一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっとんちゃん!
no.18700 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:08)

ゲットは難しいです〜!!
no.18701 かんぱねるら (08/05/02 21:09)

い!
no.18702 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:09)

あー失敗
no.18703 ぱぱりん (08/05/02 21:09)

しまった!はやまった(ーー;
no.18704 元50歳 (08/05/02 21:09)

ネコ好きおやじ殿
おめでとうございます!!!
no.18705 かんぱねるら (08/05/02 21:09)

京都極悪角刈り猫ちゃん おめでとう^^
no.18706 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:10)

ありがとごだいますたロッサ^^
no.18707 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:11)

35才のとこなんかに寄り道しなきゃよかった・・・
ねこおやじ(お)め!ついでにもとたんも・・・

ままりいいいん!1Pげっつ、おめでとうございます。
no.18708 ぱぱりん (08/05/02 21:11)

いつか、ベスト10に入って
久米宏に紹介されて、回転ドアから登場!!
え、、違うって?
no.18709 かんぱねるら (08/05/02 21:11)

虎視眈々と、ポイントを集めて頑張ります!!
no.18710 かんぱねるら (08/05/02 21:12)

上州から 今、息子が帰ってきますた げとう!などやっとれんです^^
no.18711 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:12)

おやすみ、、
no.18712 元50歳 (08/05/02 21:14)

では〜ルパン三世見てきます〜
no.18713 かんぱねるら (08/05/02 21:14)

>no.18711 

いちばん拘ってるくせにいいい^^
では、2619かあ
no.18714 ぱぱりん (08/05/02 21:17)

http://jp.youtube.com/watch?v=mmmV6wTKBy0&feature=related
↑ネコに頑張れよと、言われたい!!

最近、ネコに話しかけてしまうお馬鹿です・・・
ああ〜テーマソングが始まっている!!!では
no.18715 かんぱねるら (08/05/02 21:22)

>18715 おそれいりました^^
no.18716 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:36)

皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

味読200あるやんかー
さて、続き読むか
no.18717 もとち☆ (08/05/02 21:39)

インテねえちゃん わんばんこ^^
no.18718 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:41)

まもなく ワゴンねえちゃんになる予定^^
no.18719 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:42)

なにねえちゃんでもガソリン代大変だよね^^
no.18720 ぱぱりん (08/05/02 21:45)

>>18553
ぱぱりんさん

わたしはいつも自由よー
病院の売店(子会社1)やお弁当屋(子会社2)に行くついでに、買い物だってしちゃうよー

これからは(笑)
no.18721 もとち☆ (08/05/02 21:47)

リンたま最近「こち亀」読んでるでしょう?読んでない? 息子が全巻そろえとるから
ネコも毎晩読んでまつ あれは男のロマンですな 腹から笑えます^^
no.18722 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:48)

やはり チャリが一番安上がりーぱぱりんはさみしがりー強がりーガリガリ^^
no.18723 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:49)

>>18559
風さん

お心づかい、ありがとうー
やさしいねー ^ ^
no.18724 もとち☆ (08/05/02 21:50)

猫ぢいちゃん こち亀はテレビで見てますよ^^
no.18725 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:50)

>もとち★ーん、自由のありがたさが身にしみたであろうよよよ^^ 
no.18553 ぱぱりんっていくつ前のレスだい!とおもったら今日でしたねねね^^

いつも自由でもガソリン代はたまらんはず!^^
no.18726 ぱぱりん (08/05/02 21:52)

ぱぱりんはさみしがりー強がりーガリガリ^^  = 甘えん坊^^
no.18727 ぱぱりん (08/05/02 21:52)

大分前 やってたが駿河は今頃やってるんですか でも漫画本の方がおもろいよ^^
no.18728 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:53)

ぱぱりんが好きなのは 赤ちゃんプレイ?^^
no.18729 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:54)

猫ぢいちゃん テレビは再放送だよ^^
no.18730 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:54)

たいさ・・・おかしいって?(壊れてる^^)
no.18731 ぱぱりん (08/05/02 21:55)

どりゃーあ!そりゃーあ!こんちきしょうー!リンは普通です^^
no.18732 記入なしリン大佐 (08/05/02 21:56)

再放送は解ってますよ ラサ−ル石井でしょ 大分前でしたよたすか^^
no.18733 ネコ好きおやじ (08/05/02 21:58)

風さん
おめでとうさーん♪

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

やっとこ、追い付いたよ(汗)
no.18734 もとち☆ (08/05/02 21:59)

>>18719
リン大佐

まだならないよー
no.18735 もとち☆ (08/05/02 22:00)

たしかに大変でしょうね(内容はあまりないけど・・・)
no.18736 ぱぱりん (08/05/02 22:00)

今ルパン見ながらコーヒー飲んでチョコ食べてPCをやってます^^
no.18737 記入なしリン大佐 (08/05/02 22:01)

がぁーりがぁーりぃーくーん♪
no.18738 もとち☆ (08/05/02 22:02)

もとち☆たん このスレだと300でもすぐでしょ^^ 人生スレなど50でも大変だよ!
だから最近は読まない! 肩が凝る
no.18739 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:02)

絶対買い出しに行く!
no.18740 ぱぱりん (08/05/02 22:08)

こっちは雨です そっちは?^^
no.18741 記入なしリン大佐 (08/05/02 22:10)

勝手に買い出しに池! ^^ ネカフェの泊まり料金いくらぐらい? なの
no.18742 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:11)

http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
no.18743 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:12)

元たんに教えてもらったの 天気のことで うっかり嘘つけね〜ね^^
no.18744 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:14)

あらッ 天気図がー猫ぢいちゃんもマメなのね 猫まめ^^
no.18745 記入なしリン大佐 (08/05/02 22:15)

東京さ も雨だにゃ これ便利ですよ ほんとに^^
no.18746 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:16)

ぱぱりん 買い出しって お泊まり?^^
no.18747 記入なしリン大佐 (08/05/02 22:19)

2619 としたが 息子の嫁が入ってやんの!
でも不思議なもんだよ 若いねえちゃんなのに 女として見ないものな 不思議だ!
no.18748 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:21)

>>18739
ネコ好きおやじさん

そうですねー
resすると、いつの話?って感じになるのが難点かなー
no.18749 もとち☆ (08/05/02 22:25)

>749 そのとうりですね ゴチャゴチャになって 何がなにやら
解らんことが タマにありますね^^
no.18750 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:28)

猫ぢいちゃんは26に行けないけど リンは2619 洗ってこなくっちゃ 亀^^
no.18751 記入なしリン大佐 (08/05/02 22:29)

行ってらっすい! 亀仙人^^   ネコも2619!
no.18752 ネコ好きおやじ (08/05/02 22:30)

しょうーがねーなー・・・あっしも2619^^

ねこたん、ネカフェお泊まり1000〜2000円ぐらい(ピンきり)
りんたん、買い出しいってお泊まりです。350ミリg缶5本買ってきた!(全部は無理だな)
no.18753 ぱぱりん (08/05/02 22:49)

シャワー浴びたスッキリ!^^

では晩酌するかかか^^
no.18754 ぱぱりん (08/05/02 23:13)

佐々木深夜ネコでやんす 話はずんで 遅くなりますた^^
ぱぱりんに二つ質問があります。

@かかか とか よよよ つうのマロも真似て使ってますが語源は?
 芸能人か誰かが言い始めたものなのでつか?
Aネカフェつうのは お泊りも安いようだが ○ブホ替わりに使用可能でつか?
 
 どうせヒマだろから 答えてくだたい^^
no.18755 ネコ好きおやじ (08/05/03 00:07)

そいじゃ皆様、おやすみなさい
no.18756 もとち☆ (08/05/03 00:42)

おきたらゴルゴおわってた バギューン!
no.18757 記入なし (08/05/03 01:55)

おはよーん!
酒飲んでねちゃった^^(それも1本目で・・・弱すぎだろー^^)

>no.18755 ( ネコ好きおやじはん
@無職コムの帝王「35才の男」のパクリですが、2チャン用語では?
Aラ○ホ替わりに使用可能?・・・普通の感覚では無理でしょうね(他人の前で出来ないでしょ?)もし完全個室(防音)があるなら可能かもしれないが・・・そういうことには使用しないようになってるんじゃないかな?
でも、したい奴らは公園でもトイレでもしちゃうからなあ^^
no.18758 ぱぱりん (08/05/03 05:12)

こっちからも、おはよーん^^
ばばりんは自宅で眠らないとダメだよ。熟睡できずいつのまにか体力落としたりするのよん。
no.18759 元50歳 (08/05/03 05:21)

もとたん おはよー^^
たすかに!^^(ソファで寝ると寝返り打てないし汗かくし・・・)
だから仕事に身が入らないのかも・・・^^(それは別問題かかか)
no.18760 ぱぱりん (08/05/03 05:23)

>仕事に身が入らない  一般に失業給付もらいユックリするのに、なぜ再就職したの?正社員・居心地よさげ・好待遇なの?
no.18761 元50歳 (08/05/03 05:29)

公務員は失業給付ありませんのよよよ^^
no.18762 ぱぱりん (08/05/03 05:34)

そうか、たんまり退職手当あって潤うからイラネーんだ。
民間は再就職するか否かで失業給付が出るか出ないかするけど、無条件に退職手当出るコームインは自己優遇してる(ーー;
no.18763 元50歳 (08/05/03 05:53)

「ロクじ」というのにぢぢい達は目覚めが遅い!  カメいぢってないで出てこい○んたま!
no.18764 元50歳 (08/05/03 06:00)

めしくった!
GWだから、りんたん油断してるな^^

>no.18763 
民間は退職手当と失業給付があってうらやますい!^^
no.18765 ぱぱりん (08/05/03 06:08)

>めしくった! ・・ 早いね、パン囓り?そして今日もお仕事?
>民間は、、うらやますい!^^ ・・ ばばりんには早期退職割り増し手当あってアブクゼニ太りしてるでしょ
no.18766 元50歳 (08/05/03 06:12)

自己都合は減額じゃあああ!
no.18767 ぱぱりん (08/05/03 06:19)

元50ぢいちゃん&ぱぱりん おはよう 起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!起きたぞ!^^v
no.18768 記入なしリン大佐 (08/05/03 06:34)

どどどっどりゃーあ!コーヒー入れてきました うめえーじゃん!じゃん!ジャガーXJ^^
no.18769 記入なしリン大佐 (08/05/03 06:44)

ダンディーじゃない、ブレンディーなヂヂが目覚めたな^^
no.18770 元50歳 (08/05/03 06:45)

たいさ、おはよー^^

りんたんって高血圧でしょう?(いきなり全開タイプだもんなあ^^)
no.18771 ぱぱりん (08/05/03 06:48)

ボロMacを処分しようか思案中ーやはり画面が大きいから今度のMacは いいぞ!^^
no.18772 記入なしリン大佐 (08/05/03 06:50)

ぱぱりん リンは20前から スゲー高血圧です でも医者が大嫌いなのでいきません コロット逝くタイプ?^^
no.18773 記入なしリン大佐 (08/05/03 06:53)

>今度のMacはいい ・・・ 型番号とか、機種情報の詳細をキ・ボ・ン・ヌ 
no.18774 元50歳 (08/05/03 06:54)

亀持ちはだいたいそうなのよ  >医者が大嫌い
no.18775 元50歳 (08/05/03 06:55)

大体塩分取りすぎなんじゃないの?^^
no.18776 ぱぱりん (08/05/03 06:57)

どりゃーあ!こりゃーあ!そりゃーあ!どんどん くたばれリン大佐 社会のゴミークズーカス^^
no.18777 記入なしリン大佐 (08/05/03 06:57)

>コロット逝くタイプ?^^ 

○上死するタイプ・・・ちょっと羨ますい^^
no.18778 ぱぱりん (08/05/03 06:58)

>no778 ←できれば そう願いたい亀の希望 夢 あこがれ ロマンス^^
no.18779 記入なしリン大佐 (08/05/03 07:02)

やっぱり!(ご本人は幸せだけど・・・迷惑だろうなあ^^)
no.18780 ぱぱりん (08/05/03 07:03)

Mac mini ディスプレー47×32 まあー無職com専用だからあー^^
no.18781 記入なしリン大佐 (08/05/03 07:16)

止まったぞ!^^
no.18782 記入なしリン大佐 (08/05/03 07:17)

あと18かかか^^(青春18切符!)
no.18783 ぱぱりん (08/05/03 07:52)

おはようさん みなさま 露払い引き受けやす^^
no.18784 (08/05/03 07:54)

風 ゴロにゃん^^
no.18785 記入なしリン大佐 (08/05/03 07:55)

ネコさんオメガ^^v
no.18786 (08/05/03 07:56)

ふーたん おはよー^^

98、102げっつは ぱぱりんにお任せあれ!今度とったら3連続だな?^^
no.18787 ぱぱりん (08/05/03 07:57)

夜が早いのに朝は遅い、、これいかに? ・・・・元さんお水の仕事 嘘
健康の為^^
no.18788 (08/05/03 08:00)

風は 顔の壁塗りに2時間かかるらすい^
no.18789 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:02)

げとしてかえるか^^

たいさーサクサクいきやしょう^^
no.18790 ぱぱりん (08/05/03 08:09)

そうね ぱぱりんが帰ったら 風と談合げとう どう?^^
no.18791 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:11)

ふんがー^^
no.18792 ぱぱりん (08/05/03 08:12)

ぱぱりん 今日の予定は?^^
no.18793 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:13)

何人いるかな 昨夜のカキコ読んでいました^^
ねるらさん&もとち☆さんもお元気そう^^v
no.18794 (08/05/03 08:15)

URLまだ見ていない 後でゆっくり見ます^
no.18795 (08/05/03 08:17)

用意はいいかね 諸君!
no.18796 (08/05/03 08:18)

実家に尻尾を巻いて帰るか^^
no.18797 ぱぱりん (08/05/03 08:18)

さあさあさあ〜
no.18798 (08/05/03 08:18)

げとう
no.18799 ぱぱりん (08/05/03 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧