一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おりゃ どりゃ おどりゃ げっつ^^
no.18500 40代おやじ (08/05/01 22:14)

げとう!
no.18501 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:14)

げとう
no.18502 ぱぱりん (08/05/01 22:14)

眠いのに我慢していたのよよよ、げとう! ^^
no.18503 元50歳 (08/05/01 22:14)

おやじさん おめでとう 猫ぢいちゃんが負けた^^
no.18504 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:15)

ぱぱりん病気再発決定^^

うまくはずすもんだなあ・・・
no.18505 ぱぱりん (08/05/01 22:15)

むなしかった(ーー;
no.18506 元50歳 (08/05/01 22:15)

カカカカ−ソルが飛んだ また遅れをとった 一秒も送れた!
くやすくは ない^^ 40おめでと
no.18507 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:16)

とりぷるおやじおめでとう(めんどくせー)^^
no.18508 ぱぱりん (08/05/01 22:16)

みなさん どーもでした^^ 
no.18509 40代おやじ (08/05/01 22:17)

実は昨日26ハイってなくって・・・汚いっす!
では2619!^^
no.18510 ぱぱりん (08/05/01 22:17)

ぱぱりん 最近ダメねーどうしたの?^^
no.18511 記入なしリン大佐 (08/05/01 22:19)

愛弟子が取るのは 実にうれすいものだ^^これからは数でいかねばなるまい^^
no.18512 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:19)

ぱぱりんは 職場の おそ〜いPCからなのです^^  2619
no.18513 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:20)

ぱぱりーんは職場の風呂に入るのかー 職場の風呂入ったことない わし
no.18514 40代おやじ (08/05/01 22:24)

宿直したことないの? わしなんか四日に一度の宿直の時代もあったよ
  では ほんとに 2619!
no.18515 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:28)

ねこ師匠 レイコンマ数秒の勝負かもしれませんです^^ 教え通りやることにしました
no.18516 40代おやじ (08/05/01 22:30)

宿直なんてありません 仕事が終わったらサッと帰ります^^
no.18517 40代おやじ (08/05/01 22:31)

40代どの 今日のは完全に一秒遅れました それでも01なのだから
他のしとの PC環境が如何に悪いかが解りますよ^^ 2619よ
no.18518 ネコ好きおやじ (08/05/01 22:32)

しゃわー浴びた・・・すっきり^^

では帰りヤス!みなさまごきげんようさよーなら(1時過ぎにネカフェで復活するからなんかカキコしておいてねー^^)
no.18519 ぱぱりん (08/05/01 22:44)

じつは吉野家食ってるの感謝してるんだよ俺は。
no.18520 記入なし (08/05/01 22:46)

おお ぱぱりーんお疲れー なんかカキコしとくどー^^ 2686
no.18521 40代おやじ (08/05/01 22:48)

ギガマックだろうがテラ豚だろうが、安くて、うまい、べんり、ちょっとエネルギー過多だが、
no.18522 記入なし (08/05/01 22:48)

この世は弱者の恨みに満ち溢れている。  西洋の歴史人物、か哲学者が言った恨み節。
no.18523 記入なし (08/05/01 23:03)

日本にも銃がそこら銃にあったんならおれが腐れ政治家や官僚や公務雨印なんかを撃ち殺しまくってやるのによ!
no.18524 記入なし (08/05/01 23:08)

それでも信じたい
人間のすばらしさ
青春の輝きを      レ・ミゼラブル  ビクトル・ユーゴ
no.18525 記入なし (08/05/01 23:44)

ふっかつじゃー!・・・2時間動いてませんね^^
no.18526 ぱぱりん (08/05/02 01:13)

おはようございます 朝です 雨です 起きたです リンです ですが多いです^^v
no.18527 記入なしリン大佐 (08/05/02 05:32)

二度寝で寝坊してゆっくりする時間無いより、早起きでノンビリしたほうがよいね。

珈琲もおいしいよ、みなさんオハヨウ!   金満体質毎日土曜日生活おやぢ起きろ^^
no.18528 元50歳 (08/05/02 05:34)

ありゃ(ーー;
no.18529 元50歳 (08/05/02 05:35)

元50ぢいちゃん おはよう 朝のチュッ!^^
no.18530 記入なしリン大佐 (08/05/02 05:37)

自宅に帰らず泊まった? 近所のネカフェだから暫く居て帰ったのか?  >no.18526 ( ばばりん
no.18531 元50歳 (08/05/02 05:38)

キモイ! コーヒーが不味くなった(ーー;  >no.18530
no.18532 元50歳 (08/05/02 05:39)

ボロMacと2年落ちのMacが並びました でもボロMacの方がブラウン管なのでMacらしくて

かわいい 今度貰ったのは液晶ディスプレーで画面が大きくて良いがががー^^
no.18533 記入なしリン大佐 (08/05/02 05:53)

>今度貰ったのは  ・・ ウソでしょ。札束にものを言わせて”買った”んだよ、きっと(ーー;

ブラウザは何? サファリでしょ? 最新版に更新した? 
no.18534 元50歳 (08/05/02 05:58)

PCはボロMacでいいのに わざわざお金だしてPCは買いませんよー
サファリだよ まだなれてないので なんか変 ^^
no.18535 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:06)

あーあ、これで秘蔵DVD作ったりと危険な道を歩み出すんだろうなぁ、、(ーー;
no.18536 元50歳 (08/05/02 06:09)

残念でした リンはPCでは無職comしかやりません 本当は今度のMacはいらない^^
no.18537 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:14)

”たてまえ”でわきれいごと言うものよ。本音でなにするかわかったものじゃないいいい。キケーン^^
no.18538 元50歳 (08/05/02 06:18)

見て喜ぶ年令では無い 興味ない 本物なら良いがががぉー^^
no.18539 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:22)

ほらでたホンネが。バケの皮は剥がれるものだっちゅうの^^
no.18540 元50歳 (08/05/02 06:24)

撮影して、、編集して、、秘蔵DVD完成。と考えているに決まってます^^
no.18541 元50歳 (08/05/02 06:25)

やい元50ぢぢい 自分の趣味をリンに押し付けるな!このエロたぬき ったくー^^
no.18542 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:29)

なあに、貴兄のお気持ちを代弁・披露してあげたまでのこと。実践はひそやかに!^^
no.18543 元50歳 (08/05/02 06:32)

そうか リンが2年落ちのMacを貰ったのがタヌキは うらやましいのか?子供か!^^
no.18544 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:38)

今日は病院とその他 忙しいのでリン チン没します

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい でわわわ^^v
no.18545 記入なしリン大佐 (08/05/02 06:45)

なんだ、、飯喰ってたら居なくなった。寂しいだろうと、遊んであげたのにね。
no.18546 元50歳 (08/05/02 07:10)

さあて明日から連休だ。なので今日は「半ドン」してみようかな^^ と独り言しつつ出掛けるっ。
no.18547 元50歳 (08/05/02 08:22)

no.18531 ( 元50歳

暫くいてかえりますた!

みなさまおはようー
こらから仕事です・・・ごきげんようさいならー^^
no.18548 ぱぱりん (08/05/02 08:28)

やるきなすなスレ(みんな他にやることが出来たということで・・・喜ばしいことっすね^^)
no.18549 ぱぱりん (08/05/02 12:21)

帰った、オムスビたべた^^   誰もおいらん (ーー;
no.18550 元50歳 (08/05/02 13:13)

今日は社長がいるので、読んでられなーい
書く逃げダス(笑)
no.18551 もとち★ (08/05/02 13:24)

おおお! もとちい☆だ、元気そうだ^^
no.18552 元50歳 (08/05/02 13:50)

もとち★ーん、自由のありがたさが身にしみたであろうよよよ^^
no.18553 ぱぱりん (08/05/02 15:28)

しごと暇なの?  >no.18553 ( ばばりん
no.18554 元50歳 (08/05/02 15:30)

ありゃ?おやじさんはネット監視隊でしたかかか?^^
no.18555 ぱぱりん (08/05/02 15:33)

555げっつ!
仕事をサボって無色込むにアクセス・・・新聞に出るかも^^
no.18556 ぱぱりん (08/05/02 15:34)

3時のおやつ・・・おわり!^^
no.18557 ぱぱりん (08/05/02 15:43)

ふんがー
no.18558 記入なし (08/05/02 15:45)

あら!もとち☆さん 足跡残してお仕事か 頑張っているネ
★黒星になるので☆にしたよ^^

元さん 麗しき未亡人と遭遇しましたか?いいね楽しみが増えて^^
ネコさんは、お仕事の様ですね。リン大佐は隠れているでしょう。自称恥ずかしがり屋

ぱぱりんさん3時の休憩あるのですか〜^^
no.18559 (08/05/02 16:02)

ぼらんちあって来たんでしょ? 報告が無いよ^^  >no.1994 ( 風 08/05/02 15:51 )
no.18560 元50歳 (08/05/02 16:03)

あらら、混信です^^
no.18561 元50歳 (08/05/02 16:03)

元さん ボラ行って来ました。コーヒ・みつまめ・ロールケーキ=200円
美味しそうに食べている付添いさん、身障者の患者さんを見ていると
こちらまで嬉しくなります。働くって良いことですね^^V

3時のおやつ 小玉西瓜食べました。名前がひとりじめだそうですが
まだあまり美味しくありません(−−;
no.18562 (08/05/02 16:22)

元さんのスレは何時も一面から降りたことありませんね
なぜでしょう?^^
no.18563 (08/05/02 16:28)

元さんは もう寝たの?
no.18564 (08/05/02 16:58)

そうか 散歩なんだ もしかして〜もしかして〜あの人と・・・・^^
no.18565 (08/05/02 17:08)

風 独り言 ご苦労さま^^
no.18566 記入なしリン大佐 (08/05/02 17:11)

浮上したばかりなのに用事で一時ちん没^^
no.18567 記入なしリン大佐 (08/05/02 17:18)

おわった・・・今週も(早く帰ってくれないかな^^)
no.18568 ぱぱりん (08/05/02 17:20)

ビール呑んだ^^
早歩き散歩45分してシャワー後に、埋蔵金缶ビール1本と竹輪1本。しあわせ^^
ちなみに遭遇は無しでした。  が、遠くからお姿は拝見^^
no.18569 元50歳 (08/05/02 17:35)

私の、、でわなく、皆さんがいらうからでしょう^^  >no.18563ふう
no.18570 元50歳 (08/05/02 17:36)

元50歳 = スレ主 管理よろしく!^^ 
no.18571 ぱぱりん (08/05/02 17:42)

上司帰ったどおお^^
no.18572 ぱぱりん (08/05/02 18:05)

戻ってきたo(TヘTo) くぅ 

あっやっぱり帰った(v^ー°) 

また戻ってきた・・・(いーかげんにしろー)
no.18573 ぱぱりん (08/05/02 18:08)

「管理し隊」の大佐がいます^^  >no.18571 ( ばばりん
no.18574 元50歳 (08/05/02 18:08)

任命権者元50歳氏
no.18575 ぱぱりん (08/05/02 18:10)

どりゃーあ!コーヒー+キョロちゃんクッキー^^
no.18576 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:24)

はじけてるねー、たいさどの^^
no.18577 ぱぱりん (08/05/02 18:28)

>>18577 
ウエストあたりが、はじけているらしい^^
no.18578 (08/05/02 18:31)

どれどれ 新しい(2年落ち)のMacでゲットしちゃうぞぞぞ!無敵のリンちゃんに なるのだ!^^
no.18579 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:32)

○かんのあたりが・・・はじけてとびでてじゃじゃじゃじゃあああん!^^
no.18580 ぱぱりん (08/05/02 18:33)

PC変えての?
no.18581 (08/05/02 18:33)

貰い物のマック^^
no.18582 ぱぱりん (08/05/02 18:34)

風 もらってきました 昨日 ただだぞー^^
no.18583 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:35)

GET確か40代さんだったような?
no.18584 (08/05/02 18:37)

ぱぱりんなんかに もうまけないぞーげとう^^
no.18585 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:37)

持つべきものは(金持ちじゃなくても)気前のいい友達^^
no.18586 ぱぱりん (08/05/02 18:37)

2年前なら まだ新しい^^
no.18587 (08/05/02 18:39)

なんかにとはなんですカニ!^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)
no.18588 ぱぱりん (08/05/02 18:39)

まだマウスが使いなれてないのよ まだゲットは無理かもーん^^
no.18589 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:40)

みなさん わんばんこ^^ 今ブレンディ飲んでホッと一息中^^
no.18590 40代おやじ (08/05/02 18:40)

なんか2回連続で残念賞だったけど・・・くやしくない!^^
no.18591 ぱぱりん (08/05/02 18:40)

それは大佐と違ってオトナだから・・・^^
no.18592 ぱぱりん (08/05/02 18:40)

リンを批判したのでぱぱりん3P減点^^(先にいっちゃおう)
no.18593 ぱぱりん (08/05/02 18:41)

ぱぱりんとリン たいさない^^
no.18594 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:42)

皆さんお揃いで^^
no.18595 (08/05/02 18:42)

なんか不適切な言葉とかでエラー
no.18596 ぱぱりん (08/05/02 18:43)

うっぷぅ、呑んだ喰った、、連休だ^^
no.18597 元50歳 (08/05/02 18:43)

ふんがー
no.18598 ぱぱりん (08/05/02 18:43)

このパソ 遅いからな〜
no.18599 ネコ好きおばはん (08/05/02 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧