一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょいワルおねいさん^^
no.18400 元50歳 (08/05/01 15:10)

あ!
no.18401 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:10)

チェッ!^
no.18402 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:11)

元さん おめでとう^^V
no.18403 (08/05/01 15:11)

風来坊のことを考えて書いていたら、ぐうぜんげとうでした^^
no.18404 元50歳 (08/05/01 15:11)

>18393記入なしリン大佐様

皆さん(無職.com)が前世で知り合いだったのかなぁ〜?^^

年上?風さんに怒られますよ。(-.-)y-~
no.18405 (08/05/01 15:11)

空さん どうしたの?
no.18406 (08/05/01 15:12)

風来坊のことを考えて書いていたら 元さんリン大佐
の影響で年上かも等と思ったら怖いよ^^
no.18407 (08/05/01 15:14)

あれ〜!早すぎますよ。('_')

18400(V^−°)イエーイ!
準備していたのに……。
元50歳氏ナイスゲットおめでとうございます。^^v
no.18408 (08/05/01 15:14)

>18406風さん
18405のレスをしていたら終わっていました。('_')
no.18409 (08/05/01 15:16)

風に年令と体重の話は止めよう 怒ると コ・ワ・イ ので^
no.18410 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:17)

カキコ沢山だからねぇ あとか いとかでないとGET前はとれませんね^^;
no.18411 (08/05/01 15:18)

怒らなくても コ・ワ・イ のは、、ガテン風、頬に刀傷、つるっぱ○、金縁眼鏡、腹巻きの** ^^;
no.18412 元50歳 (08/05/01 15:22)

〇リコ保険のスレッドでネット検索したら、日本の保険会社は恐ろしい事が沢山、書き込みがありました。(^^;
保険満期、直前に新しい契約更新をさせて、満期保険金を少なくする手口があるそうです!皆様、注意して下さいね。(^^;
no.18413 (08/05/01 15:22)

丁寧にどうも蟻が十  >ナイスゲットおめ
no.18414 元50歳 (08/05/01 15:23)

ネコさん いまいちかな身体の調子(−−;

リン大佐気にしない 大佐は10歳の坊やと思っているから
風は年上で20歳 麗しき乙女^^
no.18415 (08/05/01 15:24)

ふーん 元50ぢいちゃんは風には何も言えないくせに リンもそうだけどどど^
no.18416 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:24)

外資系は怖いです(−−;
no.18417 (08/05/01 15:26)

言っているジャン 大佐殿^^
これから、客が来ますので後ほど・・・・バ〜イ
no.18418 (08/05/01 15:28)

ちと用事で お出かけします では後ほど^^v
no.18419 記入なしリン大佐 (08/05/01 15:28)

皆様、ありがとうございました。^^
僕も用事で出掛けます。ポン^^
no.18420 (08/05/01 15:31)

或る女性の方の日記見ていますが、凄いな〜 何にでもチャレンジの感じがして
働く女性はこの様な人なのかと思いました。
もとち☆さんも、頑張りやさんです。お二人とも素晴らしい^^v

風も明日はボランティア、これとても楽しいのだ^^
no.18421 (08/05/01 17:25)

或る女性の方の日記・・・め○○ん? 
no.18422 記入なし (08/05/01 17:52)

>>422 ?(゜_。)?(。_゜)?はてな
no.18423 (08/05/01 18:07)

散歩してきた、50分。体調不良もあっていつもより5分遅かった。遭遇なし(ーー;
no.18424 元50歳 (08/05/01 18:08)

>遭遇なし ←それは残念でしたねーお疲れさま^^
no.18425 記入なしリン大佐 (08/05/01 18:11)

めとろんさんは、何故このスレに登場しないのでしょうかね。
no.18426 記入なし (08/05/01 18:13)

か、隠れていたなぁ(ーー;  >no.18425
no.18427 元50歳 (08/05/01 18:15)

>no427 ←偶然 遭遇 しただけです たまたま^^
no.18428 記入なしリン大佐 (08/05/01 18:18)

またまた そんなぁ >no.18428
no.18429 元50歳 (08/05/01 18:26)

たまーにある たまらん^^
no.18430 記入なしリン大佐 (08/05/01 18:28)

>>426 記入なしさん    p(;_;?)q ワカンナイヨォ
no.18431 (08/05/01 18:39)

偶然 遭遇 しただけです 元さんお目当ての人に遭遇せず
代打で勘弁してやって 可哀想な元さん^^;
no.18432 (08/05/01 18:46)

みなさま椀万個!(スレとまってるぴょん)^^

とにかく仕事いやでしかたがない!あー働かないで暮らしていける方法はないもんかのー^^
no.18433 ぱぱりん (08/05/01 19:40)

リン大先生に伺ってみましょう^^  >あー働かないで暮らしていける方法はないもんかのー^^ no.18433 ( ばばりん 
no.18434 元50歳 (08/05/01 19:42)

50代トリオのみなさんは人生の大先輩だからきっといい智恵をお持ちなはず^^
no.18435 ぱぱりん (08/05/01 19:46)

リンですが 何か?
no.18436 記入なしリン大佐 (08/05/01 19:47)

おむつを拝借?(汚ねー)
おつむを拝借だす!
なんか妙案はないもんかのおお^^
no.18437 ぱぱりん (08/05/01 19:56)

妙案ねぇー^^
no.18438 記入なしリン大佐 (08/05/01 19:59)

無ーの?^^
no.18439 ぱぱりん (08/05/01 20:07)

無我の境地?^^
no.18440 記入なしリン大佐 (08/05/01 20:10)

>働かないで暮らしていける方法 ・・・ んなもん無い^^
 社会保険付きで軽く短い勤務のところを探し、のんびり20年を過ごすっきゃない。出費を抑える術は自然に身に付くさ^^
no.18441 元50歳 (08/05/01 20:16)

ぱぱりん ほっかむりして 鎌持って 信金へ今晩は するしかないです^^
no.18442 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:17)

出費を抑えるのはお任せあれ!

株に手をだしたら・・・資金の25%食われた・・・まだまけんぞおおお!
no.18443 ぱぱりん (08/05/01 20:18)

no.18442 ( ネコ好きおやじ さん

信金まえでどじょうすくいをやるとしんきん感がわいてお金でも投げてもらえるのかにゃー^^(鎌じゃなくって笊)
no.18444 ぱぱりん (08/05/01 20:20)

しっしっし^^ ぱぱりん 変なのげとしますたな〜 おめでと!
no.18445 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:23)

いやーし・・・だす!^^
no.18446 ぱぱりん (08/05/01 20:26)

もう手遅れじゃん^^ 
no.1111 ( ぱぱりん 08/05/01 20:27 )

いい数字が取れました^^
no.18447 ぱぱりん (08/05/01 20:27)

いや よよよ でした 何でも揃うのはめでたい めでたいことよ^^
no.18448 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:28)

49余裕でいられるね  >資金の25%食われた
no.18449 元50歳 (08/05/01 20:36)

そだねねねじゃなくってそだよ^^
no.18450 ぱぱりん (08/05/01 20:36)

リンたま はじめますて お元気そうですね

今のGは打てない ひどすぎる リンたまが投げても勝てるヨ ^^
no.18451 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:39)

>49余裕でいられるね

一年ちょっとでね、やり始めの頃はおもしろくて頻繁に売り買いしてたけど
日経平均が17000円ぐらいから今13000円代でしょ?
しかたないと言えばしかたないかあ^^
(2銘柄が半分になってるし)
もー塩漬けよーん^^  
no.18452 ぱぱりん (08/05/01 20:40)

どりゃーあ!そりゃーあ!どんなもんじゃーあ!ネコちゃん わんばんこ^^v
no.18453 記入なしリン大佐 (08/05/01 20:41)

あら! 元気すぎること^^ バッティングセンタ−のスピ−ドガンで120K
でたのなら スパイク履いてマウンドだと125Kは出るよ よよ^^
no.18454 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:45)

罪深い人々よ、汝等は幸いである、汝等は救われるべければなり。 聖書
no.18455 福音 (08/05/01 20:47)

今日は猫ぢいちゃんが早く出て来たのは野球がもう終わったからなのね^^
no.18456 記入なしリン大佐 (08/05/01 20:47)

スピードガン、って聞いたら、狂昼間、警察がレーダーで速度取締りやってやがったのをおもいだした。
no.18457 スピード狂時代 (08/05/01 20:48)

もうすぐ 元さんの機嫌が悪くなる そっちの方を見てまつ^^
no.18458 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:49)

猫ぢいちゃん リンが20ぐらいの時 高校でピッチャーやってた人の球を受けたけど
 恐かった思いでがあります ビビりました^^
no.18459 記入なしリン大佐 (08/05/01 20:52)

大阪で無職は大変でしょうね。がんばってください。
大阪なつかしいなあ、むかし近鉄大阪線で、奈良と大阪行った。 
雇用とかは厳しいだろうなって感じがした。
no.18460 スピード狂時代 (08/05/01 20:54)

何かできるのだとわかっていても、
何もできずに、過ぎてゆく。
人生もこれに同じなんだろうな。
no.18461 ☆パピポ (08/05/01 20:56)

何もできないのは、できないのではなく、やらないからだ。
みたいなことをドイツという国の、ゲーテだかデカルトだかゆう人が言っていたような気がする
no.18462 記入なし (08/05/01 20:58)

ネコも職場の野球で捕手やったことあったけど げと! 130Kあたりで
怖かったです ノンプロ上がりの投手でした ネコより小さかったのに おそろすい^
no.18463 ネコ好きおやじ (08/05/01 20:59)

人には何かが与えられている。 
何があってもそれは生かさなければならない。   聖書かなにか。
no.18464 福音 (08/05/01 21:01)

その何かが気になる^^
no.18465 ぱぱりん (08/05/01 21:02)

聖書かなんかに書いてあることでして。
no.18466 記入なし (08/05/01 21:04)

天ニ物を与えんまでも 誰でも優れた所のひとつぐらいは有る つうことじゃないかな
ぱぱりんも 周りを明るくさせる独特のユ−モアや、頭の良さが有るじゃん
賭博の才能は無さそうだから 株はやめときなはれ^^
no.18467 ネコ好きおやじ (08/05/01 21:24)

本当は世の中もっと良くできるのだろう。 ただ誰もやろうとしないだけなのだろう。
ゲーテに言わせれば。 人生もこれに同じ。
no.18468 ☆パピポ (08/05/01 21:26)

☆プペ抜き さん 政治家だって世の中を悪くしょうなんて思ってない
懸命にやっとるよ マスゴミが一番いかんのだ 批判中傷ばかりで評価すること
あるの? それに世の中 不幸を愛する人が多すぎる と思うのだめぐ げとう!
no.18469 ネコ好きおやじ (08/05/01 21:36)

ゴールデンウィーク、結局何もできてない!なんてこった!
no.18470 ☆パピポ (08/05/01 21:49)

話が重い! ネコの毛が風に舞う これぐらいか〜るい話で どんどこ進めなさい^^
no.18471 ネコ好きおやじ (08/05/01 21:51)

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド。と アポカリプト と 大日本人 と
バブルへGO! とかいう映画4本みた。 前者の二つは意外と駄作だったぽ。 
大日本人とバブルは予想どうりの内容だった。
no.18472 ☆パピポ (08/05/01 21:51)

虎まけた(ーー;
no.18473 元50歳 (08/05/01 21:52)

元たん ヤクルトの押えのしと 凄いね! 藤川なみだよ^^
no.18474 ネコ好きおやじ (08/05/01 21:54)

皆様、こんばんわ

元50歳さん
おめでとーさーん

今日はこれからお風呂なので、また明日

おやすみなさい
no.18475 もとち☆ (08/05/01 21:56)

あらら、いそがしい挨拶でした。もとちいたん、おやすみ^^
no.18476 元50歳 (08/05/01 21:58)

>ヤクルトの押えのしと 凄い ・・・ パワーで押すタイプでしたね。その力は中日に向けてよん^^
no.18477 元50歳 (08/05/01 22:00)

女性にはやさしいな 相変わらず もとち☆たん おやすみ^^
ぱぱりんは どこ行ったの? 40代おやじも潜んでないで出てきなさい
リンタマモクロス どんどん書きなさい^^
no.18478 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:02)

ああ、樹海、ああ大樹海。わたしを陶酔の果てへいざなっておくれ。
no.18479 焼酎 「大樹海」 (08/05/01 22:04)

>no.18467 ( ネコ好きおやじさーん^^


ぱぱりん ネクラだし、ユ−モアないし、物覚え悪いし、
そのうえ賭博の才能は無ときてるから・・・最悪だあああ^^ 

せめて爆才があればなあああ^^自爆するかあ
no.18480 ぱぱりん (08/05/01 22:05)

なんだーぱぱりん 生きてるじゃん!^^
no.18481 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:06)

>no.18475 ( もとち☆ん

珍しく早いじゃん^^おやすみーもとっちん
no.18482 ぱぱりん (08/05/01 22:06)

若さと自宅には ママならぬ金があるではないかかか^^
no.18483 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:07)

しごとしてたんだよーりんたん!^^
no.18484 ぱぱりん (08/05/01 22:07)

しごとしてたんだよーりんたん!^^
no.18485 ぱぱりん (08/05/01 22:07)

みなさん わんばんこ^^ 潜んでましたがでてきました もとちぃ おやすみ^^

さてそろそろでござる
no.18486 40代おやじ (08/05/01 22:08)

なんか反応が二部逸す!では、てすと
no.18487 ぱぱりん (08/05/01 22:08)

池!×10^^
no.18488 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:09)

>no.18483 ( ネコ好きおやじさーん

家のお金はママにもパパ(りん)にもなりゃしないっす! 
no.18489 ぱぱりん (08/05/01 22:10)

7秒ぐらいだ!なんで?
no.18490 ぱぱりん (08/05/01 22:10)

今度は1秒?
no.18491 ぱぱりん (08/05/01 22:11)

昨夜は 97に手書きして 画面が戻ったら99になっていたので
遅れをとった・・11連勝に終わったよ
no.18492 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:11)

眠い、、、未だなの?
no.18493 元50歳 (08/05/01 22:11)

あああああ!まぶたが、、、
no.18494 元50歳 (08/05/01 22:13)

マウスの調子が^^
no.18495 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:13)

ぱぱりーんは職場でござるか
no.18496 40代おやじ (08/05/01 22:13)

2619たーい
no.18497 ぱぱりん (08/05/01 22:13)

ふんがー
no.18498 ぱぱりん (08/05/01 22:14)

やめて!
no.18499 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧