦労様でした^^
no.18306 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:39)

みなさんどーもでした^^
no.18307 40代おやじ (08/04/30 21:39)

ふんがー
no.18308 ぱぱりん (08/04/30 21:40)

ぱぱりんは 職場ですね?
no.18309 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:41)

そです、かえりますよ^^
no.18310 ぱぱりん (08/04/30 21:42)

じゃ しゃ-ないね^^
no.18311 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:42)

では、午前0時(過ぎ)にお会いしましょう・・・ばいならー^^
no.18312 ぱぱりん (08/04/30 21:47)

あら! お元気だこと^^
no.18313 ネコ好きおやじ (08/04/30 21:47)

ネカフェによらないと・・・W中毒^^
no.18314 ぱぱりん (08/04/30 21:51)

「虎」勝った^^
no.18315 元50歳 (08/04/30 21:58)

元さんは 地元の西武は好きじゃないの?
no.18316 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:06)

とくに、、です^^
no.18317 元50歳 (08/04/30 22:08)

>no317 ←答えになってねぇー^
no.18318 記入なしリン大佐 (08/04/30 22:10)

パリ−グは興味なしでつか・・実はわし 石井一のファンなのです
あのヌボ−としたのがいい^^
no.18319 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:10)

それほど野球に興味がないので、、「とくに、、です^^ 」となーる。
虎は、無心に喜ぶファンを見るのが面白くて、、気にするようになりました^^
no.18320 元50歳 (08/04/30 22:13)

>no317 ←答えになってねぇー     
一瞬 記入なしさんかと思って どきっ としたよ こわ〜い^^
no.18321 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:14)

原 辰徳が現役の頃 甲子園によく応援に行ったですが レフト側G応援席まで
Tのガラの悪いのが陣取って そら怖かったですよ それからTが嫌になった
あまりに熱狂的なのもどうかと・・
no.18322 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:21)

猫じいちゃんに恐いもの何かないでしょーだって極悪だもーん^^
no.18323 記入なしリン大佐 (08/04/30 22:22)

その時分 地元の町では怖いものなしでしたが 神戸は本家だからこわ〜い^^
no.18324 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:26)

でわ 2619 です^^
no.18325 記入なしリン大佐 (08/04/30 22:30)

ほい 亀つれて 2619 です^^
no.18326 ネコ好きおやじ (08/04/30 22:31)

>あまりに熱狂的なのもどうかと・・   どうもそうらしい。でも、当方はTV観戦ですんで危なくないの^^
no.18327 元50歳 (08/04/30 22:35)

そう 野球はTV観戦に限ります 内野席で見ても豆粒だしね。 
投手のスピ−ド感も解らない 誰が投げても同じぐらいに見えます。
それにアナウンサ−がいないから 間が抜けたような違和感がありますね。
めむい うつら グ−^^
no.18328 ネコ好きおやじ (08/04/30 23:24)

また帰ってこないお
no.18329 記入なし (08/04/30 23:28)

皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

仕事がんばってまーす

明日は朝から私用で郵便局に行く予定
おかーはまから「アスパラ」コールが来たのだ★
行けなかったら、仕事中にこっそり行く(笑)

送るのは送料込み2キロが2箱7000円
元、取れてるのか?
この農家…
no.18330 もとち☆ (08/04/30 23:35)

もとち☆ちゃん こんばんは 元気だね!
以前無職COMで 改行はなるべく控え、要点だけ書きましょう 資源を大切に・・
 みたいな忠告が出ていたことがあったどどど^^
no.18331 ネコ好きおやじ (08/04/30 23:49)

そーだっけ?

要点だけ?
中身のない書き込みに要点ってあるの?(汗)
no.18332 もとち☆ (08/05/01 00:36)

それでは、おやすみなさーい
no.18333 もとち☆ (08/05/01 00:37)

     ↑
聞き捨てなりませんね。(ニュースのコピペのほうが無駄のような気がする)

湾万古ふっかつ!^^
no.18334 ぱぱりん (08/05/01 00:40)

ありゃ?間抜けだー^^
334は331に対してです。

もとちん、特に気にしなくてよいと思いますよ。おやすみー^^
no.18335 ぱぱりん (08/05/01 00:42)

まだ起きてたりして^^  実はあんな景気の良い改行が裏山すいのです
彼女は大金持ちの出なのでしょうな^^
no.18336 ネコ好きおやじ (08/05/01 00:47)

あらま!おやじさんおきてたんですか?

あらためまして・・・わんばんこおおお!
no.18337 ぱぱりん (08/05/01 00:51)

>実はあんな景気の良い改行が裏山すいのです

おやじさあああん!

どお?


景気いい?

なんかいってくれええええ!
no.18338 ぱぱりん (08/05/01 00:52)

時間です・・・さいならーおやじさん!
no.18339 ぱぱりん (08/05/01 00:55)

ぱぱりん わんばんこ 湾万古←はあまり良くないよ 古いなんて^^

熱燗飲み終えたのでもう寝まつ ぱぱりん おやすみ^^またあした
no.18340 ネコ好きおやじ (08/05/01 00:56)

おはようございます 元50ぢいちゃんも起きましょう もうゴジラだよ^^
no.18341 記入なしリン大佐 (08/05/01 04:57)

まだ元50ぢいちゃんは夢の中 未亡人と一緒に暮らしてる夢をみてるらしい^^
no.18342 記入なしリン大佐 (08/05/01 05:37)

ただ今 元50は寝言で未亡人の名前を叫び奥様から追求されているのでPCができません

しばらく そのままお待ちください またその件に付きましては詳しく説明します^^
no.18343 記入なしリン大佐 (08/05/01 06:10)

沖田。二度寝して寝坊。それでも熟睡したので珈琲が一段と美味しい^^
no.18344 元50歳 (08/05/01 07:24)

Rinに、あこがれ・願望があるんじゃない?  >no.18342-3  正直に家。
no.18345 元50歳 (08/05/01 07:39)

元50ぢいちゃんとは住む世界が違うんで そのよう なみだらな考えはありません^^
no.18346 記入なしリン大佐 (08/05/01 08:06)

言い訳するあたりからアヤシイ。ガテン風、こわもて、頬キズ、エロおやぢっちわわわ^^
no.18347 元50歳 (08/05/01 08:20)

さて、、毎日が土曜日の、願望どころか実質エロっぽRi○などにつきあってられない。しごとイク^^
no.18348 元50歳 (08/05/01 08:28)

おはようさん
バニラムードで ムーンリバー きれいこちゃんの演奏どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8ccWP3j_etU&feature=related
no.18349 (08/05/01 09:09)

皆様、こんにちは。^^
誰も居ない海!って僕は海に気晴らしで魚釣りに来て、本当に海からレスをしています。^^v
no.18350 (08/05/01 11:44)

「釣り針」と「オモリ」を買いましたが、餌を買うのを忘れました。
(-.-)y-~ マジレスデス
no.18351 (08/05/01 11:50)

空ちゃんナイスボケ(^0^*オッホホ
no.18352 記入なし (08/05/01 12:00)

「ウミウシ」を釣った人が帰ったので「ウミウシ」を切って餌にして釣りをしていますが、餌を食べていません。
近くに「健康の為に歩いている人=10人位」と「釣りをしてる人20人位」います。「何か釣れましたか?」と聞かれますが………。

(-.-)y-~ ウミウシデ、ツレル?
no.18353 (08/05/01 12:00)

>18352さん

本当の話ですよ。(^^;
今も海からレスしています^^
no.18354 (08/05/01 12:04)

神戸は曇りです。ここから明石大橋が真横に見え、とても綺麗です。^^
no.18355 (08/05/01 12:21)

空ちゃん こんちゃーっす!
釣りかあ・・・いいねえ^^(草原で昼寝もいいど)
GWはぼけっとしていたいけど・・・やっぱ仕事かなあ(サボりまくってたので自業自得か)^^
no.18356 ぱぱりん (08/05/01 12:33)

>「何か釣れましたか?」と聞かれますが………。

「時々ヒマ人が釣れます」と回答しましょう。
no.18357 茶菓 (08/05/01 12:36)

あっ!ぱぱりんさん
こんにちは。(^^)v
お仕事ご苦労様です。魚釣りは釣れないので、海から無職.comにレスしています。(^^;
海で健康の為に歩いて寝てる人が今、3人います。
お金を使わずにストレス解消するには自然が一番だと思います。^^
no.18358 (08/05/01 12:43)

>18357茶菓さん

こんにちは。^^

笑ってしまいました。^^v
no.18359 (08/05/01 12:45)

次から次に自転車に乗ったオッチャンが「何か釣れました?」と来ますが、僕の所だけは携帯でアクセスしている為か余り来なくなりました。(^^;

海を眺めているだけの人が5人います。皆さん定年後の年金生活者なのかなぁ〜?
no.18360 (08/05/01 12:55)

昼休みおわりいいい!空channばいばい!
no.18361 ぱぱりん (08/05/01 12:59)

皆様、こんにちは

>>18336
ネコ好きおやじさん

携帯でメールをあまりしないから、改行バンバンなんですよー

今日は風さんは忙しいみたいですね
一瞬、書いてないのかと思ってしまいました

空さん
えさはうみうし以外の何かをオススメします
ゴカイはよく釣れると思うけど、神戸ではどうだかわかりません

そいじゃまた晩にねー
no.18362 もとち★ (08/05/01 13:04)

てすと
no.18363 記入なし (08/05/01 13:37)

>18362もとち★さん
こんにちは。^^お久しぶりです。お仕事頑張られていますね。^^vもとちさんが就職活動されていた時が懐かしいです。お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね。
(V^−°)イエーイ!

※ウミウシでは何も釣れ無いし、魚がカジってもいないです。不味いのかなぁ〜?
(-.-)y-~ マズソウダケド!
no.18364 (08/05/01 13:38)

>no363はリンです^^
no.18365 記入なしリン大佐 (08/05/01 13:42)

あっ!リン大佐さま

こんにちは。(^^)v

釣りから今さっき、帰ってきました。^^
no.18366 (08/05/01 13:46)

空 こんにちわわわ 海は広いなー大きいなー♪釣りに行けるほど元気になったのね^
no.18367 記入なしリン大佐 (08/05/01 13:50)

>18367記入なしリン大佐様

釣りと云うよりはリハビリです。(^^;

海に行けば少し元気になった気がしますよ。^^v
no.18368 (08/05/01 14:04)

眠くなってきた、どうしようかな^^
no.18369 元50歳 (08/05/01 14:05)

tst テスタロッサ!  また遅くなったような・・
no.18370 ネコ好きおやじ (08/05/01 14:09)

みなさま こんにちは そして眠くなったので 寝まつ^^衰弱ねこ
no.18371 ネコ好きおやじ (08/05/01 14:11)

元50ぢいちゃん お帰り
猫ぢいちゃん おはよう^^
no.18372 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:15)

あっ!元50歳氏
こんにちは。(^^)v

GWでお仕事お休みですか?
no.18373 (08/05/01 14:15)

あっ!ネコ好きおやじさん

こんにちは。(^^)v

お体の調子はいかがですか?
no.18374 (08/05/01 14:19)

皆様、お昼寝かなぁ〜(^^;
昼寝をすると夜が寝られなくなりますせんか?僕だけかなぁ〜?
no.18375 (08/05/01 14:34)

空 元50も猫ぢいちゃんもお年寄りだから許してあげて^^
no.18376 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:37)

クウちゃん、Ri○のように年中ゴールデンウィークしている者といっしょにしないで >GWでお仕事お休みですか?
no.18377 元50歳 (08/05/01 14:38)

昨日も今日も「早引け」ですた^^
no.18378 元50歳 (08/05/01 14:41)

>いっしょにしないで ←こちらのセリフじゃ!ゲッケヶッ^^
no.18379 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:46)

元50歳氏とリン大佐さんは仲が良いですね。^^
お互いが顔も知らないとは信じられません。(^^;
一生の友ですね。(^^)v
no.18380 (08/05/01 14:52)

>no370 猫ぢいちゃんは本当に乗ってたりして 赤の・・・^^
no.18381 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:52)

空 やめてください 元50なんて^^
no.18382 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:53)

、、、(・・;
no.18383 元50歳 (08/05/01 14:55)

みなさんお揃いで 今帰って来ました。 空さん海ですか いいですね 波の音
心が休まりますネ もとち☆さんも何だかカキコ見ると精気が漲っております。イイナ

40代さん遅まきながらおめで父さん(独身だった)^^;
no.18384 (08/05/01 14:57)

空 リンは人間がいいータヌキやネコはヤダ 亀ならいいが^^
no.18385 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:58)

風 ゴロにゃん^^
no.18386 記入なしリン大佐 (08/05/01 14:59)

空さん本当に元さん&リン大佐は馬が合うのですね
元さんがいない時のリン大佐は、青菜に塩 漬物状態イヒヒ^^
no.18387 (08/05/01 15:01)

・・。
no.18388 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:01)

>18382記入なしリン大佐様

何か兄弟よりも仲が良い感じがします。^^
徳島県に転勤になった時に、あるお婆さんが神様は巡り会わす人を決めて、前世でも親友であった可能性が高いと聞いた事があります。^^

※今、思うと本当の話の様な気がします。^^
no.18389 (08/05/01 15:01)

空さん成程 元さんとリン大佐は前世は夫婦だったりして^^
no.18390 (08/05/01 15:04)

あら!止まった
no.18391 (08/05/01 15:05)

あっ!風さん

こんにちは。(^^)v

同時にレスをすると声が聞こえてくる感じがします。^^
不思議な事ですね。^^
no.18392 (08/05/01 15:05)

空 風の前世はリンの母親のような気がする 年上だし^
no.18393 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:06)

年上だし^  誰が^^
no.18394 (08/05/01 15:07)

お姉さん?^
no.18395 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:08)

スタンバイ
no.18396 (08/05/01 15:08)

あら!
no.18397 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:09)

げとう
no.18398 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:09)

18400(●^o^●)えへ
no.18399 (08/05/01 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧