一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18600(●^o^●)えへ
no.18600 (08/05/02 18:43)

どりゃ そりゃ (V^−°)イエーイ! げっつ^^
no.18601 40代おやじ (08/05/02 18:43)

げこげこゲットウ^^
no.18602 元50歳 (08/05/02 18:43)

どうだ!
no.18603 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:43)

げとう
no.18604 ぱぱりん (08/05/02 18:43)

いただきやした イェーイ^^V
no.18605 (08/05/02 18:45)

禿げしく跳ね返された、撃沈(ーー;
no.18606 元50歳 (08/05/02 18:45)

ふうたん、おめでとう(潜んでいたな^^)

Wおやじさん、太刀持ち露払いごくろうさん^^

Wリンはだめりんねー!^^
no.18607 ぱぱりん (08/05/02 18:45)

あら?風おめでとう ごほうびにチュッ!^^
no.18608 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:45)

ふうたん おめれーとうさんです^^ 
no.18609 40代おやじ (08/05/02 18:45)

よく見たらおばはんやないのおおお^^
no.18610 ぱぱりん (08/05/02 18:46)

ネコ好きおばはんワロタw
no.18611 40代おやじ (08/05/02 18:46)

>あら?風おめでとう ごほうびにチュッ!^^ 

どさくさに紛れてセクハラ三昧・・・しょーがねーリン親父だなあ^^
no.18612 ぱぱりん (08/05/02 18:47)

97の見切り発射 ダメだ(ーー;
40代どの どうした ひかりで負けたか^^
no.18613 ネコ好きおばはん (08/05/02 18:48)

今日は(も)飲むか!^^
no.18614 ぱぱりん (08/05/02 18:48)

ありがとう みなさま^^
露払いはゲトー難しいアル夜 
no.18615 (08/05/02 18:49)

エロエロエロおやぢrinが本性現した。風来坊は肘鉄で身を守れ^^
no.18616 元50歳 (08/05/02 18:50)

ちょっと 準備に時間かかってもうた^^ くーちゃんのげっつマーク採用したのにのう^^
no.18617 40代おやじ (08/05/02 18:50)

○得情報!
ぱぱりんのすれ1997で止まってます。
気づいた人は幸運な人・・・さーみんなでゲッツ!^^
no.18618 ぱぱりん (08/05/02 18:50)

どさくさに紛れてセクハラ三昧  ぱぱりんさん 慣れてます(−−;
no.18619 (08/05/02 18:51)

風来坊は肘鉄で身を守れ^^    元さんケリでいきやす^^;
no.18620 (08/05/02 18:53)

明日から大型連休の後半 NHKいいすぎ
前半は忘れた
no.18621 記入なし (08/05/02 18:53)

元50ぢいちゃん ぱぱりん チューに文句言うな リンだけゆるされているの^^
no.18622 記入なしリン大佐 (08/05/02 18:54)

ネコさん おばさんがいけないかも^
no.18623 (08/05/02 18:54)

職場からは おばはん にしてます^^
no.18624 ネコ好きおばはん (08/05/02 18:55)

確信犯で自己中なおやぢが自己保身なこと言うな^^  >リンだけゆるされている
no.18625 元50歳 (08/05/02 18:56)

元さん 出張で おめでとさんでした^^
no.18626 ネコ好きおばはん (08/05/02 18:56)

>no.18622 

>慣れてます(−−; って耐えてるふうーたん(TωT)ウルウル(セクハラだわ)
no.18627 ぱぱりん (08/05/02 18:58)

どうも やりにくい今度のマックちゃん なれるまで我慢 では めめめめ^^
no.18628 記入なしリン大佐 (08/05/02 19:00)

こっちも 〆て蛙! だす^^
no.18629 ネコ好きおばはん (08/05/02 19:00)

ぱぱりん 5点 減点^^
no.18630 記入なしリン大佐 (08/05/02 19:00)

ふんがー
no.18631 ぱぱりん (08/05/02 19:01)

しかし 日中に家におると 味噌やら金の投資の勧誘やら 新聞の集金や 区の会費集金とか やたら来るのう せっかくの休みなのに掃除も落ち着いて出来んよ 
no.18632 40代おやじ (08/05/02 19:02)

外出してまつ!^^ってドアに貼っておけば
no.18633 ぱぱりん (08/05/02 19:03)

>味噌やら金の投資の勧誘  ・・・ 「味噌」ですか!、何それ? ^^;
no.18634 元50歳 (08/05/02 19:04)

車があるのが家に誰かいる目印なんだとさー
no.18635 40代おやじ (08/05/02 19:05)

味噌は信州のどーたらこーたら言っていたが断ったた
no.18636 40代おやじ (08/05/02 19:06)

みなさま ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ ありがとう

沢山カキコしてね 朝読むの楽しみだから^^
no.18637 (08/05/02 19:06)

ふうたん おやすみなりよ^^
no.18638 40代おやじ (08/05/02 19:07)

外出してることになってるんだから無視すればよろしいがな^^
no.18639 ぱぱりん (08/05/02 19:07)

>ふうたん おやすみなりよ^^  ← 左におなづ!^^
no.18640 ぱぱりん (08/05/02 19:08)

>no.18636

味噌というところがミソだったんでしょね^^
no.18641 ぱぱりん (08/05/02 19:10)

おおお、風来坊がオネムか、、。夜が早いのに朝は遅い、、これいかに?
no.18642 元50歳 (08/05/02 19:14)

おしめさまの取替えに手間がかかる〜の^^ 蛙!
no.18643 ネコ好きおばはん (08/05/02 19:30)

やはやは お久しぶりです
と・・・思ったら

おばはんて・・・・何があったのですか?
no.18644 かんぱねるら (08/05/02 19:58)

ままりん!わんばんこ^^

ねこおやじたまとっちゃったの・・・おかまのネコなの^^
no.18645 ぱぱりん (08/05/02 19:59)

おめーはネコ好きの親分だな・・・くたばりやがれー「ドキューソ(DQN)!」
タマとったどーおおお
以上、鉄砲リん玉でした。
no.18646 ぱぱりん (08/05/02 20:03)

>おばはんて・・・・何があったのですか? 
そー言えば「おばさん」という言葉に激興奮するオバはんも居る^^ ネコぢいちゃん刺されたら可哀相だ
no.18647 元50歳 (08/05/02 20:03)

ネコ好きおやじ殿の奥方かと思いました笑
no.18648 かんぱねるら (08/05/02 20:08)

>鉄砲りん玉でした。 ←ぱぱりんの事?^^
no.18649 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:10)

あんたのこと!^^
no.18650 ぱぱりん (08/05/02 20:11)

あーた!家を建て替えるまでパソコンは禁止ですからね!わかってんの!あーたっ!(`ε´)
no.18651 ネコ好きおやじの古女房 (08/05/02 20:14)

どうか、ご無事で
no.18652 かんぱねるら (08/05/02 20:19)

ぱぱりんは
おうちにちゃんと帰ってるの?
no.18653 かんぱねるら (08/05/02 20:20)

ままりん!ネカフェ経由で毎日帰ってるよーん^^
no.18654 ぱぱりん (08/05/02 20:23)

ままりんってリンのお母さん?^
no.18655 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:25)

ネカフェて、1時間いくらぐらいなの?
no.18656 かんぱねるら (08/05/02 20:26)

ぱぱりんは、リン大佐のお父様???
no.18657 かんぱねるら (08/05/02 20:28)

>18651 勝手に他人の古よめはんの名を使うんじゃない!^^
かんぱねこちゃん いらっしゃい お久ちゃんのおねいさん^^
no.18658 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:29)

事前はネカフェに泊まってたじゃん^^

いまはネカフェで30分カキコして(コーヒーお代わりして)帰ります。

30分180円〜220円(挽きたてコーヒーも飲める)
1時間260円〜290円(スレにカキコできないけどソフトクリーム食べ放題)

を状況に応じて利用してます。
no.18659 ぱぱりん (08/05/02 20:30)

>no.18655

ままりん! = ねるらたん!
no.18660 ぱぱりん (08/05/02 20:31)

>no.18658

あーた!もう家にいれませんからね!わかってんの!あーたっ!(`ε´)
no.18661 ネコ好きおやじの古女房 (08/05/02 20:33)

>30分180円〜220円(挽きたてコーヒーも飲める)
安いですね♪コーヒーも、のめるなんて安い!!

ネコ好きおやじ殿おひさひさです♪
no.18662 かんぱねるら (08/05/02 20:33)

100霧 Best8
1位77点  猫ぢい
2位73   風
3位68   記入なしリン大佐さま
4位61   40代おやじ
6位42   元50ぢい
7位20   もとち
8位18   オレンジ

5位46   ぱぱりん ←最近 リンの批判をする為除外^^
no.18663 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:36)

かんぱさん ぱぱりんは やさしさ、愛に飢えてるから 貴女の様なやさしいしとが
大好きなのよ ネコには痛いほど解るの (ネコも大好きだけど・・)
うわべだけでいいから 大事にしてあげて ^^
no.18664 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:36)

>うわべだけでいいから

   ↑

これはよけいじゃー^^
no.18665 ぱぱりん (08/05/02 20:40)

古女房! 五月蝿いぞよ!^^
ぱぱりん ネカフェって安いんだね 泊まりだといくらぐらいかな?
no.18666 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:42)

666ゲトおめでとお!
no.18667 ぱぱりん (08/05/02 20:43)

>665 だって あ〜た人妻だよ! それも現役の^^
no.18668 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:43)

どうせネットのうえのことじゃないのよん^^
no.18669 ぱぱりん (08/05/02 20:44)

では、ネコ好きおやじ殿
↓ネコ画像を楽しんでください
http://jp.youtube.com/watch?v=i59VdU-RPao&feature=related
うふふ〜♪の猫たちです♪

寝酒はほどほどにしないと、体にはよくありませんけど
チョッとだけなら、いいですよ♪

ぱぱりん
道草はしないで帰ってきましょう

では、カリオストロの城を見てきます〜
no.18670 かんぱねるら (08/05/02 20:47)

あーた!
「かんぱさん やさしさ、愛に飢えてるから 貴女の様なやさしいしとが
大好きなのよ 痛いほど解るの ネコも大好きだけど・・」
あーた!いつからネコになったの!どういうこと!?説明してちょうだい!!あーたっ!(`ε´)
no.18671 ネコ好きおやじの古女房 (08/05/02 20:48)

NET上とは言え ちみたちはお互い近い 腑リンに発展する怖れあり
京都ネコなら大丈備^^
no.18672 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:50)

>道草はしないで帰ってきましょう

道草食ってかえりまふ!
no.18673 ぱぱりん (08/05/02 20:52)

駿河のリンも大丈夫 安全 人畜無害^^
no.18674 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:52)

ぱぱりん&ままりん・・・ネットふうふ^^(でも、ねるらたんに断られたっす)
no.18675 ぱぱりん (08/05/02 20:54)

一番あぶないのは元50ぢいちゃん^^
no.18676 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:54)

でた! どさくさまぎれのエロぢい^^
no.18677 元50歳 (08/05/02 20:54)

あら?起きてたの^
no.18678 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:56)

>670 ねこ ありがと お気に入りに入れますた^^
駿河のリンは絶倫ゆえ お気を付けくだされたくましん^^
no.18679 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:56)

ほんと50代トリオってしょーがねーなあ^^
no.18680 ぱぱりん (08/05/02 20:56)

リン大佐
いつかは上位に入ってみたいです〜

ぱぱりん〜
ままりんて〜可愛い名前はガラじゃないですよ〜
もっと、かわいらしい方に是非〜
no.18681 かんぱねるら (08/05/02 20:57)

ぱぱりんに 愛を!   ^^
no.18682 ネコ好きおやじ (08/05/02 20:58)

リンのお母さん ままりんゲットがんばってください^^
no.18683 記入なしリン大佐 (08/05/02 20:59)

だれだよーかわいらしい方ってさあ?
ねるら = ままりん!でいいじゃん!(だめか^^)
no.18684 ぱぱりん (08/05/02 20:59)

ぱぱりん←父 ままりん←母 リン←子供^^
no.18685 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:02)

だめだめ〜笑

ほら、私は虎視眈々ときり版ゲットの為に
戻ってきてしまうような、お馬鹿さんですよ笑

ゲトの仲間にいっれて!
no.18686 かんぱねるら (08/05/02 21:02)

リン大佐ぐらいの物知りなら兄に欲しい!!
no.18687 かんぱねるら (08/05/02 21:03)

リン←子供^^

うちの子じゃありません^^
no.18688 ぱぱりん (08/05/02 21:04)

危険な発言だ。ネコにまたたび、、。  >no.18687 ( かんぱ
no.18689 元50歳 (08/05/02 21:05)

>ゲトの仲間にいっれて! 

どぞー^^
no.18690 ぱぱりん (08/05/02 21:05)

元たん 今の興奮してるど! ^^
no.18691 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:06)

>no.18687 ( かんぱねるら

ままりん!みんな気さくな人たちだからさ、社交辞令はいいんだよ^^ 
no.18692 ぱぱりん (08/05/02 21:06)

そろそろ

お時間ですね・・・ふふふふふ
no.18693 かんぱねるら (08/05/02 21:07)

ぱぱりんは除名して ままりんがメンバーになりました^^
no.18694 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:07)

ねむいのだめぐみ(ーー;
no.18695 元50歳 (08/05/02 21:08)

では、今日はがんばって
取らせていただきます!!
no.18696 かんぱねるら (08/05/02 21:08)

ゲットでしょうか?
no.18697 かんぱねるら (08/05/02 21:08)

あ!
no.18698 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:08)

ねむいよ、、で、ゲット! ^^
no.18699 元50歳 (08/05/02 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧