一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ そりゃ ふんがー げっつ^^
no.18900 40代おやじ (08/05/03 17:01)

げとうしたいのに
no.18901 記入なし (08/05/03 17:01)

できない
no.18902 記入なし (08/05/03 17:01)

気の毒な人
no.18903 記入なし (08/05/03 17:02)

恵まれないぱぱりんに
no.18904 記入なし (08/05/03 17:02)

愛の手を^^
no.18905 記入なし (08/05/03 17:02)

あらしでつ^^
no.18906 記入なし (08/05/03 17:03)

あらっ!おやじさん いつのまに とりあえず おめでとう^^
no.18907 記入なしリン大佐 (08/05/03 17:03)

やろうと思えばそれぐらいのこと 簡単だよ   では堕ちる!
no.18908 ネコ好きおやじ (08/05/03 17:04)

みなさん こんにちは^^ 今日も仕事でした 明日も明後日もその次も仕事です 

疲れましたあるよ みなさんどーもでした^^
no.18909 40代おやじ (08/05/03 17:06)

こんちゃっす!

記入なしさんにも困ったもんですな・・・なんちて^^
no.18910 ぱぱりん (08/05/03 17:07)

>no.18909 

参加してないじゃん!
仕事なら仕方ありませんね^^
no.18911 ぱぱりん (08/05/03 17:08)

ぱぱりんの仕業?^^
no.18912 記入なしリン大佐 (08/05/03 17:08)

なんのこと?
01は記入なしさんだから加算なしですなあ^^
no.18913 ぱぱりん (08/05/03 17:12)

げっつしたのに ぱぱりーんのおめれとーコールなしか・・・寂しい^^
no.18914 40代おやじ (08/05/03 17:13)

ふーん そう言うことね ぱぱりんが怒ってるかもって猫ぢいちゃんが気にしてたよ^^
no.18915 記入なしリン大佐 (08/05/03 17:14)

40代おやじさん おめでとう(すねないの^^)

警備のスレで与平次っていうのがいてさ、ぱぱりんにそっくりなわけよ。

ここの諸先輩方、ぜひアドバイスをお願いします。よろしくー^^

ぱぱりん2日くらいカキコできないのよよよ^^
no.18916 ぱぱりん (08/05/03 17:28)

おおお ぱぱりーんどーもでした^^(V^−°)イエーイ!
no.18917 40代おやじ (08/05/03 17:31)

ぱぱりん 出張なの?^^
no.18918 記入なしリン大佐 (08/05/03 17:36)

(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)40代さん

皆さんこんにちは のちほど〜^^
no.18919 (08/05/03 18:22)

よっぱらった、、足下、手元あやしい、、、(ーー;
no.18920 元50歳 (08/05/03 19:04)

>なにを出品したの お宝^^ no.18882 ( 記入なしリン
実地で使ったことのないキャンプ用品。この先も使わないだろうとのご判断で出品です。
no.18921 元50歳 (08/05/03 19:16)

おおお!気づかなかったが虎が龍退治した。それも指先でチョイ^^
no.18922 元50歳 (08/05/03 19:37)

どっこいしょっと コーヒータイム キャンプ用品でしたか^^
no.18923 記入なしリン大佐 (08/05/03 19:39)

ばばりん、どうしたの?  >2日くらいカキコできない
no.18924 元50歳 (08/05/03 19:46)

元さん&リン大佐こんばんは 
きょうは忙しく来れませんでした〜
大佐血圧高い様ですが、出来れば病院へ行かれた方がと思いますが?
今、降圧剤良いお薬がある様ですよ!それが嫌ならば体重を落とす事を
お勧めします。これ難しい意志が強くないと無理^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を・・・・・
no.18925 (08/05/03 20:40)

おおお! 勝手気ままで風来坊なフウにおやすみ!  Rinは毎週病院へ通っているだろが、駄目じゃん(ーー;
no.18926 元50歳 (08/05/03 20:48)

あらっ 風 おやすみ 病院ですか 週に3回行ってるけど母を連れて リンは20年ぐらい前に風邪で1回だけ
40.3度で車を自分で運転して行ったら医者に怒られた 40度以上熱が上がると真夏の8月でも寒くて震えます^^
no.18927 記入なしリン大佐 (08/05/03 21:14)

ホオに刀傷があってガテン風貌おやぢでも、看護師さんはやさしくしてくれるよ。
まずは、駿府市で行っている健康診断を受けることからだ。ハガキ来るでしょう?
ったく手がかかるオッサンだよなあ、、(ーー;
no.18928 元50歳 (08/05/03 21:20)

健康診断を受けたら即入院だよ おそらく^^
no.18929 記入なしリン大佐 (08/05/03 21:22)

>即入院だよ ・・ いいじゃん、しばらくして禁煙体質で退院できるじゃん^^
no.18930 元50歳 (08/05/03 21:31)

AUのCMに出てくるのは『スコップ』。
どう見てもあれは『シャベル』ではない。
no.18931 記入なし (08/05/03 21:59)

皆様、こんばんわ

今日は昼は来れませんでした
最近、入力が早くなった気がしまーす

これも無職コムのおかげ?(笑)
no.18932 もとち☆ (08/05/03 22:14)

リン大佐・40代おやじさん

おめでとうさーん
no.18933 もとち☆ (08/05/03 22:23)

おねえちゃん お帰りー毎日忙しいみたいだけど身体に気をつけて^^
no.18934 記入なしリン大佐 (08/05/03 22:29)

皆さんやさしいのね リンたまは血圧高いのか 貴殿は健康そのものと思ったが
親近感を覚えまつ 今は良い薬があるので簡単に下げることできますよ。
是非医者に診て貰って下さい 入院なんて全く不要 病気のうちじゃないですよ^^

いつも二人しか居ない家 急に8人になり五月蝿い事になっておりまつ^^2619
no.18935 ネコ好きおやじ (08/05/03 23:08)

リン大佐
ありがとうー

お仕事は10-18:30(でも18時からお茶に誘われる…いいのか?これで)
おしゃべりの多い職場なので、ついしゃべって時間が過ぎる…

仕事しなくちゃー(汗)
忙しい仕事なのかしら…

安い給料だから、ま、いっか(笑)
no.18936 もとち☆ (08/05/04 00:11)

ふうたん もとちぃ ありがとーばんじゃん  さてみなさんやさしいということで寝るかー^^
no.18937 40代おやじ (08/05/04 00:24)

>でも18時からお茶に誘われる…いいのか?これで

・・・それで い〜のだ!  家庭的でけっこう^^なのだ  おやつみするのら
no.18938 ネコ好きおやじ (08/05/04 00:41)

そいじゃ、おやすみなさい
no.18939 もとち☆ (08/05/04 00:44)

おはよう、今朝も良い天気  金満駿府亀顔おやぢ、起きろ!^^
no.18940 元50歳 (08/05/04 05:43)

おはよ^
no.18941 記入なしリン大佐 (08/05/04 07:08)

せっせと大根下ろし作って、たまごやき、納豆、みそしるで御飯食べた。手の掛からないおっとせいである(ーー;
no.18942 元50歳 (08/05/04 07:34)

いつもみたいに騒がしくない。低血圧?  >no.18941
no.18943 元50歳 (08/05/04 07:36)

どどどっどりゃーあ!高血圧は朝から全開だぁーだだだっだだぁーいけぇー突っ込めー突撃だーぶち込めー^^v
no.18944 記入なしリン大佐 (08/05/04 07:42)

ありゃ、空元気? 壊れた?  ちょっとちょっと、血管切れるわよ!  >no.18944
no.18945 元50歳 (08/05/04 07:49)

猫ぢいちゃん宅は8人になったってことは孫も来たってこと鴨。マジにじいちゃんだったのね^^
no.18946 元50歳 (08/05/04 07:50)

うっぎゃぁーどぎゃぁーぶぎゅっと!ブチ切れちゃえー 元ぢいちゃんに朝のブチュッ!ご挨拶^^v
no.18947 記入なしリン大佐 (08/05/04 07:59)

き、きモい! 朝飯喰って落ち着いて^^ 
no.18948 元50歳 (08/05/04 08:06)

100霧 Best8
1位80点  猫ぢい
2位73   風
3位72   高血圧
4位64   40代
5位48   ぱぱ
6位43   元50
7位20   もとち
8位18   オレ
no.18949 記入なしリン大佐 (08/05/04 08:17)

リン大佐&50歳氏 おはようさん
今日は、天皇賞 メイショウサムソン フアン
ドリームパスポートが有力かな〜

どどどっどりゃーあ!高血圧は朝から全開だぁーだだだっだだぁーいけぇー突っ込めー突撃だーぶち込めー
元さんの言われる様に血管切れそうだが、そのノリで行かないと介護は大変だからね
リン大佐ご苦労様です。何時か良いことがありますよ。頑張ってね。ありきたりの言葉しか言えませんが(−−;
no.18950 (08/05/04 08:28)

風来坊あらわる^^  おはよう!
no.18951 元50歳 (08/05/04 08:32)

何時もキリ番人御苦労さま
高血圧・・・ぶふふふ
1点しか違わないではないか油断できん ネコさん断トツだね
元さんの食事理想ですね 和食が多い様な気がします。^^

もとち☆さん 雰囲気の良い職場の様ですね これが一番です^^
no.18952 (08/05/04 08:36)

コラッ!元50ぢい リンより先に風に挨拶するな!風 おはよう^^v
no.18953 記入なしリン大佐 (08/05/04 08:37)

昨日売りに出した某キャンプ用品の状況
1)入札者:1名
2)アクセス総数:124件
3)ウォッチリストに追加した総数:20件   あと三日、競り上がりに期待高まる^^
no.18954 元50歳 (08/05/04 08:47)

元さん 面白そうですね! 高値が付く事を期待^^
no.18955 (08/05/04 08:55)

>面白そうですね!  オークションは出品が面倒ですわ(ーー;
写真撮って加工して、説明文章考えて公式データなども調べ、発送梱包まで意識して、、、出品手続き、ああ面倒。
no.18956 元50歳 (08/05/04 09:00)

2chに「服はユニクロ家具ニトリ、食事は卵ご飯で車は軽」、、という標語みたいなスレタイあった。
薄給ヒンコーンなわたくしの為のスレに思えた(ーー;   でも、十分な生活じゃん、、とも思うけど^^
no.18957 元50歳 (08/05/04 09:15)

大きなものは 発送梱包が面倒かも知れませんが
風は、バック・服などオークションに出したことあります。
ブランドものは案外売れます、これをどの様な麗人が着てくれるのかな
誰が使ってくれるだろうかと考えると楽しいです^^
no.18958 (08/05/04 09:16)

元さん いい男はどんな格好でも似合います。ユニクロで結構です
家具は、う〜ん一生ものと思いますから良いものを奮発かな
卵コレステロール云々と言われますが一日1個はいろいろの栄養素が入っていて
いいようです。車の軽はすべてに安上がり・・^^
no.18959 (08/05/04 09:24)

きょうは市美術館にモディリアーニ展を見に行きます^^
混んでいるだろうなぁ〜
アルジェリアの女が好きです・・・・・後ほどポン!
no.18960 (08/05/04 09:37)

no.18959 ( 風 が言っているが、ガテン親玉駿府おやぢはユニクロが似合いそうだ。
と、めずらしくヨイショしてみるが、買ったことあるん?○んたまワ^^
no.18961 元50歳 (08/05/04 09:40)

ウニクロって若い人が行くとこじゃないの? リンは にとうーようかどーだど^^
no.18962 記入なしリン大佐 (08/05/04 09:52)

ネコぢいちゃん世代も夫婦でお買いのもしとるんよ、行ってみんしゃい^^ >no.18962
no.18963 元50歳 (08/05/04 09:58)

お年寄りが行くと場違い^^
no.18964 記入なしリン大佐 (08/05/04 10:05)

まあ、普段どのような服装をしているか、、ですな。ムリしたら駄目だわね。
「ニトリ」って駿府に店はありますか?
no.18965 元50歳 (08/05/04 10:09)

東名のインター近くにあるよ にとり^^
no.18966 記入なしリン大佐 (08/05/04 10:15)

ニトリでは、先日カーテンをセミオーダーしました。
ここは、ほかの商品も安くて薄給世帯の救世主かと思います^^  品質?、、さあ^^
no.18967 元50歳 (08/05/04 10:20)

ちと一時チン没 PM3時ごろ浮上予定 でわわわぁー^^
no.18968 記入なしリン大佐 (08/05/04 10:22)

あらら、いってらっすい。大家さんも物件見回りが忙しいんだねえ、、^^ ※猫ぢいちゃんの説による
no.18969 元50歳 (08/05/04 10:26)

暇なので、作り置きしてもらったスパゲッティーナポリタンを食べました。タバスコだく^^
no.18970 元50歳 (08/05/04 11:12)

皆様。こんにちわ

下手に書き込みするとキリ番参加できないなー、と、思いつつも足跡です(笑)
no.18971 もとち★ (08/05/04 12:49)

ペタ! 発見^^
no.18972 元50歳 (08/05/04 12:55)

食後のコーヒー うんまいだわさ 誰もいない夜のウニ^^
no.18973 記入なしリン大佐 (08/05/04 18:42)

大佐こんばんは 元気?
お昼にもとち☆さん見えてましたね。職場からの足跡^^v
元さんはナポリターン トマトソースですね!
no.18974 (08/05/04 19:08)

風 リンは元気×10 美術館は どうでしたか?^^
no.18975 記入なしリン大佐 (08/05/04 19:14)

026へ行っていました。ニューヨーク近代美術館・メトロポリタン美術館その他の美術館からのモジィリーアーニ展で初めて見るものもあり楽しかったです。

お昼は石挽きそばを食べてきました。普通のそばと変わらない様に思えましたが、そばの好きな人には解るのでしょうか?^^
no.18976 (08/05/04 19:43)

アッ 誤記入ありました>>976 モディリアーニです。すみません
no.18977 (08/05/04 19:46)

ふーん よかったじゃん美術館 食べ物のことは元ぢいちゃんの専門分野だね^^
no.18978 記入なしリン大佐 (08/05/04 19:47)

リン大佐も出かけた様ですがどちらへ?
no.18979 (08/05/04 19:50)

ぱぱりんのスレで元50ぢいちゃんが 切り番に もとちねえちゃんが来るまでココはカキコだめだって^^
リンは友達の家にあそびに行きました では後ほど
no.18980 記入なしリン大佐 (08/05/04 19:55)

帰ってきてからリン大佐と何時交信?したのか調べてみました
去年の10月か11月頃ですね元さんとリン大佐もその頃です
本家の21962で11月26日の様ですね^^V
no.18981 (08/05/04 20:00)

(^ー^ゞ了解! ではおやすみなさい もとち☆さんによろしく^^
no.18982 (08/05/04 20:04)

皆様、こんばんわ

寒くて、ストーブを焚こうとしたら、灯油を入れたのに、音が消えない…
燃焼何とかに灯油が溜っているのかも(汗)

ストレーナーの掃除もした方がいいのかな
本箱を動かさないと、掃除がしにくいなぁ

折角だから、フィルターも洗っとこ
no.18983 もとち☆ (08/05/04 20:56)

もとち☆ったん、おかえり^^ 寒いの辛いね、関東は暖かくて申し訳有馬記念
no.18984 元50歳 (08/05/04 21:04)

カキコ解禁? スト−ブってほんとかにゃ!京都は今もシャツ一枚だど 暑い!
no.18985 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:08)

運動不足と偏食のせいで新陳代謝がばーさん並みになっているんじゃなかろうかと…

熱めのお風呂に入ってさっさと寝るわ
その前に、散歩行くかな
no.18986 もとち☆ (08/05/04 21:11)

時間的にうら若き乙女に勧めないなあ  >その前に、散歩行く
no.18987 元50歳 (08/05/04 21:13)

ねこヂイたん、家族8人の夕飯は美味しかったでしょ? 孫も居たの?
no.18988 元50歳 (08/05/04 21:14)

まだ一歳にならないのが二人おりますが 
やっぱり 猫のほうが可愛いですね^^猫はぐずらないから
no.18989 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:17)

、、、(・・;
no.18990 元50歳 (08/05/04 21:19)

・・。 ←の人は? 元気でつか?
no.18991 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:21)

さあ、、息くらいしてるんとちゃいますか?
no.18992 元50歳 (08/05/04 21:24)

スティーブン・セガールの沈黙シリーズ…

もういいんじゃね
no.18993 記入なし (08/05/04 21:27)

もとち☆ったん、磨き上げているの? えへへ^^
no.18994 元50歳 (08/05/04 21:38)

潜んでいるしと二人 もとち☆全くその気なす^^
no.18995 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:40)

潜んでいるしと、むっつりス○ベ (ーー;
no.18996 元50歳 (08/05/04 21:41)

上昇!
no.18997 記入オレンジ (08/05/04 21:44)

アーアー、ただ今マイクのテスト中。
no.18998 記入オレンジ (08/05/04 21:46)

夜更けのゲト!  げこげこ^^
no.18999 元50歳 (08/05/04 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧