一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サクサクとかたずけましょう 咲く咲くっとね^
no.18800 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:19)

ふんがー
no.18801 ぱぱりん (08/05/03 08:19)

しっぽはまかんでもよろし
no.18802 (08/05/03 08:19)

ふーたん!だめじゃん!^^
no.18803 ぱぱりん (08/05/03 08:20)

あらっ!
no.18804 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:20)

りんたん 久しぶりのおめ^^v

朝食行きま〜すポン!^^
no.18805 (08/05/03 08:21)

ぱぱりん 2点 おめ^^
no.18806 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:22)

(●^o^●)えへ ← ふーたん!これはどうしたのだこれは!
no.18807 ぱぱりん (08/05/03 08:22)

楽しくねー(ちゃんと参加しよう)

めでたくねー
no.18808 ぱぱりん (08/05/03 08:24)

リンも めめめめ ぱぱりん バイバイ またねー^^v
no.18809 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:24)

やっと奥さんが起きてきて言い争っていたらゲトは過ぎ去っていた(ーー;
no.18810 元50歳 (08/05/03 08:24)

ぱぱりんが怒ってるぞ!^^
no.18811 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:25)

ふんがー(怒)
no.18812 ぱぱりん (08/05/03 08:26)

ぱぱりん ごめんね 許してあげてください^^
no.18813 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:30)

よし朝からビール(もどき)飲もう!^^
no.18814 ぱぱりん (08/05/03 08:33)

ぱぱりん ありがとう^^
no.18815 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:35)

たいさがよくわからない^^
no.18816 ぱぱりん (08/05/03 08:37)

ぱぱりんがよく分からない^^
no.18817 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:39)

ところで ぱぱりんの家から無職comに なんでアクセスできるようになったの? 前はだめだったじゃん^^
no.18818 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:43)

>リンも めめめ じゃなかったの?早くお食べあそばせ^^
no.18819 ぱぱりん (08/05/03 08:43)

ここは職場です。^^(自宅は嫁が支配する世界)
no.18820 ぱぱりん (08/05/03 08:44)

夜中に出てくるのは 家からでしょ?^^
no.18821 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:45)

元50ぢいちゃん 奥様と言い争いは止めよう どうせ元50が悪いに決まってる^^
no.18822 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:50)

>ここは職場です。 ・・ あれ?ネカフェに泊まったでしょ?
no.18823 元50歳 (08/05/03 08:52)

ただいまPCの前で食事中 新しいマックにしたので ついでに大きな机にしました^^
no.18824 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:56)

あらっ!ぱぱりんに疑惑が あやしい^^
no.18825 記入なしリン大佐 (08/05/03 08:58)

職場に泊まったんだよ(控え室で酒のんだの)^^
no.18826 ぱぱりん (08/05/03 08:59)

真夜中はネカフェです。(30分限定で)
no.18827 ぱぱりん (08/05/03 09:00)

横に ○んながいたりして あやしい^^
no.18828 記入なしリン大佐 (08/05/03 09:01)

自宅でパソコンすると睨まれる(独身に成りたい気持ち分かってもらえると思う^^)
no.18829 ぱぱりん (08/05/03 09:01)

独身になったら思いっきり遊ぶどおおお^^
no.18830 ぱぱりん (08/05/03 09:02)

睨まれたらチューしちゃえば^^
no.18831 記入なしリン大佐 (08/05/03 09:04)

本サイト書き込み最高齡では52歳っていう人がいたが。元50氏は2位か。
no.18832 記入なし (08/05/03 09:10)

>睨まれたらチューしちゃえば^^ 

殴られる(と思う^^)
no.18833 ぱぱりん (08/05/03 09:11)

>no.18832 ( 記入なし
何をおっしゃるウサギさん。最高齢は「京都極悪ネコ好き親爺」、次が「駿府ガテン元締め金満体質リン大佐」だよ。
no.18834 元50歳 (08/05/03 09:16)

かえります。
no.18835 ぱぱりん (08/05/03 09:29)

ぱぱりん バイバイ またねー^^
no.18836 記入なしリン大佐 (08/05/03 09:31)

>かえります。  行き先は自宅ですよね? ネカフェに立ち寄ってはいけませんよ^^
no.18837 元50歳 (08/05/03 09:35)

118歳です^^ ぱぱりんの気持ち痛いほど解るが 
 そこまでのさばらせた責任もあるのだど^^今日は忙しい野だ
no.18838 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:07)

学校の校長先生みたいな人が書き込みしてるのか。
no.18839 記入なし (08/05/03 10:08)

ぢいちゃん言うわね^^ >のさばらせた責任もある
no.18840 元50歳 (08/05/03 10:10)

そう 全員あほ学校の 元校長です^^
no.18841 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:10)

元さん そらそうですよ 妻の教育が出来てない 昨日今日のことじゃないですも〜ん
no.18842 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:12)

猫ぢいちゃん おはよう 元用務員のおぢさんですがリンは^^
no.18843 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:15)

わたしゃ 負けた振りして 締めるとこは締める^^極一部ですが・・・
no.18844 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:15)

ネコ爺さんところは上手にできました?  >教育が出来てない
no.18845 元50歳 (08/05/03 10:15)

りんたんおはよう! 貴殿は優雅だが マンションか貸しガレ−ジなんかの
定収入が入るのじゃないですか毎月?
no.18846 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:18)

エへへへ^
no.18847 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:19)

どうも そんな感じがするのです それと父上どのが元軍人だから
母上には軍人恩給が ガッポリ入ることも知っております^^
no.18848 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:22)

あ! そうなんだ、極悪非道の大家なのね?  >no.18847
no.18849 元50歳 (08/05/03 10:23)

あらっ・・。
no.18850 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:24)

AV機器に囲まれ札束をマクラに、、 ひどい金満ぢぢ  >no.18848
no.18851 元50歳 (08/05/03 10:25)

夕方の不審な行動は 高利貸しの督促だったりして^^
no.18852 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:26)

リンの事なんか おもしろくないので話題をかえましょう^
no.18853 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:28)

元さんとこらだけ雨模様みたいですね これから一家で墓参りしてきまつ では^^
no.18854 ネコ好きおやじ (08/05/03 10:30)

リンも お出かけ でわわわぁー^^v
no.18855 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:31)

図星なものだから逃げようとしているがシッポを掴んだぞ! ^^  >no.18853
no.18856 元50歳 (08/05/03 10:31)

この方達はおやじバンドです。50代のみなさまに マンボどうぞ
良い曲は年代関係なく愛されています。バックはお雛様だそうです^^
ところで、ようつべ見れるでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=P_xu7Fg7XwY
no.18857 (08/05/03 10:32)

リンは無職3年貧乏極貧どん底介護老人付き生活です でわ^^
no.18858 記入なしリン大佐 (08/05/03 10:37)

>no.18837 

こんぬつわ!当然ネカフェからカキコ!
no.18859 ぱぱりん (08/05/03 11:42)

やっぱり50代トリオは優雅にお暮らしでしたのねん^^
no.18860 ぱぱりん (08/05/03 11:43)

わたくしを一緒にしないでチョーさん >no.18860 ( ばばりん
no.18861 元50歳 (08/05/03 12:00)

いや、もとさんも優雅にお暮らしのご様子ですねー^^
no.18862 ぱぱりん (08/05/03 12:02)

まっすぐ帰宅しなきゃダメダメ、駄目なのよ♪ おぢさんわ  >no.18859 ( ばばりん
no.18863 元50歳 (08/05/03 12:02)

>優雅にお暮らしのご様子 ・・ ちっちっち、金欠病なので何処へも出掛けられず家に居る野田恵(ーー;
no.18864 元50歳 (08/05/03 12:04)

ネカフェによることを日課としておりまっす!^^(密やかな楽しみ)
no.18865 ぱぱりん (08/05/03 12:08)

そんなにより良きところなの????  >密やかな楽しみ
no.18866 元50歳 (08/05/03 12:12)

どりゃーあ!貧しいリンちゃん登場すますた お仲間に入れてチョモランマ^^
no.18867 記入なしリン大佐 (08/05/03 12:21)

うそついたら駄目よ、極悪因業大家のリンたんだって言うじゃないの^^  >貧しいリンちゃん
no.18868 元50歳 (08/05/03 12:39)

あれは猫ぢいちゃんのネタ話だよ 何マジ受けしてるの^^
no.18869 記入なしリン大佐 (08/05/03 12:43)

火のないところに煙は立ちません^^
no.18870 元50歳 (08/05/03 12:45)

元ぢいちゃん お昼には いつものお寿司食べたの? リンは貧乏焼きソバ食べた^^
no.18871 記入なしリン大佐 (08/05/03 12:49)

>いつものお寿司 ・・ 御飯にインスタント五目寿司の素を混ぜるアレのこと?
今日は、残った御飯で葱・鮭チャーハン作ってもらい、インスタントラーメンのハーフをスープにした「メタボ定食」でした。
>焼きソバ ・・ 添付の粉末ソースじゃなくウースターソース+胡椒で味付けすると美味しいよ。
no.18872 元50歳 (08/05/03 12:57)

蛙った 腹へった が嫁はん作る気配もない 一人ならうどんするのに・・
寿司って三食続けては食べれないね うどんなら一年中食えるのに
赤が食べたい!
no.18873 ネコ好きおやじ (08/05/03 13:11)

猫ぢいちゃん お帰り 赤ぐらい何処でも売ってるじゃん^^
no.18874 記入なしリン大佐 (08/05/03 13:13)

買い置きが無いこともないのですが 若嫁が居るてまえ おじんが湯かけて
・・・食べ辛い^^
no.18875 ネコ好きおやじ (08/05/03 13:17)

でも 腹へったので 何か喰ってきまつ^^
no.18876 ネコ好きおやじ (08/05/03 13:18)

リンも おやつの買い出しに行こうっととと^^
no.18877 記入なしリン大佐 (08/05/03 13:20)

>おやつの買い出し ・・ 昨日買った。いずれも90円以下のばかり、薄給ヒンコーン(ーー;

あらら、暮らし辛いようですね。奥方に「ハラ減った、何か喰いたい!」言うしかないでしょ^^
no.18878 元50歳 (08/05/03 13:27)

結局は 冷やしうどんでした めむくて玉卵ので寝まつ^^ゲトウ!は放棄しまつ
no.18879 ネコ好きおやじ (08/05/03 14:05)

どりゃーあ! 3時のコーヒー おやつはバームクーヘン 007観てる^^
no.18880 記入なしリン大佐 (08/05/03 15:04)

優雅だこと↑
こちとら倉庫の荷物を売りに出せと命ぜられオークションに出品、、面倒だった。疲れても勝手に牛乳飲んだけ(ーー;
no.18881 元50歳 (08/05/03 16:19)

お金持ち↑
なにを出品したの お宝^^
no.18882 記入なしリン大佐 (08/05/03 16:30)

沖田! しかしダルい なんで昼寝に二時間以上も眠れるのか
衰弱し切手おるのか もうすぐお迎えか・・
全然進んでおらんウ−タンではないの? 翁トリオで談合しょうよ^^
no.18883 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:31)

猫ぢいちゃんの家には 何か お宝ありますか?^^
no.18884 記入なしリン大佐 (08/05/03 16:34)

全く有りません なさけ無い とほほ・・
no.18885 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:35)

リンたまっちなら 旧家みたいだから 壺や骨董、小判などあるでしょう?
no.18886 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:39)

リンの家にも無いです 昔のえらい人が書いたと言う古文書があるけど本物なのか偽物なのか分かりません^^
no.18887 記入なしリン大佐 (08/05/03 16:43)

練習に ばばばば げとう!
no.18888 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:44)

さようで わしならとっくに売っているでしょうね^^
骨董屋を色々まわって 大体の値を知っておくことです 急場の為に^^
no.18889 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:48)

どうせ偽物ですよ 我が家にお宝がある訳ないもーん^^
no.18890 記入なしリン大佐 (08/05/03 16:52)

全国的に良い天気みたいだから 誰もきませんね ぱぱりんにひどい事言ったから
怒っているかな〜
no.18891 ネコ好きおやじ (08/05/03 16:56)

>ぱぱりんにひどい事言ったから怒っているかな〜 

なんか言ったの?^^
no.18892 記入なし (08/05/03 16:59)

いいんじゃないの 猫ぢいちゃんだから怒ってないよ^^
no.18893 記入なしリン大佐 (08/05/03 16:59)

ぱぱりんにやさしくしてあげて!^^
no.18894 記入なし (08/05/03 16:59)

ぱぱりん・・・孤独なの^^
no.18895 記入なし (08/05/03 17:00)

だって家庭内ほーむれつなんですもの・・・^^
no.18896 記入なし (08/05/03 17:00)

嫁さんこわーい^^
no.18897 記入なし (08/05/03 17:01)

>838 ですよ そんなタマの小さいしとでは無いと思うががが^^
no.18898 ネコ好きおやじ (08/05/03 17:01)

ありゃ!
no.18899 記入なしリン大佐 (08/05/03 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧